(魔法使いの癖に)負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:26:00

    そんなわけないッス
    草の字とマインスターの魔女の関係にしばしば勝手に嫉妬して不機嫌になったり
    その癖自分はとっくの昔に草の字に全て捧げられてることに気が付かず結局行き遅れBBAになったとか
    そんな無様を偉大な魔法使いである青セーターが晒すわけないッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:26:40

    まほよ2カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:26:58

    型月カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:40

    草の字とヤれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:36

    まほよ2やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:47

    (魔弾の魔女)負けたんスか?
    (マインスターの魔女)負けたんスか?
    (殿下)勝ったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:50

    志貴とやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:18

    >>2

    まほよ2、どこに!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:14

    全員敗北者ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:56

    どうして草の字が有珠のことを一番先に名前呼びしたことにちょっと苛ついてるの?
    どうして草の字が有珠庇って死んだであろうことにちょっと苛ついてるの?
    ◇このイラつきの原因は───?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:57

    >>8

    タフカテで…深いところ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:00

    >>9

    いいや

    殿下と金鹿が勝利したことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:45

    >>7

    しかし…

    "犯罪者"になるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:53

    >>10

    まっ本当は青子のために再び星をつかんで死んだんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:05

    マイエンジェルとネンイチでボボパンしてる筈ッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:10

    もしかして”これ”って”そういうこと”なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:17

    >>16

    EDの歌詞がアオコーの内心だとしたらもう草の字を襲うなりなんなりしろって思ったね 見てるこっちの胸が辛いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:48

    良い歳して、ウダウダやってるんじゃねぇよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:18

    >>17

    星が瞬くこんな夜にの歌詞=青子の心情説には致命的な弱点がある

    1番から3番までの歌詞を総括するとアオコーが草の字にベタ惚れを超えたベタ惚れとしか言えなくなることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:46

    クソボケがーッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:49

    蒼崎はコンプリート・主人公気質だからね!
    ヒロインの想いに気がつかない鈍感仕草も得意なのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:16

    >>20

    ふうん、青子は草の字は有栖の為になら死ぬと思っているということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:42

    殿下だけがすべてを手にしたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:04

    >>23

    クソみたいな実家を出る

    高校からの恋人を嫁にする

    好ましく思ってた学友をバディにする

    が殿下の大学卒業後人生を彩る……ある意味”最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:16

    有珠「おそらく静稀くんは青子のためなら命を投げ出せると思われるが…」
    青子「おそらく草十郎は有珠のためなら命を投げ出せると思われるが…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:15

    >>14

    お前の宝具なんなんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:09:23

    >>26

    何って

    まほよ2と3をちゃんとプレイしてる非エアプのみんなならもちろん知ってるアレやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:23:14

    >>26

    1991年に三咲市でアリス関係の一大事が起きて草十郎が右手を犠牲に解決したらしいからそれ関連だと思われるが…

    なぜ宝具に昇華したのかはシラナイ知ってても言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:11

    実際の感情の矢印はアリス→草十郎→青子だけど、青子はアリス↔草十郎←青子だと勘違いしてるんだよね猿くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:31

    >>29

    待てよ

    青子は自分が草の字のことが好きなのかどうかを考えたことすらないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:38

    >>30

    同棲してたのに何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:31:47

    >>31

    おそらく遊園地での「なんで?」が効いているのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:59

    はちみつを巡る冒険(番外編)はですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:15

    きのこ!まほよの続きを出せ!
    今回のコラボで設定がいろいろでてきた…
    下地は整っているはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:44

    草十郎=タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:58

    どうして好きならとっとと告白しないの?
    気持ちを伝えないと可能性すら生まれないのに何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:05

    >>34

    月姫2がですねぇ

    FGOがですねぇ

    DDDがですねぇ


    ちなみにインタビュー曰く、月姫と移植まほよはビジュアルノベルゲーがもっとやれるだろ!

    ってのを確かめるためにやってるから、売れ行きが悪かったら

    「……もうまほよの続編をノベルゲーとして出すのは諦めるしかない」って感じらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:50

    は…話が違うであります
    このイベントが来るまでマイ天使が大勝利確定みたいな雰囲気だったであります
    こんな敗北者を超えた敗北者になるなんて聞いてないであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:53

    >>36

    なんでって

    困難だらけのこの世界でキミがいる それだけで今日も生きてゆけるからやん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:27

    >>38

    これでも年に1回は静稀君が会いに来てくれるから青子よりはよっぽど先に進んどるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:36

    >>25

    草十郎(静稀くん)の本命は有珠(青子)だと思われるが…もしかして私にもワンチャンあるんじゃないスか?

    よしっ玉砕覚悟で告白だ――GO――っ

    ってやればその時点で勝者が決まりそうなんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:48

    星が瞬くこんな夜にが君の知らない物語になる前に告白しろ蒼崎!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:32

    恐らく草の字が抜きゲー主人公のように二人ともを徹底的にボボパンするのが一番丸く収まると思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:06

    (青子と有珠)何やってんだお前ら! さっさと草十郎とやれよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:07

    青子と草の字はまだ恋愛感情自体が薄めっぽいから理解できなくもないんだよね

    有栖お前はなんだ?
    恋愛感情を自覚しているにも関わらず告白しないなんて
    それでも魔女と言えるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:31

    青子も有珠も羽川だから決着つきそうにないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:46

    まあ気にしないで
    青子は別に1人でも生きていけますから

    有栖はどうなってしまうんやろなぁ……


    今までは有栖が勝ち確みたいな雰囲気だったから心配されてなかったけど両方敗北者ってなると有栖の将来が不安すぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:47

    まあ気にしないで 
    姉の痛んだ赤も独り身ですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:58

    >>48が死んだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:02

    >>48

    たわけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:06

    負けたんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:29

    >>48

    たわけ(荒耶宗蓮書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:10

    >>51

    やっぱりコイツは推理物だと出禁にすべきだと言ったんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:16

    >>51

    ユミナの魔女負けてない 静希君から告白してくるのを待ってるだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:18

    >>53

    獣面獣心のクソ野郎と言ったんですよクソ鳥さん

    まさかガチャガチャした見た目ってのが全くその通りだったなんて

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:28

    このクソボケが
    お前のせいで草十郎も有珠もずっと生殺し状態じゃねえか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:33

    タフカテのまほよスレってこれしかないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:53

    >>47

    有栖=過去 草の字=現在 青子=未来

    何であれ進んでいく草の字と青子に対して、過去からずっと変わらないままの魔女である有栖はなんであれ置いていかれるんや


    魔女の癖に恋愛結婚してハッピーエンドっぽい母親を見習うべきだと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:51

    >>13

    だから素敵な男の子になるまで待ってるんだろゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:09:33

    続編が来るまでにきのこの寿命と健康が持つのかが近年本気で心配になってきた
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:09

    >>44

    今回のコラボ見てると少なくとも10年以上経過してるのに三人の仲は全く進展してないっぽいんだよね

    何をやってるこのバカ共は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:12

    >>51

    最もタフカテに居そうなプロイとして鬼龍にお墨付きを頂いてるッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:13

    驚いたと言ったんですよ有栖嬢、数年以上会ってない青子はまだしも年に一回は草の字が会いに来てくれるのに10年以上何も起きてないとはビックリしましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:35

    草十郎!二人を抱け!
    青子も有珠もお前に気がある…このまま全員仲良く独り身で終わるよりはハーレムエンドの方がいいはずだ

    二人が仲良くハーレムを受け入れるかどうかは知らない知ってても言わない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:37

    >>62

    おしゃべり双子のエミュが難しすぎるーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:39

    >>64

    俺が蒼崎と有珠を…?

    何故…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:31:21

    待てよ、草十郎は青子の家族にも挨拶済みなんだぜ
    更に楽しげに帰路に着くED、これはもう大勝利を超えた大勝利だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:23

    >>66

    大変だね

    同情するよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:35

    >>67

    あれ?草十郎の記憶は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:39

    >>13

    へっ 魔術師一家に生まれたモノ・ホンの魔法使いのくせに魔術も使えないような奴らが定めた法律なんかにビビってるよ あの馬鹿…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:27:03
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:46

    >>4

    ルゥに草の字を寝取られてねぇ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:29

    誰…?コルネリウス・アルバのオナホ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:49:41

    >>72

    みせろよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:22

    >>72

    2001年になにやってるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:44

    姉妹揃って独り身とは…
    仲良いんスね!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:15

    >>73

    青子のエロ同人で一番抜けるやつとしてお墨付きを与えている

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:48:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:13

    >>64

    いざ抱かれる算段が整った瞬間に2人の血で血を洗う抗争が始まると思ってるのが俺なんだよね、2人とも所有物を分け合うなんて考えは無いって思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:13

    >>79

    ……もう草の字を増やすしかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています