私はキャプテン・ファズマだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:35:56

    ファースト・オーダーのカリスマ指揮官である私を無能呼ばわりするなんてお前たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:30

    失望したのはSWファンなんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:37:56

    一般兵に何度も負ける弱き者

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:39:29

    公開された削除シーンですら追加で愚弄されてるんだよね 酷くない?

    Star Wars: The Last Jedi | Phasma's End - Deleted Scene


  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:40:39

    この扱いは演者に対する愚弄を超えた愚弄と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:41:46

    ガワだけは最高にかっこいいのが人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:40

    演者の扱いといいハイパードライブ特攻をはじめとした設定改悪といい続編として褒められる要素がほぼ無いんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:44:25

    なにっ 強さを見せる場面がまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:45:38

    ディズニーの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや(レジェンド坊)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:49:05

    しゃあっ アジア人すべり!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:49:36

    金はたくさんある分演出が綺麗だから何も考えず見る分には楽しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:52:01

    >>7

    >>8

    >>11

    ふうん美麗な映像と謎展開の連続と不細工キャラの活躍から実質猿漫画ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:06:05

    ライアン・ジョンソンの正体見たり!!
    女キャラを無駄に複雑に立ち回らせた挙句最後は放り投げる差別主義者だったのかあっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:53

    エピソード8の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:11:22

    >>11

    何も考えずに見てたらレイアの宇宙遊泳で腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:15:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:16:58

    ディズニー「20年間積み上げてきたファンの期待をグチャグチャに崩壊させるんだっこれはもうセッ・クス以上の快楽だッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています