なんでも一人言スレ2785 猫の倍返し

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:52:04

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:03

    縦横斜め 2倍!2倍!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:06

    筋肉描こうかな~
    ラフっぽい感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:56:12

    あやば言い過ぎた
    規制喰らうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:58:53

    何か普通にブクマ率25%で落ち着いて安心した
    いやまあ正直可愛くないし仕方ないとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:39

    通販サイトに若干地雷臭がする推しカプの同人誌があったのだがこれも同人の醍醐味だなと思って予約した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:53

    好きなものを悪く言われるのもそれを見て勘違いされるのも悲しいからネガティブなレスが消えてホッとした
    管理してくれてありがとうスレ主さんと管理人さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:15

    たておつ
    異世界の創造者間違えて二つ買っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:28

    ちなみに猫の恩返しは明日だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:50

    消えるだろなーってスレは大体消えてるからまあ特に自分にする事ないかなって気楽に見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:57

    再アニメ化のお陰なんだろうな話題に挙がる様になったのは
    いや再アニメ化前からもう少し活発に行動してくんねえ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:35

    YOASOBIは声がハイトーンな時点で合わない作風がありそう
    俺もあれとあれのコラボは正直合わないと思ってた
    まあ大絶賛してる人の前では言わんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:15:48

    田舎の人数少ない学校っていま思い出してもクソだったな
    自由参加の行事参加しないって選べるくせに他の子全員参加するけど?あなただけだよ?って
    圧かけてくる教師とか人数少ないから選択肢消されて全員こう!にさせられやすいのクソだった
    数が少ないと他と合わせないと目立つって環境マジで嫌だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:09

    あやっべ
    Xに初めて投稿したけどつい癖でこんな感じに句読点0の文投げちゃった
    掲示板ユーザーバレしないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:07

    作者が予想に反して人気になったキャラをキツめに貶すようになっちゃった……
    その割にこれが欲しかったんですよね!みたいに供給はするんだよな
    キャラ付けか他作品が反応ないゆえの承認欲求かわからんけど、胸糞悪いしクリエイターとしてなんか惨めだなって思っちゃった……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:19:41

    なんでスグリの胸スレが多いんだ覗いたらイラストやSSも投稿されてるし結構盛り上がってて笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:56

    前スレ192
    自分の好きな作品にも数年間掘り下げ放置されてるキャラAに最近ようやく因縁が深いキャラBが出てその関係性が刺さって二次創作が爆発的に増えたみたいなことがあったんだけど 数年間Aを単推ししてる人は複雑なんだろうな 正直なところ自分もBが出てない時期のAはそこまで刺さらなかったしBも単体だと多分良さが分からなかったかもしれん
    Aが単体だと扱い辛いキャラだったのもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:16

    ラノベって一時期読んでたけどあまり好みのヒロイン思えばいなかったな
    このラノベ面白いんだ試しに買ってるか→話面白いじゃんって読んでたけど特に好きなキャラいなかった
    ハルヒとかまさにそんな感じだったハルヒも別に好みではないし長門とかもう1人も特にだったけど面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:24

    前から持ち上げてたって…なんかナチュラルに記憶改変してて笑っちゃう
    そんなのばっかだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:15

    来ないいいいいいああああ来ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:54

    妖怪自演暇人がいる時点でなんか色々と終わってるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:13

    「最強だから最強」みたいな設定上の陳腐な字面じゃなくて描写だけで「え、こいつヤバ」と自然に読者に思わしてぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:03

    あーあのスレ滅びねぇかな
    大多数は好きなんだろうけど俺は嫌いだー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:38

    いちごに練乳をかけたもの…ではなく練乳の海にいちごを沈めたものを食べる
    これが幸せ もういちごの季節も終わりだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:43

    猛毒持ちのキャラが寿司を握りたいって言うネタが普通に腹立っちゃうんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:12

    余りの憎さにちょいちょい記憶の書き換えっぽい感じになってそうなの一周回って哀れだなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:02

    男向けジャンルでぬくぬくやりすぎて女向けジャンルでのやり方がもうわからん
    推し右固定みたいのが多くて正直相手キャラとの組み合わせによっては左に移ったり流動的なタイプだからマジやりにくい
    左右固定過激派みたいなタイプ多いけど相手固定ならあんま左右気にしない逆に接点なしCPがマジでダメ
    キャラカタログゲージャンルなら接点無しでもイベントとかで絡むこともあるしままええやろで流してたけど漫画とかだと絡んでないキャラ同士がCPされてるのがマジで嫌だ
    割とネタ的意味を含めて絡み期待されてる組み合わせあるけど内心接点なしに餌与えてほしく無いから絡むなって祈ってる
    本編の尺的にそれやってる余裕なさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:10

    レジェアルを人vsポケモンの争いの話って言い切るのはあまりにもはしょりすぎだし色々見落としてると思うの
    愚痴るのは勝手だけどプレイしてない作品について出鱈目に批判するなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:35

    久しぶりにみたらwikiが廃墟みたいになってた
    まあ流石に人消えるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:18

    トラブルメーカーってさじ加減ムズいね
    話転がすのには便利だけど足引っ張りまくると殺意が湧く かわいいね♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:09

    なんでお前さんはそんなに堂々とパクるんだ 
    恥ずかしくないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:08

    俺自身が腐ってないからだと思うけど推しとなったら問答無用で右!みたいなのってぶっちゃけ頭おかしいんじゃねえのとさえ思ってる
    キャラ単体の魅力もそうだけどカプにするなら相手との関係性が大事だろうにその人の推しってだけで俺についてこい!な男前キャラでもすぐ照れて顔真っ赤になるかわいい受けちゃん()になるのは変だろ
    結局推しは受け派の人って愛されてるそのキャラに自己投影して気持ちよくなってるだけなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:49

    イシナガキ クエだよ🐟

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:07

    結構ハートついてた書き込みがIP被りで消されるの何度でも地味に凹むな
    それが目的なんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:49

    ことあるごとにシュバって世界からマンセーされる主人公様予想したがるアレ
    実際にトップクラスの力をゲットして世界の前でポーズ取ったキャラが自分の推しなんだから陰湿に主人公擦るよりちゃんと集中して推しを愛でてやりゃいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:19

    あのソシャゲで義務教育終えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:19

    いや、あんなに強く拒否って新規が入るわけねぇだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:43

    YouTubeのミュージックビデオのコメント欄の自分語りに共感するときとアイタタタってなるときの精神状態の差よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:33

    ムキムキゴリラ明言されてたり確かに細身だけどしっかり鍛えてるキャラが何故か途端に体格ナーフされるとマジで萎える
    汝ありのままを愛せ
    腰細い肌白いで女の子扱いするなら意味ないだろそのキャラは女顔でもなんでもねぇ
    素直に男女CPに萌えとけ
    体格差萌えがないから感覚がよく分からないけど対して体格に差がないキャラ同士のCPだと右側のキャラが露骨に体格ナーフされることが多くて萎える
    そのキャラは腰細くもねぇちゃんと男の体格しとるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:25

    あの子は悪くない ただ世界のルールに愛されなかっただけなんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:39

    スレ主たて逃げするな出てこいって言われてるけどIP変わって管理できないから緩やかに落としたいが正解

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:05

    ホラ消された

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:54

    鬼滅読んだはずなのに細かいところ全然記憶にないなと思ったけど
    そういえばpixiv百科事典読んで知った気になってるだけで1巻と最終巻しか読んでなかったわ
    もうボケたかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:32

    面白い人が立てた面白い単発スレが完走まで盛り上がりちょっと惜しいけどキレイに解散→
    面白くない人「勝手に次スレ立てちゃいましたw」
    で一気にシラけた空気になって最初のスレにもなんかミソついた感じになる流れほんま辛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:48

    某カテで元あったスレを別作品でパクったスレあったから遠回しにそれを指摘したらコメント消されて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:02

    嘘ついてまで盛り上がってる風潮になんてしなくていいと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:45

    あの必死さから言ってブーメランじゃなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:46

    正直ナプキンよりもブラの方に金かかるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:53

    推しくんは確かに鍛え上げた素晴らしい肉体だけど、二次でもっともっとと盛られて流石にそこまでゴリマッチョじゃないよ…になってる
    推しくん受け界隈の話です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:14

    隠す気のないポケモン二番煎じの時点でああこれ特に話題にもならずあと二年も経たずにサ終するんだろうなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:04

    DMMのエロブラウザゲームかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:31

    たぶん「えっちなのはいけないとおもいます」みたいなことを言いたいんだと思うが自信はない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:20

    アンチ活動をしてる人のアンチをしている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:36

    ウオオ!!!!屁臭!!!!ビックリした 腹の調子悪いのか俺…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:14

    真下にちょうど同じ広告あって草

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:18

    好きだったソシャゲが終わったときの悲しさは異常
    対戦機能つけて買い切りで出してくれんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:28

    ホイップクリームが挟んであるワッフル食べてパッケージのカロリー表示見たら78kcalって書いてあって、「このワッフル2個で78kcalは嘘だろ脱法スイーツか!?」と思ったら1個当たりのカロリーでした
    合法スイーツでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:50

    やっぱホラね
    なんつか必死過ぎないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:14

    太鼓の達人を1曲だけプレイして放置した奴を見たんだが何がしたかったんだろう
    あと残り二曲を勝手にプレイしたら犯罪になるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:27

    和式トイレ「こんにちは」

    電車内で便意を催し知らない駅で降りた俺「ははっ」ブ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:53

    まさか原画展と通販で合計9枚買ったランダムポストカード(9種類)が6種類しか当たらないとはね…
    引けなかったのが出来れば欲しかった3種類なのもちょっとしょんぼり…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:00

    湯船浸かりながらあにまん見てるの我ながら頭おかしいわ
    目めっちゃ疲れてるし
    あにまん辞めますさようなら!!!!二度と来ねぇわこんな肥溜め!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:28

    また明日な俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:14

    またお風呂上がりにな俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:12

    まだキャラ萌えとかネタ系のスレを立てられるほど話が進んでないから細かい描写に苦言を呈する系スレを止められないのが悔しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:57

    じゃじゃっと描いたラフがいい感じに資料通りだったりすると成長味を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:09

    中学の頃図書館とか友達から借りたラノベに高確率で「ふんわり笑う」女の子が出てきたけど
    あの表現はラノベあるあるなんだろうか
    読んだものが偏ってただけかな
    普通の小説にもよくある表現なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:06

    ヒトがいない事そんなに気にしてたんだなぁとしみじみ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:18

    界隈の自浄作用とか知らねー
    何でその作品のファンというだけで迷惑かけた連中と同一視されて、黙って殴られなければいけねえんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:37

    問題児は大概まともなファンからは避けられてヤバいの同士で集まるから寧ろ濃縮されていくんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:36

    うわ出た
    みんなで馴れ合って愚痴言ってるところに苦言を呈する俺カッケーとか思ってるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:04

    やっぱメイドインアビスは最高だな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:23

    俺の臍何でこんなに臭くなるの
    綿棒で掃除したら真っ赤になっちゃった
    てか臍って意外と綺麗に塞がってるんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:58

    なんぼなんでも岸田ボコボコに言われすぎでは??何もしてない訳でないし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:16

    最近たくさん食べたいのに胃が受け付けなくなってしまった
    すぐお腹いっぱいになってしまって悲しい
    肉ガッツリとかケーキ食べ放題とかやりたいのにできない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:32

    やさしく洗って丁寧に拭いてるのに次の日の朝にはもう耳の裏が臭くなってて鬱

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:44

    マスターフォース配信見てる
    話のテンポとかに時代を感じるけどそのトントン拍子が割といい
    というか海外と違ってプリテンダーよりヘッド・ゴッドマスター主体にするのテコ入れでも何でもなく初めから決まってたっぽいの初めて知った
    でもその方が当時の日本受けよさそうなのもわかる
    メタルホークさんはやっぱりイケメンだでぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:38

    あにまん評価が全てじゃないと思いつつもなんだかなあと思うゲー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:13

    頑張って俺とか言って男アピールしてるけどあの3人好きな奴ってほぼ腐だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:00

    お前が少しでも嫌な思いをしたなら何よりです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:43

    カテに某キャラ一人を謎にゴリ押しする奴が居座ってる気がする 隙あらば挟み込もうとしてる気がする さすがに頻度が多い気がする
    気のせいかもしれないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:43

    おっこのイラストお絵かきの参考になるなと思いながら知らない作品の絵をブクマする度に作品見る気もないのに参考にだけするのなんか申し訳ないなと思う日々

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:26

    レスバって楽しいものじゃないよなと思って居られる俺で居たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:16

    4000作品中1000作品くらいがお前の作品で毎週のように継続して書いてる努力は評価する
    けどいくら何でも粗製濫造がすぎるだろ1000文字程度をひたすら継続するって
    ブクマとかの反応も全くないのになにがお前をかきたてるんだそのモチベくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:35:40

    ゲシュタルト崩壊きっついわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:47:01

    パソコン閉じて寝ようと思ったらバキバキバキ!!!って音と共にフレーム外れて萎えた
    10年弱使ってきたからさっさと買い替えるべきか修理に出すかで悩んでる
    新しいの買うとなると種類選ぶのとかデータ移すのめんどいな〜と思ってしまうからダメかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:20:22

    久しぶりにチキンラーメン食べたら記憶より味を濃ゆく感じたが俺の味覚が変わったのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:35:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:57:01

    お菓子作り動画の焼き上がり確認でケーキに竹串刺すシーンに「エッチだな…」と思ってしまった
    俺はもうダメだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:26:05

    会社から起こってもないヒヤリハットかかされてるんだけど早速ネタ切れでやばい
    提出しなきゃいけないけど寝るか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:46:01

    嫌だ!ポケモンを性的な目で見たくない!
    供給ないポケモンにハマったら地獄でしかない!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:53:51

    やっとクソスレ落ちてハッピー

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:55:50

    それぞれ単体では男ファンいると思う
    やり取りを面白いと思うのも男いると思う
    でもやたらセット扱いしたがるし重要な括りにしたがるのはあまり男にはいないだろうなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:21:03

    以前は少しでも絵を見てほしくて絵垢とROM垢別にしてROM垢の方で嫌な奴とか自称愚痴垢のアンチとかブロックしてたけど最近は絵垢でガンガンブロックするようになった
    面倒だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:21:53

    なんか側頭部と頭頂部の間くらいの位置が昨日からずっとズキズキする
    偏頭痛ってやつか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:50:57

    仕事系やスポーツものの小説読んで本当の◯◯はこんなんじゃないとか言うやつ~
    リアルを見たければドキュメンタリーものだけ買って読めばいいじゃない
    数年間粘着し続ける時間でリアルのほうを頑張れよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:59:54

    NHKEテレの0655に視聴者が撮った猫の写真を発表するコーナーがあるんだけれど
    飼い主さんがお年をめした方だとありのままの猫の写真多めで面白い
    だいたい若い飼い主さんだと瞳孔開きっぱなしの可愛い顔してる時の猫しか写さない
    もっとこうありのままのブチャイクな顔が見たいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:29:08

    ビッグマック食べたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:51:38

    あの3人と別の4人のスレは流石に腐臭が凄すぎて書き込む気にはなれない
    個別のキャラは好きなんだけどな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:07

    面白いと思ってるの自分だけでネタとして面白くないからスルーされてるんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:47

    いやちょっと真面目な話
    一人でこっそり妄想してる分には基本的人権の範疇だけど
    匿名でこういう掲示板で集まってリョナ趣味で固まってワイワイ盛り上がるのって
    危険だと思うんだよ

    数名でこっそり地味に続いてるくらいならまあと思ってたけど
    いつもカテの上の方にいて爆速で埋まってて次から次へと新スレ立って
    盛り上がってんなと思って軽い気持ちで覗いたら
    四肢切断だの骨がどうのってかなりエスカレートした話をしてて
    真面目にこれエコーチェンバーで暴走しててやばいんじゃねえのって思った

    エロだけじゃなくてこういうのも通報対象になった方がいいんじゃねえかな
    タイトルで猟奇だってわからないのもやべえし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:43

    まさか普通の混沌ゴアマガラ程度に一乙するとは思わなかった
    ここ最近乙ったこと無かったのにまさかゴアマガラ程度にやられるなんて
    なんかすんごい凹む…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:59

    長袖にするか半袖にするかこの時期は服装に悩む

    そもそも出かける為の服が無い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:46

    実在の人物対象ならともかく二次創作の性癖の一種なら好きにさせたら良いと思うが
    掲示板の規約としてあまりにグロが直接的でヤバいならそれは通報していいが性癖そのものを責めるのはどうかと

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:14

    学マスmvまだ2つしか出てないけど、明らか青キャラに力入ってて笑った。赤は3枚くらいの止め絵+サビは同じ動き方の繰り返しでボカロ曲のmvみたいな感じなのに、青はアニメーション2種あるわ止め絵も3枚以上あるわmv内にストーリーもあるわで要素モリモリ
    あの人数かつ現時点でこの差が出るの、普通に不安。可愛いと思った子いるから触るけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:43

    エコーチェンバーで暴走していくのがやばいって話なんだよなあ
    ちゃんと最初に基本的人権って書いてそこは配慮してある

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:59

    本能のままに描くと大体「母親」の立場のキャラを酷い目に合わせる傾向がある
    多分無意識下で母親を憎んでいる
    ので慌てて理性で修正する

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:28:12

    宝くじってどうやったら当たんの

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:54

    Twitter(X)くんの報告なんてクソの役にも立たないだろうけどこいつバッチ付いてないしもしかしたら通るかもしれんから報告しとこ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:31:23

    今更ライター隠してもメインシナリオライターが書くシナリオはキモさですぐわかるから意味ないと思う俺であった 新展開何もかもキモすぎてもう最推しが出るイベントシナリオ以外読んでないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:04

    「そのスレ内でだけ思う存分やってる」と「エコーチェンバーで暴走してる」なんて書き込んでる相手がどっちの精神状態なのかネットのこっち側からはわからんでしょ
    それを心配するのがそもそも無駄っていうか
    出来るのは掲示板の規約に沿ってまずいスレを通報する事だけだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:43

    やっべぇ何か目茶苦茶イライラする
    ちょっとしたことでキレそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:46:11

    どっち方向でもスレ爆散するなら何も話せんわ
    アンチスレは規約で禁止だから論外だが

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:04

    特殊性癖が好き=精神病んでるもすごい極端ね
    オタク趣味は犯罪者扱いされてたのと変わらんて

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:00

    とにかくそういう性癖が嫌いなのはわかった
    場所選ばすやられるのは俺も嫌いだけど場所選んでるなら好きにすればええがな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:47

    安価はいけませんぜ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:57

    リアルで人に話せない性癖だから匿名でやってるんですよねー
    リアルと近いXその他でクソキツい性癖嬉々として語ってたらヤバイじゃないすか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:15

    ナポリタンが旨すぎる
    料理の天才かもしれんな俺

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:28

    匿名だからやってる
    あると思います
    もしかしたらあなたの側の真面目な人もあにまんでエグい性癖のレスを書き込んでいるかもしれませんよ…フェッフェッフェッ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:05

    あのキャラとあのキャラを近親にしてずっといちゃいちゃしててほしいなんてあにまんでしか言えないからね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:11

    安価はあかーんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:55

    安価禁止スレで安価するのは不味いぞ俺

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:39

    結論を消されてるんじゃなくて安価だから消されてるんだゲー
    もっともらしい意見だろうがスレ内のルールすら守れんかったら誰も聞く耳持たないゲー

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:18
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:11

    あぁ、そっかごめんね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:56

    スピンオフの更に1ネタでしかないあの四人組のスレ、水面下で推しの受けちゃんバトルやってるの面白いからたまに立つと見に行ってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:41

    ◯◯組みたいなの、本編で気合い入れて描いてあって順当に人気出てるやつ以外は受けちゃん愛されのための隠れ蓑として求められてるだけなのあるある

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:53

    ここではなんでもありだが安価だけは許されない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:18

    ごめんて
    邪魔して悪かった
    ルール守れない人間はレスしないからあとは好きな話してください

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:37

    いかがでしたかブログの運営がchatGPTに記事を書かせ始めた、完全なクソ記事量産体制が整ってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:38

    スレに語尾が全部「かな?」になってるレスが連続投下されてるとさすがに怖くなる
    かなかな言ってて違和感ないのはひぐらしかレナ位だって

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:07

    俺って体に優しいだろ面しといてカロリーで殴ってくる芋けんぴさんに俺はもうメロメロ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:30

    コライドンくらいミライドンくれたらあげるんだけどスレの流れ的に言い出しにくいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:06

    ゴールデンウィークだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:59

    昔の小説言葉の意味を引かんと表現難しいなあ
    勉強にはなるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:45

    ナウなヤングがチョベリバって本当に話し言葉としてあったんかという疑問

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:36

    クッソ嫌いなスレ時間切れで落ちるかなって思ってたのに普通に生きてて泣きそう。せめて表示されない設定くれよぉぉぉ案の定荒れ始めてるしなんで消されないの?あのスレ本当に不快

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:50

    ァァァァ頭おかしくなるあのスレが存在してるってだけでストレスぁぁぁぃぁぁぁああはよ消されろよ!!!!!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:51

    スレ立てて数レス後に管理できなくなりましたってスレ主?が言うスレってやっぱり荒らしが立てたの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:35

    嫌いなスレがあるだけで頭おかしくなるのは流石に疲れてるんじゃないか?ゆっくり寝た方がええで

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:04

    確かに疲れてるのかもごめんな……寝るか好きなの食べるかするわあのスレはまとめられたりする前に消えろ何がいいかなやっぱりラーメンとかかなアイスも捨てがたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:32

    今更だけどスレタイの猫の倍返しに笑ってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:57

    こちとら仕事と情緒のクソでLINEチャット管理どころじゃねぇんだよあああああああ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:30

    真面目に安価禁止のルールすら守れないのに人の性癖をどうこう言うの片腹痛いと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:35

    えっ!?自分は1もろくに読めなしスレのルールすら守れないのに他人に対して「場所選ばずに撒き散らすな!!!」って言ってるの!!?!?!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:03

    こたつやっと片付けた 朝晩の寒暖差やばいよってニュースあったけど寒かったらスクワットでなんとかすることにする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:56

    テレブラフの短縮アドレスにムズムズする ほんとはそんな文字列じゃないだろお前
    あとテレグラフ規制まだあるん?もうやらんやろ?と思ってるからスレ民のバラバラ対応にもムズムズする

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:42

    普通に服の前後間違えて外出たまんま昼になっちゃったんだけどこっからのリカバリーって可能?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:09

    めんどくせえ知り合いのLINE5日放置してるの思い出した

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:11

    🎩
      🦵
         👁
    👉

             🦵

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:21

    もうあそこのお弁当は嫌だ…
    なんでみんなあそこのお弁当なの…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:27

    トイレで卍解

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:09

    天気は良いけど体調がクソゴミ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:11

    お腹がすいてるのかすいてないのか分からなくなってきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:17

    今日のお昼はおかゆにしよう
    寒気なのか部屋の温度自体が低いのか両方なのか分からないや

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:35

    花粉お前…もう居ないんだよな…?
    なんでまだムズムズしてんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:45

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:03

    接点無しCPスレだから本編からの供給とかもないのにナンバリングされるレベルで続いてるのマジで何に萌えてそんな続いてんのコワ〜って思ったら2次創作のさらに三次創作で萌えてて自己増殖する怪物を見た気分になった
    お互いの呼び名もわからないキャラ同士交合させてんのはもはやホラーだろ!
    本編からの供給とかありえないんだから早よスレ落ちろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:53

    消えてるレスについて削除したものかされたものか知りたいって常々思ってたけど
    今しがたリアルタイムでレス番廻って削除ついてるから
    何?つまり荒らしさんでも書き込めるってこと?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:26

    書き込んでたスレが消えた
    特に荒れてなかったけど明らかにスレ主が想定してたであろう流れじゃなくなってたからかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:58

    「俺男だけど」は女
    「私女だけど」は男
    「俺人間だけど」は⋯?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:18

    チョコボール最近よく食べてるけど金どころか銀のエンゼルすら出てこない
    そんなものなのか俺の運が悪いだけなのか
    いやまあ別にいらないけど?出ても集める気とか無いし??

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:37

    なんかもう死で許されるか……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:05

    非力虚弱ヒューマンだから自分で飼おうとはならないがよそんちのでっけーイヌさんがニッコニコのむっちむちで尻尾振ってるといいね!の気持ちもでっかい
    俺は短毛のすべらかなシングルコートを撫で回したいタイプの俺

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:51:35

    てかあのキャラ三次創作やたら見る気がするけどなんで?
    まあ本当に出てきたら全部吹っ飛んでほしいわい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:06

    自界隈は治安良くて優しい世界~とか宣ってんの草
    声がデカイだけのヒスおばさんがのさばってるCP推してる人片道狭いだろうな可哀想

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:09

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:29

    マックのベーコンポテトパイうますぎる
    なんで今まで買ってなかったんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:07

    魚を食べると頭が良くなる←へえ~
    さあみんなで魚を食べよう←うんうん
    魚は僕らを待っている←せやろか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:33

    片道狭い?…あ、肩身が狭いのことか!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:12:22

    読者の質問「BからAへの恋愛感情は描かれていましたが、AからはBに対してそういう感情はありましたか?それともAにとってBはCやD同様友人の一人程度の認識ですか?」
    作者の返答「AはBの気持ちに気付いてないが故に異性として意識してませんでした。気付いてたら変わってたかもしれませんね」

    俺「つまり作中では気付かないままだったからA←Bの片思いで終わったって話やね(てかそんなこと聞かなくても原作見ればわかるだろうに…作者直々に片思いって念押されたようなもんだしこれA→B界隈荒れるぞ…)」
    AB界隈「A→Bはある!!作者と解釈一致!!🎊」
    俺「?????」

    作者の答え2万回読み返したけどどこをどう読み取ったらそうなるのか全然わからない 怖い

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:24

    あのスレ何言ってるのか理解したくて近づくけどやっぱりわけが分からないぜ
    って今思ってるけどマイナーカプの咲いてるしか歩んでないからつまり
    これ書き出したら他からも同じことを思われるようになるってことだぜ
    だから気になるのであって中身には何の興味もないんだぜ
    からくりが分かったからもう行かない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:03

    作中で悪を悪と扱って欲しいやつ、作者との価値観の一致とかどうでも良くて明確に「悪い」ものとして描いてくれないと無限に脳内で美化するやつが出るからなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:17

    こいつウザイなった思ったら片っ端からブロックするのが1番ストレスたまらない方法なんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:26:04

    ああっ
    高雄のCGが一瞬で!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:40

    行間を読んだんだろう
    行間とは…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:51

    エロ短編が3連続でソロプレイに励む子の話になってるな
    なんか違うやつ挟むべきか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:37

    脳内まで取り締られたらたまんねえなオイ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:07

    ハハ「我が家はプレイバシーを尊重します」
    ぼく「はい」
    ハハ「あなたがクソ鬱引きこもりゴミニートからサラリーマンになったという事実は親戚に伏せました」
    ぼく「はい」
    ハハ「みんなはあなたのことをクソ鬱引きこもりゴミニートだと思っているので自分で弁明するように」
    ぼく「…なぜニートだったことの方は親戚中に周知されているのですか母上」
    ハハ「………」
    ぼく「………」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:04

    なんで取りに来る言うとんのに、軽はずみに届けに行きますいうとんねんこのクソ上司が、従業員の休憩時間ホイホイつぶしとんちゃうぞ、おまえ暇やろやないねん昼飯くってんのが見えんのか、お前の目は木の洞か?
    このクソボケハゲカスう◯こ垂れ仕事キ◯ガイカスカスカスカス◯ねボケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:55

    オタクがこういう反応するからこういう展開は嫌って人たまに見るけどそこまで他人の感想をコントロールしたいのか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:02

    海外の影響で海外製の製品が値上がりするの見ると地産地消とか自給率とか昔から延々と気にしてたのはこういう理由だったのだなぁ…と
    まあみんな安い海外産買いまくってたから国産品はもう高級品路線のやつばっかりなんですけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:56

    推し!好きだ!結婚してくれ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:04

    別に怒ったっていいんだよ理不尽に当たり散らさなければ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:33

    そりゃつまらんからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:45

    必死なのやっぱおもろいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:15
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:49

    200だったら過去スレ復活機能実装(ただし1日一回の制限付き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています