ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 140層

  • 1かいけいのねこ22/01/29(土) 19:35:58
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第833層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/328207/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/320500/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    本スレ


    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです


    『ねこカフェ防衛戦』


    【依頼文】

    しゃべるねこがお出迎えするキャットカフェ「もふ2乗」。しかし、今当店は世界を猫支配しようとする暗黒猫結社に狙われて通常営業ができないのです。どうか力を貸してください。


    【概要】

    しゃべる猫のキャットカフェ「もふ2乗」を暗黒猫結社などの襲撃から守るギャグ攻略です。戦えないキャラでも、おもいっきりねこを可愛がればねこがBOWとしての力を使えるという形で協力が可能ですが、基本的にシリアスな強敵はでません


    書き込みの方針は以下を踏襲します。


    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写(【傷だらけでなんとか立っている】みたいな)

  • 2かいけいのねこ22/01/29(土) 19:39:40

    【ねこたちの紹介】
    ゆうわくのねこ
    尊大なしゃべり方のねこ。いろんな人にアピールして分け隔てなく誘惑する営業部長。ぞんぶんにもふるがよい。
    だらくのねこ
    何をされても受け入れてくれるねこ。その包容力に駄目になる客は多い。営業その2。もふってもいいのよ。
    どくせんのねこ
    相手してる客が他に目移りするとしがみついてアピールする罪作りなねこ。私だけを見て!
    だつりょくのねこ
    大概ヘソ天でだらーっと寝ているねこ。何があってもいーんじゃないの精神。
    はいはんのねこ
    しゃべりはあまり愛想がないが、お客が来ると真っ先にお出迎え。あんたにもふられたくて待ってたわけじゃないんだからね!
    しっとのねこ
    他のねこが可愛がられていると対抗してなつきにくるねこ。あたしをかまえ
    ごうよくのねこ
    すべてのおもちゃとおやつに全力でつられるねこ。誘惑総受け状態。あれもこれも!
    たいだのねこ
    お客がいるとなにもしなくなり、世話してもらいたがるねこ。移動するにも抱っこしてつれてってほしがる。
    ぼうしょくのねこ
    ぽってぽてのでぶ。おやつをもらうと客にもメニューをすすめてテーブルを囲むのが好きな飯テロねこ。きみも一緒にどう?
    しのびよるねこ
    背中にくっつくのが好きなねこ。みられている間は動かず目を離した隙を狙う。だーれだ。
    ごうまんのねこ
    人の上にいるのがすきなねこ。肩の上に乗ったらなかなかおりない。いい眺めじゃのう。
    かいけいのねこ
    レジ打ちをしているただの半猫人。統一感のために名札にはこう書かれています

  • 3かいけいのねこ22/01/29(土) 19:42:07

    その他ルール等
    ・途中合流は扉を開けて来店すれば可能
    ・襲撃は4回あります。
    ・カフェを壊すのはお止めください。
    それ以外はなんでもあり

  • 4雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 19:42:35

    お疲れ様です
    参加希望です

  • 5かいけいのねこ22/01/29(土) 19:49:43

    >>4

    よろしくおねがいします!

    ひとまず店の描写をなげて、時間まで待ってみます

  • 6蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 19:51:12

    立て乙&参加希望です

  • 7かいけいのねこ22/01/29(土) 19:54:14

    【セントラリアギルドから離れ、やや寂れた通りに隠れ家的に営業するキャットカフェ『もふ2乗』】
    【ここの売りは、しゃべって接客してくれるねこたちであり、いつもはねこたちが思い思いにくつろいでいる店内は今は静まり返っていた】

    【かいけいのねこ、とかかれた名札をつけた半猫人が冒険者を出迎えた】

    「本日は当店におこしいただき、誠にありがとうございます。ねこたちはいま身繕い中ですので、店内でしばらくお待ちくださいませ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:48

    (だいぶ前に作ってほぼ放置していたキャラで参加してもよろしいでしょうか?)

  • 9かいけいのねこ22/01/29(土) 19:58:54

    >>6

    よろしくおねがいします!



    >>8

    大丈夫です

    なんならねこカフェ客AとかBとかでも構いません

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:31

    >>9

    (ありがとうございます!)

  • 11生態観測所 職員22/01/29(土) 20:00:05

    戦闘力無くても大丈夫そうなので参加希望です
    微妙に貼り付けないので不定期かもですがOKでしょうか

  • 12かいけいのねこ22/01/29(土) 20:00:53

    全然大丈夫です。
    軽いノリでいきましょう!

  • 13蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:02:47

    >>7

    【店内に入り、そわそわと辺りを見回す】

  • 14雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 20:03:21

    >>7

    「ああ、待たせて貰うよ」


    >>13

    「楽しみだな」

  • 15蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:05:08

    >>14

    「あぁ、ホントに楽しみだ」

  • 16かいけいのねこ22/01/29(土) 20:05:12

    というわけで初めさせていただきます。
    【店の奥のCAT ONLYとかかれた扉が開き、3匹のねこがカフェスペースに入ってきた。】

    【首輪にはゆうわくのねことかかれた白いねこ、だらくのねことかかれた黒いねこ、どくせんのねこと書かれた灰色のねこである。】

    ゆうわく「よくぞきてくれた、冒険者たちよ。しばし奴らが動くまでぞんぶんにもふるがよいぞ」

    だらく「知りたいことがあったら何でもきいてくれていいのよ」

    どくせん「それまでは私とあなただけの時間よ!」

  • 17蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:06:35

    >>16

    「失礼する」

    【手始めにゆうわくのねこをモフっていく】

  • 18生態観測所 職員22/01/29(土) 20:08:50

    了解です

    >>7

    「初めて来ましたね……ここが噂の『もふ2乗』ですか」


    >>16

    【だらくのねこの額をおずおすと指で撫でる】

    「やたら泰然自若とした猫ですね……」

  • 19ゆうわくのねこ22/01/29(土) 20:10:43

    >>17

    「ぞんぶんにもふるがよいぞ」

    【お腹をみせてごーろごろ】

  • 20アダポシア22/01/29(土) 20:11:52

    「フフ……遂にやって来たぞ。ここがセントラリアの猫カフェか」
    【死蝋のアンデッドと思しき少女が『もふ2乗』の扉を開いて入店する】

    (※遅れて申し訳ありません)

  • 21蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:12:56

    >>19

    「いざ、参る!」

    【お腹に顔文字うずめ、口呼吸を繰り返しつつ、頭から尻尾までを余す所なくモフっていく】

  • 22だらくのねこ22/01/29(土) 20:13:28

    >>18

    「猫にひっかかれたことがあるかしら?私は大丈夫、安心していいのよ」

    【職員の指にスリスリして、膝に飛び乗る】

  • 23どくせんのねこ22/01/29(土) 20:15:06

    >>20

    「いらっしゃいませ!私を可愛がってくれる??」

    【キラキラ目で小首をかしげてアピール】


    ※第一回襲撃はまだなのでご安心を

  • 24蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:15:11

    >>21

    顔文字じゃない、顔をだよ…

  • 25かいけいのねこ22/01/29(土) 20:15:47

    寒いと誤変換がよく顔を出します…

  • 26アダポシア22/01/29(土) 20:17:44

    >>23

    「なんというあざとさ……だがそれがいい!」

    【どくせんのねこを抱き上げモフる】

  • 27雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 20:18:12

    >>21

    【幸せそうに見ている】

  • 28生態観測所 職員22/01/29(土) 20:18:18

    >>21

    「なんと見事なモフり具合でしょうか……達人ですねアレは」


    >>22

    「猫は好きですし別に苦手意識は無いはず……いや」

    「幼少期は食べ物を奪い合う競争相手でしたから、そのイメージなのかな」

    【ゆっくりと背中を撫でる】

  • 29かいけいのねこ22/01/29(土) 20:23:09

    >>21

    ゆうわく「最初にあったときから変わらぬもふりっぷりであるな」


    >>28

    だらく「まあ、大変な思いをしたのね?私に甘えてもいいのよ」


    >>26

    どくせん「うふふ、幸せな2人のじかんね!」


    【思い思いにねことくつろぐ冒険者たち】

    【その時、テーブルにかけられたクロスの中で何かが動いたようだ…】

  • 30生態観測所 職員22/01/29(土) 20:26:03

    >>29

    「おや……?」

    【だらくを撫でつつ視線だけ向ける】

  • 31蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:27:09

    >>29

    【顔をうずめてるので気づいてない】

  • 32アダポシア22/01/29(土) 20:27:38

    >>29

    「ああ、素敵な時間に……ん?」

    【どくせんのねこをモフり倒そうとしたその時、クロスの中の気配を察する】

  • 33雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 20:27:58

    >>29

    【警戒】

  • 34かいけいのねこ22/01/29(土) 20:33:19

    【次の瞬間、長めのクロスに隠されたテーブルの下から、メイド服を着た直立猫が5匹現れた!】

    「我ら暗黒猫結社『ねこ冥土』部隊!
    世界を猫の手にするため、
    ねこ様たちには多少手荒な手段でも戻っていただきまする!」

    【『めいどちょう』とかかれた名札のメイドねこがそう叫ぶと、残りが一斉に両手にナイフを握って臨戦耐性を取った!】

  • 35アダポシア22/01/29(土) 20:35:36

    >>34

    「これは……演出なのか?だがそれにしては殺気が……」

    【どくせんのねこに質問する】

  • 36蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:35:59

    >>34

    「!?」

    【騒ぎに気づいてうずめていた顔を離す】

    「せっかくの楽しい時間を邪魔するとは許せん!」

    【臨戦態勢をとる】

  • 37生態観測所 職員22/01/29(土) 20:36:21

    >>34

    「な、何と言うことでしょう……! このままでは、人類は猫の下僕になってしまうのでは……? ……んん?」

    【自分で言ってて微妙に違和感を覚えたが、ともあれだらくを背に庇うように向きを変える】

  • 38雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 20:36:57

    >>34

    「……ねこ?」

    「襲撃者であるのは間違い無いようだが……」

    「ともかく、メデューサの楽しみを邪魔したのは許さん」

    【臨戦体勢】

  • 39どくせんのねこ22/01/29(土) 20:37:57

    >>35

    「あいつらは私たちを作った、世界の猫支配をもくろむ暗黒猫結社の手先よ!2人の時間を邪魔してやになっちゃう!」

    【アダポシアにしがみついてあいつら嫌!のアピールをする】

  • 40アダポシア22/01/29(土) 20:40:11

    >>39

    「なに!猫支配だと!それは良……じゃなくて、けしからん!」

    「すまないな。少し待っていてくれ」

    【どくせんのねこを床に下ろし、臨戦態勢に入る】

  • 41雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 20:41:55

    【ふと思いついて、毛糸玉にまたたび粉をふりかけて猫メイドの方向へ転がしてみる】

  • 42ねこ冥土部隊22/01/29(土) 20:42:30

    【どくせんのねこの言葉に『めいどちょう』が反応した】
    「その言葉、どうやら素直に戻ってはいただけませんね?」

    【その言葉に反応して、ねこ冥土部隊がねこたちに向けて襲いかかった!】

    戦えなくてもねこを可愛がったりねこにすがると変わりにねこが生物兵器としての力を使って迎撃します。

  • 43ねこ冥土部隊22/01/29(土) 20:45:26

    >>41

    「にゃーん」

    【ねこ冥土1号はナイフを放り出して毛糸玉に飛び付いた】


    冥土長「くっ…あのこはまだ入隊して日が浅いから!」


    ※一匹戦闘不能 のこり4

  • 44生態観測所 職員22/01/29(土) 20:45:36

    >>42

    「だらくのねこさん、お知り合いのようですが対処方法はありますか?」

    【だらくのほっぺたをムニムニしつつ】

  • 45蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 20:45:50

    >>42

    「させん!」

    【冥土部隊の一匹を尻尾で捉え、くるくる回して目を回させる】

  • 46アダポシア22/01/29(土) 20:46:01

    >>42

    やっぱりBOWってバイオオーガニックウェポンの略だったんですか……


    「話は通じないようだな……ならば迎え撃つまで!」


    【ソワスレラ製と思われる拳銃を抜き払い、正確にねこ冥土部隊を狙い撃つ】

  • 47アダポシア22/01/29(土) 20:46:44

    >>46

    非殺傷弾を使っているということでお願いします

  • 48だらくのねこ22/01/29(土) 20:52:28

    >>44

    「そうね、私にまかせてもいいのよ」

    【だらくのねこはそう言うと職員にスリスリしつつねこ冥土部隊に流し目を送る】


    「そんなつまらない任務は捨てて、私みたいに可愛がって貰っても…いいのよ?」


    【だらくのねこの目に秘められた堕落の力が、目を会わせてしまった冥土長を射貫く!】


    冥土長「…ああ、なんだか任務がどうでもよくなってきちゃったにゃあ…」


    【その場にへなへなと座り込む『めいどちょう』】

  • 49ねこ冥土部隊22/01/29(土) 20:55:22

    >>45

    「ぎにゃいああ!?」

    【振り回されたねこ冥土2号はあっさり目を回し】

    >>46

    「ほにゃー!」

    【ゴム弾で撃たれたねこ冥土3号がふっとんで4号に頭をごっつんこ。仲良く気絶した】


    >>47

    ひとまずこんな感じで…

  • 50アダポシア22/01/29(土) 20:56:26

    >>49

    ありがとうございます

  • 51生態観測所 職員22/01/29(土) 20:57:56

    >>48

    「つよい……いや可愛い……?」

    【ナデナデ】

  • 52かいけいのねこ22/01/29(土) 21:01:46

    【どーでもよくなった『めいどちょう』を中心に、ねこ冥土部隊は部屋の中央に集められた】

    ゆうわく「聞けばそなたらもあまり可愛がって貰えておらぬようではないか、ここでならぞんぶんに可愛がって貰えるであろう」
    どくせん「そうなったらあなたたちもカフェの仲間ね!あいつらに2度とわたさないんだもん!」

    【何やらオーラを発しつつ交渉中】
    【…しばらくのち、ねこ冥土部隊改めねこメイド部隊がカフェの調理場で働くことになったのであった】

  • 53蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:03:06

    >>52

    「仲間が増えたようだな。良かった良かった」

  • 54だらくのねこ22/01/29(土) 21:03:46

    >>51

    「ほめてくれてありがとう。ちょっとつかれたから、次のねこに交代するわね」

    【ほっぺに鼻キスしてCAT ONLYのドアに入っていく】

    【他のねこもつづいた】

  • 55アダポシア22/01/29(土) 21:04:51

    >>52

    「戦った相手と心を通わせる、仲間となる……騎士道物語でもよくある話だな」

    【うんうんと頷く】

  • 56生態観測所 職員22/01/29(土) 21:05:50

    >>52

    「なにやら解決しそうな雰囲気が」

    >>54

    「行っちゃいました……魔性の雌猫(?)さんでしたね」

    【ぐぐっと伸びをして飲み物を口にする】

  • 57かいけいのねこ22/01/29(土) 21:09:41

    【ゆうわくのねこ、だらくのねこ、どくせんのねこが消えたあと、ドアから新しく3匹のねこがカフェスペースに出てきた】

    【一匹はソファーに飛び乗ると、祖のままへそ天でだらだらし始めた。名札は『だつりょくのねこ』】

    「歩くのつかれたー。こっちきてだっこしてー」
    【『たいだのねこ』と首輪に書かれたねこは冒険者と目があった瞬間に寝っ転がってそういった】

    【だらだらした2匹と対照的に、目を輝かせた最後のねこは冒険者に駆け寄ってくる。首輪には『ごうよくのねこ』】
    「あえてうれしいぞー!遊んでほしいぞ、おやつもほしいぞー!」

  • 58蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:11:59

    >>57

    「よし分かった。遊んでやるさ。好きな物を頼んでくれ、なんなら全部頼んでも良いんだぞ?」

  • 59蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:12:39

    >>58

    【ごうよくのねこを抱き上げる】

  • 60アダポシア22/01/29(土) 21:13:29

    >>57

    「おうよしよし」

    【だつりょくのねこのお腹を撫でる】

  • 61生態観測所 職員22/01/29(土) 21:15:02

    >>57

    【たいだのねこをよっこいしょ、と抱き上げて、膝の上に乗せる】

    【時々肉球をぷにぷにしながら、毛玉の温もりを感じる】

  • 62かいけいのねこ22/01/29(土) 21:15:52

    豪遊だー!

    >>59

    かいけい「お待たせしました、にゃんぷちとちるるとまたたびかつおボール、カニカマのお札とねこ用チキンケーキです。」


    ごうよく「あれもーこれもー!」

    【興奮して全部に手を出そうとしている】

  • 63だつりょくのねこ22/01/29(土) 21:18:15

    >>60

    「うんうん…いーんじゃない…ごろごろ…」

    【お腹をなでられても全く動じていないだつりょくのねこである】

    【普通の猫は嫌がる肉球も耳もしっぽさわり放題】

  • 64蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:19:21

    >>62

    「あぁ、どんどん頼んでくれ♥」

    【お金がパンパンに入った財布を取り出す】

  • 65たいだのねこ22/01/29(土) 21:20:47

    >>61

    「やっぱり膝の上はいいねー。あと、僕にもおやつほしいなー。食べさせてくれるとなおいいなー」

    【されるがままになりながらおねだり】

  • 66〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:20:58

    【扉を開けて入ってくる】
    「すみません、戦闘が長引いて――なんですかこの空気」
    【あっけ】

  • 67アダポシア22/01/29(土) 21:21:35

    >>63

    「よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし」

    【だつりょくのねこの隣に寝そべり、全身をくまなく撫で回す】

  • 68生態観測所 職員22/01/29(土) 21:21:41

    【肉球ぷにぷに】

    雷精さんいますか?
    いらっしゃったら、こちらしばらく離れそうなので「たいだのねこ」をヘイパスしたい

  • 69かいけいのねこ22/01/29(土) 21:23:22

    >>66

    「いらっしゃいませ!」


    「小声(営業しているふりをして暗黒猫結社を誘い出す計画でして…)」

    【ねこ用おやつを運びながら一礼】

  • 70雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 21:23:24

    >>68

    了解です

    【たいだのねこを受け取った】

    「よしよし」

  • 71〈春風〉◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 21:25:16

    しれっと猫モードで紛れこんでもよかですか?

  • 72〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:26:37

    >>69

    「あ、はい。そうでしたか。

    防衛に手を貸してくれと言われてきたので、てっきりもっと物々しい雰囲気かと…」

    【つられてソファに座って、念の為紅茶を注文して客の振りをする】

    【……正直あまり演技は上手くない】

  • 73暗黒猫結社22/01/29(土) 21:26:58

    【だらけた2匹と活動量が多い一匹と共にくつろぐ冒険者たち。その時、店の外で何やら足音が聞こえた気がした】


    >>71

    どうぞどうぞ!

  • 74アダポシア22/01/29(土) 21:29:27

    >>73

    「よしよしよしよしよしよし……む」

    【だつりょくのねこを撫でる手を止める】

  • 75〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 21:31:49

    >>73

    では賑やかし程度ですが……


    【なんかいつの間にか紛れ込んでくつろいでる】

  • 76蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:32:30

    >>73

    「ん?」

    【おやつを食べるごうよくのねこを見ていたが、外の気配に気づく】

  • 77浄化済み裁縫人形22/01/29(土) 21:32:36

    >>73

    【ルートバインド準備】

    ※まだ相手の正体を知らない


    >>75

    【二度見】

  • 78暗黒猫結社22/01/29(土) 21:33:01

    【けたたましい音と共にドアが蹴り開けられ、何者かが集団でどやどやと店内に突入してきた!】
    【迷彩柄の軍服、逆手に持ったグルカナイフともう片手には縄、シュコーと音を立てるガスマスクを装着し、これまた迷彩柄のヘルメットには…猫耳型の突起】

    「暗黒猫結社、ねこ特殊部隊SNYAT(スニャット)!速やかに対象を確保せよ!」

    「「「YES!にゃー!」」」
    ※イエッサーのノリで

  • 79雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 21:33:06

    「くるるるる……」

    【たいだのねこを撫でつつご飯をあげている】


    >>73

    「また襲撃か?」

  • 80〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:35:36

    >>78

    「ってコスプレ猫じゃないですかっ!」

    【ズコー】

    【思わずハリセン投擲しつつもルートバインドで足止めを図る】

  • 81雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 21:35:41

    >>78

    『目眩しをしようと思うが、構わないか?』

    『カウントスリーで瞬間的に閃光を放つ』

    【念話で皆に提案する】

  • 82アダポシア22/01/29(土) 21:35:49

    >>78

    「新手か。全く、無粋な奴らめ」

    【ソワスレラ製の小銃を取り出し、非殺傷弾の弾倉をこめる】

  • 83蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:36:09

    >>78

    「またか…」

    【ごうよくのねこを守るように立つ】

  • 84アダポシア22/01/29(土) 21:37:07

    >>81

    「私は構わない」 

    【小銃を構える】

  • 85蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:37:58

    >>81

    「我も構わないよ」

  • 86〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:38:30

    >>81

    (はい、了解です)

  • 87〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 21:39:09

    >>81

    「んにー」

    【尻尾を振っている】

    【たぶん肯定だろう】

  • 88雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 21:40:13

    『ありがとう。では目を瞑っていてくれ』
    「3,2,1, ファイア」
    【SNYATに向けて閃光を放つ】

  • 89蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:40:59

    【ごうよくのねこの目を塞ぎ、自身も目をつぶる】

  • 90アダポシア22/01/29(土) 21:42:15

    【だつりょくのねこの目を塞ぎつつ、手袋を取った手で自身の目も塞ぐ】

  • 91〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:44:19

    【素直に目を閉じて回避】
    【生きる森は気になって薄目開けてたので目が眩んだ】
    「何してるんです君は」

  • 92ねこ特殊部隊SNYAT22/01/29(土) 21:44:37

    【特殊部隊ねこたちは突入したところに根っこでつんのめり、次々と転倒するも鮮やかなにゃんぱらりを披露して抜け出し、ナイフを手に壁ジャンプを駆使してそれぞれ別角度から襲いかかった―!】

    【が。】


    >>88

    「「「みっぎゃあぁ!?」」」


    【目も眩む閃光をまともに受けた数ひきが思わず目をふさぐ。

    バランスを崩した結果。】


    【どんがらがっしゃーん!】


    【互いに衝突し、全員部屋の中心で猫団子状態で床に叩きつけられることになった。】

  • 93〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 21:45:41

    【閃光を防ぐために目を瞑ったと思ったか?】
    【そのまま寝たよ】

  • 94蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:46:35

    >>92

    「おやおや、随分あっさりと…」

  • 95〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:46:44

    >>92

    「捕まえるのは難しそうですね。じゃあこれで」

    【マタタビ投擲】

  • 96アダポシア22/01/29(土) 21:46:47

    >>92

    「追撃は……必要ないか」

    【手で目を塞いだ状態にも関わらず、何故か状況を把握している】


    「もう大丈夫だぞー。よーしよしよしよしよしよし」

    【再びだつりょくのねこを撫で始める】

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:19

    このレスは削除されています

  • 98だつりょくのねこ22/01/29(土) 21:48:59

    >>96

    「うんうん…すごいんじゃない…いーんじゃないー…」

    【へそ天のままだつりょくのねこがほわんほわんとなんかの波動を放出する】

  • 99蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:50:56

    「とりあえず、残ってるおやつを食べると良い」
    【ごうよくのねこを撫でる】

  • 100ねこ特殊部隊SNYAT22/01/29(土) 21:52:11

    >>95

    >>98

    「俺の上からどいてくれー」

    「ちからがぬけてうごけません、サー」

    「右におなじであります」

    【脱力の波動をうけてもぞもぞしている特殊部隊ねこたち、森導師がそこにマタタビを投げたので…】



    「「「「「ふにゃあ~」」」」」


    【酔っぱらいねこ団子の出来上がり】

  • 101雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 21:53:04

    >>95

    >>98

    「どうやら捕縛の必要はなさそうだな」

    【目を塞いでいたたいだのねこを再び撫で始める】


    >>100

    【その光景を見てクスクス笑う】

  • 102蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:54:02

    >>100

    【あっちも撫でたいという目で見ている】

  • 103アダポシア22/01/29(土) 21:55:04

    >>100

    (かわいい……)

    【だつりょくのねこを撫でる手は止めない】

  • 104ごうよくのねこ22/01/29(土) 21:55:12

    >>99

    「うれしいぞー!」

    【テンションがあがって走り回り出した。】

    【そして特殊部隊ねこの上をさっと走り抜けると、なんとすべての装備が剥ぎ取られた】


    「これももらっておくぞー!」


    【哀れ、特殊部隊ねこたちはただの酔っぱらいねこ集団となって、納戸に押し込まれることとなった】

  • 105〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 21:55:17

    >>102

    「撫でに行ったらいいのでは?その猫預かりましょうか」

    【後ろで目が〜してる生きる森はスルー】

  • 106蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 21:57:39

    >>105

    「あぁ、頼む…と思ったが残念、少し遅かったよ」

    >>104

  • 107かいけいのねこ22/01/29(土) 21:59:02

    ごうよく「たのしかったぞー!でもつかれたから、交代のじかんだぞー」

    たいだ「うーん、歩くのやだー。ドアまでだっこでつれてってー」

    だつりょく「それもいーんじゃない…」

    【2匹ほど引っ込む気が薄い様子】

  • 108蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:01:26

    >>107

    「我が連れて行こうか?」

  • 109アダポシア22/01/29(土) 22:02:44

    >>107

    「名残惜しいが……刻限なら仕方ない」 

    【だつりょくのねこを抱きかかえてドアまで連れて行く】

  • 110〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:04:36

    >>108

    「そうしてあげたほうがよさそうですよ」

  • 111雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 22:05:46

    >>108

    「ああ、頼む」

    【たいだのねこを渡した】

  • 112蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:07:17

    >>110

    >>111

    「我に任せてくれ」

    【たいだのねこを抱っこしてドアまで運んで行く】

  • 113かいけいのねこ22/01/29(土) 22:09:00

    >> 108

    >>109

    たいだ&だつりょく「ありがとー、またねー」

    【先程までのだらけはどこへやら、しゃきっと立って入っていくたいだのねこと、ずりずり這って部屋に消えるだつりょくのねこ】


    【そして、CAT ONLYのドアからまたねこが現れた】


    「やっと出番ね!ふん、狭い控え室がうんざりしてたんであって、あいたかったわけじゃないんだからね!」

    【…といいつつ、瞳を大きくしてごろごろと喉を鳴らす、白黒猫の首輪には『はいはんのねこ』】


    「あの子達ずるい、あたしを構え!」

    【弾丸のような早さで飛び出してきた黒猫の首輪には『しっとのねこ』】


    【そして、いつの間にやら冒険者たちの背後から声がする】


    「そろそろ奴らも本気よ、よろしくね?」

    【いつの間にか背後に現れたそのねこの首輪には『しのびよるねこ』とあった。】

  • 114アダポシア22/01/29(土) 22:11:21

    >>113

    「任せてくれ。油断はしないとも」

    【振り返り、しのびよるねこの顎を撫でる】

  • 115蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:12:01

    >>113

    「はじめましてだな。よろしく」

    【はいはんのねこを抱き上げる】

  • 116〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:12:22

    >>113

    【はいはんのねこに向けてねこじゃらし(草)を振る】

  • 117〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:12:48

    被った

  • 118はいはんのねこ22/01/29(土) 22:14:28

    >>115

    >>116

    「奴らをだますためにも甘えるふりをしてあげるわ!役得とか思ってたりしないんだからね!」

    【ごろごろスリスリ、猫じゃらしにも視線ちらちら。】

  • 119しっとのねこ22/01/29(土) 22:15:34

    >>116

    「はいはんのねこずるい、あたしをかまえー!」

    【猫じゃらしに突っ込んできてアピール】


    しっとのねこは他が構われてた方が美味しいので大丈夫!

  • 120しのびよるねこ22/01/29(土) 22:17:05

    >>114

    「たのもしいわね。たよりにしてるわ」

    【背中にぴったりくっついてごろごろ】

  • 121〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:17:52

    >>119

    「おっと、じゃあいらっしゃい」

    【突っ込んできたしっとのねこをじゃらす】

  • 122蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:17:56

    >>118

    「♥♥」

    【ほっぺスリスリ】

  • 123アダポシア22/01/29(土) 22:20:03

    >>120

    「もっと肌で感じたい……興奮してきた、服を脱ごう」

    【衣服に手をかける】

  • 124〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:22:09

    >>123

    「公共の場で脱ぐんじゃありません!」

    【ハリセン投擲】

  • 125かいけいのねこ22/01/29(土) 22:22:19

    >>123

    「お客様、店内は公共スペースですので…」

  • 126アダポシア22/01/29(土) 22:23:03

    >>124

    >>125

    「ぐはっ!……すまない、我を忘れてしまった……」

  • 127暗黒猫結社22/01/29(土) 22:23:30

    【3匹の個性的なねこたちと冒険者がわいわいしていると、小さく音をたてて、カフェの窓が僅かに開かれた】
    【そこからなにやら細長いものが静かに侵入してくる…】

  • 128生きる森◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:24:31

    >>127

    【つん】

  • 129蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:25:10

    >>127

    「?」

    【かすかな違和感に気づき、そちらに目を向ける】

  • 130アダポシア22/01/29(土) 22:25:25

    >>127

    「おや?あれは……」

    【ハリセンを受けた時に偶然窓の方を向いていた為、侵入に気づいた】

  • 131暗黒猫結社22/01/29(土) 22:29:12

    【現れたつる植物がからまりあって猫っぽい形に立ち上がった】
    【その上には眼鏡と白衣をつけた猫がマッドな笑みを浮かべて仁王立ちしている】

    「にゃーははは!我がバイオマタタビ兵にかかればお前たちなどいちころよ!わしにマタタビは効かないからな!」
    「たっぷりとマタタビガスを食らわせてくれるわ!」

    ※プレイヤーに植物特効もちがいるって?そんなことは管轄外です

  • 132雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 22:31:55

    >>131

    「おや」

  • 133アダポシア22/01/29(土) 22:32:10

    >>131

    「ほう、植物か。ならば……」

    【何故か弾倉が空の拳銃を構える】

  • 134〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 22:32:56

    >>131

    【目を開けて一瞥】

    【森導師くんの方をちらりと見て】

    【……また寝た】

  • 135〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:33:04

    >>131

    Oh……

    【ため息をついてバイオマタタビに干渉してコントロール乗っ取り】

    【つるを解いてマッドサイエンティストねこに絡みつかせる】

  • 136蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:33:32

    >>131

    「とりあえず、上に乗ってる猫を落とすか」

    【尻尾を伸ばしてベシッと叩き落とす】

  • 137暗黒猫博士22/01/29(土) 22:37:10

    >>135

    >>136

    「うにゃあー!?バイオマタタビ兵の反乱だとお?!バカな!わしのコントロールは完璧なはずこんな結果は認めぶべらっ!!!!」


    【バイオマタタビにぐるぐる巻きにされた暗黒猫博士の、なんだか映画のマッドサイエンティストさながらのテンプレートな御託は、メデューサの尻尾で中断された】


    【あまりの瞬殺に3匹のねこも感心するばかり】

  • 138しっとのねこ22/01/29(土) 22:39:33

    「…この気持ち悪いマタタビどうしよう、燃やしておく?」
    【しっぽの先にしっとの炎(物理)を灯してふりふり】

  • 139アダポシア22/01/29(土) 22:41:06

    【拳銃の弾倉を回転させると、アダポシアの手から火が漏れ出し、弾丸として装填される。そしてバイオマタタビ兵に照準を合わせ──】

    「栄光の手、一掴みの藁。喰らえ見えざる灯b──」

    >>135

    >>137

    【──たが既に勝負はついていた】 

    「あれ??」

  • 140かいけいのねこ22/01/29(土) 22:42:39

    すいません空で森導師さんに任せるのと早とちりしました…

  • 141〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:43:03

    「ここの猫たちのことを考えれば燃やしたほうがいいとは思いますが……」


    >>139

    ごめん……

  • 142雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 22:43:24

    >>138

    「単純に燃やすと有毒ガスが出そうだ、食べて私の体内で燃やして処理しておこう」

  • 143アダポシア22/01/29(土) 22:43:37

    >>140

    ※こういうギャグ描写です。すみません、説明不足でした

  • 144かいけいのねこ22/01/29(土) 22:44:03

    あ、了解です

  • 145蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:45:51

    「今回は特に弱かったな」
    【はいはんのねこを撫でながら】

  • 146〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 22:47:16

    【しれっとマタタビもしゃもしゃ】

  • 147アダポシア22/01/29(土) 22:47:50

    「相性勝ちだろう」
    【しのびよるねこにちゅーる的なやつをあげている】

  • 148かいけいのねこ22/01/29(土) 22:48:24

    【どうやら暗黒猫博士がつけていた眼鏡はつけた猫(限定)の知能を爆発的に上昇させるもののようだった。おまけに結社に忠誠を誓う洗脳つきである】

    【メデューサの尻尾の衝撃で眼鏡が外れた暗黒猫博士は、ただの猫に戻り鬱陶しそうに白衣から抜け出したのち、かいけいのねこに捕まって里親募集コーナーへと連れていかれることになった。】

  • 149〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 22:49:35

    「なんでしょうこの謎なまでの技術力は」

  • 150アダポシア22/01/29(土) 22:50:55

    「罪のない猫を洗脳して野望に加担させるとは……許せん……」

  • 151雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 22:51:28

    【バイオマタタビを齧っては体内で燃やす】

  • 152かいけいのねこ22/01/29(土) 22:51:29

    >>145

    はいはん「そうね、ちょっと弱すぎたわね!別にもうちょっと強かったら一緒にいられたとか思ってないんだからね!」

    【頭をぐりぐりすりつけ】


    >>146

    かいけい「あれ、いつのまに…それは得体が知れないのでこっちを」

    【マタタビかつおボールを小皿に盛って出す。近くの猫が遊びにきたと思っている】

  • 153雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 22:53:21

    もぐ……キウイあじ

  • 154蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:53:32

    >>152

    「お、おぉ…♥♥」

    【はいはんのねこの行動に、ぷるぷる震える】

  • 155かいけいのねこ22/01/29(土) 22:55:47

    >>150

    しのびよる「まったくよね」

    【そう言ってふっと気配が消える】


    はいはん「ちょっと早いけど、そろそろ次と交代ね!別になごりおしくなんてないけど!」


    しっと「今度は他の冒険者もあたしをかまってよー!」


    【のこり2匹は冒険者を何度もふりかえりながらドアへと消えていった】

  • 156〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 22:56:05

    >>152

    「んなー」

    【素直にかつおボールもしゃもしゃ】


    猫モード中はわりと猫的な気分になるのだ

  • 157蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 22:57:05

    >>155

    「さらばだ…くっ!もっと撫でておけば…」

    【心底残念そう】

  • 158アダポシア22/01/29(土) 22:57:19

    >>155

    「ありがとう。楽しいひと時だったよ」

    【しのびよるねこに手をふる】

  • 159雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 22:57:53

    【IQを溶かしながらもキウイ味のバイオマタタビを完食して処理した】


    >>155

    「またな、もっと撫でてあげられれば良かったが」

  • 160かいけいのねこ22/01/29(土) 23:01:36

    【CAT ONLYのドアから、2匹の猫が出てきた】

    【ゴージャスなロングヘアーにゴールドの目のねこには『ごうまんのねこ』とある】
    「ほほほ、そろそろ多めじゃのう。誰ぞわらわを肩にのせるがよいぞ」


    【そして、キャットドアから出ようとしてつっかえ、あわててドアそのものをかいけいのねこがあけてなんとか出てきた、ぽてぽてのでぶねこ。たぷたぷお腹をゆらすそのねこの首輪には『ぼうしょくのねこ』】
    「やあ、つかれたでしょ、一緒に何か食べない?パンケーキとか三毛まんじゅうとか!」

  • 161蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:03:54

    >>160

    「任せてくれ」

    【抱き上げて肩に乗せる】

    「どうだ?」

  • 162〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:03:57

    【頭数が少ないのを見て、メデューサとアダポシアに譲る】
    【パンケーキ頼んで一応まだ客のフリ】

  • 163アダポシア22/01/29(土) 23:05:30

    >>160

    「いいとも。一緒に食べよう」

    【ぼうしょくのねこに三毛まんじゅうを差し出す】


    >>162

    【ありがとう、と目配せする】

  • 164雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 23:06:11

    >>161

    「可愛い……!」



    >>160

    【パンケーキと三毛饅頭を注文した】


    >>162

    『ありがとう』

  • 165ごうまんのねこ22/01/29(土) 23:06:23

    >>161

    「ほほほ、よいながめじゃのう。しかし、暗黒猫博士まで投入したということは、奴らの手駒ももう尽きておるはずじゃ。となればゆめゆめ油断するでないぞ」

    【肩の上でくつろぎつつ】

  • 166〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 23:08:21

    >>163

    >>164

    「なーぉん」

    【寄ってきた】

  • 167ぼうしょくのねこ22/01/29(土) 23:09:44

    >>163

    「一緒に食べるとおいしいねえ。ねこまんじゅうは他にも今年の干支、バナナチョコ味のとらまんじゅうもあるんだよ」

    【テーブルいっぱいに寝そべりながらついでにこれもどう?とアダポシアに飯テロをかます】

  • 168雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 23:09:55

    >>166

    『春風君か、どうした?』

  • 169ぼうしょくのねこ22/01/29(土) 23:11:26

    >>166

    「君も食べる?普通の猫じゃないから味濃くても大丈夫かな?」

    【三毛まんじゅうを一匹分ける】


    かいけい「えっ、普通の猫じゃ…」

    【気づいてなかった】

  • 170アダポシア22/01/29(土) 23:11:43

    >>166

    「おや、お前も食べるかい?」

    【三毛まんじゅうを差し出す。正体を知らない】


    >>167

    「とらまんじゅう……それもいいな」

    【とらまんじゅうを注文する】

  • 171蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:11:43

    >>165

    「了解した。安心してくれ、我が守ってみせるさ」

    【優しく撫でる】

  • 172〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 23:14:10

    >>169

    >>170

    「んなー」

    【もしゃもしゃ】


    >>168

    「にゃ?」

    【おやつを食べる、それ以外に何が…?という表情】

  • 173暗黒猫結社22/01/29(土) 23:17:38

    【その時、カフェのドアが轟音と共に粉砕された!】

    「かくなる上は、我々暗黒猫四天王がお相手しよう!」
    「暗黒猫総統、どうか見ていてくださいませ!」
    「あのねこどもを必ず従わせて見せるっす」
    「トレビニャンな結果をお待ちあ~れ」

    【口々に勝手ことを言いながら、4匹の直立猫が現れた!
    …よく見るとその後ろに怪しい鉄仮面マントな何者かもいる。ただし、こいつはどうみても人間だが。】

  • 174〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:18:14

    >>172

    「春風さん……」

    【呆れている】

  • 175蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:19:10

    >>173

    「また邪魔をしにきたか。こう何度もしつこいと、流石にうんざりしてくるな」

    【ごうまんのねこを肩から下ろし、臨戦態勢に】

  • 176アダポシア22/01/29(土) 23:19:39

    >>173

    「ほふ。ふほはふほほほふひょふは(ほう。黒幕の登場か)」 

    【とらまんじゅうを頬張ったまま喋る】

  • 177〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:19:45

    >>173

    「なんです、アレ。」

    【とりあえず警戒はする】

  • 178雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 23:22:31

    >>175

    「全くだ」

  • 179暗黒猫結社22/01/29(土) 23:25:38

    「我は暗黒猫四天王、にゃっ光仮面!光輝く目からビームでお相手いたそう」
    【仮面から覗く目を光らせるタキシードの直立猫】

    「わちしは暗黒猫四天王、ニャンリン!猫暗殺術で邪魔者は息の根をとめてくれるわ!」
    【真っ赤に塗られた爪を伸ばしてチャイナドレス猫が構えを取る】

    「猫なら猫パンチっす。ネコマッスルがKO勝ちっす」
    【ムキムキ猫がポージングしながら力瘤を作る】

    「やはりここは美しく、このビーニャスがお仕置きなの~ね」
    【バラをくわえたドレスを着た猫が9本むちをびしりとらならした】

  • 180蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:27:43

    >>179

    「貴様ら、全員可愛いじゃないか…。よし、決めた。まとめて我のペットにしてやろう。たっっっぷりと、可愛がってやるぞ」

    【不気味な笑顔とオーラで威圧】

  • 181〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:28:15

    >>179

    【無言で全員にハリセン投擲。総統にも】

  • 182暗黒猫結社22/01/29(土) 23:28:18

    マッチョムキムキ猫も許容範囲…強い

  • 183雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 23:30:49

    >>179

    「イロモノ……」


    >>180

    「流石だ……」

    【オーラにちょっぴり引いてる】

  • 184アダポシア22/01/29(土) 23:30:57

    >>179

    【とらまんじゅうを飲み込む】


    「成程、精鋭揃いという訳か。いいだろう。我が銃火を恐れぬ者から前に出るがいい」


    【鬼火の装填された拳銃を抜き、更に何処からともなく4丁の歩兵銃を出現させ、空中に漂わせる】

  • 185暗黒猫結社22/01/29(土) 23:31:23

    そしてこの辺で次スレ立ててくるので、どいつとたたかうか、あるいはまとめて相手するか相談などしておいてくださいませ!

  • 186〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 23:33:24

    こいつ以外の4人でちょうど1対1できるかな?

  • 187〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:36:26

    どれといわれてもあれなのでダイス降って決めよう

    dice1d4=2 (2)

  • 188〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:36:59

    暗殺者いきます

  • 189蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:37:10

    オッケーです

    dice1d4=2 (2)

  • 190アダポシア22/01/29(土) 23:37:38

    ではそのように

    dice1d4=3 (3)

  • 191蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:37:49

    >>189

    被ったのでもう一度

    dice1d4=1 (1)

  • 192アダポシア22/01/29(土) 23:38:38

    >>190

    コイツの相手はネコマッスルですね

  • 193蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:38:40

    では自分は、にゃっ光仮面で

  • 194かいけいのねこ22/01/29(土) 23:39:25
  • 195雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/29(土) 23:39:58

    >>194

    私はびーにゃすですね

  • 196アダポシア22/01/29(土) 23:40:29

    >>194

    立て乙です

  • 197〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/01/29(土) 23:41:21

    >>194

    たておつです。

  • 198かいけいのねこ22/01/29(土) 23:42:27

    埋めておきましょう

  • 199蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/01/29(土) 23:42:35

    >>194

    立て乙です

  • 200〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/01/29(土) 23:42:43

    >>194

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています