妖怪ウォッチのさくらニュータウンという暮らしやすそうな街

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:47

    山・神社・寺・商店街・ショッピングモール・スーパー銭湯・展望台・博物館・海水浴場・スポーツジム・地下道・ゲーセン・大きめの駅・ツリー

    施設が豊富だし自然も適度に残ってて海まであるの凄く暮らしやすそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:20:05

    ニュータウンって事は最近としかいは都市開発されたんだろうけどこの神社はいったい何を…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:24:14

    60年前は桜町と言われてたらしいしここ数年でニュータウンとして再開発が進んだんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:52:14

    ガキンチョが当たり前のように道路に飛び出してくるからあそこで車の運転したくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:06:05

    >>2

    ここまでになったのが最近で元々村はあったんでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:19:26

    完全な妄想だけどスレ画みてると全体的に土地が低調そうだから水害が怖そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:21:27

    >>4

    なまはげ・赤鬼「任せろ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:23:05

    60年前「桜町」と呼ばれててニュー「タウン」ってことは市ではなく町なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:28:35

    この手の妖怪幽霊ものにしては異常なくらいまともな世界観と治安してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:48:54

    この町中学校や高校はどこにあるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています