不幸を煮詰めたような人生の男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:21

    お墨付きをいただいている

    宗教とか詐欺師とか悪意を持った要因が一切ないのにどん底まで落ちたんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:36:06

    ハヤシヤンケ しばくヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:37:11

    【浅井のコメント】
    林ははっきり言ってメチャクチャ糞
    まりあさんはすごく悩んで苦しんでるのに解放しようとしねぇんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:15

    お前の父親は俺のクソ親父!!

  • 6124/05/02(木) 19:40:33

    はうっ シ村は主人公のメガネでハヤシがスレ画だったのん…

    クソ親父(祖父)がクソ親父なりにハヤシに愛情持ってるのめちゃくちゃ気持ち悪いんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:53

    >>6

    しかし祖父(父)の種が欲しくて近づいたのは母親の方なのです…

    もうそんな秘密は墓の中まで持ってけって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:46

    嫁も祖父もクソすぎて人生の悲哀を感じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:16

    正直奥さんがどうして裏切ったのかいまいちピンとこない。ねーちゃんなら分かる。実の兄弟だと思っていたら…と。
    奥さんは、そら重い…とは思うだろうけど、いきなり浮気までいく⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:53

    姉以外の周りの人間は蛆虫…その結果が死刑囚ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:58

    >>9

    人間としては嫌いじゃないのに出生の秘密に嫌悪感を覚えるから拗らせたのかと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:17

    キレるとやべぇことが原因だと思ってんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:51

    問題はやねそんな危うさのある奴と結婚しておきながら別の男と子供仕込んでたことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:47

    「息子は俺の思うように生きるの開始だGOーーーーーーーーーー!」

    「(自分が荼毘りそうやけど」どないする? ウム…これからはお前の思うように生きればいいんだァ」

    これも中々に蛆虫エピソード高すぎだと思ったのが俺なんだ
    挙句が死刑囚なんだ、あの世で苦しめと思ったねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:54

    >>9

    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:55

    嫁は種を仕込まれてから結婚とかいうメスブタを超えたメスブタの癖に間男に庇われていた時の顔を見て殺意が湧いたそれが僕です
    まっ3人とも殺されるから己の悪因悪果を呪えって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:58

    >>4

    あーっ、何言ってっかわかんねーよ

    ワシの家族の家からさっさと出ていけって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:53

    >>12

    これは『キレるとヤバくなる』に当てはまるべきではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:09

    >>9

    プロポーズ…?金もないくせに何言うとんねん…なにっ!ねーっなんなのこの通帳!

    ふぅん、お前のお袋は淫売のクソ女で、お前のオジンはオトンだったということか…えっ!?ど、どういうことなの…

    プロポーズの返事待って欲しいのん、介護のお仕事忙しいから当面の間ボボパンとか話になんねーよ

    うーっ、やらせろやらせろ、突然だが今日お前とやらせろ…あっ一発で孕んだ!デキ婚してやねぇ…仕事を辞めるのもええでっ

    ガキッが生まれたけどお前は世話せんでええやんけ、ガキッがオトン…?って顔しとるやんけシゴトイケヤンケ


    いきなりどころかかなり計画的なんだよね…ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:17

    死役所スレっていつもハヤシNTRの話ばっかなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:00

    どうして嫁は林と別れてからボボパンしなかったの?
    結婚する前なら別れ話しても命奪われるまではしなかったんちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:16

    >>22

    金…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:29

    >>23

    バカなメスブタに夢のねえこと言うの好きなんだけど息子の嫁とボボパンした蛆虫ジジイの遺産は旦那のものだから財産分与の対象じゃねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:44

    >>24

    養育費として毟り続ければええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:47

    >>22

    別れたいけど介護職じゃ金は稼げないから苦しんでたところに金持ち宣言してきたんや くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:54

    >>25

    血も繋がってないのに扶養する責任はないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:58

    このスレを見て一気読みした結果、職員の中でシ村さんの次にハヤシの話がキツいことがわかったのん
    一気に読んだら脳がバーストしたんだ
    浅井が現れるとかそんなのアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:14

    娘を林の子と偽らなかったのは嫁と浅井の誠意かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:48

    >>27

    お言葉ですが夫婦関係であったなら血のつながりがなくても養育費を支払わないといけない場合がありますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:50

    >>30

    ふうん

    しゃあけどこの場合は当てはまらんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:26

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:41

    そうか君はかわいそ…なのはルール禁止ッスよね?
    はー雌豚よくたばれっ待てよ間男が
    待てよ幾ら何でも殺すのは待てよ
    絶対的に誰が悪いかわからないのはルールで禁止ッスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:08

    林の境遇知ってるのにあの計画的な所業するとかマジで人としての心がないとしか思えないんだよね
    というより林の気性知ってたらどうなるか分かってるはずだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:04

    >>34

    怒らないでくださいね

    まさか頃しまでするとは思わないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:40

    誰・・・?衛宮士郎・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:32

    >>35

    お前は自分が虐められてた時この男が何したのか忘れたのかえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:45

    嫁は別れたりしたらハヤシから何されるかわからない恐怖でいっぱいだったかもしれないね
    しゃあけど…この蛆虫行動は一体…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:37

    >>37

    恐らく幼馴染であり妻の自分には危害を加えないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:51

    >>38

    正直それも計画的すぎる行動で怪しいと思ってるんだよね

    これまでの人生から鑑みて何をしても自分なら許して貰えると心の中で思ってたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:20

    >>39

    妻…?林を裏切りその人生全てを否定した芥と言うてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:07

    >>2

    お前はろくに名前も教えられない未読蛆虫!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:35

    お前の人生には優しい姉がいた…それだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:28

    宮沢金時の人生史…すげぇ
    幼少期は暗殺術を教え込まれて、オカルト技のせいで一族みんな死んでそっからアサシンとして戦前戦中戦後生き抜いてきて先祖の土地がヤクザのせいでダムになって子供二人行方不明になってエロジジイやってたら息子が託卵を引き受けて、またオカルト技ぶち込まれて色々やってたら孫が父親倒して孫が実の父親倒して満足死したし…

    詰め込み過ぎだろうがえっー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:36

    >>43

    本当にそれだけなのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:32

    お前の弟は殺人者のクソ野郎‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:41

    正直死刑にはならないと思われるが…無期懲役じゃないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:27

    >>45

    すげぇ…いつの間にかしれっと死んでるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:54

    >>48

    人は二人以上殺したらほぼ死刑と言われるくらい殺人は重いんだ

    子供含めて3人も殺したのなら死刑になってもおかしくないと思ったほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:00

    ハヤシが死刑になったのは幼児殺したのと反省の色がなかったのが問題だと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:29

    >>48

    うーん確かに事件発生までの背景に情状酌量の余地はあるけれど全く罪のない子供まで殺してしまっていたことと、本人に反省の意思がなく生きる意思もないから弁護側が減刑を求めなかったor控訴しなかった可能性があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:33

    >>47

    実際世間的に見て姉ちゃんがそう言われてしまうのは悔しいだろうが仕方ないんだ

    怒りそのものは妥当を超えた妥当だがいじめっ子を窓から退場っ!させた時も無関係の子供(本人の認識だとハヤシは何か知らんけど家にいる男になってそうなのが逆にきついけど)ごと妻と間男をぶち殺した時も、少しでいいから手前で止まるべきだったと思われる

    骨は別にいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:24

    >>1

    托卵で産まれたガキッが托卵される

    そんな人生は虚しいやろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:45

    まりあなんて名前だから聖女と思うじゃん。
    残念でしたー‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:46

    浮気相手や嫁は蛆虫だからまあええやろ
    ガキッまで殺した上に悪いと思ってなさそうな点には好感が持てない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:18

    姉ちゃんも良いやつではあるが弟の激情癖にはもうちょっと苦言を呈しておけって思ったね
    キレる理由自体は真っ当だけどキレ方が尋常じゃ無いんだ
    カウンセラーや精神科医にかかれ… ワシのように

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:16

    >>56

    怒らないでくださいね、心神耗弱していたから仕方ありませんよ

    しゃあけど最高裁まで持っていってるのが不思議なのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:56

    >>42

    ククク…(泣)

    久しぶりに読んだから間違えないようタイトルのコピペしたらコピペするとこ違ってたんだよね悲しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:25

    >>55

    へっ、なにがマリアは聖女や

    大工に托卵したメスブタを超えたメスブタと、ボボパンを売る女のくせに

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:17

    ハヤシはねぇちゃんの前にオトンがやってくると思ってるのが…俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:56

    >>40

    お言葉ですが計画性があるならガキッが成長したら誤魔化せない状況にしませんよ

    子供が父親と認識してるのが一緒に生活してるはずのない間男の方なんだよね酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:57

    間男…凄え……林に勝ち逃げしてるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:47

    娘が浮気相手をパパと認識してるのってまさか…林が仕事に行ってる間家に引き込んで2人で面倒みてたのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:36:39

    >>64

    そこら辺も謎なんだよね

    それなら間男は働いてないわけで、林の通帳が使い込まれててもおかしくない伝タフだけど

    ハヤシがその話をしてないし、最高裁まで行ってるから林の通帳が無事だった気もするんだ…謎が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:03

    すいません 林は約束を守る男なんです
    怒らないでくださいね と約束させてから別れ話を切り出せばよかったと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:09

    ハヤシがどう成仏するのか気になるのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています