フフフ...俺は人に化けることのできる怪人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:20

    一ノ瀬宝太郎に化けて錬金アカデミーを内部からぶっ壊してやる!
    聞いたところによると、一ノ瀬宝太郎は定食屋の息子らしいな...料理も上手いんだろうな...
    だが問題ない、怪しまれないように美味しい料理を作れるように特訓済みだからな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:28

    >>1

    スパナ「

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:30

    ※数分後捕まりました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:33

    いや待て
    創作料理じゃなかったらワンチャン組み合わせのせいに出来るからいけるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:47

    何て残酷な奴だ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:20

    俺は第2の変身怪人
    今度は逆に料理を微妙な味にしてキッチンいちのせの評判を落としてやるぜ。くくく、路頭にまよえー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:37

    >>6

    どっちに転ぼうがぶちのめされる運命だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:46

    りんね「一ノ瀬の創作料理はこんな味じゃない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:41

    蓮華「なあ、にこにこにくにくオムライスっての聞いたんやけどウチにも食わせてや」

    >>1(にくにくオムライス……?肉系のオムライスか、こんな感じだろ)


    アイザック『誰だお前は!!アイツがこんなオシャレな料理作れるわけねえだろ!』

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:29

    >>9

    宝太郎涙拭けよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:39

    スパナ「あいつの料理は不味い上に微妙ラインをクリティカルで作るからな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:52

    宝太郎は創作料理が微妙なだけでレシピ通りなら美味しい疑惑があるので、レシピ通りの料理と創作料理の両方が、美味しかったりまずかったりだとバレるかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:40

    どういうことだ……こいつの作るシュー肉まん、うまいぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:19:04

    アイザック『宝太郎の創作料理のセンスは何故か永遠にズレる呪いがあんだよ!』

    >>1「わかるかそんなもん!?」(取り押さえられながら)

    宝太郎「(´・ω・`)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:20

    その後、宝太郎のアリバイ諸々の為にキッチンいちのせで働かされる偽宝太郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています