タフツガイpart823

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:14

    魔女…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:56

    エナガこわっこえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:19

    ムフフ…ローソンにいって発券してきたのん

    とっても不安ですね マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:53

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:20

    何ってカモシコやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:35

    なにってエナシコやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:52

    タカシコは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:55

    GWだから部屋の掃除してたらトワツガイのグッズやら同人誌やらでめちゃくちゃ懐かしかったのが俺なんだよね

    もはやいくら金を使ったんやろなあ
    トワツガイはどこまでやれるんやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:44

    バキチコ逆転解釈違い伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:56

    ちなみに今度はバキハウのお嬢様が引き継ぎで行き詰まってるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:34

    あのうトワツガイさんそろそろヘルプ見やすくしませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:36:38

    バキハウ大丈夫?
    トワツガイの不親切な仕様がモロにヒットしたみたいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:39:15

    チコハウも別に強き者…が増えたわけでもないんスけど…
    な…なんでバキハウはそんなに弱体化してるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:39

    不手際で…合計スコアから1500万ほど天引きされたから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:46

    あうっ またチコちゃんが逆転ボボパンするのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:48

    >>17

    これらの仕様を見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:25

    チコちゃんに犯される!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:12

    運営はリバを望んでいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:29

    仮に1500万ポイントあったら今49位なんだよね
    はーっ運営よ何とかしろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:47

    もしかして深夜にワシがシコシコ削ったのが良くなかったタイプ?
    もしそうなら申し訳ないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:32

    いいや悪いのは運営のクソボケジャワティー仕様ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:44

    >>24

    いいや 挑戦が無効になる癖にしっかりHPは削れたままにしている運営が悪いという事になっている

    与えたダメージがスコアになるイベントでこのシステムはおかしいやろうがえーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:12:29

    >>24

    貴方は朧羊羹ですか!?

    名前載せたままなのはワシが殴ったら名前があるはずなのにない事を分かりやすくする為だから気にしないでいいっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:32

    他ゲーだと真面目に炎上詫び石案件なんだ
    おらーーっptどうにかして石よこさんかい運営ーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:49

    いつもおんぶに抱っこ状態だからなんとか役に立ちたいっスね…本気でね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:06

    ちなみに南で普通に何がしかのバグが起きてるらしいよ
    どういうバグかは分からないけど一説に寄ると遠距離単体攻撃がメチャクチャ痛くなってるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:19

    ちなみにバキハウで謎の不具合が起きてざわざわしてるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:46

    グダグダを超えたグダグダ

    2か月に1度の目玉イベのはずなんスけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:47

    >>31

    な…なにが起きてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:06

    衣装使い回しなので目玉とも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:19

    >>33

    2回目の挑戦でフルタイム耐久したらエラー落ちてCP消費せずに魔獣のHPだけ削れてた…

    で、ザワザワしてたんスけど禁断の3度撃ちしたらまたエラー落ちしてそしたら2回目の時のスコアが反映されてCPもちゃんと消費されていた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:44:29

    衣装武器は使い回し、装飾品は⭐︎3が2つ…
    このイベントをガチる必要は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:27

    >>36

    過去星4装飾品の…凸牙を交換する…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:52

    >>35

    ワシそのバグに覚えがあるんや…

    前回の魔女で同じことになったけど再起動したらいつもの戦闘再開ポップアップがでて

    再開→即終了でことなきを得たっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:31

    バグもそうだけど一体いつになったらNow attack表示が追加されるんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:50:06

    >>39

    ・二人入ってたら表示がおかしくなるヤンケ実装しないヤンケ

    ・もうすぐサ終のアプリにそんな労力割かないヤンケシバクヤンケ

    どっちなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:36

    >>39

    ないよ(笑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:34

    一般お嬢様が語録に感染する姿は麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:01

    えろっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:05

    >>43

    もしかしてトリだから鳥貴族なタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:22

    もしかして絆の翼が2位で終わるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:16

    鳥貴族とのコラボよこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:28

    ネヴィをカリカリに焼いてやねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:18

    よしじゃあ企画を変えてそれぞれのトリネームの鶏肉を使おう
    カラス ハクチョウ スズメ エナガ フクロウ フラミンゴ ハチドリ ツル ツバメ モズ カモメ タカ カッコウ ミヤマ ウグイス

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:28

    スズメをカリカリに焼いてやねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:50

    運命の性獣…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:26

    アニバ以降出るようになったツガイ相手を主張するアクセサリーつけた武器シリーズ好きなのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:11

    バキハウに魔女が出たーっ戦闘開始だGO───っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:14

    魔女倒したけど周回1回分くらいチコハウに負けてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:57

    むふっこれからチコハウの背中にピッタリとひっついて行こうね
    チコバキ覇権です

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:13

    まぁ個人的には3桁とかに落ちるんでもなければ別にそんな気にならないんスけど30位ぐらいに行くのを目当てに来たかもしれない新人さんとかに申し訳ないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:01

    50位以内は維持したいスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:15

    おらーっ1500万スコア返さんかい鬼龍ーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:00

    このペース維持できてれば50位はいけると思うけど魔獣がまだ強くなっていくからいつどこが失速するかわからないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:43:45

    ちなみに今回上位勢は3000万がノルマらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:27:41

    >>51

    それはハチドリさんハンマーのことを…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:38:57

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ ツバメ✨
    ②対魔女ダストストーム エナガ❄️
    ③祭儀型トリックナイト スズメ🛎️
    ④祭儀型セントホリデー モズ👅
    ダヨ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:40:07

    この僅差は一体…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:45:07

    てか割といつもより早いペースで進められてると思うのに順位は40-50位を彷徨ってるんスよね
    もしかしてクランのインフレも進んでるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:34

    この3ヶ月で中堅以上のクランが結構統廃合されたのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:14

    久しぶりにタフカテ覗いたら、まだスレが続いていたことに驚いたのが俺なんだよね
    まだサービス継続してるの凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:18

    まぁ死んでるように生きてるだけなんやけどなブヘヘ

    お願いだから完結までやって欲しいんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:27

    >>66

    まあトワツガイもトリモブも瀕死なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:38

    おおっfkflのss書いてる人がhctrのオメガバ上げてた
    げきえろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:20

    そういやタフツガイでSSはあんまり見かけないんだよね
    探せば割とあるんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:43

    昔はたまーーーに書いてる人いたけど最近はとんと見てないスね
    マネモブがXにあげてた時もあったけどそっちも1、2回くらいしか見た事ねぇス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:50

    ハーメルンの三つから増える様子はなさそうなのんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:48:57

    攻略情報載せないためにポスト数減るからTLめちゃくちゃ静かで寂しいそれがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:20

    ウム…南にバグがあることしか分からないんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:53

    ほいだら11周目北ワンパン編成乗せたろかあーん?

    北やるんなら素早さⅤに使う牙は杖じゃなくて素早さデバフ銃に使うべきだったと思うのは俺なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:24

    今回の暴虐は貯めた牙で素早さⅤ武器増やしたから今の所メチャクチャ雑な編成でもワンパン出来てるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:31

    なんか今日AT前に殴る人多くて珍しいスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:08

    素早さⅤ武器もそうだけどタカカモが雑に強いと思ったそれがボクです
    カモメもタカも素早さが高くてめちゃくちゃ便利なんだよね 強くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:59

    人によってはゴールデンウイーク初日だし夜は用事があるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:47:48

    >>78

    素早さデバフ銃や物攻デバフ銃もあるしなヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:36

    仮想タカ…聞いたことがあります
    素早さ350越えの素早さパッシブⅡ持ちだと

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:07

    今回特効がハチドリさんだから納涼ツルと組み合わせるとツガイになれるのがえらいーよ
    フレアフェンリルで物攻バフⅤのおまけが着くんだよね 凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:45

    >>81

    いいんですかたかがかちょうからすをかこのものにしても

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:19

    >>83

    いいや

    僕が絶命させたということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:18

    後半追加キャラとしてはよくある強いスタイル連打 それがタカカモです

    あれっモズは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:47

    タカカモはスタンダードしか所持していないそれがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:38

    なんでモズが微妙にズラされたか分からないんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:47

    モズ虐は麻薬ですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:28

    運営…糞

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:35

    やっぱモズはエロトラップダンジョンで大量の状態異常重ね掛けして反応を眺めてたいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:46

    モズとツバメは両方王子様だけどどっちがネコになるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:21

    リバありで普段はツバ×モズが好みの「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:14

    勿論メチャクチャ日による

    初めての時はお互い自分がタチだと思ってたのに相手がタチろうとしてきて困惑するんだよね

    少し揉めた後に今日は私が受けるから次ヤる時は私が攻めねってモズが言うんだ コレはもうタチネコを超えたリバカプだ!


    そんな展開の叡智本が読めると言ったんですよマネモブ先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:49

    ダイマ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:11

    >>94

    一般お嬢様がこんなとこ来るわけねえだろうが(ゴッゴッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:10

    南の実ダメージ以上に表示ダメージ出るバグ、実害ないんだけどちょっとビックリしますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:19

    落とされたと思ったらなぜか生きてるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:38

    バキハウ魔女出たんだァ魔女狩りに参加して貰おうかァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:54

    ランキング1位と2位のデット・ヒート眺めるのは麻薬ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:17

    げきかわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:05:36

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハチドリ🐝
    ②仮想戦ライトフォーム ツバメ✨
    ③仮想戦ライトフォーム モズ👅
    ④納涼型ツキミユカタ ツル🍶
    ダヨ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:33:51

    フラミンゴが下心もっててフクロウのことを想ってソロボボパンしてるのが公式情報ってだけで私はどうにかなりそうなのです伝タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:15

    フラミンゴがフクシコしてフクロウがななダズでシコるんだ 絆がすれ違うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:50

    うーっフクロウとやらせて

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:27

    フクロウはノン​​​ケだからななダズではソロパンしない!
    しかし…野郎とボボパンしている自分を想像してしているフクロウも解釈違いなのです…
    も…もうオタク趣味に夢中でそっち方面の欲が薄かった事にするしかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:45

    フクロウがNL見て興奮してやねぇ……
    妄想すると何故か自分の相手がエマしか思い浮かばなくてやねぇ……
    エマでもイケるしなっしてしまって賢者モードで自己嫌悪に陥ってやねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:53

    いや真面目にフクフラ見てトワツガイ始めたからこの2人の告白からボボパンまで見せてくれないと困るのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:11

    朝の日差しを浴びながらベッドから起き上がるフラミンゴとまだベッドで寝てるフクロウ(お互い全裸)のスチールよこせ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:16

    御支配だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:28

    c国wiki見てたんスけど防御系デバフと比べたら攻撃系デバフってあんまないっスね
    s3でデバフ率一番いいのが仮想カラスの魔力デバフ49%と仮想ツバメの物攻デバフ41%だったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:47

    物防魔防が下がるのはダメージが増えるだけだけど魔法物理が下がって簡単に100%マイナスにしたらダメージが1になるから仕方がない本当に仕方がない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:24

    ううんどういうことだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:51

    カモフク=覇権 何か知らんけど絡みが多いんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:13

    コンサート行きたいけど行きたくないのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:08

    かもふらはけんです
    かもふくはけんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:39:42

    🦉カモメさんは落ち着いてるしゲーム上手いしで一緒にいて楽しいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:47:18

    🦅<ここが🦉の部屋か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:45
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:33

    ふくろうはいせきしてすぐかえりたいとかいいだしてるけどまっがんばってくださいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:34

    アクアワイバーン物攻たかっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:29

    カモメ
    私以外に色目を使うのはやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:00
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:18

    後期魔女つまんねーよ
    ワシがアタックする意味あるんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:39

    まぁスコアはアレでもクランイベントに参加している意思表示してくれてるのが大事だと思ってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:16

    もしかして今回チコハウもバキハウも呪殺祈祷が必要なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:00

    あーっ誰か南を殴ってくれーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:13

    CPチャージ使ってない人がいるけどもしかして交換すらしてない人がいるんじゃないかと思い始めてきたそれがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:07

    ミリ残しがあった時用に温存してるのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:00

    後半何があるか分からないので使うのが怖いです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:39

    バキハウに魔女ガでた
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:42

    ATで1000万くらい稼げるんだけどCPで3回目殴る時にフルでダメージ稼げそうなちょうどいいタイミングが見つからないのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:23

    使い道見えないなら最終日まで温存が丸いよねパパ
    最終日にあとこいつ倒し切れたらなんとか魔女がだせるんだぁーって事になるかもしれないしなヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:00

    南殴ったら1000万近くは割と安定して出せそうだけど西殴ったら多分良くて600万とかなんだよね
    どっちのが良いのか未だに分かんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:52

    赤寺島より青ワイバーンのが微妙にダメージが高かったのん
    攻撃250のパッシブⅠより攻撃300のがダメージでるんスね
    ちなみに召喚スキルは全体Ⅶの寺島と単体Ⅸついでに弱点のワイバーンで大差がつくらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:41

    >>133

    南は殴りにいく人多いし西でいいような気はするよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:49

    コンサートマジで大丈夫スか?
    ガラガラな会場なんて見たくないんだ恐怖が深まるんだ

    トワツガイが人気ないことなんて分かってるから当日行って「おおっ…うん」ってなりそうなのん
    こんなこと公式が心配することでワシが心配することじゃないけどもう本当心配で心配で

    トリモブ来て

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:34

    シンプルに最近お金ナイデース ごめんねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:41

    本当に申し訳ないんスけど配信やソフト化するなら手に入れるけど観に行くほど2.5次元コンテンツに興味ないんスよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:46

    遠征代が無いからDVDくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:07

    トワツガイは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

    マッチングアプリのプロフィール編集欄から検索したらトワツガイの#があったから迷わずつけたのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:32

    えっ

    何故…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:24
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:24

    もしかしてトワツガイからトワツガイが生まれるタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:35

    ふと思い出して5ch見に行ったけどまだスレ建ってないんスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:27

    5chは荼毘に付したよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:35

    冗談抜きでここがトワツガイ最大のファンサイトなんだ
    運営はここを見て方針を立てた方がいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:37

    運営見てるなら
    ティーンズラブと同じノリで全年齢向けボボパン有りの文庫版発刊してくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:37

    5chは謎の規制でスレ立て出来ないらしいね
    どんぐりシステムってナンダ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:39

    4コマ漫画をだせよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:21

    5chはスクリプト爆撃がやばいスね 
    トワツガイの他にもいくつもパートスレが壊滅されてるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:41

    よこせ ASMRよこせ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:01:28

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①天文型スターラヴァーズ ツル🍶
    ②真夏型スウィムドレス フラミンゴ🦩
    ③真夏型スウィムドレス カラス🐦‍⬛
    ④花鳥・対魔獣スタンダード フラミンゴ🦩
    ダヨ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:40

    オラーッ ドストレートに告白せんかい🦩
    はっきり言ってトワツガイ余裕ないから
    さっさと告白しないと死ぬよお前

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:55:17

    >>112

    ちなみにこれは勘違いだったらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:19

    絆の翼が負けそうってネタじゃなかったんですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:28:17

    そんなわけないっス 絆の翼が負けるわけないっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:24

    打倒絆の翼でメンバー集めてたクランが本当に打倒するかもしれないってガチだったんですか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:59

    波瑠=げきえろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:02

    >>153

    打ち切り決まったら最後のストーリー更新で雑にキスさせて終わらせてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:21

    >>159

    それだけじゃダメだ オ〆コさせろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:07

    灘神影流・FANZA滑りしたらトワツガイの描写どこまで盛れるか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:28

    正邪につられてここ最近始めたのは俺なんだよね。
    とりあえず1章3部まで行ったけどストーリー自体はガチ育成しなくても追えるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:25

    ウム…ストーリーだけならそんなガチらなくても余裕で追えるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:18

    いつぞやに難易度調整入ったからチマチマと進める分にはそんなに大変じゃないと考えられる
    特効キャンペーンのスタイルが手に入ったタイミングで一気に駆け抜けるのもウマイで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:04

    余裕を超えた余裕
    サービス開始当初は面倒だったけど調整入ってからは余裕と思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:33

    なにっ御新規さん ムフフ…ストーリーだけならそんなにガチらなくても行けるし困ったことあったらなんぼでも言ってくれワシらめっちゃタフやし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:44

    XでFA描いてる作家は迷わずおおっぴらにフォローしろよ いつサ終するか分からないんだからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:01

    HP増えすぎだーよミリ残しでもかなり残ってるーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:34

    おおっ絆の翼が1位に返り咲いとるっ
    絆の翼もCalc.も23時からATだから順位の変動が楽しみだよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:00:47

    スコア100億とか行ってて笑うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:06

    ハフバから3ヶ月に一度あるかないかレベルで新規がくるんだ
    ログイン日数見ると結構定着してるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:10

    何か1000万削るのがやっとな自分がクソ雑魚みたいで怖くなってきますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:15

    少なくともバキハウで1発1000万は五指に入るレベルなんやで
    ちっとは自身持ってくれや

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:23

    ムフフ…一回150万程度なのん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:52

    現時点でバキハウと35位クランのポイント差が3億あるんだよね
    仮に3人埋まったとしても1人1億ポイント稼げる人が入ったとは思えないから今回はどの道35位には入れなかったかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:32

    強いクランに強い人が移籍してるから上位はますます強くなるんだなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:15

    もしかしてクランの解散とメンバーの放流が重なった結果煮詰まりが激しくなってるタイプ?
    まっ 俺はもうバキハウに骨埋めるつもりだから関係ないタイプなんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:57

    15周目でHP爆上がりしてチコハウはもうワンパン可能方位がなくなったんだ
    いよいよ呪殺祈祷が始まる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:13

    よほどこだわりがあるとか問題があって受け入れてもらえないとかじゃない限り強い人は上位クランに集まってそうなんだ 蟲毒が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:28

    今更語録使えないクランに入っても打ち上げられた魚みたいになりそうなんだ悲哀が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:07

    マネモブクランでやれる範囲で頑張れればなんでもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:19

    語録以外に会話の方法を知らねぇんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:27
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:57

    心が強ぇマネモブなら他所のクランでも語録で会話出来るんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:01
  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:03

    >>184

    (クランから)退場ッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:29

    おいクラウド
    オセロのルールを知ってるか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:17

    >>188

    43位さんが"S"?

    バキッバキッ 我が名はシャノン・ハウス

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:33:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:01

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:18

    もう埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:48:00

    色違いバッキーよこせ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:36:37

    タカカモ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:36:56

    フクロウはトリモブにレベルアップした

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:07

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:37

    仮想カモメ恒常入りいつになるのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:38:22

    ツバメちゃんシコ
    一生忘れないで欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:39:01

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:39:45

    エナバキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています