【不健全注意】神がゲーチスを作るとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:29:00

    …あっ

    ※不健全ネタ特殊性癖OK

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:30:13

    そんなゲーチスが尻を狙われるカリスマ人格破綻者みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:41

    作らないという選択肢はなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:32:40

    ゲーチスえちえち

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:43

    >>2

    語呂がいいのでゲーチスの肩書きに加えたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:08

    ゲーチスのえちえちポイントはBWであんな重たそうで体のライン一個も出てない服着て、BW2でも同じようなマント系着てるから「あ~今回もなんも見えないのね、はいはい」と思ってたら隙間から元来細いのが黒でしめられて一層すらっとしたおみ足がちらりと見えるところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:44

    2の衣装はほんとエロくてたまらん。所構わず痴漢してぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:51:26

    神が色気を入れすぎた結果→ゲチシコ爆誕

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:04:44

    あの謎の色気は神が入れすぎたとしか思えないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:10:06

    笑ってる顔が悪い人って感じでセクシー
    どのアニメ媒体でも深みのある低く色気のある声なのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:21:10

    公式から“色気がヤバイ”って設定あるんじゃねーかなと思うようなセクシーボイス声優陣が揃っていていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:22

    くっそ頭良くて見た目良くて色気がヤバい人格破綻者という性癖クラッシャー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:59

    けっこうなコンプレックス抱えてるくせに鬼畜ドSというところも大変いい。
    それはそうとケツ揉ませろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:18:41

    N君は純粋だからゲーチスが尻を揉まれていたらスキンシップの一種だと思ってしまうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:44:30

    神がソースこぼさずに人格者になる素材入れてたらきれいなゲーチスが出来上がってたのかぁ…それはそれで見てみたい気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:21

    きれいなゲーチスときれいなNは二人で仲睦まじく暮らしてるけど何でか分からんが理不尽な理由で不幸になる未来が見えてしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:41

    >>2

    的確すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:16

    >>16

    平和に暮らしてるところに悪いモブが押し入ってきて幼いN君の目の前でゲーチスを○ブ○というエロ漫画みたいな展開まで予想した。

    おかーさん泣いてるの?痛いの?とか無邪気に聞いてくるN君と、おじさんたちと遊んでるだけだからって無理やり笑顔作って答える人妻未亡人ゲーチス(概念)だからね、仕方ないね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:07:13

    人妻未亡人♂概念いいな…
    きれいなゲーチスもなんか不運な目に遭わせたくなるよね
    美形親子だから高く売れるぜグッヘヘ…とか言われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:14

    N君は普通に裕福な家庭に引き取られていって幸せになるけど未亡人のきれいなゲーチスはやべー金持ちに買われて毎晩ドスケベな目に遭わされてるんですねわかります

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:19:06

    >>20

    けどN君はゲーチスから離れようとしないのですね頑張ってゲーチスと再会しようとするのですね分かります

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:37

    きれいなゲーチスはNを守るためなら何でもしそうなんだよな。
    見た目いいし色気ヤバいから美人人妻のごとく狙われるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:05:40

    神のせいでゲーチスに性癖ぶっこわされたよ、高校の時にな。あれからこういう色気のヤバい美中年でしか抜けなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:24:33

    性癖ぶっ壊されたのわかる。自分はちょうど中学の時に2をやってたからやばかった。無印の時からなんか気になってて2で発露してそこから性癖が完全に狂っちまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:57:20

    2のゲーチスは罪深くていいよね…あれは健全な青少年には刺激が強すぎる(当社比)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:44:36

    2のゲーチス、あの長い髪を緩く結んでるだけでも未亡人感あってエッッロと思ったのに両脇に後れ毛があると知った時のえっちな衝撃がヤバかった。
    後れ毛とかエッッッそれ色気がある人妻とかによくあるやつですよね…!?エッッロ!ってな具合に性癖壊れた。
    性癖クラッシャーという言葉が人の形をしているのがゲーチスですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:32

    神がN君を作るときとかやったら頭脳明晰容姿端麗性格いい等と色々パーフェクト人間要素を入れまくった後に最後に愛情たっぷりの家庭を…というところで盛大にこぼすんだなわかってるんだぞ(涙目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:42

    >>26

    あの緩く結んだ髪と両脇の後れ毛はなんなんだろうねホントに…もはやえちえちのえちでしかない

    自分が相当な色っぽい美形なのわかってやってるな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:54:50

    自分の見た目がいいことを分かってるフシはあるよな。
    それはそうときれいなゲーチスネタってどこ発祥?ゲチシコスレか?
    きれいなゲーチスネタは個人的にとってもシコいのでぜひどこかで語りたいんだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:44

    きれいなゲーチスは普通にセクハラされるわ息子庇ってモブレされるわ辱められるわで悪いことやってなくてもロクな目にあわなそうでえっちだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:43
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:27:55

    >>31

    未亡人というか聖母みがすごい。これは悪い奴隷商人とかに狙われるやつ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:01:30

    N君をギュッてしてるのがえっちすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:45:24

    >>18

    その後奴隷商人に連れ去られてN君は若いし能力や容姿やらでかなりの高値で売れるけどきれいなゲーチスのほうは美形だけど年食ってるしフィジカルよわいしで二束三文以下の値段しかつけられなくてキレた奴隷商人モブにせめて奉仕くらいしろとモブレされるやつやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:58:58

    きれいなゲーチスのことを頑張ってNくんは守ろうとするだろうし、自分が買われる時も「とうさんが一緒じゃなきゃイヤだ!」って抵抗しそうだよね
    逆に乱暴にされるNを頑張って止めようとして身代わりになるゲーチスもいるかもしれない
    ボロボロになって虫の息のNを抱きしめて温めるゲーチスはめちゃくちゃ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:30:39

    >>35

    腕の中でどんどん冷えていくNを必死で暖めるゲーチス⁉︎

    お辛すぎるのでダメです

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:03:42

    きれいなゲーチスはNのことは愛情たっぷりに育てるし自分が犠牲になってでも守ろうとするよね…でもフィジカルよわよわだし右半身うまく動かないしで抵抗もできないままモブに乱暴に弄ばれてモブレされて辱められる未来しかみえねぇ…
    そんなモブたちに虐げられるきれいなゲーチスを見て育ったN君、闇堕ちしそうでこわいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:21:00

    >>34

    N君は買われた先で健全に寵愛されるし無事イケメン超有能貴族に成長するけど、きれいなゲーチスはやべぇ成金に買われて散々開発されてエロボディに改造されたあげく闇パーティーとかの余興に使われて何年も嬲られ続けるパターンかなグッヘヘ

    それにしても冷静に考えると痩せてる&美形エロボディに改造済みとはいえ2mの男(あるいはカントボ)を余興に使うってのはかなりの変態嗜好では…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:57:09

    >>37

    両方モブレすればヨシ!

    よくねぇ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:09:41

    けど火照った自分の体の鎮め方が分からなくてきれいなゲーチスに頼るNはいると思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:14

    どんだけ辛くてもきれいなゲーチスが隣にいるから笑ってられるNとそんなNが愛おしくて仕方ないゲーチスを眺めていたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:52:28

    >>40

    きれいなゲーチスにおち○ち○の鎮め方を直接指南してもらうN君…だと!?

    要は包容力のある人妻美熟女に手ほどきされるショタか…興奮する。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:45:41

    >>40

    ワンチャンそのままゲーチスがNを抱くルートに入るかもしれない

    いい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:56:52

    >>42

    ここに挿れるのですよと促されてきれいなカントボゲーチスのアソコに恐る恐る挿入するN君のシチュもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:02

    聖母のおねショタとかなんて俺得

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:20:19

    きれいなゲーチスはもはやゲーチスじゃないのもわかるんだけどそれはそれとして理不尽に不幸になるシチュが似合いすぎるので流行ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:45:27

    そういえばBWレジェンズとか出たら実質女体化ゲーチスが出る可能性があるのか……ヤバいヤバい想像だけで達する

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:18:17

    体の弱いNのために体を張って薬を得ようとするきれいなゲーチス
    けどNはきれいなゲーチスがそばにいてくれることこそが何よりもの薬だと思っている
    取り返しがつかなくなる前にこのすれ違いに気づけるといいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:26:39

    >>46

    わかる。それはそれとして好きなもの同士仲間うちでキャッキャウフフしたい。

    まあいつものゲーチスを無限摂取してるとね、たまにはきれいなほうも食べたくなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:59:20

    モブレされる時に罵詈雑言吐いてめちゃくちゃ抵抗してモブに力任せに黙らされるいつものゲーチスも好きだし、N君に危害が及ばないように自らモブに身を任せてえっちなことされるきれいなゲーチスも良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:49:08

    きれいなゲーチスとショタNというか弱い生き物は守らねばならぬ
    俺が養うから2人でソファに座って絵本読んでてくれ…笑っていてくれたらそれでいいから……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:35:10

    けどなんかきれいなゲーチスとNってさ…
    なんかどっちが先にいってしまうかといわれたら正直ゲーチスよりNだと思うんだ
    きれいなゲーチスに抱きしめられながらとうさん、とうさん…って呼んでるんだけどだんだんその声も小さくなっていくんだ
    その度に無理だと分かってても揺り動かして意識を戻そうと必死になるんだ
    そして動かなくなった身体を丁寧に弔い、そのかけらをほんの少しだけもらってその後悔を胸に血反吐吐きながら這い上がるきれいなまま歯車の狂ったゲーチスも見たいっちゃ見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:08:38

    もともとゲーチスもなんかどこかで凄惨な目に遭って歯車狂って人格ぶっ壊れたみたいなとこある感じするしなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:12:14

    >>50

    暴言吐きながらも抵抗むなしく無様にモブレされて黒い衣装に白いモーモーミルクぶっかけられるゲーチスを想像したらエッッッロ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:48:19

    夜きれいなゲーチスの寝てる横がいつの間に膨らんでて、布団をめくったらとうさんと離れたくなくて自分のベッドからこっそり抜け出してこっちに来たショタNがいるんだ
    そのまま2人肩寄せ合って少し遅めに起きてほしい
    変なこと考える輩は俺が片付けておくからよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:26:23

    >>52

    それは"アリ"だ(画像略)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:28:40

    きれいなゲーチスの泣き顔は健康に良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:34:26

    力も後ろ盾もない未亡人的な香りのするキャラがモブ男たちに壁際とかに追い詰められてグヘヘされるのが好きなのできれいなゲーチスで当てはめてシコってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:04:24

    怯える息子の手前ろくに声も出せずにモブレされるきれいなゲーチスはいる。でも容赦なく突かれまくるから嬌声をもらしてしまうし、何ならN君を抱きかかえて見せないようにギュッとしながら後ろからパンパンされてるとえっち。
    そのうち無理やり引き離されてやだやだするN君は黙らされるし息子に手を出さないように懇願するきれいなゲーチスの未亡人ボディを手荒く弄んでさらにハードにお○すモブになりたい人生だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:53:12

    >>59

    想像して抜いた

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:42:31

    散々弄ばれて倒れたきれいなゲーチスの体を必死に改めようとするショタNはいる
    涙を流さないように歯を食いしばりながらあったかいタオルで身体を拭いて自分のより少し大きい布団を引っ張り出してきそう
    とうさんが辛そうだから自分で頑張って介抱しようとしたけど、どうしたら元気になってくれるのか、どうしてこんな目に遭わなきゃいけないのか分からないし結局とうさんに何もしてあげられなくて辛くなって、とうさんを休ませた横で耐えきれなくなった涙がポロポロ溢れ出てくるんだ
    そして自分を思って泣きじゃくる幼い息子を見てきれいなゲーチスも身を斬るように辛い思いを抱いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:04

    >>61

    ぴぴぴって汗流しながらあちこち走り回ってお湯汲んで布団持ってきて…ってやってるショタNを想像したら涙出てきたわよ

    精一杯頑張ったけどとうさんが元気になってくれるか不安で一緒の布団に入って心音確かめるのまで幻視した

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:41:55

    >>58

    未亡人♂モブレたまらねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:25:37

    未亡人♂きれいなゲーチスとNで親子丼したい
    トロトロに熟れてるけどしっかり搾り取ってくるゲーチスのナカとまだ開発されきってなくてキツキツだけど反応は最高なNのナカを交互に堪能したい
    もしくは、「息子に(父親に)手を出されたくなければ触らせてもらおうかグヘヘ」的なノリで別の部屋に入れてしっぽりやりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:31:39

    きれいなゲーチス多すぎてここきれいなゲーチススレだと思ってたけどよく見たら普通のゲーチススレだったわ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:05:48

    これ人格者がこぼれずに普通に入ったらギーマさんになってたのでは…???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています