クソみたいな広告に出てる芸能人は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:24

    もうハマっちゃって...ここの所毎日です
    マネモブが見たことあるクソ広告・CM芸能人を教えてくれよ ワシめっちゃベラジョン吉田麻也とか好きやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:38

    こんなクソ広告にかまいたちを起用出来る金 どこから!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:52

    紹介しよう三橋とうみとキノキノだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:23

    >>5

    な...なんでキノコ伝説遊ばないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:41

    >>5

    ウム…キノキノもラストウォーで遊ばないんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:52

    頼むから仕事選んでくれって思ったね
    そ...そんなにギャラ美味しいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:31

    悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:50

    >>8

    まあ適当に台詞読むだけだから楽なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:10

    嘘か誠かアメリカならGacktは捕まっているという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:22

    ファミマの店内放送に出てくる佐々木希は麻薬ですね
    なんか胡散臭い証券会社のcmさせられてて…もうここんとこ毎日です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:52

    こんなクソCMに出てるからかまいたち人気下火でこんなん受けるしか無いのかと勘ぐりしてしまう それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:23

    大型連休に暇なジジ・ババを取り込む為に
    タレント起用に費用を注ぎ込んでいると思われるが…
    またはAI加工でタレント本人は覚えのないパターンかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:20

    ビビッドアーミーとか放置少女は無駄に豪華だった記憶あるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています