ノクチルって高校卒業と同時に解散しそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:39:48

    そのまま芸能活動は続けるかもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:43:40

    それぞれの道を歩むも良しだけど、
    個人的には雛菜と小糸が透と円香のそれぞれのマネージャーとかになってて欲しいなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:45:05

    小糸はインテリタレントとして活躍してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:45:47

    小糸は一人になってもアイドルを続けるっていうのが個人的な解釈

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:46:24

    透は海外行ってそう
    雛菜はブランド作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:46:59

    雛菜は楽しければなんでもできるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:47:18

    >>5

    ひとまずユアクマのメーカーを手中に収める雛菜…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:08

    そして浅倉が気まぐれに「ふふっ、やるわ、復活ライブ」と言い出してPを振り回す

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:50:56

    ノクチル解散後も普通に透の家に集まりそう
    アイドル辞めても面子の関係性は変わらなさそうなのがこの4人

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:00

    馬鹿な事もする青春ユニットってのが根底にあるから大学になっても4人全員がアイドルやってはいないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:57

    アイドルを続ける者
    アイドルは辞めたけど芸能界にいる者
    芸能界自体から降りた者

    高校卒業後は全部いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:37

    雛菜のブランドのファッションショーでモデルたちの中にしれっと透が混ざってて、
    『えーと、今度やるんで。復活ライブ』
    『1日だけの限定ライブだから、みんな来てね~』
    「…………確かに雛菜はショーで告知するとは言ったけども」
    「ひ、雛菜ちゃんはプロデューサーさんに許可もらったから、って……」
    「考えが足りないのでは? 何年私たちのこと見てるんですか」
    みたいなことやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:07:17

    アイドルユニットノクチルはあっさり解散するけど
    絶対に暗い展開にはならないという安心感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:11:59

    AI大喜利で見たノクチル解散理由の、明日また会えるから、がしっくり来る
    そんな理由であっさり解散して翌日普通に4人で遊んでいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています