ストリート・ファイタフⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:47

    ウ…ウソやろ
    こ…
    こんなことが
    こ…
    こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:10

    ベガって元々星の名前でこと座α星、織姫様としても有名なんだけど名前の由来がアル・ナスル・アル・ワーキといってアラビア語で「落ちるワシ」を意味するんだよね 露骨じゃない?
    それどころか開発当時の仮の名称がすでに「鷲崎」なんだよね もはや隠す気無くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:01:46

    はっきり「鷲崎」って書いたのがよかったっすね
    なかったら魔人加藤をwikipediaに書かれたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:23:51

    ふうん、鷲崎ってやつは魔人加藤のパクリなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:29:31

    パクリ元が同じだけだろうがよ、えーっ
    って言われるんスけどね

    怒らないでくださいね
    トレス元はどう考えても鷲崎じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:35:21

    >>5

    ウゴウゴルーガの方が印象に残ってるんだからしゃーないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:24

    >>5

    加藤のパクリの鷲崎のパクリがベガなんだよね すごくない?

    それで最終的にベガがただの魔人加藤になるんだよね 節操なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:38:34

    怒らないでくださいね
    ストリート・ファイタフⅡってタイトルなのに加藤の話しか無いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:21

    NEO坊はケンに似てるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:44:45

    冷静に考えると最終ステージがタイって中々斬新っスね

    前作はラスボスがタイ出身ってのがあったから違和感なかったっスけど、わざわざタイステージ2つ作ってラスボス面って中々のタイ優遇だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:54

    >>7

    ベガの代替ボディは加藤の転生を元にしたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:58

    なにっ鷲崎要素がzeroの時点でないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:31:53

    この動画にものすごい数のマネモブが集まってて笑っちゃったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています