ずんずん運動の時間だ〜〜〜〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:50

    GO​─────ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:38

    ずんずん運動派ですねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:59

    首をへし折ってねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:33

    その技はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:46

    真面目にこんな人面獣心の所業誰が始めたんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:26

    これでも私は慎重派でね、ずんずん運動が何かを調べさせてもらったよ
    その結果「ズンズンという揺らぎの振動とこの抱っこで、宇宙に包まれた私たちのからだの成長を感じて生きていける」とかいうカルト教団紛いのヤバい謳い文句で行われていた事が分かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:34

    首150度回転させるんだよね
    聞いてるだけでもヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:42

    >>9

    赤ちゃんどころか成人でも死にそうな角度は常識的に考えて禁止すべきっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:58:23

    産婆さんが出来なくなったことを母親がやってるだけやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:50

    ずん…ずんずん…ずんどこ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:05

    前にニュースかなんかでみたのは俺なんだよね
    もしかしてまたやらかしがあったタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:42

    体のいい間引きじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:02:19

    >>13

    き・よ・し…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:36

    うム… 側から見れば訳の分からない物でもガキッの為に縋ってしまうのは分からなくもないんだァ
    でもそれで子供死なせたら本末転倒だろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:27

    ずんずん体操とかいうから首の座ってない赤ちゃんをずんずん上下に動かすような知識のないアホがやってる蛮行だと思ってたんだよね
    怒らないでくださいね
    絵面がどう見ても首を捻り殺してる殺人現場なんですよ
    馬鹿でも良識があれば危ないってわかるようなことやってるんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:22

    >>7

    カルトまがい民間医療の定石だ妄想と現実の区別も付かない蛆虫が自分=万能の人と勘違いしたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:56

    馬鹿に夢のねえこと言いたくねえんだけど首ってのは色んな神経通ってるデリケートな部位なんだ
    花のように丁重に扱え……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:21

    不安な母親につけ込むカルト…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:43

    >>15

    教えてくれ 悪戯に新芽を刈り取る行いを間引きと言えるのか?


    ただの殺しや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:18:23

    えっずんずん運動って赤ボーに首150度回転とかさせるんですか
    怒らないで下さいね 人間の関節の可動域ってもんを考えれば自ずとそれはダメだろガッて分かるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:17

    ダウン症を間引くための暗殺拳としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:20:38

    赤ん坊の尋常じゃない泣き声を聞いてやめさせようとした母親を無視して続行したらしいんだぁ
    二度と赤ん坊に関わらないでほしいですね
    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:25:30

    もしかして人殺しってめちゃくちゃ胸張ってやれば簡単に出来ちゃうものなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:26:18

    >>13

    汽車の窓から手を握り……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:46

    >>26

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:32

    >>15

    そんなのを信じる親の元に生まれたってことは そのうちその赤ん坊やんも大人になったらやりかねないってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:08

    というかガイの者間引きのためにやってたし暗黙の了解みたいなのあったのにガチで信じたアホのせいでバレたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:04

    どうしようもなくて藁にも縋る思いの人間を騙すのなんか外道の行いっスよ

    障害なんて誰にもどうにもならないのに、自分を責めて他人に責められて
    それで追い詰められて藁にすがって結果我が子を殺すとか、許される話じゃないっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:46

    悪魔を超えた悪魔という言葉はずんずん運動のためにある
    しゃあけど 鬼龍の異名をこんなことに使いたくないわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:27

    こんなのに騙される親も障害があるとしか思えないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:31

    >>26

    おそらく体術中の無敵だから中断はできないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:37

    はーっずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん うーっ うーっ うううううーっ うーっ うーっ うっうっうーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:44

    親御さんあなたがこんなのをお子さんに受けさせたのはなんとしてでも我が子に元気になってほしいからなの? それとも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:00

    ずんずん教…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:15

    ほいだらおどれにもズンズン体操してやろうかあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:45

    赤んボーが酷い目に遭う事件だけはマジで嫌いなのが俺なんだよね
    フィクションの堕胎シチュですら苦手なのにマジモンのガキッが死ぬのは無理です 普通に残酷すぎますから
    ネットで赤んボーの容姿愚弄してる連中を見た時は無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:38

    調べたら首を捻られて泣いてる赤ん坊の画像とか出てきて胸が苦しくなったのが俺なんだよね
    ふうん 人面獣心だと思っていたワシにもまだ人心が残っていたということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:25

    医師免許もマッサージ師の資格も持ってないのしってびっくりしたんだよね
    ま持ててやったらもっとびっくりするんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:24

    画像がネットに残ってるけどマジで正気の沙汰とは思えない方向に首が曲って赤ん坊が顔真っ赤にしてワンワン泣いてるんだ胸糞が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:18

    こんなの信じ込む親の下に生まれたとかもう詰んでるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:38

    どう見ても殺しにいってるんだよね
    ヤバくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:11

    お前人間の頚椎を150度捻るって何やと思うとるんや
    フクロウが約270度だからそれの半分以上やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:03

    猫ミームにしても胸糞が隠しきれてないのすごいっすね


    猫ミームで学ぶズンズン体操 #猫マニ #猫ミーム


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:40

    資格を持っていない詐欺師にすら縋りたくなる親の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:45

    白鯨…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:49

    検索するとサジェストに"間引き"って出るのは怖すぎるんだよねら

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:13

    >>46

    ガルシア…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:08

    これ以上は危険や むきむき体操スレにするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:35

    あまりの刑期の短さに震えてるのが俺なんだよね、クソじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:22

    フィクションのガルシアですら胸糞なのに現実の赤ん坊にやるとか胸糞を超えた胸糞なんだよね
    しかも普通に痛がって泣いてる…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:46

    おーワシの甥っ子が連れていかれそうになってた所やん
    まあ連れて行こうとした叔母さんの旦那のオカンとは叔母さんと旦那さんが縁を切ったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:36

    もしかしてマネモブってまともなんじゃないスか?って思うレベルなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:04

    鬼龍にずんずん体操させてやねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:38

    >>15

    ウム...こんな事考えてやってるカルト共こそ間引きというか根絶するべきなんだなア

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:22:19

    >>51

    これ以上は危険や 触れない方が良いっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:37

    噓か誠か参加する親がそれを狙っているという科学者もいる
    まあ騙されてるだけの親も居るんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:01

    胡散臭い民間療法の定型だ
    宇宙とか波動とか言い出す

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:26:11

    えっ間引きのためにやってたってガチじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:57

    >>36

    おまたせようこそみなさん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:00

    ウマカテで絶句されてて笑ったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:09

    ずんずん体操 これは闇の機関の仕業に違いないスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:45

    ジャンボリミッキー…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:09

    見学に来た親を360度スタッフで囲んで途中で逃げられないようにするんだよね
    こわくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:54

    は、話が違うであります私はカポエイラの曲的なフィーリングだと思ってきたらあまりにも酷い話であります

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:58

    >>66

    人面獣心の糞団子と言ったんですよずんだもん先生

    陰謀論撒き散らすだけに飽き足らず現代日本で商売として間引きをやるとか流石にびっくりしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:20

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:21:59

    >>66

    まあカルトだから実際闇の組織と言っても過言ではないっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:26:32

    なあ春草、スレタイの洒落怖があったって本当か?
    ああ「つんぼゆすり」で検索すれば出てくるぜ
    意外と読み応えのある短編だぜ

    どうして実質間引きの行いをマジで健康に良いことだと判断するの・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:26:57

    >>68

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています