那須さんって毎回ちゃんとトイレ行けてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:25:11

    あれだけの貧弱ボディだと廊下往復するのすらキツイ日もありそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:26:14

    別にそこまで弱いとまでは言われてなくね?
    オムツだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:26:27

    まあ尿瓶は用意してあるだろ
    要介護人の宿命よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:20

    >>3

    コップもあるからただの水差しだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:45

    >>4

    スレ画が尿瓶だとは言ってなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:58

    >>4

    興奮してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:49:42

    部屋にポータブルトイレ置いてあるんと違う?
    (ごめん那須さん……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:17:41

    >>6

    那須さんが自分で出したやつを熊ちゃんに差し出すとこまで想像した

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:06

    流石にそこまで身体弱くは無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:48

    トリオン体でトイレ行けばいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:35

    R3ではめいっぱい戦った後で自分で起き上がって外出てきてるので、そんなに動けないということはないと思うよ。
    廊下往復するのすらキツイ日でも家族がいてくれるだろうし、なんとかトイレまでは行けるやろ。
    まだ若いのだし。

    それができないところまでいくともはや入院レベルなので、心配するところが違う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:26

    正直な話、走ったり激しい運動をすると体に悪いくらいで、トイレに行くのに困るほどじゃないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:36:08

    興奮しました
    僕は尿瓶派でおむつ派でおまる派です

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:30

    体調悪くてそういう日もあるだろう
    介護役はくまちゃんが第一候補だが
    那須隊メンバーで持ち回りもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:55

    薄い本がふえ…増えてくれよ…頼むからさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:50

    お互いにエロいこと考えてるのを隠しながら
    くまちゃんが那須さんを介護してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:38:50

    普通の学校に通えているんだからそこまで弱くないんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:07:28

    そこまで弱くはないと思うけどそれはそれとして興奮するので月一ペースくらいでトイレ行けなくなってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:18:41

    >>18

    月一のが重いタイプにしか聞こえん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:21:31
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:26

    なんでスカトロスレになってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:09

    素直な性癖ね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:40

    もっと凄い方が良いんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています