ゲームの負傷差分を性的な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:26:57

    負傷立ち絵があるゲームって痛そうで可哀想になるのと同時に追い詰められてる様がえっちで劣情が湧きますよね
    ということで各自好きな負傷差分を貼って語り合いましょう
    スレ画の刀剣乱舞はキャラを負傷状態のままいかがわしい背景の部屋に置いて好きなだけ眺めることができる最高のゲームです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:46:08

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:51:03

    >>2

    わたしはそうりょリフ

    負傷差分はありますが奉仕の喜びで元絵に戻ることができます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:21

    ぶ、ブラック本丸...(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:44

    凄く興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:58:52

    芹沢さんすこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:06:39

    >>2

    普段見せない肌がチラ見えしてるのえっちだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:20:57

    FGOはダメージ描写が容赦ないのが多くて良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:23

    fgoの負傷差分はかっこいい負傷だから良いものが多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:08:04

    前々からショタ短刀の中傷絵スケベなの多いな…とは思ってたが、謙信景光くんを初めて見た時はスケベ通り越してじ…児童ポ ルノ!!!となった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:02:35

    負傷差分ってより服が剥けてる感じだけどこんなんでも良いかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています