許せなかった...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:13

    何もしてない弱キャラが更に弱体化されるなんて...

    勝率も低いのにたった2本の武器まで奪われたんだよね 酷くない?

    【スト6】現環境最弱の本田が弱体化されたと聞いて緊急で動画作りました【ストーム久保】


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:16

    何もしてない...?
    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:17

    流石に他はアッパーされると思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:36

    どぐら「消えろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:39

    たいしたことしてないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:50

    ホンダの使い手政治家ばっかなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:58

    でもね 流石に通常技を強化しないと可哀想だと思ったんだ
    弾も無敵もないのに有利まで奪われたら何も出来ないでしょう
    相撲なんだから張り手をもっと強くしてやれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:26

    >>6

    本田の使い手...?

    無職のおじさんの緊急動画と言ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:54

    聞いたことがあります
    対戦相手は勝とうが負けようが1戦抜けしていくと
    要するに戦っててつまんねーよってことなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:00

    ジェイミーが強化され続けてこいつが弱体化されるのはキャラ人気の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:28

    >>9

    マノン、ザンギ、本田が1戦抜けを支える

    ある意味最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:48

    本田の通常技強化されてるみたいだしジェイミーの転身は弱体化されてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:47

    しゃあけど 頭突きとケツを奪われたら相撲なんて誰も使わないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:06

    頭突きと百貫のぶっ壊れを願った結果見るも無惨に弱体化されていた...見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:40

    ちなみに公式が出した勝率だとマスター帯でも勝率トップらしいよ
    つまりマスター帯の人ですらキャラ対放棄して1抜けしてるって事なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:05

    えっ
    本田の頭突きと百貫がパリィで取れなくなる調整じゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:35

    >>16

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:00

    お前はSA3がかっこいい…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:36

    マジで人口減りそうで笑ったのが俺なんだよね
    こんなことになるなら元々作るなって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:28

    まなるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:33

    >>19

    じ…人口に影響が出るほどホンダにおんぶにだっこだったのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:42

    というかまじで使えば分かるけど通常がクソすぎるから頭突き百貫でアド取らなきゃやってらんねーよだから中Pしかバフ情報出てないの怖すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:01

    >>21

    本田の人口って意味だったのん ごめんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:13

    >>23

    ムフフ、全体に影響が無いなら良かったのん…

    流石にホンダが弱体化されたらスト6全体から人が居なくなるクソ展開は寂しすぎるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:11

    でも弱体化情報見ると頭突きは垂直を通り過ぎなくなって、百貫はコマ投げが届かなくなっただけなんだよね
    もしかして結局技撃たれたら辛いままなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:29

    でもスト5やスト鉄にいなかった時は寂しかったやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:30

    頭突き百貫が強かったら不愉快だし頭突き百貫が弱かったら弱い…それが本田ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:48

    ムフフ久保親方がごわすごわす言ってるのは動画の時だけ
    配信の時はスト4原人に変身するの

    だからまあいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:40

    割と真面目に初期キャラにいらなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:57

    >>29

    いいや 追加枠を潰されるくらいなら最初からいてくれた方がマシということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:29

    どぐらの消えろで腹筋崩壊したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:56

    >>11

    待て

    面白いやつが現れた

    職人キャラ"ダルシム"だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:44

    >>32

    いなっ いねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:26

    ふざけんなよクソが
    親を力士に殺されたんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:54

    >>22

    というか6の本田は通常技弱いだけじゃなくて柔道ないしラッシュもうんちだしで百貫頭突き以外だと褒めるとこ少ないピーキーな性能なんだよね

    正直雑って意味では一番酷い調整してるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:03

    実際のところ、力士をキャラとして好きな奴っているんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:56

    >>33

    嘘か真か知らないが使い手が少ないために試遊台で情報が入ってきていないという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:05

    でもねオレ本田は通常技が強化されてるから強化だと言ってる本田使いの人を見たんだよね
    頭突きとケツにおんぶにだっこじゃなければ強化だと言ってたんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:34

    >>36

    一応どっかのVがまさにそんな感じだったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:39

    >>36

    ワシ…

    弟子入りしたら面白い話いっぱい聞けるし千秋楽もかっこいいーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:05

    >>30

    そもそも出さなくていいんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:34

    >>36

    さぁね...

    まぁ角界からは嫌われているということは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:52

    すみません
    本田で飯食っていこうとしてる無職の男性もいるんです
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:25

    >>43

    フェイロン「あれっ俺は?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:30

    上級者の本田見てると頭突きとか百貫にジャスパ取られて振れなくなって苦しそうに地上戦~ってのはよくみるからその通常技強化で地上戦が強くなるのはいいことだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:34

    >>30

    ギルティとかもっスけど別に最初からいてもいいようなキャラみたいなポジションのキャラが

    DLCで一体ずつ来ると嬉しくないってのとは違うんだけど萎えるんだよね

    (スーパースト6とかになって5,6キャラ同時に一気に増えるならいいっスけど)

    そういう意味ではベガ四天王を除くスト2キャラ全員揃えたのは個人的にはいいと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:18
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:03:27

    >>48

    カプコン・どぐら「えっ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:03:41

    >>48

    許せなかった…!

    このポストのインプレゾンビが大量発生してその都度泣き崩されるなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:07

    SA3だけは結構素でかっこいい発明なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:10

    実際頭突きと百貫擦るだけで初心者帯なんか無双出来てたから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:56

    おもしれーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:09

    似たようなローリスク溜め突進枠でちゃんと調整に成功してるブランカがいるんだから本田を出す必要は無かったと思う、それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:10

    どうせなら頭突きじゃなくて張り手を有利にすれば良かったと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:39

    正直ローリングて手前に止まってパリィに対してパニカン投げ決めてくるブランカとかいうバカタレも弱体化しろって思ったね
    負けたんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:57

    この肉塊が降ってくるだけで詰む
    それがAKIです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:09:15

    対策:ジャスパ

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:10

    >>58

    スト6対戦じゃなくてミニ・ゲームじゃねえかと思ってんだ

    ガードは論外パリィでも不利なんだくやしか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:12

    怒らないで下さいね

    "消えろ"されて当然じゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:58

    ザンギ使いとしては頭突きと百貫しかやってこない本田はカモなんだよね
    ジャスパ不要っ この溜め大Pがあればいいっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:14:06

    ダイヤグラムを見れば本田がどれぐらい暴れたか一目瞭然だと思われるが.....

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:14:55

    怒らないでくださいね
    使ってた側は楽しかったじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:40

    >>61

    ザンギの溜め大Pインパクトも返せるからマジで強いんだよね

    もしかしてこいつ強キャラなんじゃないスか?

    弱体化させるべきだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:16:37

    別に公式のやることは全て正しいと頭ごなしには言わないけどね
    プレイデータが見れる立場だけあってそれなりのエビデンスがあるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:20

    >>51

    まともに相撲しててカッコいいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:30

    >>64

    あわわ お前は最近結婚した政治家

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:31

    怒らないでくださいね ダイヤ帯まで勝率トップなのに許されるわけないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:21

    ま、なるわな
    真面目に地上戦やれってんだよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:17

    本田の番付けは結局どこなのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:36:09

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ追放

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています