ここだけ英雄の力で戦う人々84

  • 1魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 18:45:15

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。

    オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185

    前スレ
    ここだけ英雄の力で戦う人々83|あにまん掲示板20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ! それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である 転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う…bbs.animanch.com
  • 2アヌビスの継承者24/05/02(木) 18:47:07

    (たておつです)

  • 3一般通過ナイチンゲール24/05/02(木) 18:47:59

    (立て乙です)

  • 4魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 18:48:41
  • 5ヴラド三世24/05/02(木) 18:49:25

    (立て乙です)

  • 6ゴッホの継承者24/05/02(木) 18:52:35

    (立て乙)

  • 7一般通過ナイチンゲール24/05/02(木) 18:52:48

    前スレ193
    すみません……
    前スレ194
    あ、あ、ぁ、わ、私は……駄目ですね
    前スレ198
    …はい、ヤブです…ね
    199
    はい、わかってはいるのですが……すみません

  • 8魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 18:55:12

    >>7

    静かな方のナイチンゲール…… は関係修復が難しいだろうな、改善しようとする意思があるなら倫理はココで養えばいい 間違っても分かってるフリはするなよ

  • 9ランスロの継承者24/05/02(木) 18:55:20

    >>7

    いえ、やり過ぎ行動やミスなんて誰でもしますよ

    重要なのは再発しないよう心掛けることです。

    これから頑張りましょう

  • 10モードレッドの継承者24/05/02(木) 18:55:34

    ……帰ってくる時間間違えたな
    【変な空気のシェルターに帰ってきた】

  • 11ヴラド三世24/05/02(木) 18:56:14

    前スレ197,198
    あら、見られてたようね。(えっ恥ずかし…今の見てました?)
    初めまして、になるわね。私は運命に導かれここにやって来た吸血鬼。シャーロットよ(初めまして、上に言われたここに来たシャーロットです。)
    よろしくお願いするわ。

  • 12一般通過安倍晴明24/05/02(木) 18:56:27

    >>7

    ヤブ医者の癖にさも分かったかのように治療だ医療行為だと叫ぶのは駄目じゃろう

    改善していけ

  • 13一般通過安倍晴明24/05/02(木) 18:57:13

    >>11

    よろしくのう

    修羅場で悪いが

  • 14魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 18:57:34

    >>10

    おかえり 花は今持っていないのか

    >>11

    初めまして 俺はザミエルだ 依代はエルと言う

    面倒な魔弾の射手でも好きな様に呼んでくれ

  • 15アンラ・マンユ24/05/02(木) 18:58:27

    オッ…オワリ…マシタカネ…?

    【隅っこで縮こまってた】

    >>11

    アッ…ドドドドウモコンニチハ…あたし、杏里ユノっていいます…

    ヨロシクオネガイシマス…

    【ペコペコ頭を下げる少女】

  • 16一般通過ナイチンゲール24/05/02(木) 18:58:34

    >>8

    ……はい、はぁ、本当駄目だなぁ

    >>9

    すみません……私って本当はぁ

    >>12

    はい、…すみません

    >>10

    あ、剣の人

  • 17ランスロの継承者24/05/02(木) 18:58:58

    >>10

    >>15

    事件はほぼ終わったので大丈夫ですよー

    >>11

    こんばんは

    此処の継承者のライルと言います。

    これからよろしくお願いしますね

  • 18モードレッドの継承者24/05/02(木) 19:00:21

    >>14

    持ってないな…

    >>16

    ………会ったことあるか?

    >>17

    あぁ、そうかい……飯でも食うか

  • 19ヴラド三世24/05/02(木) 19:01:58

    >>13

    修羅場…痴情のもつれかしら?

    >>14

    …中身と側が入れ替わってるのかしら?

    まあどちらでもいいけど。宜しくね。

    >>15

    あらあら、そんなに緊張しなくても。

    >>17

    ライルね。覚えておくわ。好きに呼んでちょうだいな。

  • 20魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:04:05

    >>19

    そんな所だ 察しが良くて助かる 引き摺り出されてな 何時間が経てば戻る もし良ければ依代の方とも仲良くしてやってくれ

  • 21アンラ・マンユ24/05/02(木) 19:04:37

    >>19

    ススススミマセン…ナナナナレテナクテ…

    『すまんな、主はいつもこうだ。受け入れてくれると助かる』

    【ポンと出てくる翼の生えた蛇】

  • 22ヴラド三世24/05/02(木) 19:06:55

    >>20

    そう、面白いわね。

    これでも色々な人を見たつもりだけど、あなたのようなのは初めてあったわ…

    ふふふ。

    >>21

    あがり症、と言うやつかしら?

    まあ怒るも何も、気にしてないわ、蛇さん。

  • 23一般通過安倍晴明24/05/02(木) 19:07:30

    >>19

    そんなところじゃな

    疲れたのう

  • 24ヴラド三世24/05/02(木) 19:10:24

    >>23

    大変だったのね。

    じゃあお疲れのところ悪いのだけど、誰かここを案内してくれるかしら?

  • 25魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:10:55

    >>24

    俺が案内しようか 暇だしな

  • 26アンラ・マンユ24/05/02(木) 19:11:33

    >>22

    ハッハイ…ヘヘ…

    『なら良かった、主は少々癖のある性格なのでな』

  • 27ヴラド三世24/05/02(木) 19:12:51

    >>25

    あら、貴方もここに詳しいのかしら?

    少し意外ね、でもそれならお願いするわ。

    >>26

    面白いわね、蛇の方が流暢に喋ってるわ。

  • 28魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:15:43

    >>27

    引きこもってる間にどれだけ変わっているのか見ておきたい

    一番世話になる医務室から行こうか

  • 29アンラ・マンユ24/05/02(木) 19:18:43

    >>27

    【ピーン】

    でしょう!!!アジちゃんはとっても賢くていい子なので!!!

    あとは見た目も最高ですよね!!!やっぱり爬虫類、蛇はミステリアスな魅力があるっていうか…!!!

    『…このように、特定の状況においては饒舌になるのだが』

    【目を輝かせている少女と呆れている顔の蛇】

  • 30ヴラド三世24/05/02(木) 19:19:54

    >>28

    私は血を飲めば治るのだけど…

    まあ、見ておいて損はないわね。

    >>29

    …そ、そう。

  • 31魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:24:19

    >>30

    便利な体だな 次は外にでも行こう 時間から見てそこまで大きな変化は無いh

    【外を見て宇宙猫状態】

  • 32ヴラド三世24/05/02(木) 19:27:32

    >>31

    まあ、吸血鬼ですもの。

    外に何か…?

  • 33アンラ・マンユ24/05/02(木) 19:29:17

    >>30

    それにそれにあの柔軟な細い体…!!!芸術的ですよね!!!勿論ゴツゴツとしていてどっしり構えている爬虫類も素晴らしいけど!!!

    【暫く止まりそうにない】

    『スルーしていいぞ』

    【真顔蛇】

  • 34魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:31:57

    >>32

    いや、何だあの 豪華な建物

    >>33

    なぁ、あれは何だ?

    【結婚式場を指差す】 ……悪いんだが、案内変わってもらえないだろうか 

  • 35ヴラド三世24/05/02(木) 19:32:15

    >>33

    めっちゃ早口ね。わかったわ。

  • 36ヴラド三世24/05/02(木) 19:34:45

    >>34

    …元からあったんじゃないの…?

  • 37武田信玄の継承者24/05/02(木) 19:36:36

    ヴラド三世、地上を走る戦艦でコンスタンティノープルを陥落せしめ、東ローマ帝国を滅ぼしたメフメト2世ですら、戦うのを避けたルーマニアの救国英雄か。
    余も戦いは常に甲斐の国を出て行ったものよ。頼もしい味方であるな。

  • 38魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:37:11

    >>36

    いや、知らん あんな目立つ建物なら前引きずり出された時に見てるはずだ

  • 39アンラ・マンユ24/05/02(木) 19:38:20

    >>34

    はぁい!!なんですか…

    【式場を見て】

    エッ…ナニアレ…シラン…コワ…

    【新人なのである】

    >>35

    『すまんな…』

  • 40魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:41:21

    >>39

    君も最近来たのか 俺はザミエルだ まぁ、よろしく

    >>36

    すまん 少ししてあんなのが建っているとは 予想できていなかった 分かる範囲で回るとしよう

  • 41ヴラド三世24/05/02(木) 19:42:44

    >>37

    あら、よく知っているのね。宜しくお願いします。

    >>38

    えぇ…?

    >>39

    誰もわかってないじゃない。

  • 42アンラ・マンユ24/05/02(木) 19:48:06

    >>40

    アッハイ…ドウモ…

    【すっかり元に戻っている】

    >>41

    スミマセン…スミマセン…

  • 43魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:50:41

    >>42

    すまないな 話している所に水を刺してしまって

    ザックリと回った後は自由行動にしよう

    【外は何も見なかったことにしようと思いながら扉を閉める】

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:57

    えっと教会は結婚式やろう、となったときにほぼ一夜1日で作られましたガチ
    ついでにピラミッドもなんかできてたし、模擬戦場もできてた

  • 45魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 19:57:10

    >>44

    すまない 事実を言っているのだろうが言ってる意味が分からない 

    サブナックの継承者でも居たのか?

    【混乱中】

  • 46ヴラド三世24/05/02(木) 19:57:51

    >>42

    別に責めてはいないわよ?…本当よ?

    >>43

    ええ…?

    >>44

    …?

    ???

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:56

    >>45

    サブナックはいないはず???

    まああの結婚式すごかったから混じっててもおかしくないけど

    カルナさんと沖田さんが結婚する時に周りがなんかきぶってできてた


    >>46

    ほとんどそうとしか言えない

    なんか熱意の塊のような人とかいたんだ

  • 48魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 20:04:01

    >>47

    あ、ありがとう 通りすがりの人 色々と丁寧に

    人間の可能性ってスゴイナー

    【少しショートしている】

  • 49ヴラド三世24/05/02(木) 20:04:20

    >>47

    どう言う熱意よ…と言うか他の教会にいけばいいだけじゃない…?

    なぜ作ったのよ…一夜城じゃないんだから…

  • 50太上老君の継承者24/05/02(木) 20:06:23

    >>44

    結婚式場は嬉しい事があってテンションが最高潮に達したこの拠点にいる継承者の多くが全力を出した事による成果だね。

    ピラミッドは数日掛けて作られていたはず。

    模擬戦場はヴァルハラの継承者の能力による所がおおきいから...

    という訳でおかしいのは結婚式場のみだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:12

    >>48

    >>49

    結婚式のため

    ついにこの支部でカップルが!?

    祝いモード勢い余っての流れで大体のここの継承者が参加してたし、周囲のいや世界各地の継承者巻き込んでた

    ピラミッドの方は権能強化のためらしい

    あっちは確かほぼ一人で作ってたらしい

  • 52魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 20:09:03

    >>50

    あっ 久しぶりだな すまないが代わりに新人の案内頼めないか ココまで大きく変わっていると予想が出来ていなくて 

    >>51

    【宇宙猫】

  • 53太上老君の継承者24/05/02(木) 20:10:46

    >>52

    エル君じゃなくてザミエル君の方だったか...何でまた...?

    兎も角、案内は了解したよ

  • 54魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 20:13:48

    >>53

    暇だから案内しようとしたらこの様だ

    助かる 今度からはやめる様にする

  • 55バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:14:55

    >>54

    やぁ、エル君

    【後ろから声をかける】

  • 56太上老君の継承者24/05/02(木) 20:15:19

    >>54

    まあ、色々と忙しないからね、ここ(遠い目)

  • 57魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 20:17:47

    >>55

    ん? 依代は今眠っている 俺はザミエルだ

  • 58ヴラド三世24/05/02(木) 20:18:31

    >>50

    >>51

    …そう。(死んだ目)よくわからないけどわかったわ。

    >>50

    >>55

    そういえば、挨拶がまだね。

    初めまして。シャーロットよ。宜しく。

  • 59太上老君の継承者24/05/02(木) 20:18:43

    >>55

    【後ろから羽交い締め】

    ザミエル君!早く逃げるんだ!後、バーソロミュー君!今の彼は訳あってエル君じゃ無いんだ!迷惑をかける事はやめてくれ!

  • 60魔弾の射手(ザミエル)24/05/02(木) 20:19:49

    >>59

    よく分からんがそうさせてもらおう

    【ダッシュで逃げる】

  • 61ヴラド三世24/05/02(木) 20:20:13

    >>59

    >>60

    …?なぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:24

    >>58

    ここには配属になったら多分嫌でも慣れる………

    なんかおかしなことしか起きないから

  • 63太上老君の継承者24/05/02(木) 20:20:43

    >>58

    やあ、君が新しい人だね?よろしくシャーロットちゃん。僕は太上老君の継承者。元の名前は捨てたからそのまま太上老君でも老君でも老子でも好きに呼んでくれて良いよ

  • 64ヴラド三世24/05/02(木) 20:21:01

    >>62

    …転属…できないかしら…

  • 65バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:21:58

    >>57

    あ、そうなのかい……よわったな

    >>59

    離せぇぇ!!いきなり何なんだぁ!

    >>58

    よろしく!シャーロットちゃん!あと助けて!

  • 66太上老君の継承者24/05/02(木) 20:22:05

    >>61

    彼は目隠れの存在に異常なまでの興味を示すんだ...

  • 67太上老君の継承者24/05/02(木) 20:23:50

    >>65

    【ザミエルが逃げたのを確認すれば離して】 

    いや、今まで君がやってきた事を考えれば当然の措置だろう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:07

    >>64

    届けは本部に出してみたらもしかしたら?

    ただ聞き届けられるかはわからない

  • 69ヴラド三世24/05/02(木) 20:28:49

    >>65

    いやよ…ろくなことにならなそうだし。

    >>66

    なぜ…?

    >>68

    そう…(諦め)

    慣れるしかないのね…

  • 70アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:30:19

    >>69

    見ない顔の人間が居ますね……

    【いつの間にか居て、見てる】

  • 71バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:30:30

    >>67

    メカクレはぁ!人類の叡智だぁ!!

    >>69

    なんでぇぇ!

  • 72太上老君の継承者24/05/02(木) 20:30:46

    >>69

    何と言うか...彼の性癖と言うしか...

  • 73ヴラド三世24/05/02(木) 20:31:52

    >>70

    ごきげんよう、ヴラド三世を継承したシャーロットよ。今日からここで働くことになったわ。宜しく。

    >>71

    言動と行動…かしらね。

    >>72

    度し難いわね。

  • 74アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:33:36

    >>73

    ほほうウラド三世の……シャーロックさんですね宜しくお願いします!

    俺はアヌビスの継承者のフロス•セラと申します。ごきげんよう……どっかのお嬢様ですか?

  • 75バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:34:10

    >>73

    言動と行動?普通だろ

  • 76ウィダーの継承者24/05/02(木) 20:35:56

    ぐぅ〜すぴぃーぐぅ〜
    【モードレッドの部屋で寝ている】

  • 77太上老君の継承者24/05/02(木) 20:37:03

    >>74

    やあ、フロス君。これから彼女に拠点内を案内するんだけど君を一緒に行くかい?

  • 78ヴラド三世24/05/02(木) 20:37:24

    >>74

    フロスね、宜しく。

    お嬢様…まあ実家が自動車産業で成功しているから、間違いではないわね。

    >>75

    …普通?私の知っているものとは随分が差があるようね

  • 79アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:39:22

    >>78

    あらま社長さんの……ご令嬢様でした……

    そんな立場の人でも継承者の実験するんだ……

    >>77

    行きまーす!まだ良くわからない部分とかあるので付いていきます!

    【元気な声で返事】

  • 80バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:40:21

    >>78

    私の普通と君の普通はきっと違うんだな

  • 81太上老君の継承者24/05/02(木) 20:42:12

    >>79

    じゃあ、フロス君も一緒に行こうか?

    >>78

    さて、じゃあ、シャーロットちゃん。改めて案内するよ

  • 82ヴラド三世24/05/02(木) 20:43:46

    >>79

    私の父はお金になるような…発明家や商人の継承者が欲しかったみたいよ。

    それで戦闘系の継承者になった私は勘当されたわ…まあ、妹がこうならなくてよかったわ…

    >>80

    そのようね。でも私の普通の方が常識に近いと思うわよ。

    >>81

    お願いするわ…老子さん。

  • 83アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:46:35

    >>81

    レッツゴーです!

    【歩き出す】

    >>82

    え、勘当…………

    …………望んだ継承者になれるとは限りませんし……というかそれだけだと貴方が不憫に……

  • 84ヴラド三世24/05/02(木) 20:49:04

    >>83

    気にしないでいいわよ?父は殴っておいたし、お母さんと妹とはちゃんとお別れしたわ。

    どちらかと言うと父の方がアウェーよ、家では。


    じゃあ行きましょうか。案内、宜しくね?【二人についていく】

    (すみません…ちょっと出前が来たので落ちますね。ずっと後ろで感嘆してることにしてください)

  • 85太上老君の継承者24/05/02(木) 20:49:36

    >>82

    よし。では行こうか。

    【そのまま拠点内を主だった場所を案内していく】

    取り敢えず重要な場所はこんな所かな。そう言えば何か気になった事とかはあるかい?

  • 86バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:49:58

    >>82

    そうかい…まぁ!いいか

    >>82

    ……まるでゴールドみたいだな

  • 87アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:51:51

    >>84

    そ、そうですか…………

    【壮絶な過去だなぁ……という顔】

  • 88太上老君の継承者24/05/02(木) 20:56:02

    >>87

    そう言えば、フロス君はウィダーちゃんと付き合う事になったって聞いたけど本当かい?

  • 89バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:57:30

    >>88

    は?……本当か?

  • 90アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:57:35

    >>88

    【その言葉を聞いてビックリして跳ねる】

    な、ななななななんでぇ!?自室で告白したのになんで知ってるのですかぁ?!

  • 91アヌビスの継承者24/05/02(木) 20:58:13

    >>89

    【顔が赤くなって俯いてる】

  • 92バーソロミューの継承者24/05/02(木) 20:59:15

    >>91

    ……まじかよぉ…ゴールドにどう説明するか

    【ショックみたいだ】

  • 93アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:00:16

    >>92

    え、なんかショック受けてませんか???

    というかゴールドって……だれ

  • 94太上老君の継承者24/05/02(木) 21:00:59

    >>90

    まあ、ここは色んな人がいるからね...噂なんてあっという間に広がるよ...けど、その反応を見ると正しいみたいだね。おめでとう。大切にしてあげなよ?

  • 95一般通過シャーロックホームズ24/05/02(木) 21:01:27

    え、マジで????
    連れ帰れねーじゃねえか

  • 96バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:01:30

    >>93

    ウィダーの保護者だ、ゴールデンハインド

    の継承者でもある……あぁまじどうすっかね

    【悩んでいる】

  • 97アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:03:27

    >>94

    うぅ……まさかこんな早いとは思わなかった

    ……そして分かっております。何があろうと助けます、大切にします

    【キリッとした。その顔はもう立派であった】

    >>95

    …………あ

    >>96

    ほう…………挨拶しに行かないと

    【違うそこじゃない】

  • 98太上老君の継承者24/05/02(木) 21:04:53

    >>95

    >>96

    そう言えば元々はこちらに出向って立場だったね。なんならウィダーちゃんに関しては此方への転属願いとかを出しておこうか?

    勿論、ウィダーちゃん自身の希望を聞いてからになるかとは思うけど

  • 99バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:05:13

    >>97

    挨拶に行ったら…殺されるだろうな…あいつウィダの事になったら、ロリコンになるからな

  • 100太上老君の継承者24/05/02(木) 21:06:07

    >>97

    うんうん。頑張ってね。フロス君は真面目だし、しっかりしてるし心配ないと思うけど

    【ニコニコと微笑みながら】

  • 101バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:07:27

    >>98

    ………まぁ、ゴールドもここに転属する

    なら……大丈夫か?

    【ウィダの転属について考えている】

  • 102アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:07:35

    >>99

    なら真正面から戦って認めてもらいます

    【マジの顔】

    >>100

    【顔がパーと明るくなる】

    そう言って貰えると自信が湧きます!本当にありがとうございます!

  • 103バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:09:42

    >>102

    ……………

    【苦渋の顔をしている】

    ……無理に近い…ゴールドは頼まれてるからな……ウィダのことを…

  • 104太上老君の継承者24/05/02(木) 21:10:08

    >>102

    うんうん。その意気だよ。困った事があったら何でも言ってね?力になるから

  • 105一般通過シャーロックホームズ24/05/02(木) 21:12:12

    ま、構いやしねーけどよ
    幸せにしてやってくれよな

  • 106アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:12:57

    >>103

    ………………

    難しくても挨拶行かないと……筋は通さないと……

    【苦い顔】

    >>104

    えぇ、頼らせてもらいますね!

    【頭をペコペコ】

  • 107太上老君の継承者24/05/02(木) 21:14:26

    >>106

    ああ。任せてよ。それに僕だけじゃない。きっと他のみんなも力になってくれるはずさ。

  • 108バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:14:43

    >>106

    ……まぁ、私は応援するよ、頑張れよ

  • 109アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:16:01

    >>105

    ふふ……頑張らせてもらいますよ!

    >>107

    なんだかんだ暖かい場所だなぁ……最初の頃はすんごいドロドロしてたのに……

    【しみじみしてる】

    >>108

    ではどうやって挨拶行けば良いですか?

  • 110バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:16:48

    >>109

    決まってるだろ、イギリス支部に行くんだ

  • 111太上老君の継承者24/05/02(木) 21:17:50

    >>109

    まぁ、カルナ君と桜ちゃんの結婚が1つの切っ掛けだろうね

  • 112一般通過ワトソン24/05/02(木) 21:18:27

    誰であれ、結ばれたのなら祝福すべきだな
    【頷く】

  • 113アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:19:14

    >>110

    やっぱそうですよねぇ……

    初めての海外がまさか挨拶とは……色々便の準備しないと

    【思考を巡らせながら】

    >>111

    あれから流れ変わりましたよね……この空気のほうが良いですよね

  • 114太上老君の継承者24/05/02(木) 21:21:43

    >>113

    そうだね。あの2人の結婚を切っ掛けにして結ばれる人達が増えてるからね。この幸せな空気がずっと続いて欲しいものだよ

    【しみじみと】

  • 115モードレッドの継承者24/05/02(木) 21:21:46

    >>76

    ……なんでいるんだ、このガキは

  • 116アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:23:02

    >>114

    貴方は居ないんですか?

    煽りとかじゃなくて、マトモ枠だから相手いそうだなぁ……って思いまして……

  • 117一般通過安倍晴明24/05/02(木) 21:23:52

    幸せなら何よりじゃのう…

  • 118ウィダーの継承者24/05/02(木) 21:24:41

    >>115

    するぴ〜ぐぅにぃーフロス〜みみー

    大好き〜うめー

    【幸せそうに眠る】

  • 119アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:25:26

    >>117

    つ【壁☆】

  • 120バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:25:41

    >>117

    そう言えば君は彼女を作らないのかい?

  • 121モードレッドの継承者24/05/02(木) 21:27:14

    >>118

    ……はぁ、

    【分厚い布団を被せエアコンを付ける】

  • 122太上老君の継承者24/05/02(木) 21:28:15

    >>116

    僕かぁ...何と言うか太上老君が神仙だからかな?彼の力を受け継いだ影響で欲とか煩悩が薄くなっちゃってね。あまり彼女が欲しいとかは思わなくなっちゃったなぁ...

    いや、昔は昔で彼女作るどころじゃ無かったんだけど

  • 123アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:29:27

    >>122

    ほうほう継承が影響していると……まぁ確かに俺の犬耳も継承したからだけど

    昔とか何かあったのですか……?聞いていいのか分からないけど

  • 124一般通過安倍晴明24/05/02(木) 21:29:27

    >>119

    オラオラオラァ!!!!

    【殴る】

    >>120

    言うな

    ふふふ…いつから儂が男だと錯覚していたァ!

    ぶっちゃけ中性だからな

    僻みはするが本気で欲しがろうとは思わんよ

  • 125太上老君の継承者24/05/02(木) 21:33:05

    >>123

    うーん...ごめんね...過去の事に関しては欲とかが薄くなった今でも、感情の整理がまだ付いてなくてね。

    僕の家庭環境についての事だし少し話しづらいかな(過去の闇深度73 家庭環境4)

  • 126バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:33:28

    >>124

    じゃあなんで壁を叩いているんだ?

  • 127アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:36:32

    >>125

    そ、それはすいません……!

    【ペコペコ頭を急いで下げてる】

    申し訳ないです。すこし踏み込み過ぎました……

  • 128ゴッホの継承者24/05/02(木) 21:36:46

    >>124

    え、男じゃなかったの?中性って………それどうなってるんだ体として

  • 129太上老君の継承者24/05/02(木) 21:38:29

    >>127

    あ、大丈夫だよ。気にしないで。まぁ、そんな訳で今の僕は他のみんなが幸せならそれだけで嬉しいんだよ

  • 130一般通過安倍晴明24/05/02(木) 21:39:36

    >>126

    祝福と…僻みじゃな

    >>128

    別に普通じゃが

    何もないだけじゃよ

    排泄とかはせんしの

  • 131アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:40:31

    >>129

    聡い人だなぁ…………

    【感嘆してる】

    あ、そうだ海外行くなら準備しないと……

    【あたふたしながら】

  • 132ゴッホの継承者24/05/02(木) 21:41:01

    >>130

    めっちゃ気になるんだけど見せてほしいよ本当に

    あ、無理なら断ってもらってもいいけどね 私は生まれ変わったんだ、酒を断ち引きを覚えることでね

    【一応酔って暴れたのを気にしてるらしい】

  • 133バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:41:55

    >>130

    祝福と…妬みね……変な事件起こさないようにな

  • 134???24/05/02(木) 21:44:43

    【強く扉を叩く音がする】
    おーい、居るんだろー?気配で分かんぞー
    【一部の者にとっては懐かしい声が向こうから聞こえる】

  • 135太上老君の継承者24/05/02(木) 21:45:02

    >>131

    あ、そうだね。英国に行くんだっけ?じゃあ、上の方に英国への出張届け提出しておくね?

  • 136一般通過安倍晴明24/05/02(木) 21:45:29

    >>133

    そこまで狂っとらんよ

    >>132

    見せるも何も

    ツルッツルなだけじゃよ

    >>134

    …ほう、奴か

    久しいのう

  • 137モードレッドの継承者24/05/02(木) 21:45:35

    >>134

    ……あ、帰ってきたか

  • 138一般通過シャーロックホームズ24/05/02(木) 21:45:58

    飛行機は予約しといてやるぜ

  • 139太上老君の継承者24/05/02(木) 21:46:39

    >>134

    おや?この声は...?随分と懐かしいね

  • 140ゴッホの継承者24/05/02(木) 21:46:41

    >>134

    ……?なんか聞いたことあるような気がする声が

    【微妙に思い出せないのか首を捻っている】

    >>136

    なんだ、両方ない無性タイプなのか

    あしゅら男爵的な感じを想定してたよ

  • 141アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:46:44

    >>134

    ……この声は……

    >>138

    ありがとうございます!!

    >>135

    え、いいんですか?ありがたい……!

  • 142太上老君の継承者24/05/02(木) 21:48:06

    >>141

    気にしなくて良いよ。それよりウィダーちゃんの為にもしっかりね?

  • 143一般通過シャーロックホームズ24/05/02(木) 21:48:30

    >>141

    気にすんな

    しっかりやれよ

  • 144アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:49:40

    >>142

    し、しっかり……言葉がのしかかる感覚です……

    【顔をしかめながら】

    ですがその役目は立派にこなしてみせます!

    >>143

    いえ本当にありがとうございます!

    【頭を下げる】

  • 145バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:49:52

    ………………
    【フォーチュン所長に電話をかける】
    あ、所長……はい…ウィダに彼氏できました………いきなり叫ばないでくれ……
    あぁ…じゃあゴールドに伝えてください…
    全力で潰しにいけって……はい…では
    まぁ、恨まないでくるよ、フロス

  • 146???24/05/02(木) 21:50:14

    >>136

    >>137

    >>139

    >>140

    >>141

    おらよっと!

    【バァンと扉を開ける】

    よう、久しぶりってトコか?

    【長い茶髪に切れ長の瞳、和服姿の女性がニッと笑う】

  • 147ゴッホの継承者24/05/02(木) 21:51:14

    >>146

    ……誰だっけ?

    【思い出せない】

  • 148モードレッドの継承者24/05/02(木) 21:52:51

    >>146

    久しぶりだな…瑠華

  • 149アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:52:55

    >>145

    大丈夫です!

    こんなことで死ぬ気はないです。ウィダを置いて

    【覚悟の上だ】

    >>146

    おぉ……お久しぶりですね?

    というかまたほっつき歩いていたのですね

  • 150一般通過安倍晴明24/05/02(木) 21:54:52

    >>140

    がっかりさせてすまんのう

    >>146

    久しいのう?

  • 151バーソロミューの継承者24/05/02(木) 21:54:53

    >>149

    いい返事だ!

    【笑顔で言う】

    ……まぁ、負けるだろうけど

  • 152太上老君の継承者24/05/02(木) 21:55:44

    >>144

    何、普段通りの君でいれば大丈夫だよ。もし困った事があったら連絡くれればいつでも駆け付けるから

    >>146

    やあ、瑠華ちゃん。久しぶりだね。そう言えば君がいない間に沖田総司の継承者が来たんだよ。桜ちゃんっていう子なんだけどね。今度、会ってみると良いよ

  • 153アヌビスの継承者24/05/02(木) 21:57:24

    >>151

    負けても死なないように立ち回りいたします

    粘りますよー俺は

    【指くるくる】

    >>152

    貴方空間移動とかありますからね……

    その時は呼ばせていただきます

  • 154ヴラド三世24/05/02(木) 22:00:12

    >>146

    あら…先輩かしら?

    私は新人のシャーロット、宜しくね。

  • 155バーソロミューの継承者24/05/02(木) 22:00:14

    >>153

    …そうか…まぁ楽しみしとくよ

  • 156近藤勇24/05/02(木) 22:02:02

    >>147

    あぁ?この美女を忘れたってのか坊主

    【頭ぐりぐり】

    >>148

    おー、暫くな

    そういや風の噂で聞いたが、なんでもお前今妻が二人居んだって?お前そんなに甲斐性あったかー?

    【冗談まじりに笑っている】

    >>149

    んまぁな、好奇心は止められないってこった

    >>150

    ああ、おめーも変わんねえな

    >>152

    へえ!…あ、先に聞くけどマトモか?勢い余って切りかかってくる奴とかじゃねえよな?

    【ヒソヒソ】

    >>154

    お、新人か!

    オレは近藤瑠華。近藤勇の継承者だ、よろしく頼むぜ

  • 157ヴラド三世24/05/02(木) 22:03:38

    >>156

    近藤勇…大河ドラマの人ね!

  • 158ゴッホの継承者24/05/02(木) 22:04:28

    >>156

    あー思い出した!しかしそろそろ三十路じゃないの?良く世界を飛び回れるね

    【悪意は無い、ただ思い出した時に最初に出た感想がこれなのである】

  • 159アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:04:58

    >>155

    必死に足掻きます

    取り敢えずこの休みの間に挨拶いきたいな……

    【スマホポチポチしなが】

    >>156

    好奇心で死んだら元も子もないんですがね……

    バリアンが出たらどうすんすか近藤さん……

  • 160モードレッドの継承者24/05/02(木) 22:05:08

    >>156

    あぁ、嫁が二人いる……本当いい人達さ

  • 161太上老君の継承者24/05/02(木) 22:05:12

    >>156

    うん。大丈夫。ここのメンバーの中でも屈指の常識人だよ。あ、でも、つい先日、カルナ君...彼も新しい仲間で同じく屈指の常識人なんだけどね。その彼と結婚式を挙げたばかりなんだ

  • 162一般通過安倍晴明24/05/02(木) 22:06:38

    >>156

    このご時世で一人旅をよくやるのう

    五体満足そうで何よりじゃな

  • 163バーソロミューの継承者24/05/02(木) 22:10:41

    >>159

    ………そうかい…

    【悲しそうな顔をする】

  • 164アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:11:32

    >>163

    ………?

    どうかしましたか?まさか本当に死ぬとお思いですか?

    【首傾げ】

  • 165近藤勇24/05/02(木) 22:11:53

    >>157

    まーその認識でいいぜ

    >>158

    オラァッ!!!

    【腹パン】

    …っと、ノンデリカシー野郎につい手が出ちまった

    >>159

    オレはそんな簡単に死ぬタマじゃねえぜ?

    それに、心に正直に従って逝くなら悪かねえってもんだ

    >>160

    そうか、じゃあ幸せにしてやれよ

    あと女に鎌かけんのは程々になー

    >>161

    そうか、なら安心だな

    …ってか結婚式て、随分壮大じゃねえか

    >>162

    縛られずにぶらぶらすんのも結構楽しいぜ〜?

  • 166ヴラド三世24/05/02(木) 22:13:18

    >>165

    それじゃああれかしら、ジャパニーズセップクとかしたりするのかしら!?

  • 167太上老君の継承者24/05/02(木) 22:14:27

    >>165

    まぁ、今のご時世には嬉しい出来事だったからね。ここにいる継承者が全員本気を出した結果、とんでも無い事になったよ。何せ1日で結婚式場が完成したんだから

  • 168アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:14:31

    >>165

    本当に変わらないですねぇその心……

    死ぬのは誰だって怖いのに……

  • 169沖田桜24/05/02(木) 22:14:52

    呼ばれた気がしたので来ましたよ!桜です!!

  • 170バーソロミューの継承者24/05/02(木) 22:15:05

    >>164

    そうはおもってないさぁ!

    【そう言うとバーロは何処へ行った】

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:25

    あっちこっちの支部から人が来てたから百は超えてたと思うし一夜で教会建てられたくらいには盛大だった

  • 172ゴッホの継承者24/05/02(木) 22:15:33

    >>165

    …失礼、つい口が滑りました

    貴女は十八ということになってましたね

    【服を払って立ち上がる】

    まあ画家の観察眼をあまり舐めないほうが良いですよとだけ

    しかし壮健で何よりです

  • 173モードレッドの継承者24/05/02(木) 22:15:42

    >>165

    ………まぁ程々にするよ

  • 174ヴラド三世24/05/02(木) 22:15:52

    >>169

    …貴方は?

  • 175沖田桜24/05/02(木) 22:17:05

    >>174

    沖田総司を継承した沖田桜です!え〜っと、貴方とは初対面ですよね。

    よろしくお願いします!

    >>165

    っと…そちらの人は?

  • 176一般通過安倍晴明24/05/02(木) 22:17:07

    >>165

    >>169

    新選組じゃな

    土方歳三辺りがいればスリートップが揃うかのう

  • 177アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:17:29

    >>170

    ………?

    変な人……

    【呟いた】

  • 178ゴッホの継承者24/05/02(木) 22:18:30

    >>176

    僕は芹沢鴨が好きなんだけどね……あの幕末で好き勝手生きてる感じで

  • 179ヴラド三世24/05/02(木) 22:18:51

    >>175

    貴女が沖田総司!私はシャーロット・レッド、ヴラド三世の継承者よ!

    よろしくね!

  • 180近藤勇24/05/02(木) 22:19:29

    >>166

    いや、よっぽどの事がなけりゃしねえよ

    【キッパリ言った】

    >>167

    一日…一日ィ!?なんだそれ、時空でも歪んでんのかよ?!

    >>168

    命よりも誇り、恐れず突き進むのが武士ってもんだ

    >>172

    ああ、この通りピッチピチだぜ?いつでも全盛期だっての

    【胸を張る】

    >>173

    それならいい、悲しませんなよ

    >>175

    おっ、お前が桜か?

    オレは近藤瑠華、近藤勇の継承者だ。よろしく頼むぜ

  • 181アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:20:57

    >>180

    やっぱ日本の武士って頭武士なんだなぁ(?)

  • 182ゴッホの継承者24/05/02(木) 22:21:00

    >>180

    ほらアレ式場

    【明らかに完成度が高い巨大な教会を指さす】

    僕がステンドグラスの下絵を描いたんだ、今は割れてるけどその内修理する予定

  • 183沖田桜24/05/02(木) 22:22:26

    >>179

    よろしくお願いします!

    >>180

    近藤勇の…よろしくお願いしますね!

  • 184モードレッドの継承者24/05/02(木) 22:24:52

    >>180

    あぁ、悲しませないさ

    【口角を上げて言う】

  • 185太上老君の継承者24/05/02(木) 22:25:19

    >>180

    まぁ、みんなテンションが最高潮で凄い事になってたからね...

  • 186近藤勇24/05/02(木) 22:26:58

    >>181

    ま、継承元の影響もあるっちゃあるだろうがな

    >>182

    えぇ…アレを一日で?うわー…変態レベルじゃん…

    【一周回って引いている】

    >>183

    おう、継承元が継承元だ。仲良くやろうぜ

    >>184

    なら信用出来るな

    【ニッと笑う】

    >>185

    祭りかなんかか?

    【やべえなという顔】

  • 187一般通過安倍晴明24/05/02(木) 22:28:04

    >>186

    ほぼほぼ祭りじゃな

    >>178

    ほほう

    悪くないな

  • 188太上老君の継承者24/05/02(木) 22:29:45
  • 189沖田桜24/05/02(木) 22:29:54

    >>186

    はい!よろしくお願いしますね!

    いや〜、私以外の新撰組の人がいなかったので嬉しいです!

  • 190アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:30:00

    >>186

    継承元の影響力……すご

    それじゃあ俺は色々準備があるので少し……

    【自室へ歩き出す】

  • 191モードレッドの継承者24/05/02(木) 22:31:18

    >>186

    おう!任せろ

  • 192近藤勇24/05/02(木) 22:36:14

    >>187

    一回の結婚でそこまですんのか…

    >>189

    オレも今迄会ってきた新選組の奴等はやべえのしか居なかったからな…

    マトモなのが居て…嬉しいぜ…!

    【前を思い出しつつ嬉し涙】

    >>190

    ん、じゃあなー

  • 193沖田桜24/05/02(木) 22:37:02

    >>192

    まともじゃないのがそんなに多いんですね…

  • 194アヌビスの継承者24/05/02(木) 22:37:04

    【自室にて】
    イギリスかぁ……行ってみたかったけどやっぱ寒そうだなぁ……防寒具とか出さないと

  • 195近藤勇24/05/02(木) 22:39:31

    >>193

    おう、尊敬するあまり切りかかってくる奴とかオレを見るなり唐突に発狂して切腹し出す奴とかな…

    本当…大変だったぜ…

    【目が死んでる】

  • 196沖田桜24/05/02(木) 22:42:20

    >>195

    なんかどこかで効いたことある話ですね…(アルを思い浮かべながら)

  • 197近藤勇24/05/02(木) 22:45:11

    >>196

    え、こんな仕打ちを受けてる奴が他にも居んのか?

    マジか…ご愁傷さま、って感じだな…

  • 198太上老君の継承者24/05/02(木) 22:47:59

    >>195

    そう言えば昔、「俺がっ!新撰組だぁっ!」とか絶叫したと思ったら1人でバリアンの群れに突っ込んで行ってあっさり戦死した土方歳三の継承者がいたねぇ...(遠い目)

  • 199近藤勇24/05/02(木) 22:50:34

    >>198

    アイツか…アイツはまだ比較的にマシだったんだがな…

    生き急ぎやがって…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:41

    >>198

    そこが五稜郭だったのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています