ゴムゴムの実を奪回しようとして赤髪海賊団の船に乗り込んでしまった世界線のフーズ・フー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:46

    若フー「赤髪にゴムゴムの実を奪われそうになるのに焦って月歩を使ったら、レッドアローに乗り込んじまったんだが…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:48

    六式のアイデアがあったら赤髪海賊団傘下も少しは強くなるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:16:13

    まず袋叩きにあうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:23

    >>3

    赤髪海賊団は良識的な人たちだし後遺症は残らないでしょ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:53

    ウタ「シャンクス~、なに騒いでいるの?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:22:16

    若フー(あのガキを人質にすれば逃げれるかも!)
    赤髪クルー『うちのウタに触んな!!』
    若フー「ぎゃー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:25:19

    ひとまず海楼石で拘束

    シャンクス「さてこいつどうする?」
    ベックマン「CP9だしな。海に放りなげとくか」

    ウタ「お兄ちゃんどうして角生えてるの~?」
    若フー「生まれつきだ、ていうか引っ張んなクソガキ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:28:34

    ウタ「さっきしっぽ生えてたけど、お兄ちゃんてミンク族なの?」
    若フー「ミンクじゃなくてゾオンだよ。ネコネコの実の能力で変身してんだ」
    ウタ「猫……? 猫ちゃんになれるの!? わあやってみせて!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:30:38

    シャンクス「ウタ、一応こいつは俺達の敵で……」
    ウタ「シャンクスお願い!ダメ……?」うるうる
    シャンクス「………変なことしたら殺すからな?」
    若フー(目がマジだ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:32:14

    でっかいサーベルタイガーになってレッドアローが壊れないのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:44

    ウタ「シャンクス、私このおっきい猫ちゃん飼いたい!」
    シャンクス「しょうがないなあ、ちゃんと面倒見るんだぞ」
    若フー「俺はペットじゃねえ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:40:04

    以降はゴムゴムの実を奪い返すべく隙を伺うフーとシャンクスの攻防戦が繰り広げられるレッドアロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:46:33

    たまにウタの遊び相手をしたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:50:41

    フーシャ村に滞在中

    ルフィ「お前もシャンクスの仲間か?」
    若フー「仲間じゃねえしそもそも俺は海賊じゃねえ」
    ルフィ「海賊じゃないならなんなんだ?」
    若フー「それは………」
    ウタ「うちのペットだよ!」
    ルフィ「そうなのか!」
    若フー「だから違う!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:12

    シャンクス「フー、俺はお前に謝らなければいけないことがある」
    若フー「なんだ、ようやくゴムゴムの実を返す気になったか?」
    シャンクス「ルフィがゴムゴムの実を食べちまった」
    若フー「」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:22

    ウタ「ねえフー、いつまで寝てるの? 遊ぼうよ~」
    ルウ「ウタ、今はそっとしといてやれ……」
    ヤソップ「すっかり真っ白に燃え尽きちまって……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:56

    好きな概念だ続けて

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:42

    >>1

    レッドアローだと別の海賊にならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:01

    >>18

    レッドフォースだったか、すまん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:21:53

    この時点でのフーのシャンクスに対する好感度ってどのくらいだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:04

    乗り込み初期
    シャンクス「諦めろ。俺が言うのもあれだが、仮にここでゴムゴムの実を取り返せたとしてサイファーポールにお前の居場所はないと思うぞ」
    ※意訳
    どっちみちゴムゴムの実を取られてる時点で、お前は五老星に粛清されるかもしれないぞ。
    若フー「黙れ海賊が!!」


    フーシャ村時期
    若フー「このまま世界政府になんぞ帰ったら降格じゃすまねえ……どうすりゃいいんだ」ort
    シャンクス「ならうちに来ればいい。海賊は楽しいぞ、海は広いし大きいしいろんな島を冒険するんだ。何より自由だし」
    若フー「自由か……それもありかもなあ……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:56

    乗り込み初期
    シャンクス「さすがCP9といったところか、なかなか筋のあるやつだな」うつぶせに倒れるフーの背中に腰を下ろす。
    若フー「ぐぎぎ……! 海楼石さえなけりゃお前なんか!」


    フーシャ村時期
    ルウ「お頭が近海の主に腕を食いちぎられた!!」
    若フー「は……? 腕…? 海王類に…? なに考えてんだよお前!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:22

    乗り込み初期
    ウタ「猫ちゃんふわふわ~!」
    若フー「ひっつくなクソガキ!」

    エレジア時期
    若フー「ウタはここに残るのか?」
    ウタ「ちょっと考えたけど、私は赤髪海賊団の音楽家だから船にいるよ。それにフーのモフモフを触れないのも嫌だし」
    私フー「……そっか」
    お膝の上に抱っこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:40

    トットムジカ復活時、気絶してしまった若フーを抱えるシャンクス。

    シャンクス「ウタとフーはここに残すぞ」
    ベックマン「なんでフーまで?」
    シャンクス「ウタの能力はそこらの雑魚に負けないとは思うが、だからといってゴードンと二人だけは危険すぎる。フーは六式を習得しているし動物種の古代種だから二人が戦えない状況になった時に守ってくれるはずだ」
    ヤソップ「フーには説明しなくていいのか?」
    シャンクス「………フーのことだ、もし今回の件をウタに詰め寄られたら全て話すかもしれない。責任の一切は俺が追う。だからゴードン、二人を頼んだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:31:41

    若フー「シャンクスううううう!!!! なんでだよおおおおお!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:03

    >>25

    月歩があるだ狼牙

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:52

    このルートのフズフはFILM REDの幹部ポジションになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:18

    パーソナルカラーも赤だから調度いいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:10:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:51

    >>24

    シャンクスさあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:00:44

    仮にエレジアに置き去りにしなくても、フーを助けるためにどっかの島で事情を話さずに置き去りにしそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:35

    その後シャンクスへの恨みを原動力に、独自の海賊団を率いてカイドウの傘下になるまでは同じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:15

    >>4

    死ぬから後遺症もクソもないってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:44

    「海賊はクズだけどシャンクスはまともそうかもしれない」ってちょっと心を開き出した矢先にこれは、そりゃ恨まれても仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:16

    捨て猫のフー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:53

    ルフィ「シャンクス、フーはどうしたんだ?」
    シャンクス「……フーはな、海賊以外の道を進むために船を降りたんだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:35

    フー「赤髪……? あいつの話はするんじゃねえ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:31

    エニエスロビー編後

    ページワン「エニエスロビーを襲撃したとんでもない海賊が現れたって」
    フー「興味ねえな」
    ササキ「なんだよ、お前の古巣を潰したやつがどんなイカれ野郎か気にならないのか?」
    フー「いちいち気にしてられるか」
    うるティ「あ、その海賊団のクルーの手配書でありんすよ」
    ブラックマリア「なになに……『麦わらのルフィ』っていうのかい」
    フー「!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:56

    フー(ルフィって、フーシャ村のあいつか!? いや確かにいつも海賊王になりたいって言ってたが……この麦わら帽子はシャンクスの!? 一体どういうことだシャンクス!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:38

    ワノ国上陸後

    カイドウ「麦わらのルフィを捕まえにいく」
    フー「カイドウさん、だったら俺もついていかせてくれ」
    キング「ほう、珍しいこともあるもんだな」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:06

    ルフィと対面

    フー「……久しぶりだな、ルフィ」
    ルフィ「お前、まさかフーか!?」
    カイドウ「なんだ、お前ら知り合いだったのか?」
    ルフィ「フーは赤髪海賊団のペットだぞ!」
    カイドウ「?」
    フー「だから違うわ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:21

    ルフィ「フー、お前なんでカイドウの仲間になってるんだ? シャンクスはどうしたんだよ」
    フー「あいつの名を口にするなクソガキ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:47

    麦わら合流時

    ウソップ「なにい!? あの赤い角野郎、ルフィの知り合いだったのか!?」
    ルフィ「おう、シャンクスは船を降りたって言ってたけどまさかワノ国にいたとはな~」
    ロビン「でも今は百獣海賊団の幹部なんでしょ? どのみち戦うしかないわ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:35

    ジンベエ「ルフィの知人だとしても、百獣海賊団のもとで悪事を働くならば容赦はせん」
    フー「上等だ…!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:45:32

    ルフィ「ゴムゴムの銃!」
    フー「剃!」
    ルフィ「え、その技って六式の!?」
    チョッパー「ロブ・ルッチ達が使ってたのと同じやつだ!」
    フー「ルッチ……エニエスロビーを襲撃したってのは本当だったんだな」

    ジンベエ「そうかお前さん、元CP9か!」
    チョッパー「どういうことだよルフィ! あいつは赤髪海賊団のクルーだったんだろ!?」
    フー「俺がやつらの仲間だったことなんざ、一度もない!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:14:59

    ルフィ「なんでだよフー! お前シャンクス達と仲良かったじゃねえか、一体何があったんだ!?」
    フー「シャンクスは……あいつは端から俺のことなんて仲間だとすら思っていなかった。俺を島に置き去りにしたんだからな!!」
    ルフィ「なに!?」
    ジンベエ「どういうことじゃ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:30

    フー「ジンベエ、お前の言う通り13年前までの俺は確かにCP9に所属していたよ」
    ジンベエ「それがなぜ海賊に……」
    フー「落ちぶれたって言いたいのか? はっ、俺は赤髪のシャンクスのせいで全てを失ったのさ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:08:33

    フー「もともと俺はとある悪魔の実の護送任務を受けていた……だがその船を赤髪海賊団が襲撃し、悪魔の実はシャンクスに奪われた。俺は実を取り返すために必死になってレッドフォース号に単身乗り込んだが、結果は多勢に無勢。赤髪海賊団に拘束されて事実上の捕虜にされた。以来それでも隙を見て実を奪い返そうと何度もシャンクスに挑んだが、結局最後まで失敗に終わったよ」
    ルフィ「ある悪魔の実?」
    フー「お前が食べたゴムゴムの実だよ」
    ルフィ・ジンベエ・チョッパー『えええええええええ!?』

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:57:22

    フー「まあ今さらお前を恨むつもりはねえ。それに……赤髪海賊団は海楼石で俺を拘束したが、それほどひどい扱いはされなかったよ。クソ長官のパワハラを聞かなくてすんだし、行ったことのない島を訪れたり、サイファーポールにいたら経験できなかったものも結構あって……案外悪くはなかったな。シャンクスも『サイファーポールに帰りたくないなら、このまま赤髪海賊団にいればいい』って言ってたし……」
    チョッパー「じゃあなんで……!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:11

    なんかあった世界線あるしIFとしてはあるかも知れない範疇…かも

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:47:17

    フー「……ルフィ、お前ウタを覚えているか?」
    ルフィ「ウタ? ああ、覚えているけど」
    チョッパー「誰だそれ?」
    ルフィ「シャンクスの娘、俺の幼なじみなんだ」
    ジンベエ「娘ぇ!? 赤髪のシャンクスに娘がいるなんぞ聞いたことがないぞ!?」
    フー「娘っていっても血の繋がりはねえよ。いわゆる義理の親子ってやつだ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:41

    フー「12年前、俺達は音楽の国エレジアに上陸した。すでにウタウタの実の能力を持っていたウタの歌唱力に、国の連中は大歓迎して。なんならエレジアに残って歌手にならないかってスカウトされたりもしたくらいでな。まあウタは『自分は赤髪海賊団の音楽家だから』って断ったが……」
    ルフィ「ウタがどうかしたのか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:31

    フー「数日経って、エレジアを発とうとした日のことだった。ウタの姿が見えなくてクルー総出で探し回ったとき、俺が探していた区域が突然爆発した。情けないことに俺はその衝撃で気絶しちまってな……次に目が覚めた時、エレジアの国が崩壊して国民はみんな死んでいたんだ。生き残っていたのは俺とウタ、当時エレジアの国王だったゴードンだけだった」
    ルフィ・ジンベエ・チョッパー『!?』

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:18

    フー「あとでゴードン聞いたんだが、シャンクス達はエレジアに入りこんで宝を根こそぎ奪うためにウタを利用していたんだとよ………あいつは最初から、ウタのことも俺のことも宝を奪うための道具としか思っていなかったんだ!! まだ幼いウタの信頼を平然と裏切るようなクズだったんだよ!!」
    ジンベエ「ま、まさか四皇の中でも穏健派と名高い赤髪のシャンクスが、そんなことをしていたなど……」
    フー「所詮やつも海賊だったってこそさ……。わざわざ俺を生かしたのも、ウタの信頼を得るためだったんだろうよ」
    ルフィ「違う!!」

    『!?』

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:17

    ルフィ「シャンクスがお前とウタを裏切るわけがねえ! お前が一番それをわかってるはずだろうが!」
    フー「何も知らねえガキがほざいてんじゃねえ! ルフィ、お前は確か海賊王になったあとでその麦わら帽子を返すって約束したんだったな? どうせあいつはそんな約束忘れているに決まっているさ!! あるいは自分が海賊王になるのに邪魔な他の四皇の戦力を削るための道具としてお前を選んだんだろうよ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:14

    ルフィ「そんなことはねえ! シャンクスは……絶対に来る!!」
    フー「はっ、わざわざお前を助けに来てくれると信じてるのか? とんだ前向き思考だな!」
    ルフィ「違う、シャンクスはまだ俺とは会わない」
    フー「……なに?」
    ルフィ「お前を助けるためだ」
    フー「俺を? なぜだ?」
    ルフィ「仲間がこんな事やってるのに、シャンクスが黙ってるわけねェだろ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:14

    フー「ふざけるなあ! ルフィお前、超新星だの最悪の世代だの持て囃されてるからって調子に乗るんじゃねえぞ!」
    ルフィ「俺は本気だ! 俺は必ず海賊王になって、この麦わら帽子をシャンクスに返す!! そのためにも、必ずカイドウを倒す!!」
    フー「カイドウさんに勝てないクソガキが大口叩いてんじゃねえ!! 」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:42

    ジンベエ「ルフィ、このドラ猫の相手はワシに任せい!」
    ルフィ「ジンベエ!?」
    ジンベエ「お前さんにはカイドウを倒すという重要な役割があるんじゃ、ここで時間を取るわけにはいかんぞ!」
    ルフィ「……わかった! ジンベエ、フーを止めてくれ!!」
    ジンベエ「あいわかったあ!!」
    チョッパー「俺も手伝うぞジンベエ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:14:18

    フー「海賊王になるのはカイドウさんなんだよ!!」
    ジンベエ・チョッパー「「海賊王になるのはルフィだ!!」」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:54

    ジンベエ「フーズ・フー! お前さんがシャンクスを恨む理由は理解できた。しかしそれならば何故カイドウに従う必要がある!?」
    フー「決まっている! シャンクスがワンピースを手に入れる前に、カイドウさんを海賊王にするためだ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:08

    ジンベエ「なにをバカな! カイドウが海賊王になどなれば、やつが掲げる暴力の時代が世界に広がってしまうのじゃぞ!?」
    フー「関係あるかよ! シャンクスに……俺達を裏切った報いを与えられるなら、誰が海賊王になっても同じだ!!」
    チョッパー「そんなの間違っている!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:11

    チョッパー「俺、お前の気持ちが少しわかる気がする。俺も昔命の恩人のドクターに捨てられて、悲しい思いをしたことがあるから……」
    ジンベエ「チョッパー……」
    フー「そうかよ。だったら……」
    チョッパー「でもドクターは俺を裏切ったわけじゃなかった! 俺のせいで自分が死ぬのを、俺に背負わせないために最期まで本当のことを隠すつもりだったんだ!」
    フー「っ……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:23

    チョッパー「ルフィはいつもシャンクスとの思い出を話してくれてたよ。シャンクスはルフィを海王類から助けるために片腕を犠牲にしてくれたって言っていた。それにお前が赤髪海賊団との思い出を話している時、とても楽しそうに見えた。そんなやつらがお前達を裏切るなんて俺には思えない!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:18:03

    チョッパー「きっとシャンクス達は何か理由があってお前とウタを島に置いていっただけなんだ!」
    フー「黙れ……」
    チョッパー「お前も本当はまだシャンクスを信じたいんだろう!? シャンクスにもう一度会ってちゃんと話したくて、だからサイファーポールに戻らないで海賊になったんじゃないのか!?」
    フー「黙れええええええ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:02

    フー「そりゃ昔だってCP9の『闇の正義』の名の元に何人も殺してきたさ……それで世界の秩序が保たれると教わってきたから、世界政府に従うことに疑問さえ湧かなかった! だが……赤髪海賊団と過ごして、世界政府のやり方を客観視してから、本当にそれが『闇の正義』として必要なのかわからなくなっちまった……。だからシャンクスに、海賊になって自由に生きてみないかって誘われた時、それもいいかもしれないって思ったのにさ……。
    だが結局、海賊も政府も何も変わらなかった!!
    所詮この世はより強い者だけが全てを得られる。弱者には自由なんざありゃしないんだよ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:44:48

    フー「海侠のジンベエ、ほかでもないお前が一番知っているはずだ! かつてタイヨウの海賊団のクルーとして、奴隷にされた魚人を解放してきたお前ならなあ!!」
    ジンベエ「………」ピキッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:19

    ジンベエ「ぬううううううう!!」
    フー「ぎゃああああああ!? 指があ!!」
    ジンベエ「まだ40年も生きとらんやつが、世の理を知った気になるなあ!!」
    フー(! まずい!!)

    フー「剃っ………ぎゃあ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:30

    フー「てめえ、尻尾ぉ!」
    ジンベエ「魚人空手! 鬼瓦正拳!!」
    フー「ぐあああああああ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:25

    キレどころが独特なジンベエなんか草

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:02:17

    フー「………」瓦礫の下敷き
    ジンベエ「安心せい、お前さんはうちの船長の知人じゃからな。命までは取らんよ」
    チョッパー「ジンベエ……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:04:21

    フー「………っ……」

    フー(ダメ、だ……俺ハ……コんなとこロで……終ワれ……ナイ……!)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:01

    ゾクッ

    『!?』

    ジンベエ「な、なんじゃ今のは……!?」
    チョッパー「ジンベエ、フーズ・フーが!」

    フー「………」
    ゆらりと起き上がる。

    ジンベエ「それだけの重症でなお立ち上がるか。その意気やよし、しかしわしらはもうお前さんに構う余裕は……」
    チョッパー「待てジンベエ! 様子が変だぞ!?」
    ジンベエ「?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:38

    フー「ヴ……グゥ……!」
    チョッパー「け、怪我が治っていく!? しかもなんだあの黒いモヤ……!?」
    ジンベエ「これは……まさか!?」

    フー「オアアアアアアアアアア!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:22

    ジンベエ「インペルダウンの獄卒獣と同じ……! 間違いない、これは動物系の覚醒じゃ!!」
    チョッパー「覚醒!? これが……!」

    フー「フシャアアアアアアアア!!!」

    ジンベエ「いかん! 動物系の覚醒は能力者の精神が未熟じゃと、悪魔の実に自我と取り込まれてしまう!!」
    チョッパー「なんだって!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:29

    ジンベエ「しっかりせいフーズ・フー! 正気に戻れ!!」
    フー「グオアアアアアアアア!!!!」
    チョッパー「ダメージを与えた端から回復していく! 早く止めないと!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:54:51

    ジンベエ「こうなってしまえば、もはやどうすることもできん……」
    チョッパー「ダメだ、このままだとこいつはシャンクスに二度と会えなくなる! そんなことになったら、俺はルフィに会わせる顔がなくなる!!」
    ジンベエ「チョッパー……」
    チョッパー「力を貸してくれジンベエ! おれは絶対にあいつをもとに戻したいんだ!!」
    ジンベエ「勝算はあるのか?」
    チョッパー「おれは医者だ! どんな『病気』だって治してみせる!! たとえそれが、『心の病気』でも!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:23:44

    ジンベエ「で、どうする?」
    チョッパー「多分だけど、あいつの覚醒は不完全でまだ自我を完全に失っていないはずだ。だから取り込まれる前にランブルボールで形態変化をねじ曲げる!」
    ジンベエ「ランブルボールを?」
    チョッパー「シーザーが見せた調合法をもとに、強化するんじゃなくて弱体化する効果を持ったランブルボールを作ってそれを食わせるんだ」
    ジンベエ「なるほど、一定時間を過ぎると弱体化するデメリットを逆に利用するわけか」
    チョッパー「ただ、調合には少し時間がかかるんだ……その間にジンベエはフーズ・フーを食い止めてくれ!」
    ジンベエ「そういうことなら任せい!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:55

    チョッパー(集中しろ……! 調合の割合を少しでもミスしたら、全部水の泡だ)
    ジンベエ「ぬううううん!!」
    フー「グオオオオオオオオ!!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:19

    チョッパー「うわあ!?」
    戦闘の余波が吹きすさぶ

    ジンベエ「チョッパー! 大丈夫かー!?」
    チョッパー「な、なんとか……!」

    チョッパー(薬は無事だ……もう少し、もう少しの辛抱なんだ!)

    カンッ
    コロロ……

    チョッパー「?」

    崩れた壁から『何か』が落下し、チョッパーの足元に転がる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:48

    若フー供給たすかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:33:08

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:04:37

    チョッパー「これは……音貝?」

    ジンベエ「チョッパー!!」
    チョッパー「!?」

    フー「グルアアアアアアアア!!」
    ジンベエ「ぐぎぎっ……抑えつけるだけで精一杯じゃ! 急いでくれ!!」
    チョッパー「わ、わかった!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:06

    チョッパー(………よし! あとはこのまま一定の温度を保って…)

    フー「フギャアアアアアアアアアア!!」
    ジンベエ「ぐおお!?」
    勢いよく身体が振られ、吹き飛ばされる。

    チョッパー「あ!」
    フー「アオオオオオ……!」
    チョッパーに狙いを定める。

    ジンベエ「チョッパー! 逃げろ!!」
    チョッパー(ダメだっ……今動かしたら薬の構造がメチャクチャになる!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:36

    フー「ギャウウウウウウウ!!」
    チョッパーに飛びかかる。

    チョッパー「うあっ!!」
    思わず後退りし音貝を踏む。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:58

    カチッ

    音貝『~~♪ ~~♪』

    フー「!!」
    チョッパーに振りかぶった爪が数センチのところでピタリと止まる。

    チョッパー「え……?」
    ジンベエ(なんじゃ? なぜ止まった?)

    チョッパー「………音楽?」
    音貝に目を向ける。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:36

    この時流れた音楽は……

    ・『世界の続き』
    ・『風のゆくえ』
    ・『ヴィンクスの酒』

    どれが合いそう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:10

    >>87

    ビンクスの酒

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:10:15

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:37:09

    音貝『ビンクスの酒を、届けに行こう♪ 海風気まかせ波まかせ♪ 潮の向こうで、夕日も騒ぐ♪ 空にゃ、輪をかく鳥の唄』

    フー「ヴァ……アア……」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:14

    このスレ面白い つづき待機

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:43

    回想

    若フー『なんなんだよその歌?』
    シャンクス『ビンクスの酒だよ、海賊の間では一番人気の舟歌さ。知らないか?』
    若フー『ふ~ん、興味ないな』
    ヤソップ『どうだフー、せっかくだからお前も歌ってみろよ』
    若フー『はあ!? 俺はCP9だぞ!』
    ルウ『いいじゃねえか、みんなで歌えば飯も美味くなると思うぜ!』
    若フー『なんで海賊の歌なんか……!』
    ウタ『ねえフーも歌おうよ~! 楽しいよ!』
    若フー『ぐう……!』

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:49:46

    フー「ビ……ビンク、スノ……サケヲ……トドケニ、ユコウ……ワレラ、カイゾク、ウミワッテク……」
    チョッパー「!」
    フー「ナミヲ……マクラニ……ネグラハ、フネヨ……ホニ、ハタニ…ケタレ、ルハ…ドクロ……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:49:56

    フーガンバ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:40

    フー早く自我を取り戻せ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:21:12

    チョッパー(っ……今のうちに!)

    フー「アラシ、ガ…キタゾ……センリノ、ソラニ……ナミガ……オドルヨ……ドラム、ナラセ……」

    チョッパー「もう少しっ……あと少し…!」

    フー「オクビョウ、カゼニ……フカ、レリャ、サイ…ゴ…アスノ…アサヒガ、ナイジャ、ナシ……」
    両目から涙がボロボロ溢れる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:26:31

    チョッパー「……出来た!!」
    ジンベエ「チョッパー!!」
    フーの口をこじ開ける。

    チョッパー「いっけー!!」ランブルボールを投げ入れる。

    フー「グルウ……!」ゴクン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:42

    フー「ミ゛ャア゛……ア゛ア……」
    少しずつ身体が縮んでいく。

    チョッパー「意思を失うな、本当のお前を思い出せ!」
    優しく顔を撫でる。

    フー「………」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:58

    回想

    ルウ『ハハハッ、お前もなかなか歌が上手いじゃないか。うちの音楽家には及ばないだろうがな』
    若フー『お前にだけは言われたくない………だがまあ、ウタの才能に関しては認める』
    ヤソップ『なんだお前、最初に比べて随分ウタに優しくなったな』
    若フー『あの娘はお前らと違って悪党じゃないからな』
    ベックマン『確かに……』

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:38

    シャンクス『………なあフー、お前って夢ってあるか?』
    若フー『夢?』
    シャンクス『ガキの頃、「こんな仕事につきたい」とか「こんなことをやってみたい」とか、そんなことを考えたことはないか?』
    若フー『ねえよ別に。ガキの頃は北の海で育ったから、どうすれば明日の飯をありつけるかどうかしか考える余裕がなかったし。グアンハオに移り住んでからも、死なないように強くなり続けなきゃいけなかったからな』
    シャンクス『そうか……』

    若フー『……ただ』
    シャンクス『?』
    若フー『CP9として潜入任務している時さ、たまにそこの仕事が楽しくなってくることはあったな。まあいつかはサイファーポールに戻らなくちゃいけなくなるから、結局どれも長続きしなかったけど』
    シャンクス『………』

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:20

    ライム『お前、これからどうするつもりなんだ?』
    若フー『これからって?』
    スネイク『俺らが言うのもあれだが、ゴムゴムの実がなくなった以上サイファーポールはお前の任務を失敗と判断するだろう』
    若フー『マジでお前らが言うなだよ。あ~あ……まあ降格は間違いないだろうな、こうやって海賊と馴れ合っちまってるしな』
    ホンゴウ『まだ戻るつもりなのか?』
    若フー『しょうがないだろ、俺達に拒否権なんざない。そういう運命を受け入れなきゃ、生けていけない存在なんだよ……』
    『………』


    シャンクス『………よし』
    『?』
    シャンクス『フー、お前俺達の船に乗れ』
    若フー『あ? いや、今現在進行形で乗ってっけど……』
    シャンクス『違う違う! 俺達の仲間になれってこと』
    若フー『………』







    若フー『はあああああああああああああ!!!?』

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:40:38

    ヤソップ『なるほど、その手があったか』
    ルウ『さすがお頭だ!』
    若フー『は!? いやいや、お前マジで言ってんの!?』
    シャンクス『ああ。それにこれは俺の勘なんだが、お前って海賊向いていると思うぞ』
    若フー『え?』
    ベックマン『確かに……こいつって上の命令を素直に聞いて従うって感じしないよな』
    ライム『むしろ平然と無視しそう』
    パンチ『自分勝手で気まぐれ、まさに野良猫って感じだな』
    モンスター『ウキッ』

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:07:37

    フーが何か可愛く思えてきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:11:48

    若フー『おまっ……好き勝手言ってんじゃねえぞ! だいたい俺のモデルはサーベルタイガーだって言ってんだろ!!』
    ホンゴウ『どっちも猫科だから同じだろ』
    ルウ『あとこっちから構うと素っ気ない割りに、ウタが一人でしょんぼりしてたりすると黙って隣に座ってくるよな』
    ウタ『そうなの?』
    若フー『いやっ、あれは休憩した場所にたまたまウタがいただけで……!』
    ベックマン『ほぼ七割の確率でか?』
    若フー『うぐっ!!』
    シャンクス『はっはっはっ! すっかり逃げ場がないな』
    若フー『ううう……!』
    シャンクス『やっぱりお前は飼い猫なんて似合わないな。最初に会った時に比べて、今のほうが生き生きしているよ』
    若フー『………』
    シャンクス『なあに心配するな。例えサイファーポールがお前を裏切り者だと抹殺しに来たとしても、俺の仲間になったからには必ず俺が守ってやるからな』
    若フー『………そうかよ』

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:49

    シャンクス『勿論決めるのはお前自身だが、俺達はお前を歓迎するさ。なあ?』


    『おう(うん)!!』


    若フー『……海賊、か。それも、悪くないかもな』



    ライム『じゃあお前は今から赤髪海賊団の「見習い」だ!』
    若フー『いやなんでこの流れでそうなるんだよ!?』
    ルウ『バカめ、海賊を舐めるんじゃねえ! まずは見習いからコツコツと実力を重ねていくものなんだよ!』
    若フー『はあん!? 俺六式使えますけどー!? 即戦力間違いないと思いますけどー!?』

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:32

    このやり取りしたのに何も言わずに置いてっちゃったのかぁ……仕方ないけども…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:31

    今読んでいて世界のつづきが頭に流れてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:47:53

    フー「……うあ……あ……」
    少しずつ身体が縮んでいく。
    ジンベエ「フーズ・フー……!」
    フー「……りた……い……」
    チョッパー「?」






    フー「れっど、ふぉーすに………かえりたい……」
    獣型が解け、意識を手放す。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:59

    早くフーを迎えに来てください赤髪海賊団

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:21

    ジンベエ「こ、これは……」
    ショタフー「………」
    自分の腕の中にすっぽり収まるくらい縮んだフーに困惑
    チョッパー「多分俺がベビジジーになった時と同じ状態になったんだと思う」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:00:04

    これ以降はSBSのショタフー形態でしばらくいるか、半日くらいで元の年齢に戻るのとどっちがいいだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:35

    半日くらいで戻ってシャンクスに会ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:03

    バトル終了後に思い付いた、「もしアニメになってたらこんなシーンで見たい」集。



    >>71

    覚醒直前、真っ黒で巨大な獣の影が大口を開けてフーに噛みつこうとした瞬間に『ガブリ』という効果音だけが鳴り響き暗転。


    >>75

    CATS達が「やめてください船長!」「目を覚まして!」と必死に抑えようとするも、敵味方の判別もつかず暴れ狂う。

    爪や牙で攻撃する度に、赤髪海賊団・ウタ・ルフィとの思い出のシーンが獣の爪で切り裂かれたり、鋭利な牙で食いちぎられていく演出。


    >>96

    ビンクスの酒を歌うごとに上記のズタズタにされた思い出のシーンが修復されていく。


    >>110

    すやすや眠るショタフーをCATS達に託し、新たな戦場に向かうジンベエとチョッパー。

    船長が無事だったことに安堵して泣きじゃくり、二人に何度も感謝するCATS達

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:46:09

    時系列分かんないけど フーには赤髪海賊団に戻ってウタちゃんを迎えに行って欲しい 

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:38

    そういえばこの世界線のウタってなにしてるんだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:53

    FILMREDルートならば劇場版通りの流れで、終盤でウタが死ぬ。
    看取る赤髪クルーにフーとCATS達が追加される。

    原作ルートならフーに同行してワノ国にいる。
    フーの庇護下のもと花の都で舞妓としてお染の後輩の「おウタ」という名で働いている。
    シャンクスのトラウマのせいで歌えない状態であり、三味線を弾いている。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:53

    フーズ・フー海賊団の実質的な古参メンバーのため、CATS達からは「ウタちゃん」「お嬢」と呼ばれている。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:02

    この世界線のフーがクイーン嫌いな理由、「ウタにちょっかいかけるから」ってなってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:26

    フー「クイーンてめえ、またお染のところで揉め事起こしたらしいじゃねえか。ウタが運良く外に出てたからいいものを、あの娘にそのきったねえ面と図体とダミ声と醜悪ダンスを見せんじゃねえよ汚物マンジュウが」
    クイーン「そこまで言う!?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:19:35

    このフーはバギーとうまい酒飲めそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:46

    >>119

    この世界線だとフーにとってウタは年の離れた妹みたいな感じになってそうだからウタに仇なす者はクイーンだろうが何だろうが容赦しなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:53

    >>121

    自分のビブルカードとスマシを渡しておいたり、ウタに絡んできたチンピラが後日行方不明になったりしてるかもしれない。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:44

    フー「つうわけで、しばらく遠征に出かけることになった。CATS達を交代でお前のところに寄越すから、万が一ってことはないだろうが面倒な相手に出くわしたら真っ先に逃げろよ」
    ウタ『うん、フーも怪我しないように気をつけてね』

    ドレーク「フーズ・フーは毎夜必ずスマシで女と会話しているが、恋人でもいるのか?」
    ササキ「いや、あれはあいつの妹分だとよ」
    ドレーク「妹分?」
    ページワン「ワノ国に来る前から一緒に旅してたらしいんだけど、あいつの部下以外は誰も直接会ったことないんだと」
    マリア「スマシ越しでも綺麗な声だし、さぞ美人なんだろうね~♪」
    うるティ「うちのペーたんのほうがかわいいに決まっているでありんす」
    ページワン「ちょ、やめろよ姉貴!」
    うるティ「やめろだあ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:14:09

    花の都のとある宴会場で

    フー「ちょ、なんでお前こっちの店にいるんだよ!?」
    ウタ「お染さんが別件で来れなくなったから、急遽代理で呼ばれたの。三味線引くだけだから大丈夫かと思って……」
    フー「クイーンのせいか。あの野郎…!」

    ササキ「お前がフーズ・フーの妹分か? 」
    マリア「あら~、かわいいじゃないの♡」
    ドレーク(ワノ国の人間ではないとの話だが、フーズ・フーの仲間だとすると彼女も海賊なのか?)

    ウタ「貴方達が飛び六胞様?」

    うるティ「ずいぶんフーズ・フーに可愛がられているみたいでありんすけど、あちきのペーたんへの愛のほうが大きいでありんすからね!!」
    ページワン「ちょ、やめろよ姉貴! ウタちゃんが驚くだろう!」
    うるティ「やめろだあ!?」

    フー「だからこいつらに会わせたくなかったのに……」
    ウタ「?」
    耳塞がれてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:30

    この世界線の読者の反応

    フー初登場
    「なんか凄い目立つマスクの男が出てきたな」

    「え、ルフィの知り合い?」
    「ダダンの関係者かな?」

    「シャンクスの仲間!?」
    「こんなやつ赤髪海賊団にいたっけ?」

    第一巻を見直し、それっぽい人間の後頭部が1シーンだけ写っているのを発見

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:13:20

    ウタが登場して

    「元赤髪海賊団音楽家
    シャンクスの娘」
    ベンッ

    て字幕が出て読者をエネル顔にさせる。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:37

    「あ、なんかかわいい女の子が出てきた」
    「フーズ・フーの彼女か?」

    「娘ぇ!?」
    「どういうことだよシャンクス!!」
    「フーズ・フーがシャンクスを嫌っているのと関係してるのか……?」

    金色神楽編
    「お前元CP9なの!?」
    「本当に赤髪海賊団の元クルー!?」
    「情報量! 情報量多いってオダセン!!」

    「え……シャンクスが…そんな…」
    「ウタちゃんそのせいで歌えなくなったの……?」
    「シャンクスううう!! なんでだよおおおお!!」
    「自分だけならともかく、妹みたいに可愛がってた娘まで捨てたとなればそりゃ恨むわ……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:34:51

    動物系覚醒による精神汚染でウタに場面転換し、フーのビブルカードが黒く濁っているのに気づいて何度もスマシにかけるけど繋がらないとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:14:40

    この世界線におけるフーの最終的なポジション

    ・ペドロ枠
    ルフィ達を逃がすために殿を買ってでて、敵に特効。ウタと部下達をルフィに託して死亡する。

    ・ボンちゃん枠
    殿を買ってでるのは同じだが、こっちはインペルダウンに投獄されるだけなので生存。牢獄でドフラミンゴと出会い、本編の合間に彼と意味深な会話をしたりする。

    ・アブサ枠
    しばらく生死不明状態のまま続き、最終的に黒髭海賊団にサーベルタイガーの能力者が現れたことで死亡が発覚する。ウタ達が仇をとる形で倒す。

    ・ペル枠
    扉絵で実は生きていたことが発覚。

    さあどれだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:28

    ペル枠でお願いします🙇

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:15

    緑牛襲撃の際に、チョッパー達への義理から侍達に加勢するけど追い詰められる。

    しかしそこでシャンクスの覇気が来てすんでのところで捕縛を免れたり

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:43

    シャンクス「そいつはうちの『見習い』だ、おれ達の大切な『仲間』だ。それを奪うつもりなら……死ぬ気で来い!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:18:29

    フーの情緒がぐちゃぐちゃになるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:44:21

    そういえばこの世界線のフーは投獄されてないからニカのこと知らないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:36

    >>134

    でも過去回想でチラッと名前だけ出るみたいなことはありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:49

    ウタと旅している回想シーンでとある島に寄り、そこの廃教会に独りで住んでいた老神父を看取る瞬間、「貴方達に太陽の神ニカ様の加護がありますように」と呟いて事切れる。

    この時の読者は「そういう名前の神様が新興されているのか」って思うだけだったけど、後にルフィがニカに覚醒してエネル顔になります。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:53

    >>133

    フー「ふざけんなっ……ふざけんなよてめえ!! 俺が、この12年間どんな気持ちでいたのかわかってんのかよ!? ウタが歌えなくなって、どれだけ経ったと思ってんだよ!!」


    なのに。

    ああ、たったこれだけで……


    フー「うう……うああああ……!!」


    まだ信じていいんだと、思っている自分がいることが、なおさら悔しい。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:59:41

    >>136

    その神父さん、後にバッカニア族だったって明かされるパターンやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:05:17

    このフーはヤマト坊っちゃんにウタと似た部分を感じて優しく接してそう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:52

    立場柄、直接助けるってことは出来ないだろうけど、黙って隣に座り込んで愚痴を聞いたりとかはしてくれそう。

    なんなら獣型になってモフらせてくれる。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:23

    ヤマト「ねえフー、どうして君はボクに優しくしてくれるの?」
    フー「自惚れんなよ坊っちゃん、ただの気紛れだ」
    フー(四皇の子供で、親にひどい目に合わされているって………なんか妙にウタに似てる部分があるから、ほっとけねえんだよな)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:31

    ウタ「そっか、そのヤマトさんもお父さんのせいで辛い目にあってるんだね……」
    フー「カイドウさんの目もあるから難しいとは思うが……案外お前と仲良くなれそうだと思うな」
    ウタ「私もそう思う。会ってみたいなあ……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:00:28

    ヤマト坊っちゃんとウタの絡みが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:58

    ヤマト「ねえフー、君には妹がいるって本当?」
    フー「ゴフッ! ど、どこで聞いたんだよ!?」
    ヤマト「ササキ達から聞いたんだ、いつもその子のことを気にかけているみたいだって。もしかして僕の世話を焼いてくれるのも、その子と僕を重ねていたから?」
    フー「………」
    ヤマト「もしよかったら、その子のことを聞かせてくれないかな? いつか直接会えた時に、友達になってみたいんだ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:56

    討ち入り後

    ヤマト「ウタ! 君がウタだよね? はじめまして、僕はヤマトだ!」
    ウタ「貴女がヤマトさんね? フーから話は聞いているわ」
    ヤマト「僕もだよ!ずっと前から君と会ってみたいって思っていたんだ」
    ウタ「私も!」
    ヤマト「あと、さんづけなんてしなくていいよ。僕のことは呼び捨てでいいし、なんなら敬語も必要ない」
    ウタ「そう、じゃあこれからよろしくねヤマト!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:24

    牢屋からその光景を覗くフー一派

    ショタフー「……」
    CATSa「フーさんどうしました?」
    ショタフー「………なんでもない」
    CATSb「え、もしかして泣いてます!?」
    ショタフー「な゛い゛でね゛え゛…!」

    妹分達が仲良しになって嬉しい兄貴分

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:29

    ヤマトが一番仲良く出来そうな飛び6はフーだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:21:03

    ウタとヤマトに無罪は無理でもフーの命だけは助けてほしいと嘆願された場合、麦わらのみんなはどう判断するだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:40

    >>148

    この世界線のルフィはフーとも仲良かったみたいだし、ウタとヤマトのお願いなら聞いてくれると思う。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:34

    チョッパーとジンベエは事情を聞いていたからウタ側に回ってくれるだろうし、サンジも女の子のお願いであれば聞いてくれそう。
    ブルック、ロビン、ナミ、ウソップ、ゾロ、フランキーはどうだろ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:01

    >>150

    フランキー「うおおおおおおん!! お前らも辛かったんだなあああああ!!」(号泣)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:08

    >>150

    ナミ・ロビン・ブルックは身内を失う悲しみを理解できるだろうから温情を与えてくれるかもしれない。


    ゾロとウソップってどんな反応するんだろ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:07:14

    個人的には赤鞘達の反応も気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:30:47

    恩人達の知り合いとはいえ無罪は無理じゃない?よくて国外追放じゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:38

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:54:11

    >>154

    その辺が無難そうだろうね。

    ウタとしてもお染さんやヤマトとお別れすることになるだろうけど、これ以上ない慈悲だろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:25

    どうせお別れするならと、およそ12年振りにワノ国で歌うウタとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:46

    フー「なあウタ、本当に大丈夫なのか?;」
    ウタ「うん。もうこの国に来れなくなるなら、せめて最後に私がここにいたって証を残しておきたいんだ」
    フー「でもお前……いつも歌おうとすると過呼吸起こしてたじゃねえか。無理しなくていいんだぞ?;」
    ウタ「正直、まだちょっと怖い気持ちはあるよ。でもあの日……シャンクスがみんなを助けてくれたって感じてから、不思議とそれまでの不安がなくなったように思うの」
    ルフィ「ウタ……」
    ウタ「だからルフィ、フー、ヤマト。私、今なら歌えると思う!」
    ヤマト「わかった、ならすぐにワノ国中のスマシを動員しよう!」
    モモの助「ワノ国の新時代を迎える門出、盛大に盛り上げようではないか!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:50:30

    ワノ国に流れる『新時代』

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:46

    錦えもん「こ、これは……」
    サンジ「なんて美しい歌声なんだ……!」
    菊之丞「まるで天女様の歌声……!」
    ヤマト「綺麗……」
    お染「おウタちゃん、やっぱり貴女はこんなにも素敵な歌を持っていたのね」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:20

    CATSa「ぜんぢょうっ! ウダぢゃんがぁ……ウダぢゃんがうだっでまずぅ…!!」(号泣)
    CATSb「あの子、ピアノや三味線は弾けるけど……歌おうとすると過呼吸起こしていたのに……!!」(泣)
    CATS『にやおおおおおおおおん!!!!』
    ウソップ「お前ら泣きすぎだろ!!」
    チョッパー「水溜まりが出来てる……」

    ルフィ「にしし、やっぱりウタの歌はすっげーな! なあフー!」
    フー「………」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:51

    ルフィ「フー?」
    フー「………ああ」

    ポロポロと涙を溢す

    フー「これだ……っ……これが、天使の……歌声……!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています