ネイチャとネイトレは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:16:13

    卒業後すぐに結婚せずに数年レベルで同棲生活して周りをやきもきさせまくった後にすっと結婚しそうだと思うんだけどどう思うよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:16:57

    昭和の大学生みたいな同棲がよく似合う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:17:14

    私はいいと思う(画像略

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:28

    テイオーやマーベラスからは卒業式終わったらその足で婚姻届出すと思ってたと披露宴の友人スピーチでからかわれるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:35:38

    婚姻届けを卒業後すぐに出さなかったから3日経ってから出すのかと思った
    3日経っても出さないから3週間かと思った
    3週間たっても出さないから3か月かと思った
    3か月たっても出さないので3年までは待つことにした
    3年たっても出さないので ー商店街は、きぶった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:43:48

    >>5

    ずるずる10年くらい同棲してネイチャの「赤ちゃんできたみたい」でいい機会だから結婚するか?みたいなかんじで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています