fgoとコラボしたいじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:51

    星5はフリーレンとヒンメル
    星4はフェルンとシュタルク
    私は配布星4
    完全じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:09

    世界観が違うから無理じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:43

    プリヤとやってる時点で世界観や外部コラボは言い訳にならないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:59

    アウラ、陳宮の弾になれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:16

    欲しくないと言ったら嘘になるじゃない
    でも無理じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:50

    やだよシュタルク引き損ねたらフェルンがマスターに圧かけてきそうだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:00

    正直、ヒンメルとカルデアで再会は何か違う気がするじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:18

    魔力大量だからNP+100スキル、宝具は敵全体即死&自分も即死で原作再現するじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:43

    ヒンメルとあなたは出たとしても礼装じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:47

    ヒンメルはもういないこともなかったじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:54

    自害持ちは便利そうじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:57

    >>3

    プリヤは平行世界じゃない


    もしかしてプリヤは異世界と思ってらっしゃる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:59

    ぐだにキスくらいしてやるじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:06

    >>8

    最強配布じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:56

    まぁ夢のある話ではあるじゃない
    でも絶対荒れるから実現は厳しいじゃない 残念じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:03

    プリヤはそもそもFateシリーズの作品じゃない
    プリヤを世界観が違う扱いにするのはエアプじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:20

    >>8

    第二のステラじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:53

    ゲーム内イベントは無かったけど型月と関係ない所とコラボして荒れまくったじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:56

    こんな口調じゃないのに勝手に改変されてるのって怖いじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:58

    せめてフリーレンのソシャゲ待ってSNとかとのコラボ待った方がまだ現実的じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:08

    コラボですらなかったじゃない。アンバサダーとしてちょこっと足を踏み入れただけで燃え上がったじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:14

    毎回思うけど逆ならいくらでも例あるじゃない
    逆に考えればいいじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:29

    断頭台のアウラは星5でいいじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:30

    1イベントで5キャラ実装は社内コラボより力入れてるじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:42

    >>19

    じゃないは別にアウラの口癖じゃないじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:11

    ヒンメル達との旅路を辿るフリーレン本編との対比で
    鯖化したヒンメルが逆にフリーレンの旅路を辿るとかは見たいじゃない
    直接会うのはちょっと解釈違いじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:40

    パンジャンとコラボしたアウラもいるじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:55

    クヴァールを星5概念礼装にするじゃない効果は攻撃力80%up(最大開放)じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:03

    >>27

    自爆しろ、アウラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:11

    プリヤは型月ではあるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:51

    >>18

    あれはあくまでフェス会場のアンバサダーだったじゃない

    コラボと呼ぶのすら烏滸がましいじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:16

    すぐ自害するらしいから即死ギミック搭載される?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:32

    他会社作品とのコラボをしない理由は運営がしてるんだから十回くらい見ればいいじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:08

    >>31

    それはそうじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:24

    >>21

    >>31

    vtuberと言うもの自体が可燃性だったのも影響したじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:37

    じゃない付けると否定してるみたいでややこしいじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:50

    >>32

    槍ニキは自爆宝具でいいでしょみたいな酷さじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:06

    ロマニはもういないじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:08

    >>35

    名前出さない様にしてたのに書いちゃ駄目じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:24

    あにまん掲示板での雑談与太話スレなんだから「本当にコラボした時の問題」とか気にせず駄弁ればいいじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:06

    >>39

    具体的には書いてないからセーフじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:08

    あってもユーベルが来るじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:40

    >>40

    正直本当にコラボしたら荒れる結末しか見えないじゃない

    ぶっちゃけ型月にわかでも分かるレベルだと思うじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:40
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:53

    FGOって型月作品以外とコラボしないのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:07

    ルーラー
    裁定者ってそれっぽい魔法使う私にピッタリじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:20

    >>45

    うん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:23

    所詮は泡沫の夢何だから語っても良いじゃない。運営なんて、ここを見て決めることなんてあるわけがないじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:40

    >>45

    みんなそんなのわかってやってるじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:41

    あんた人理の敵じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:52

    >>43>>45

    そういうの諸々無視して語ろうと>>40は言ってるじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:52

    >>45

    他のレスに既に書いてるじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:12

    コラボしたとして「ヒンメルはもういないじゃない」がネタとして出てくるに一票

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:28

    >>43

    本当にコラボするわけないから妄想で談笑するスレでしかないじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:30

    >>38

    座からも消滅しろ、アウラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:51

    私を従わせたかったら令呪でも使うじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:03

    >>40

    なら普通にクロス妄想スレみたいにタイトル付けて立てた方が平和になったと思うじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:35

    >>12

    プリヤは普通に異世界じゃない ぐだぐだと同じで型月設定がちゃんと通用するわけじゃないじゃない 少なくともアポやZeroにような並行世界とは言えないじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:31

    絶対無理だけどDDDとfgoのコラボがみたいなじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:03

    (人間も大概めんどくさいじゃない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:20

    >>58

    プリヤは型月作品じゃない

    フリーレンは型月作品じゃないじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:14

    >>60

    1見て100知った気になって人間全員そうだと思うのは失礼じゃない


    反省して自害しろ、アウラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:41

    >>61

    「じゃない」がたくさんあってややこしいじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:54

    >>62

    いくらなんでも理不尽じゃない!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:59

    さっきからプリヤを言い訳の理由にしてるやつは見苦しいじゃない
    ああ言うのは消すのもスレ主の仕事じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:26

    >>62

    でもあなたも1見て100知った気になって魔族全員そうだと思ってるじゃない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:37

    >>66

    だからやっていいって事にはならないじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:47

    無辜の怪物[じゃない]
     ・別にそんな事実はないが、何故か語尾が「じゃない」であるという認識で座に登録されている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:27

    わたしは妖精だから人間のことがよくわからなくて、"人間を知る"ために旅をしているんだ。
    その途中で"汎人類史"を知ったんだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:04

    (わたしどころかフリーレン以上に生きてる連中がウジャウジャいるじゃない……)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:07:04

    2部完結後にパズドラとかモンストみたいなストーリー性のないゲームになったら外作品とのコラボもできそうじゃない。
    ただ、ゲーム性が終わってるから、すぐに灯火も消えるじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:09:26

    >>8

    フリーレンに自害させられただけで自分の命と引き換えに相手を攻撃する魔法なんて持ってないじゃない!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:53

    >>70

    やるとしても多分全部終わった後にFGO側がコラボしにいくと思うじゃない


    FGOはプリヤの時も決戦時に駆けつけてくれるとかみたいに本編ストーリーにも影響出るから本編中に他社コラボは無理じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:39

    アウラ、ボス戦で巨大ゴーストしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:41

    格下には無双できるけど格上には全く無力じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:59

    >>77

    種火周回に使えるじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:25

    >>77

    星5相手だとスキルも宝具も効かないみたいな感じになりそうじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:43

    >>78

    wave3に勝てないとかだったら役立たずじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:55

    >>80

    wave2までの雑魚一層させたら、後は自滅宝具撃ってもらってポイでもいいじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:52

    >>68

    実は作中で「じゃない」なんて「派手に吹き飛ばしていたじゃない」「ヒンメルはもういないじゃない」くらいしか言ってないじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:30

    >>81

    アウラは操作系魔法(宝具)なだけで自爆じゃないじゃない


    真面目に考察すると動きを封じて自害させてるからステンノ宝具と同じ事やってるんじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:17

    そもそもきのこは最初からコラボ肯定派だし、ただ社長とかが型月についてるファンはめんどくさいのを理解してたからきのこの事止めたから自社コラボだけになったっつー話で

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:37

    >>84

    私自身、どうしてfgoが他作品コラボすることに嫌悪感があるのかわからないじゃない。でも、なんか嫌だと思うじゃない。いつのまにか悲しきモンスターになってたじゃない......

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:43

    やるとしても某空みたいに終わったらその記憶消えててデータ上のキャラだけ残ってるって形にするしかないじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:30

    型月側はコラボ出張しまくるのに入ってくるのだけ拒んでるじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:02

    ヒロインの座を奪ってやるじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:40

    プリヤはいろんな所にコラボしてるじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:25

    最初に全体攻撃を放って自分よりHPが低くなった敵を確定即死させる宝具がいいじゃない。
    撃ち漏らしがなくなる神宝具じゃない。

    デメリットは、自分よりHPが高い敵がいたら代わりに自分が即死することじゃない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:40

    >>90

    それだと一万と少ししか残ってないから普通に殴ったら終わるじゃない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:52

    >>90

    敵で出てきたら滅茶苦茶猛威を振るうじゃない

    味方だと使い所に困るじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:32

    ぐだアウなんていい響きじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:57

    Fateというか型月の"バケモノ"の定義から外れる怪物である魔族はコラボ先としてかなり面白そうじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:44

    はえーこの5人が勇者一行かあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:54

    メインヒロインは私じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:02

    アゼリューゼの再現が難しいな
    条件によっては負けてアウラが自害しなきゃいけないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:25

    FEとかステ値が同じレベルならいいけど明らかに違うレベルだからな
    敵100万台 味方1万台
    1/100換算で比較するならワンチャン?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:24

    アウラが「自分は配布星4」なんて言うわけねーだろ!
    ある意味一番格下やんけ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:57

    もう100じゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:24

    >>66

    故郷を滅ぼされてるじゃない

    それから魔族スレイヤーやりながらとはいえ何百年も魔族を見てきてるじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:15

    ステータスはどうなるんだろう?
    魔力と宝具自体は強そうだけど?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:30

    フリーレンと百合営業してやってもいいじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:23

    じゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:28

    >>35

    存在が可燃性なのではなく火を付けたい人がいるだけじゃない

    残ったものに

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:11

    でも、よく問題起こして転生してるじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:14

    それは蓋を開けたらだいたいいつも決まった人物だったりするじゃない
    型月でいうと…すぐ思いつかないけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:29

    >>107

    それ関連の荒れた問題をわざわざまとめ上げて動画にしてそれで稼いでるチャンネルは見たことあるじゃない


    話がズレてきたから話を元に戻す必要があるじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:31

    やるじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:02

    アニメ化希望じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています