【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:19

    ここ2週間で4回もAFOが夢の中に出てきて呪われてるかもしれない
    ネタにしたかったのでスレ立てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:03

    百円ライター子爆誕

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:15

    AFOが夢に出てきたことある人居て嬉しい!どんな夢見た?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:31

    爆笑

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:55

    ガチの夢女子で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:39

    夢の内容が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:23

    >>3

    1回目

    なんかワイが高校生でAFOも同じクラスで昼休みだった

    ワイが購買で買ったサンドイッチを持って教室(雄英みたいな内装)でワイが自分の机で食べようとしたんだけど、後ろの席のAFOが他の男子と仲良く喋ってたからなんか気まずいなぁって感じてたら、AFOと目が合って手招きされて、近づいたら何故かAFOの膝にのせられた

    そのままサンドイッチを食べることになった

    周りの男子は

    「またやってんなー」、「仲良しだな」

    みたいなこと言ってる感じで

    え、これいつもしてんの?ってなってAFO見たらずっとニコニコしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:16

    2回目
    なんか普通に立ってたら、後ろからAFOに縄で手首を拘束された
    え、なにこれ?ってなってる間に目隠しされて、声出そうとしたら口を抑えられた
    「こら、危ないから大人しくして。暴れないなら何もしないから」
    んで、なんかそのまま誘拐された

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:30

    3回目
    なんか地下室みたいな部屋のベッドの上でぐったりしてた(なんか手足ベッドに拘束されてた気がする)
    そしたら、AFOがワイのお腹撫でながら
    「そろそろ頃合いかな」
    って笑ってきてビビって目が覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:14

    4回目
    木漏れ日が差し込んでる新築っぽい家で向かい合って立ってたら、AFOがワイの頬に触れて
    「僕じゃダメかい?」
    って聞かれてそのまま起きた

    こんな感じですね
    夢くらい幸せなもん見せろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:15

    金玉キモチワルっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:11

    思ったより連続性があってガチなの見ててワロ…ワロエナイ
    お祓いにいこ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:39

    イッチ、あなた憑かれてるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:43

    みんなお願いだから笑ってくれよ!
    リア友に話したら
    「なんか次は既成事実作られてそうだな」
    って言われたんだよ
    もうこれでなんか二次創作でも作れないかな
    相手がキツい?
    そうだね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:34

    継続夢…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:58

    スレ主は別にAFO推しでは無いの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:54

    次見たらまたスレ立てて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:24

    笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:31

    >>16

    いや、全然

    ワイの推し轟くん


    >>17

    勘弁してほしいかな

    もう金輪際ないと信じたい


    >>18

    ワイの悪夢がネタになったのなら良かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:05:45

    なんか猿夢みたいに進行してる感じが気持ち悪いからお祓いとかいった方がいいんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:38

    AFO推しでも無いのに継続夢?見るの怖いね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:08

    次見たらどうなってしまうんだ。スレ主が心配

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:47

    そのうち夢から覚めなくなって永遠にAFOと暮らすことになるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:00

    轟くんは夢の中に出て来てくれないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:36

    オールマイトの絵でも枕元に敷いて寝たら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:27

    >>25

    オールマイトを無視出来ないから今度は感情的なAFOが出るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:14

    ホントの夢女だったとは恐れ入った

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:14

    >>23

    やめてくれ、バッドエンドやん


    >>24

    轟くんはおろか他のヒロアカキャラも出てきてくれない

    物欲センサーかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:07

    >>28 枕元に轟くんグッズとか置いて一緒に寝てみるのは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:05

    悪いこと言わないからマジでお祓い行った方がいいよ
    そんでお祓いしたあとは温泉でもスパ施設でも行って心も体もリフレッシュしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:11

    AFOの姿はスレ画と同じ感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:47

    >>31

    うん、普通に若くて顔がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:06

    みんな心配してくれてありがとう
    優しさが沁みる
    お祓いかぁ
    近くに神社ないけど、機会があれば行ってみる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:54

    スレ主が無事である事を願う🙏

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:37

    物欲センサーなら逆にAFOばっち来い!!!って気持ちで寝てみるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:03

    スレ主頑張れー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:42

    AFO避けならオールマイトのグッズとか枕元に置いてみたら?なければ画像いくつか入れたスマホとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:26

    夢の中でAFOと話したり戦うこと出来たりする?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:17

    >>38

    いや、今のところ会話はしてないな

    2回目の夢の時は声出そうとして塞がれたし

    攻撃は……夢の中のワイ、基本トロいからなぁ

    とりあえず、オールマイトとショートで迎撃するわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:49

    AFO夢は明晰夢?意識的に動けたりする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:21

    ベッドから少し離れた場所に与一の画像置いておけばそっち行くやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:02

    >>41

    天才

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:21

    枕元に牛乳置く悪魔よけかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:24

    夢女子ってそっちの意味かよ草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:43:53

    スマンwwwスレ主には悪いが涙出るほど笑ったwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:30

    戻ったでー
    今日の夢は4回目の夢の中の家っぽいところでご飯食べる夢だった
    多分AFOが作ったんかな?
    顔が見えなかったけど
    アイツ料理出来たんだな
    いや感心してる場合か

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:53

    ヨ…ヨモツヘグイ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:36

    >>40

    んー、ほとんど出来ないな

    たまに出来る時とかあるけど

    鬼ごっこしてる夢とかで、逃げようと走ったら、めっちゃ遅すぎてびっくりしたことあったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:48

    継承者降臨スレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:11

    関係が進んでて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:26

    ハンバーグとかの洋食だった気がする
    普通に美味しかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:33

    一応夢にAFOの姿出てきてなくて良かったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:12

    異界の飯は食べちゃ駄目だってばっちゃが言ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:28

    >>41

    与一の隣に駆藤の画像置いたら確実やん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:43

    >>41

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:46

    >>51

    それ何の肉…?

    夢継続しててわろた…お祓いへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:10

    夢継続してるの怖いけど不思議だね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:59

    >>41

    今日は弟君の力を借りて寝ます



    >>57

    味に違和感なかったから普通の合い挽き肉かな?


    もしかして食べたらマズかった?

    確かに、夢の中で何か食べたの初めてかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:31

    >>60

    いや、普通に1回目でサンドイッチ食ってたわ

    そういや何のサンドイッチを食べてたんだ?

    思い出せない

    1番重要なのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:46

    明日に期待

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:37

    >>61

    夢って記憶が不明瞭になることが多いからなぁ

    あるあるだけど1の場合だと少し怖いな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:04

    我々はまだ知らなかった…

    >>1の夢が現実がひっくり返る予兆だったなんて…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:33

    >>61

    AFOが>>1にヤバいもん食わせて体の内側から改造して

    ジェネリック与一を作ろうとしてるようにしか思えなくて怖えなあ

    与一パワーでなんとかなるといいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:06

    近くに与一の画像などを置いて寝る→お前が与一をさらったんだな駆藤!!!とAFOが夢に出てくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:26

    スレ主です

    明日朝イチで用事があるのでそろそろ寝ます

    返信は明日の午後になると思われます


    >>64

    そんな壮絶なストーリー始めないで


    >>65

    ワイ、与一要素皆無なのに何故抜擢されたんだ

    他に要素ある人絶対いるだろ

    いや、その人達が可哀想だからいいけど(よくない)


    神様仏様与一様作戦で切り抜けます

    でも、2日連続は流石にないと思うからあんまり期待しないでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:13

    >>67

    おやすみスレ主

    無事に朝を迎えてね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:19

    >>68

    おやすみなさい


    みんなも幸せな夢を見られますように

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:52:43

    おやすみスレ主💤

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:06:38

    おはようございます、スレ主です
    時間あるんで夢を覚えてる内に書き込んでおきます
    今回はかなりうっすらとしか覚えてなかったです

    なんかいつもの家にいたんだけどワイが小学生くらい(10歳前後)になってて、AFOが何か言ってきたんだけど内容は思い出せない
    ただなんかテンションが高かったのは覚えてる
    あ、AFOもワイと同じように子供の姿になった
    与一も出てきたような気がする

    いや、変身機能あるんかい
    あと軽く寝違えました

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:08:48

    >>71

    次は枕下にオールマイト置こうぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:35:56

    与一くん連れ込まれてる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:28:49

    与一も連れ込まれてしまったか…駆藤も投入してみようぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:20:27

    スレ主、戻りましたー

    頑張って夢の内容思い出してました

    与一がワイのこと庇いながら、AFOと言い争ってた気がする(多分与一の方が一方的?)んだけどAFOが何か一言言ったら与一がドン引きしたような顔してた


    あと、なんか移動中うたた寝してたらまた夢を見て、それで母親から電話が着て取ろうとしたら誰かの手が後ろから伸びてきて拒否ボタン押された


    何の電話だったんだ?



    >>74

    やっぱりマイヒーロー喚ぶしかないか


    だけどAFOの夢の頻度が高くなってるな

    今晩も出てくるんかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:59

    その夢怖いよー!与一、夢の中でも優しい🥺

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:25:49

    いつになったら夢にAFOが出てこなくなるんだ…スレ主の推しも出てきて欲しいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:26

    ホラースレで草

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:58:10

    >>64 なりそうで怖いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:49

    AFOへの手紙書いて枕の下に入れてみるのは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:48

    夢の内容を日記づけするのは精神衛生上あまり良くない行動らしいのでほどほどにするんやで

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:58

    AFOへの手紙ちょっとやってみて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:42

    付きまとわないで下さいとか、私は与一じゃありませんとか書いてみたら

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:06

    AFO推しになれば解決じゃよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:22

    >>84 ドクターw

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:58

    スレ主です
    すみません、ちょっと今緊急事態が起きたので連絡するの明日の午後になると思われます
    最悪このスレ落としても大丈夫です
    色々とありがとうございます

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:11

    スレ主大丈夫か!?待ってるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:28

    >>86

    色々とバタバタしてて今少し落ち着いたところです

    本当にすみません

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:09

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:39:56

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:51:34

    もしかしたら魂が犯されること望んでいるんじゃない
    それで破滅しても本望なマゾなんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:59

    スレ主です
    保守してくださりありがとうございます
    とりあえず一旦時間できたので連絡入れました

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:29

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:37

    スレ主です
    戻りました
    とりあえず解決はしたので大丈夫です
    お騒がせしました

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:22

    >>95

    おかえりー!

    トラブル解決したならよかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:48

    >>95 おかえりなさい〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:19

    何があったんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:35

    >>98

    祖母が心筋梗塞起こして危篤状態になって駆けつけてました

    処置も上手くいって意識もあるのですが、2~3日は危ないということで暫くは入院することになりました

    面会の時間が午後以降だったので遅くなりました

    普通に会話してたので大丈夫です

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:07

    スレ主のおばあちゃんが無事で良かった…大変だったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:43:54

    おばあちゃんの容体が落ち着いて良かった…スレ主も休んで欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:30:55

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:47

    今日もAFOの夢見た?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:53

    >>103

    祖母の件以降は流石に空気を読んでくれたのか、見てないな

    そのまま出なくなってくれると嬉しいんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:43

    もしかして夢の中のスレ主は与一のクローンみたいな存在なのかな
    最初は夢の中のスレ主が与一の生まれ変わりみたいな存在だと思ってたけど与一が出てきたんなら別々でいる
    しかも最初は高校生くらいなのに4回目辺りで10歳前後ならデトロイトのコナーみたいに新しいボディに旧ボディの記憶入れられたとか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:30

    夢の中の自分の姿って覚えてる?第三者視点で見てたの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:45

    >>107

    自分視点で見てる

    だから自分の顔は見れないけど、手足とかは見れるかな

    あとAFOの夢の時は、夢の中で夢だって気づくことが今のところない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:38

    夢女子ってことは>>1は女なのか?

    だとしたら夢がさらに怖くなるんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:04

    >>109

    うん、ワイ性別女

    与一みがないのに何回も出てくるのが不思議

    軽くホラーなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:10

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:13:34

    おやすみスレ主💤

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:18:40

    AFO推しだからAFOの夢見れるの羨ましい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:58

    スレ主です

    今回の夢にはAFOは出てきませんでしたが、ワイが美少女になる夢だった

    嬉しかった


    >>114

    推してる人の夢に出てきてあげてよ

    嫌がらせだけは全力かよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:26

    スレ主です
    疲れて昼寝?夕寝?してたら、ヤツが出ました
    なんかワイのことお姫様抱っこしてなんかベラベラ喋ってきたのは覚えてますが、肝心の内容は忘れました
    ワイに何を伝えたかったんだ?

  • 11711424/05/07(火) 19:23:38

    >>115 AFOの夢じゃなくて美少女になる夢見れて良かったね!


    1年前にAFOの夢見たけどスレ主みたいな継続夢見ないから羨ましいっす😭スレ主AFO推しじゃないのに夢の中に出るの嫌だね…

  • 11811424/05/07(火) 19:24:30

    束の間の平穏だったか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:47

    お姫様抱っこ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:58

    >>117

    ありがとう!AFOの夢見られるといいね

    ワイも轟くんが家族や友達と仲良くしてる夢とか見たいな


    >>118

    悲しいこと言わんといて

    これはワイが最高の夢を見るまでの物語だから

    多分、きっと、うん


    >>119

    せやで

    軽々とワイを持ち上げてたわ

    なんか一方的に喋ってきたと思ったらどっかに連行されてワイの中にいる陣内がどこ行くねん!ってツッコンだところで目が覚めた

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:04

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:12:47

    そろそろ寝ます
    皆さん、おやすみなさい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:06

    話が進展してる?!
    お昼寝にもお邪魔するなんて…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:44

    今日の夢には出てこなかった!
    ハッピー
    ハッピー
    ハッピー

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:18

    やったね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:46

    >>126

    被害広がってて草‥‥‥待って、笑って大丈夫なやつ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:22:44

    >>127 第三者視点で見たぜ!赤ちゃんのAFOは凄い形相をしてた記憶。不思議と怖くなかった😆初めて赤ちゃん姿で出てきてくれて嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:24:50

    これは笑って良いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:33

    >>128

    AFOの推しの方かな?

    見れて嬉しかったのならよかった!

    そのままワイのところから移動しないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:25

    スレ主が散々な目に合ってる……AFOさん何やってるんすか。
    ヒロアカの夢と言えば、自分は性別男なのになぜか女になって弔くんとイチャイチャしたことぐらいしかない……
    うちにはAFOさん出てきてくれたことないな。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:14

    弔くんとイチャイチャ!?詳しく聞きたい

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:02

    >>131

    本当に何やってるんだろう、あの魔王

    弟君いなくなって退屈してるのかな?


    >>132さんと同じくとむとむとのイチャイチャ気になりますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:33

    このスレ面白い

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:39

    最初の方だけ見てたらおっpixivで見たやつ〜2次元と3次元繋がるやつじゃーんとか思ってたのにあまりにも続いてるし微妙に支離滅裂で内容が繋がってないのも自分を正しく認識出来てないのも“ガチ”の心霊現象っぽくて恐怖の方が勝ってきた
    おばあさま無事で良かったけどホラー物ならこっからもっと悪化するやつじゃんね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:54

    >>132

    >>133

    ご期待に応えて語ります!


    1回目

    おそらくだけど、僕はヴィランなのか弔くんと同じアジトに居た

    黒霧さんとか荼毘、トガヒミコ、トゥワイスたち全員集合してたと思う

    そこで弔くんと僕が二人くっついて床に座って、テレビでシューティングゲーム(何故か弔くんがLoLって呼んでた)を遊んでたんだけど、僕が勝ったんだよね

    「もう一回だ」って負けたことに若干キレながらも僕の隣からくっついて離れない弔くんに、僕が少し寄っかかってみるんだけど、弔くんも不機嫌そうながらも僕から離れないで隣に居てくれてさ

    ゲームまた始めようとしたところで目を覚ました


    取り敢えず、あのシューティングゲームは多分LoLじゃないよってベッドの上で弔くんにツッコミしておいた

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:16

    2回目
    なんか町中みたいではあるんだけど、どの建物も崩れてて誰もいない、何もかもが壊された世界に居て、多分だけど、弔くんが全部壊してくれたんだなって夢の中の僕はなんとなく感じた
    そんな世界のとある地面に、僕は寝っ転がって上を見てた
    その僕の上には、覚醒後の髪が真っ白になった弔くんが覆いかぶさってたんだけど、弔くんの目には狂気とかは無くて、ただ子供のように澄んでたんだよね
    その弔くんを見つめてた夢の中の僕は、何故か泣いていたのは覚えてる
    だけど、悲しいんじゃなくて、嬉しくて泣いてるんだって、そんな気がした
    僕が弔くんに何かを呟くと、優しい顔で言葉を返された。会話の内容は思い出せないけど、二人で穏やかに笑ってたと思う
    それで弔くんが僕の頬に左手を添えて、僕へ顔を近づけて、そこで目を閉じた僕の唇に何かの感触がしたような気がしたところで目を覚ました

    弔くんを夢で見たのはこの2回だけです
    それから僕は弔くん推しになりました

    ところで、僕は男なのにどうして女になって弔くんにキスされたのか分からん……なんでさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:53

    こんな夢見たら弔推しになるよな…
    こっちはトガちゃんと少しイチャついた(?)夢見た

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:18:01

    >>136

    素敵すぎてスレ主まで弔推しになりそう

    語彙力高くて羨ましい

    ワイも、AFO推しになる日が………

    うん、来ないな


    >>138

    トガちゃんとイチャイチャだとぅ!?

    ワイだって可愛い美少女とキャッキャウフフな夢が見たい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:20:13

    >>136

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:13

    他にもヒロアカの夢を見た人が…面白そうだな 自分も見てみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:48:49

    与一達を家に匿っていたら突然AFOから電話がかかってきた夢を見たの思い出した

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:11:31

    不穏だったけど途中からAFOの夢見なくなって良かったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:29

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:24

    スレ主です
    ここ数日はヤツが出なくなりました
    (代わりに他作品のキャラが出てきたけど)
    このまま成仏してくれるといいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:30

    スレ主の見たAFOの夢面白かった!また何回も見たらスレ立てしてもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:27

    >>130 そうです〜移動してくれAFOそしてわしの夢の中に来い!🫵😡🔥

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:28:03

    【悲報】AFOやっぱり出てきた
    スレ主です
    出てきました
    なんかワイもAFOも幼稚園児くらいになって一緒にお絵描きしてる夢でした
    何書いてたのかは覚えてません

    1番平和(?)だったかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:08

    最初はただの嘘ネタスレかと思ったら思ったより続いてるしリアルなのが怖い

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:20

    >>148

    >>AFOやっぱり出てきた

    何⁉︎何なの⁉︎怖いよお! まさかまた出てくるとは…

    でも始めの方の夢より内容は平和だね AFOも若返ってるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:42

    >>148

    一応平和な夢で良かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:20

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:29

    スレ主です
    今日は多分出てきませんでした!

    ……にしても最近夢の影響でAFOについて意識しちゃうようになったな



    もしかして………恋?(地獄)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:28:58

    >>153 夢に何回も出てくると意識しちゃうよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:29

    こんな恋嫌だ笑笑

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:59

    ホラー過ぎて笑ってしまった
    あれかな、スレ主さんを囲って子ども作らしてその子どもを乗っ取ろうとしてるのでは?
    スレ主さんの個性がいい感じ何だよきっと…

    因みに私もAFOが夢に出てきたことあります
    あと緑谷くん爆豪くん轟くんとオールマイト(痩せてる方)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:16

    夢の中のスレ主は個性とか持ってるの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:47

    >>157

    いや、特には持ってないのかな?

    個性使ってる感じはなかったし

    AFOも夢で個性使ってるところ見たことないしな


    そろそろ寝ます

    おやすみなさい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:45:44

    このスレの続き待ってたからありがたい
    保守も兼ねてレスをば
    今夜は見ませんように
    そして推してる方の方へ行きますように

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:46:11

    他にもヒロアカの夢見てる人いてびっくり

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:37:25

    スレ主です
    疲れて夕寝していたらヤツが出てきました
    なんか、一緒に牛丼屋で牛丼食べてました
    「初めて来たけど案外美味しいね」
    みたいなこと言ってましたね

    いやデートかよ
    牛丼屋行くような感じじゃないくせに
    ワイに合わせてきやがった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:58

    今日の朝含めて3回ほど爆豪が出る夢を見た
    しかも毎回自分はデクになってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:50

    AFOなのに高級なお店じゃなくて牛丼屋でデートは草

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:24

    >>162

    ワイより怖いまである



    >>163

    ワイ、テーブルマナーとか全然だから合わせてくれたのかもしれん

    意外と優しいところあるかもって思ったけど、本当に優しいならそもそも夢に何回も出てこないよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:59

    へぇ、まだこっちを現実だと思ってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:27:21

    >>165

    やめろ!スレ主はホラー耐性皆無なんだぞ!!

    本気で泣くぞ!?


    ブルブル震えながら寝ます

    おやすみなさい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:47:15

    こんなに夢に出てくるの怖すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:57

    牛丼屋か…内容は平和で良かった
    AFOはどのくらいの外見だった?スレ主は覚えてる?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:46:05

    >>168

    大体青壮年くらいだったな

    スーツ着てた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:47:10

    おはようございます、スレ主です
    夢の中でヤツとお弁当一緒に作ってました

    ……いや、なんで?
    リア友に言ったら、新婚生活みたいだねって言われました
    泣くぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:20:42

    おはようスレ主
    まじで新婚生活じゃん

  • 17316224/05/14(火) 10:11:11

    >>164

    ほぼ1ヶ月前で10回くらいAFOが出てくる夢を見ちゃってるスレ主の方が怖いよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:22:53

    AFO、エプロン着て卵焼き作ってました
    リア友に話したら、家庭的だね!って言われた
    勘弁してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:16

    また夢見てて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:48

    スレ主のAFOの夢
    ちょいちょい食べ物出てくるね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:15:33

    スレ主AFO推しになるか?😏

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:40

    >>176

    ワイの色気より食い気な性格が出てしまっているな


    >>177

    顔と声はええんよな

    顔と声は

    まぁ悪役としては最高だとは思う

    夢には出てほしくはないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:05

    >>174 エプロン着てるAFOレアだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:53

    こんなに意識し続けてたら単純接触効果とかでAFO推しになりそう

    とりあえず解決(?)を祈ります

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:39:04

    今日も夢に出てきたのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:50:19

    スレ主です
    今日はヤツは出てきませんでした!
    ワイの勝利や!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:15:37

    良かったねスレ主!
    いい夢見れた?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:18:38

    今回は特に覚えてないな
    ワイがAFO推しになるのが先か、AFOが出てこなくなるのが先かの勝負はワイが優勢だな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:56

    >>182 やったね!おめでとう🎊

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:24:58

    はてさて今夜はどうなるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:05:33

    このままワイの完全勝利で決めさせてもらうわ
    おやすみなさい
    というかこのスレこんなに続いてたんだな
    みんな、ありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:02:37

    スレ主です
    今日もワイの勝利でした
    リア友に言ったら、忘れた頃に出てきそうだね!って言われました
    泣きます

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:21

    スレ主がんば!今日の夜も出ないのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:49

    確かに忘れた頃に出てきそう笑

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:23

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい
    いい夢見れますように

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:56:24

    おやすみスレ主
    そろそろAFO復活するかもね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:11:04

    おはようございます
    スレ主です
    今日も出てきませんでした!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:06

    >>193

    おおー!おめでとう!

    夢の内容を思い出すのって朝から頭のエネルギーとか使うから心配してた

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:38

    もうすぐ完走するね
    このスレ面白かったぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:30:24

    スレ主の夢にAFO出ないようになって良かった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:42:38

    スレ主が今日もぐっすり安眠できますように

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:44:18

    このまま2スレ目建てる必要がなくなってくといいね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:23:50

    おはようございます、スレ主です
    今日も出てきませんでした!
    次スレは……また、AFOの夢見たら立てようと思います
    皆さんお付き合いいただき、ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:48:48

    良かったねスレ主
    良い夢を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています