この爺さんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:03:27

    フォーリナーから地球を守る最終兵器だな?
    イベ特効有りとはいえ魔法使いもフルパワー願い星もだいたいフラガラックと適宜回復してたら終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:04:25

    相手の攻撃回数が多いとほんとにバケモン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:05:31

    フラガラックが最適解すぎて高難易度も超高難易度も気づいたら終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:08:37

    正直使い方よく分かってないけどサポート適当に詰めてポチポチで勝てちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:23

    高難易度で無法すぎるから引いとけって教えてくれたここの住人に感謝してる大活躍だったマジサンキュー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:52

    あかん……バゼットさんが無法すぎる……
    でも使っちゃう!楽だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:24:32

    スキルかけられた時も攻撃するからハベとかの弱体無効と組み合わせるとマジ強いし
    クリティカル性能もかなり高いから、NP周りも結構補えちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:25:08

    今回は宝具レベル低くても状態異常耐性剥がし要因としても働けるので二度度美味しい
    実質行動回数+3回はもはやターン制を破壊している

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:49

    控えに宝具1のバゼットさんを置いてたら何もわからんうちに終わってた
    みんなも開けようクラススコア

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:54:51

    使ってなかった人は今のうちに育成とかフレ確保とかしておくと夏のボス・高難易度も楽できるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:03:13

    >>9

    ペーパームーンクリアも忘れずに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:31

    ブレイブチェインすると相手を最低6回ぶん殴る女である

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:48:49

    >>12

    相手が6体なら9回だぞ9回!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:52:42

    来るフォーリナー回の奏章で無双が期待されてる戦神だぞ崇めよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:01:40

    フォーリナーだけじゃなく四騎士にも刺さるの嬉しい。周回が楽になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:00

    初見でギミックよく知らない高難易度でもなんとかしてくれるやべー女

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:20:52

    Bクリ(グーパン)ひとつで宝具みたいな火力が出るんだよね
    筋力Aかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:54:15

    Q宝具だけどどの色サポにも対応してる
    スカディ→言わずもがなQ宝具と相性ヨシ
    キャストリア→バゼナンがQBバフで足りないAバフ付与もながら宝具デコイの際の無敵や対粛清付与クリ殴りのnp回収アップのスキル2など
    コヤン→バスター殴りがつえー女にBバフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:56:27

    イドに6回攻撃してくる嵐の王がいたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:11:33

    クリティカルで1ポイント!宝具攻撃で3ポイントだぜ!ってルール提示してくるフォーリナー君が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています