やっぱりこの世に生まれたからには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:03

    世界を自分の思うがままにしたいって夢見るよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:08

    退場ッ(スネ夫書き文字

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:15

    ※このスレは煌黒龍に監視されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:56

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:22:12

    左上「歌ってるだけ…」
    左下・右上「「「子供が健やかに育つ世界にしたいだけ…」」」
    左下「いっぱい食べたいだけ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:31:40

    世界征服なんて単独でやることじゃないだろう………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:58

    ガイアの目的って結局不明のままじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:02

    >>7

    生態の一過だね

    なんか追い返されて色々こじれたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:28

    大穴開けるまでは生態だけどなんで地上に出たかったのかは最後まで不明で終わった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:54

    >>5

    スレ画からハブられる右下に悲しきぜんざい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:23

    >>9

    まぁあの巨体ならそうそう脅威も居ないし(脅威になる奴相手とか地殻なんて有って無いようなもんだし)キュリアがあるとはいえ餌場が近くて困ることはないとかそんなもんかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:19:20

    >>10

    誤字だ…ゴメンよデルムん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:45

    左下って盛大に見えるけど実際生存率とか出会える確率考えるとシャガルぐらい数少ないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています