なんか野球って陽キャが観てそうなイメージあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:58

    冷静に考えて陽キャがわざわざ夜遅くまでじっとテレビを観るってすごいことだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:17:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:17:46

    >>1

    そもそもなんじぇーなんGで流行るようなコンテンツやぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:19:26

    陽キャをなんと思ってんだよw

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:19:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:27

    野球放送ってそんな夜遅くか?
    帰宅してテレビつけたらやってる程度だろう
    野球放送時間に帰れない人も多そうだし時間としてはだいぶ早めの夜じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:31:04

    野球部って意外と野球みてるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:36:00

    チームスポーツに関してはこういうグラデはありそうではある

    ↑陽キャ
    やるも見るのも好き!
    やるのは好きだけどプロ選手とかに興味は…
    見るのは好きだけど運動するのは…
    見るのもやるのも嫌い!
    ↓陰キャ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:37:39

    平日にも関わらず、夜までスポーツを外出して観戦するのは陽キャではないのか
    自宅でTV垂れ流しって寝落ちもあるし案外楽だけど、外でそれはできないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:40:00

    野球ってずっと観てなきゃわからないような競技じゃないから飯食ったりビール飲んだり連れと話したり球場ふらふらしながら遊んだりしながらもイケるから陽キャ向きなんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:49:06

    飲み屋のテレビとかラジオでやってるなら話題にするタイプもいるだろ
    プロ競技の中でもダントツに試合数が多くてほぼ毎日やってるからそこで意気投合して一緒に観戦行ったりもするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:25

    ミエちゃんとかいう陽キャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:11

    陽キャのことを幼児か何かと思ってらっしゃる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:01:43

    お前らも陰キャのくせに日曜日の朝からテレビ見てるだろ?
    それと同じ事だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています