five night at 鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:50

    普通にFNAFについて語るスレっすね
    (関連する話題なら)何でもいいですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:32

    ジャンプスケア…糞
    ズボン変えてくるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:32

    諸悪の根源が蛆虫を超えた蛆虫…
    いくら何でも子供殺しすぎだーよ野放しにされすぎだーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:38

    えっ なにっ う わ あ あ あ(ロック解除書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:04

    >>2

    チロチロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:51

    4で記憶が止まってるんだァ
    結局紫の男や考察とかはどうなったのか教えて貰おうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:58

    映画はどうだっんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:32

    結局機械人形は全員被害者なのは可哀想と思う反面…お前ら生きてる人間に容赦なさ過ぎだろという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:09

    ヒャハハハハ警備のバイト楽ちんやでぇ
    臭いので解雇ッ えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:15

    >>6

    普通に諸悪の根源で3後も生き残って暗躍していた、それが紫の男です

    まあ色々あって文字通り荼毘に付された(物理)からマイペンライ!ちなみに今は地獄にいるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:39

    >>8

    ウム…

    哀しき過去だしかわいそ…とは思う反面、流石に無関係な一般人へ被害を与えすぎだろうがよえーっという気持ちに駆られる!

    理性が無くなり怨念しか残ってない人形の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:25

    >>3

    この作品会社も関わってるんじゃないスか? 6のEDでも精神病棟にぶちこまれる奴あったし

    ガキッの○○が人形にぶちこまれて店がきずかないなんてあり得ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:59

    初代…スマホでやっています
    ずっとモニターカパカパしてボニーにだけ気をつけてれば簡単だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:15

    インディーホラゲーの金字塔って感じがするよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:41

    >>7

    北米では大ヒットを超えた大ヒットらしいよ

    日本の興行収入は調べても出てこないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:05

    紫の男が蘇る!また死んだあっ蘇る!あっ似た別人だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:45

    あーっその身体をくれぇーっ
    ワシらは人間として外に出たいんだぁーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:06

    嘘か真かニコラスケイジを放り込めば万事解決するというプレイヤーもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:12

    >>18

    "ウィニー"ズ"ワンダーランド"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:43

    4の宝箱の中身を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:01:13

    YOU SUCK!(糞虹書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:29

    >>20

    (詳細)無いよ(笑)

    あの時点であったほぼ全ての謎は溶けてるけどマジであの箱だけ謎なんだよね

    スコットも出す機会を逃して猿空間送りにしたものと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:30

    >>22

    ふぅん…中身の謎は出てるんだろうけどどれがそれなのか分からないという事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:00

    >>9

    死体だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:36

    >>23

    待てよ映画の家は4との家と似てるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:07

    >>19

    ふぅん、所詮はパチモンということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:03

    FNAF3以外怖くてできないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:23

    どけっfnafこの時代のインディーズホラゲーの代表作はこのポピープレイタイムがふさわしいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:49

    >>28

    邪魔だクソゴミ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:31

    えっ今6とか出てるんスか
    3までのナンバリングしか知らなかったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:57

    3や6の時にスプリングトラップやスクラップトラップ襲ってくるけどあれ主人公の正体に気付いてないんスかね?
    もし分かって襲ってきてるなら息子の方にはあんまり情がないんことになるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:18:38

    >>30

    それどころか7もあるし8も誠意製作中なのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:15

    ファーップ
    ミスター鬼龍二次創作でもいいですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:21:55

    結局こいつは何だったのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:05

    プレイヤーみ俺が作った渾身のシステムより世界観の方にどっぷりはまるのやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:45

    >>33

    1のエロパロやったら結局ジャンプスケアで笑ったんだよね

    突然ケツが目の前に来たらやっぱビックリするーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:26

    >>30

    あれクズお前知らなかったのか?

    4以降はナンバリング捨てたから途中から入ったファンはもれなく混乱するんだぜ…ワシのように

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:50

    米国での映画の大ヒットに驚いたのは俺なんだよね
    そんなにメジャーな作品だとは知らなかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:22

    >>37

    むつみ 新規を増やすのを狙ってナンバリング放棄するのはやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:42

    >>31

    思ったけど主人公が長男なら父親に恨まれる理由あったっスね…4のあの事で

    あの後表面上は許しているかもしれないけど心の奥底では許してなかったかもしれないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:26

    >>35

    システムもおもしれーよ

    しゃあけど…ストーリーがワシ好みすぎるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:31

    うーっ語らせろ ONAFも語らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:23

    ミスター鬼龍、有名実況者のあの男の話もしちゃっていいですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:53

    はいっ二次創作でも何でもいいですよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:16

    ジャンプスケアを受け止める覚悟を持て…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:24

    最新作になるにつれて若干ジャンプスケアがしょっぱくなっているように思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:16

    ◇この河馬は一体…!?


    Mr Hippo Stories/Voice Lines animated


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:19

    >>46 まあ気にしないで その分ビジュアルや声での驚かしはキレてますから

    しかも世界観での恐怖もますます強まっている……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:44

    あの男の実況は麻薬ですね、もうホラーもPSもめちゃくちゃ楽しめて……
    ファンメイドのまとめアニメーションもキレてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:08

    >>38

    fnafは派生小説を山ほど生み出したんや

    その数…500億

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:05

    >>16

    mimicってなんだよ!(ゲーム勢書き文字)

    こいつの正体を知るには小説を読まなきゃいけないけど英語オンリーなんだよね、辛くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:22

    >>1

    あわわっお前はなんかげきえろなイラストが多いホラーゲーム

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:38

    >>33

    激エロを超えた激エロ

    …こういう柔らかい素材のアニマトロニクスっていつか作れるのかが気になる、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:07

    自分3までしか知らないんすよ…
    何か解説見たら派生作品多いし小説もいっぱい出てて情報量に圧倒されたんだよね 怖くない?
    しかも意外と知ってる前提で話を進めるから時系列やらキャラの関係性が分かりづらい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:59

    ムフッ ガキッの頭をクマの口の中に突っ込もう…えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:18:21

    >>54

    まあ気にしないで、考察勢がまとめる情報を摂取すれば大体の背景は掴めますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:22:20

    実写映画の話がどうなったか教えてくれよ

    教えてくれるまでケイジがアンドロイドを殺す…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:10

    >>57

    きちんと完成してファン大歓喜の出来だったんだ、満足か?

    しかも既に2の映画も製作決定している…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:03

    パープルガイが墓から蘇るっ
    パープルガイが荼毘に付すっ あっ生き残った
    パープルガイが荼毘に付すっ
    パープルガイがデータとして蘇るっ
    しぶとすぎを超えたしぶとすぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:10

    結局元凶のウィリアムはパペットの霊に苦しめられてるままなんっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:26

    すごい数のアニマトロニクスが集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:53

    >>60

    うむ…今のところUCNでずっと悪夢を見せられてるはずなんだぁ


    >>59

    お言葉ですが最後のやつは別キャラだったことがつい最近判明しましたよ

    ばあっ “超危険機械人形”ミミックでぇース

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:19

    >>61

    ウワーッ四方八方からアニマトロニクスが襲ってくるーッタスケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:26

    皆さんの大好きなレフティのゲームオーバーセリフ翻訳!

    レフティのゲームオーバーセリフが好きそれがボクです レフティって恐らく中身パペットだから相当ウィリアムに怒りを抱えてるのかと思ったそれがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:33

    初期の初期しか追ってなかったんスけどチュートリアル電話男=紫の男説って結局あってたんスかそれとも違ったんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:22

    UCN…すげぇ All20にすると感動するくらい作業量多いし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:02:41

    >>33

    えっナンスカこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:55

    おそらくヒロインたちを攻略していくゲームと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:08

    >>40

    事故とはいえ最初に兄弟が殺し合いしたところから物語が始まったのは悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:58

    ドラゴン・ラッシュ…?

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:44

    ウィリアム・アフトン…待ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:11

    >>71

    無理です、流石に紫の男は荼毘に付しましたから

    ムフッあとはblobやmimicに任せようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:17

    >>65

    事実っスね

    1の時の電話の録音中に死亡→スプトラとして蘇るっ!したんだ、執念が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:47

    ふと思ったのだけれど
    fnaf1→3からおよそ30年経っているのにスプトラが生きてるのって何気にやばくない?
    レムナントの不死がどれくらい持続するのか気になるのが…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:59:39

    >>67

    Frenni's NightClubっていうエロパロゲーに出てくるフレディの女体化アニマトロニクスっスね

    ちなみに他の人形も女体化してるから検索してみろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:08:19

    何も知らないけどエッチだと思うのが俺なんだよね
    あっちだとそういう需要もありそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています