進撃の巨人ゲーム次回作についてのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:34:44

    どうなるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:59

    戦争生き抜いて結婚までさせてくれ
    ピークちゃんと結婚したいんや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:55

    最初にエレンルートとライナールートとハンジルートから選ぶ感じね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:00

    >>3

    滅茶苦茶やってみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:11:19

    >>3

    ライナーになって戦士候補生の試験やりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:14:28

    マーレ兵視点のFPSかTPSとか面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:37

    マーレ兵になって立体起動で飛び回る島の悪魔を撃ち落とそう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:16:26

    エレン操作して地ならししてみたい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:16

    マーレ編以降とかゲームにしずら過ぎる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:28:18

    >>3

    ハンジさんやりてぇぇぇぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:37

    最後まで生きてピークちゃんに立体機動教える彼とか見てぇなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:24:04

    とってもやりたい…ラスボス戦とかゲームでやりたい、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:10

    ラストの歴代九つの巨人たちと戦うやつ絶対楽しいと思う。まあ全員オリジナルデザインの巨人を大量に出すなんて容量足りないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:34

    >>1

    主人公生死不明だからあそこから生還させようぜ

    ついでにライナーのマーレ曇らせツアーに主人公も絡ませてもっとライナーを曇らせよう

    ついでにライナー追加パッチで女主人公を選択するとライナーともっと関係を深められるルートを作ってライナーを今以上に苦しめるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:28:00

    "彼"の意思を継ぐ主人公くれ。2主人公が良過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:09

    >>14

    どうしてそんなことするの?心は痛まないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:57

    過去の継承者との戦闘考えるとハンジさんと殿エンドが限界かな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:40

    >>13

    雑魚の巨人あれだけ作った情熱を信じよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:33:12

    >>16

    ライナーを曇らせる、これは全人類の願いなんだよ

    諌山に、ガビルの民に報いるためにライナーを曇らせ続けるんだ、死んでも、死んだ後も

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:35

    2主人公が生存しててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:06

    同じコーエーでもシブサワコウブランドの方もやってみたい
    「信長の野望」ならぬ「エルディアの野望」とか
    845年 マーレ戦士隊急襲直前シナリオ
    850年 トロスト区防衛戦~シガンシナ区決戦シナリオ
    854年 新生エルディア帝国シナリオ
    巨人の力を有してるエルディアとマーレが中心勢力になるけど、それ以外にも中東連合は兵器技術向上次第で一発逆転可能みたいなゲームバランスでやってみたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:19

    >>3

    容量ぶっ壊れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:00

    教官ルート→キースと同世代
    上官ルート→エルヴィン達と同世代
    原作ルート→104期と同世代
    これで行こう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:19:14

    ポケモンみたいにマーレとエルディアでバージョン商法して
    両方買うから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:49

    >>20

    ジャンと一緒に「んんんんん!!」するオリ主かぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:16:40

    進撃の巨人3 エルディア/マーレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:32

    ミニゲーム:制限時間内で地鳴らしで最高記録を叩き出そう!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:08:08

    コーエーだし「エレンの野望」とかもあるかなと思ったけど
    ちょっと範囲が狭い気もするな

    まあカリフア大陸をマーレや周辺国とエルディアで奪いあえばいいか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:40:35

    >>21

    中東連合で地ならしの侵攻を食い止めるスーパープレイ動画挙がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:23

    >>18

    絶対ゲームだと異形の巨人みたいな既存のネームド巨人の色違い的なやつで埋め尽くされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:28

    コニールートでクリアーするとエンディングで母ちゃんにただいまを言って再会するコニーが見れるのか。いいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:03:07

    >>21

    エルヴィンのステータスがすごいことになってそう

    統率99武力80知力99政治97魅力95みたいな

    たぶんへーちょは武力100(マスクデータは999)みたいなことになってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:48

    各キャラのストーリーモードにしてアルミン以外のエレンと道で会った展開がみたい
    ジャンやったらエレンと殴りあった末にエレンが「ミカサを、よろしくな」って感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:45:48

    巨人化したコニーの父親を主人公が討伐
    コニーの父親殺した罪に苦しみながらも、自分の親を殺したライナーは許せねえ
    あの日ライナーが自分の親を殺したのも、自分が巨人になったコニーの父親を殺したのも同じ理由だったとかで苦しみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:05

    >>8

    終盤でプレイヤーに語り掛けてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:31:32

    でもライナーに「よお…」する2主人公みたい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:20:59

    かなうなら別世界線ってことで諫山先生に描いて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:15:33

    彼が生きてても
    エレンの前で死にたがってるライナー見たら
    復讐する気持ち失せそう
    「104期の同期に マルコに
     トーマスに ミーナに 
     サシャに         ベルトルトに
     報いるために生き続けるんだ
     死んでも 死んだ後も
     これはライナーが始めた物語だろ」
     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています