あさひって将来

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:08:55

    突然日本からいなくなって海外で何年も生活しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:05

    時差とかなにも考えずに冬優子ちゃん、愛依ちゃん、シャニPに電話しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:12:47

    シャニPを半ば無理矢理一緒に連れて行って海外で活躍するあさひ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:20:50

    海外の芸能界にいてもおかしくないし、全く関係のない仕事やっててもおかしくない。イタリアでカジキとってても驚かない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:17

    アイドルと言うか芸能界に長くいるタイプじゃないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:32:45

    普通にPと結婚して幸せに暮らしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:24

    >>6

    もうすぐ子供も生まれるらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:52:31

    「お疲れ様でしたー」
    「お疲れ様でした、黛さん」
    あさひが日本からいなくなってもう何年にもなる。
    突然の出来事と驚く人たちもいたけど、ずっと近くで見ていた身からするとユニット解散まで待ったのはあさひにしてはちゃんと筋を通した方だと思ってる。
    この世界のどこにいるかは知らないけど、きっとこの世界のどこかで今まで通り元気に、奔放にやってるんだと思う。
    きっとあの子には日本なんて狭すぎた。
    それでも……
    「たまには連絡くらいよこしなさいよね……」
    ガチャッ
    「おかえりっすー」
    「ただいまー」
    「冬優子ちゃん、なんか食べ物買ってきてないっすか?冷蔵庫何もないっすよ」
    「勝手に人ん家の冷蔵庫あさってんじゃ……いや!何でいるのよ、アンタ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:06:28

    あさひなら突然フラっと帰国して
    冬優子と婚約して結婚目前のシャニPの前に現れて
    シャニPの心をかき乱して奪っていく
    『ホワイトアルバム2ごっこ』やるっす!
    って言って出て行ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:18:19

    困ったときは『冬優子ちゃん』を訪ねるっすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています