お前はアメコミなのに爆乳…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:59

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:31

    乳首が足りないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:00

    ほう…思想が見えますね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:02

    常軌を逸したポリ空気に飲まれた某国にただそれだけが襲いかかるッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:32

    デカパイ….神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:39

    えっこれアメリカ産なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:21

    >>6

    はい!アメリカ人が作りましたよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:16

    仮面アメリカ…すげえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:03

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:41

    このビジュアルしてるくせにエロ禁止…糞…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:37

    >>10

    流石にエロ解禁したらヤンキーップが暴れ散らかすから仕方ない。本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:31
    鬼龍アメリカ|あにまん掲示板マネモブ達に刺さりそうな作品としてアメリカ大統領からお墨付きを頂いているbbs.animanch.com

    朝に立った仮面アメリカスレでデカパイに釣られたマネモブが思想の強さにドン引きしてて笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:49

    胸も思想もデケエなお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:49

    ふぅん、他所スレってのはアメコミ特有の思想バトル同然の土俵とポリのキツさをカウントに入れなかったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:27:05

    >>1

    どけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:27:39

    >>10

    アメリカはルール無用だろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:28:42

    れむがこれ描いてたけど珍しく一般向け絵だな…と思ってたらエロ禁止なんスねこれ…はーっ鬼龍よ◯ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:31

    抜くのに邪魔な情報多すぎるんだよねクソゴミじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:22

    >>18

    うむ…

    >>14みたいにカウントしないのが普通なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:04

    >>12

    色合いが女体化トランプとか呪いを振りまきやがったマネモブは殺す…べきと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:30

    >>14

    超代表格のトニーやキャップまで極右から極左にブレることが平常運転なのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:19

    >>21

    アメコミはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:38

    思想とかどうでもいいけどエロ禁止って文字が見えて興味が一瞬で失せたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:59

    >>19

    その普通って前スレで伸びた意見って意味か? ゲン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:12

    アンチポリも立派な思想だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:39

    >>21

    2人は基本的にかなりリベラル寄りじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:19

    >>20

    しかし…特徴的な髪型が似てるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:24

    よく見る「ヒロアカ……すげぇ めっちゃ海外に影響与えてるし」って感想は別に事実だし良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:37

    プロパガンダ…すげぇ
    まんまとオタクを扇動してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:54

    なんかチラホラいるエロ猿マネモブが1周回って一番マトモじゃないスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:40

    俺は性欲一本だぜ
    全員ボボパンされて不幸になって欲しいのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:57

    >>28

    お言葉ですが漫画を意識したアメコミなんて珍しくありませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:22

    わざわざアメコミ下げて褒めるのはなんか変だと思うんだよね
    無理にアメコミ全体を叩かずに誉めろ…鬼龍のように
    なにっそんな性質の悪い拗らせオタクのようなことを日本に対してやってるのが当の作者っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:10

    >>30

    というか中身の話をすると必然的に保守の原液を浴びることになるから出来ないんだよね

    ワシは読んだけどハッキリ言って右翼が真剣に描いたバカみたいな世界観のギャグ漫画として読まなきゃやってらんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:12

    >>30

    お言葉ですが何を言おうがエロ禁止なのでまともではありませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:45

    というかアメコミで爆乳は珍しくないと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:29

    中身は言うほどエロくない
    反ポリ臭がキツい
    その癖に右翼を美化
    ストーリーは単調
    仮面アメリカ、お前はなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:28

    森川ジョージやヒラコーに対してSNSやめろっ余計なことを言うなって言ってるネット民が仮面アメリカの作者みたら卒倒するんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:19

    見た目がこれでトレンド入りもしたのに渋にもXにもイラストが全然無いから不思議に思ってたらこ…こんなの納得できない…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:59

    もしかして日本の漫画ってめちゃくちゃエロいしおもしろいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:49

    もはや作者の言い分なんて無視して18禁を上げ続けるべきだと考える
    急げ ボボバン・ラッシュだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:22

    お色気枠楽しもうかと思ったらテコ・朴だった気分なんだ
    しかも作者がネタや煽りじゃなくて本気なんだ
    うん…おお…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:40

    そもそもこれくらいコッテコテのアメリカ金髪白人ならいくらでも被る感じの絵はあるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:51

    >>41

    そうしたらこの作者の様子見てるとクソめんどくさくなりそうでいつも以上にイナゴ絵師たちがキッチリ敬遠したり描いてもちゃんとエロ抜きで描いてるのは悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:19

    >>44

    下手したらガッツリ訴えてきそうなんだよねめんどくさくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:20
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:38

    百歩譲って政治があってもエロでシコシコすればええやん!
    しようにもガワのエロで釣っておいて「エロの二次創作は退場っ」とか公式がぬかしてるのが一番蛆虫なんだよね
    戦隊愚弄パロとかはするけど自分はエロパロされたくないとかそんなんあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:38

    >>38

    DCコミックスのクエスチョンとか作者の極右思想をそのまま投影したキャラもいるし

    その時代やライターの思想を反映したストーリーやキャラなんてアメコミじゃ珍しくもなんともないんだよね

    マイルズ・モラレスだってヒスパニック系のヒーローが欲しいという人種絡みの思想が元だなっ(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:19

    AI「ヌ〜ッ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:27

    ボボパン描写ありの激えろアメコミならスイートパプリカオススメするのん
    バリキャリ悪魔と陽キャ天使のラブコメなんだァ
    もちろん滅茶苦茶未翻訳

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:12

    仮に義士や猿先生が「やめろっワシのキャラを愚弄したり性的な二次創作は絶対全部やめろっ」としきりに騒いで強権発動してたら
    お前…どのツラ下げて抜かしとるんやとなるんだよね
    現状それをやってるのが仮面アメリカなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:15

    仮面アメリカの前作がこれっスからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:28

    あれェ?
    二次創作は原作者の匙加減でしょ?
    そんな事言っちゃダメダメェ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:46

    ぶっちゃけDCやマーベルのがエロいしおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:02

    せめてエロがありなら政治ネタをスルーしてひたすらエロだけに集中できたのになあ
    お前は気付かないのかそれをやられたら政治主張に注視してもらえないから作者はエロで釣るけど釣る以上のことは禁止しまくるしかないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:41

    >>54

    ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:00

    >>53

    まあ暴力沙汰起こしてばかりのやつを殴っても暴行罪にはなるっスからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:10

    (作者のコメント)アメリカと違って日本では大ウケしてる!ジャッ.プが同じ価値観を共有してくれて俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:17

    絵と素材は良いのに調理法が残念だと思う それがボクです
    アンチポリやってるのにポリと同じ手法使ってるんだから話になんねーよ
    主張を入れても良いから読めるお話書けるライターを雇って欲しいですね 真面目にね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:33

    ポリでがんじがらめの自由を奪うアメコミ界隈…糞
    としきりに主張してる作品がエロ二次創作全面禁止ってなんかもの凄い欺瞞が無いスか…?
    そのポリだポリだ言われてる作品群は二次創作や悪役好きにそこまで支配的じゃないっスよね…???
    ううんどういうことだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:09

    >>53

    まぁそもそも見逃してもらってるだけの界隈っスからね

    本家に駄目と言われたら従うのは仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:05

    もしかして激エロなだけのテコ、パク自国愚弄漫画なタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:04

    しかし…この作者自身が露骨なパロディ同人誌みたいな作品をやりまくって「見逃してもらっている」タイプの作者なのです…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:37

    まぁそこは気にしないで
    だからといって同じことに手を染めたら同類ですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:25

    ヤン・シミュ作者みたいにまともかと思ったら蛆虫で幻滅させられるよりは最初から地雷臭出してくれるアメリカのほうがいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:02

    殺してもいいから殺すみたいな三日月理論は無理です
    内容のつまらなさについては事実だからいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:07

    もしかして作者が蛆虫なタイプ?
    あっじゃあいいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:24

    まあ猿先生にだってちょっとした愚弄を取り締まる権利があるよね権利はね
    ただ実際に取り締まりだしたら「いやお前が真っ先に山本昌に土下座してこいよ」としかなりませんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:15

    まっウマの件みたいなもんやな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:22

    仮面アメリカの作者…すげえ
    アメリカでは低レベルな作品描いてて相手にされないから日本人にチヤホヤされてドヤ顔だし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:28

    >>62

    はい!でもテコ朴の義士は自分を目立たせるための芸でやってるけど

    この作者は本気で愚弄の思想のために漫画がある感じですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:31

    対立煽りはルールで禁止スよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:06

    >>64

    そもそもよその作品や人物愚弄パロしてさらに思想込めて作品使って対立煽りしてる作者と

    ボボパンなだけのファン・アートって同類の所業なんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:53

    作者のカトリック保守思想のおかげなのか本編に激えろなシーンが無いのはマジでガッカリしましたよ
    これならマーベルの方がSEXしまくりで激えろなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:10

    >>73

    さぁね…法律的にアウトなのと倫理的にアウトなのやそのへん諸々ごっちゃになってそうなのは確かだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:08

    >>72

    80年90年代のアメコミなんて多国籍で色んな人種が登場しとるヤンケ

    もしかしてガチエアプなタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:32

    ここもまた逆張りで満ちている

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:42

    この作者のX見たら「今のアメコミ…あなたはクソだ」「それに比べて日本漫画…すげえ」「アメリカはもうねんねや」「ワシの作品はアメリカでは多様性のせいで無視されとるんや…」みたいな発言しかなくてビックリしましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:00

    Xでやれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:11

    >>76

    ちなみに作者は90年代のXMENが好きらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:15

    ここもまた私怨に満ちている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:38

    ポ、リコレと戦うヒーロー概念は面白い
    だがそれだけだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:59

    マーベルキャラの程度の低い愚弄は本気で不快なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:32

    この仮面アメリカのデカい姉ちゃん達に抱きついて脇を吸い舐めまわし、ちっさいチンポに呆れられながらも優しく挿入の手解きをしてもらって全身に抱きつきながらひたすら射精したり
    そんな話がしたかったのに原作者が思想強めだなんてそんな訳ないっス
    高身長のデカパイ好きでおっぱいに造形の深い奴の書いた作品のはずっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:42

    あにまんってTwitterからハブられた左翼ポリオタクの逃避先になってるから仮面アメリカは徹底的にこきおろすってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:07

    >>80

    差別と戦うヒーローのファンがマーベル市民と同じことやってるなんてファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:30

    >>69

    それには致命的な弱点がある

    ウマと違ってガチのイメ損をやりまくってるのがこの場合は作者の方という点や

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:35

    ちなみに管理人も寝たし叩きスレにしても問題ないらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:48

    "反ポリ"の"エロ禁止"!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:32

    >>87

    いいや本来グレーなことを駄目と刺された一点がこの場合重要なので問題ないことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:06

    >>85

    おいおいポリならむしろエロ禁止はもろ手をあげて完全同意でしょうが

    ポリとか反ポリとかどうでもええやん!

    問題はやね!ガタガタ抜かしておいてエロを禁止するダブスタっぷりとそれでエロが見れないことやん!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:07
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:25

    単純に敬虔なカトリックだからエッチなのはあかんやん…じゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:39

    ちなみに作者カトリックガチ勢だからエロ禁止してるらしいよ
    ふざけんなよボケが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:49

    そう言えばマーベルってエロ駄目なんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:51

    叩きや粘着はよくないという指摘には致命的な弱点がある
    原作者がわざわざ作品に関連させてアメコミ叩き日本上げをしとるから
    仮面アメリカを褒めても結局原作者のやってる叩き粘着に引っかかることや
    あにまん掲示板お得意の「アンチじゃないから無難で平和なんやブヘヘヘ」のシコスレ展開にも致命的な弱点がある
    思想が強いから原作者は一番そういうの禁止しとるところや

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:49

    叩きが禁止されてる場所でネチネチ叩きに持ち込もうとするような思考は俺には理解不能

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:10

    ねぇ、そんなに気に食わないならXに直接凸ればいいじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:49

    ひょっとしたらあにまんの規約的に
    この作品どういう形でも語れないアメコミ作品界のヴォルデモート卿なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:50

    笑ってしまう
    周囲を誘導しないと叩くこともできないのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:46

    ワシは別の漫画を叩くことに夢中だからどこぞのマイナークソ漫画のア​ンチ活動なんて1人でやってほしいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:17

    つーかシコスレができないのがだいぶ不便というか不利っスね
    とりあえずシコシコやっておけばアンチの流れにはならないのにそれが封殺されているんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:49

    >>100

    それはマーベルDC叩いてる作者のことを…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:40

    >>95表に出さない分には大丈夫だと思われるが…だってpixivでバットマンのバット・バットを扱いているロリ・ワンダーウーマンも生き残っているし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:56

    同人エロはそもそもグレーゾーン、掲示板内で叩きは一応禁止が安易な誘導行為を封殺する…

    普通に”詰み”だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:56

    >>94

    ふぅん

    デカパイはカトリック的にOKということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:15

    中身を語ると必然的に荒れるんだよね
    ひどくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:30

    >>104

    ウマみたいに公式がNOを標榜してるかが知りたいのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:56
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:11

    ふんっ 作者の思想なんてどうでも良いだろう
    XやYoutubeだろの反応を見なさい
    一枚絵のエロやさキャラデザへの反応だけで中身など誰も気にしていない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:23

    >>84

    すみませんキャラデザ以外何もかも低品質な露悪作品なんでどこに出しても愚弄されるんです

    よく知りもせずキャラの見た目とと反ポリ要素で持て囃しているTwitter民も中身を知ったら普通にドン引きすると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:35

    アニキはどうして内容のつまらなさで延々叩いていれば良かったのに無理してエロ禁止に触れようとするんだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:38

    しかし…キャラデザは本当に素晴らしいのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:56

    作者が別のものにアンチ活動してて作品がそれに密接に絡んでるってこんなに厄介なんスね
    素直にエロいデザインを楽しみたいのん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:45

    作者とか思想とかはええんや
    エロさを語らんかいっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:14

    >>112

    ひろみさんワシは本来叩きたかったんじゃなくてこのエロエロな「外見」で平和に興奮できればそれでよかったんです

    それを思想やら規約なんやらで邪魔してくるのが悲しくて語気が荒くなるんですワシの気持ちわかってください

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:33

    >>103

    ふぅん、同族嫌悪ということか

    表にでろマイナー漫画ア​ンチ、神聖なるTOUGHカテをお前のクソレスで穢したくない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:05

    >>116

    ねぇ、一次創作で勝手にシコればいいじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:11

    ひょっとしたらひたすら表紙の話だけして
    後は何も何一つ作者にも内容にも思想にも何もかも触れなければいいんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:01

    もしかして作者に幻滅したなら静かに離れて龍継愚弄すればよかったんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:29

    このイラストで全盛期のアメコミみたいなシナリオやってたら覇権取れてた気がする それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:30

    さっきから無駄に煽り散らかしてるやつは何なのん…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:46

    >>116

    だからといって本来グレーゾーンを白に持っていこうとするような暴論は俺には理解不能

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:00

    今ふと全く無関係なことに気づいたんすけど覆面がまとめて雑に仮面扱いでそれでアメリカ所属だから仮面アメリカなんスよね
    ナバホ族のチャベスになってた経験がある上でバトキン状態の鷹兄って定義上では「仮面アメリカ」なんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:02

    ねーなんで荒れてるの
    こんなげきエロな漫画は称賛されると思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:18

    >>123

    作者本人じゃないスか?(ハナホジ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:28

    笑ってしまう、やってはいけない場所でやってはいけないようなことをやってるやつに正当性はあるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:43

    Xでやれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:51

    >>126

    一言でいえばまあ

    AVかと思ったら中身が思想動画でしたという「パッケージ詐欺」だったからなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:53

    >>53

    いくらその作品にパロネタ現実ネタがあろうとそれが二次創作NGへの反論にはならないんだ

    なるようでは媒体問わず割と色んな作品の権利が危ういんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:57

    >>122

    ◇全盛期っていつ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:59

    …タフカテ以外でスレが一個も立たない理由がわかったのん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:22

    >>118

    しかし…

    >>27

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:55

    中身を読むというパンドラの箱を上げた結果ポリをガン無視した単なるエロいアメコミという幻想が砕けたのは悲哀を感じますね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:56

    >>134

    全然イケるやんけ

    男はイケないタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:26

    荒らし誘導が失敗したアホの悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:45

    >>133

    ていうか煽り抜きにあにまんで思想抜きで語ろうとすると[閲覧注意]とかつけた上でシコスレになるから

    そんなもん仮面アメリカ公式的には絶対アウトだから無理っスよそりゃ

    愚弄が多少許されるタフカテだからまだ認識ができた作品なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:49

    どうして1人で叩きに行かないの?作者はアカウントまで用意してるのになぜ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:26

    このなんか途中から急に現れたうおおこの作品を馬鹿にするなーっ的なやつは…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:42

    >>139

    思想部分にかかわりたくねえんだよ蛆虫野郎ーっ

    が嫌なポイントなのに直接かかわりに行く理由なんて無いのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:07

    >>141

    えっ…だからといってここでする理由になるんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:20

    なんかひとり必死でスレをギスらせようとしてて笑うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:43

    情けないを超えた情けない
    隙を見せた結果マネモブのサンドバックになってるんだから話になんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:52

    >>132

    もちろんメチャクチャ90年代

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:00

    よしっじゃあ
    建設的に仮面アメリカを愚弄するのはやめて作品に肯定的なスレにしよう
    右翼思想を語るのとポリ叩きとアメコミ叩きをしよう
    あっ一発でスレが消えたっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:01

    Xでやれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:08

    >>145

    暗黒時代ヤンケ 諸悪ノ根源ヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:43

    おいおい中身を語らずキャラだけでシコるなんて例のゲームのユーザーをはじめいつもやってることでしょ?
    そんなこと気にしちゃダメダメェ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:52

    >>95

    どの程度エロが禁止なのか分からないスけど原作でこんなことするんだ

    表立って見せなければ問題ないと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:59

    >>140

    文盲を超えた文盲

    内容はつまらないって言われてるのに話になんねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:34

    作者が濃いめの思想のつらさ…わかるぜケンゴ
    だがな…日本でチヤホヤされて儲かって思想よりも高身長巨乳ヒーロー漫画に専念していこう!
    と俗人化してついでにエロ二次創作解禁も可能性は0じゃないもう少しの辛抱だ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:45

    ふぅん、案の定バカが1人で作者のアンチ活動をしてただけなんですね
    よくわからなかったけどちょっと残念です

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:51

    なるほど…しかし君ら全員、キャラデザを見たときに、射精しているね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:59

    でもね俺仮面アメリカの導入部は好きなんだよね
    言ってることはポリの主張のそのままでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:18

    >>152

    宗教的な問題なんでムリです

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:34

    そもそもタフカテなんてもっとマイナーな作品の愚弄だって横行してるのに
    どうして思想が邪魔と言われてるくらいの反応をマイナー愚弄やめろとかいきなり言っているの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:35

    まずKindleで読めるんだから中身を読めばいいんじゃないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:07

    えっこれバズってたけどなんかアレな作品なんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:09

    エロ二次禁止はやめろとかいうまさに”シコ猿の論理”は俺には理解不能

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:10

    >>150

    いやちょっと待てよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:25

    Xでガワだけ見て仮面アメリカはポリ思想に汚染されてないアメコミの希望とか持ち上げまくってるシコ猿ユーザー多すぎて笑いを通り越して恐怖を感じるんだよね怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:31

    >>27

    髪型以外左右対称ツールで書いたのかってくらいシンメトリースね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:43

    あにまんで主張が一人とか複数とか言い出すほど空しいことはないのん
    人数なんてわかりもしないからアルミホイル巻いてるのと同じなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:44

    >>150

    教えてくれ これはエロなのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:14

    笑ってしまう…こんな自演し放題な掲示板でろくにアン​チ活動も出来ないのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:19

    そんなにポリ思想に汚染されてないのならむしろエロ二次創作をガンガン推進するくらいしてほしいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:28

    まあ落ち着いて
    キャラデザは素晴らしいですから

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:33

    >>149

    例のゲームってまさか…

    ダーク・ファイト…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:47

    >>160

    お言葉ですが辞めろとか別に言ってませんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:48

    規約で禁止されているから批判するなという意見なら分かるけどちょっと愚弄の流れになった程度でアンチの仕業だのと騒ぎ始めるのは繊細を超えた繊細

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:54

    >>165

    胸の爆発≒おっぱいミサイル

    マジンガーZを見ていた時に性的に興奮したか否かでこれがエロかどうかの意見か別れるんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:57

    >>164

    やめろっ人数主張し始めたやつは紛れもなく電波みたいな正論はやめろっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:04

    未読蛆虫ばかりじゃねえかよあーっ
    仮面アメリカ読んでから愚弄しろよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:12

    >>170

    誰なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:27

    >>168

    キャラデザだけを愛でていたいなあキャラデザだけのエロを語って…

    作者「退場っ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:42

    しかし…仮面アメリカはトランプが元ネタと聞いてから抜けないのです

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:02

    マジでなんでこんなスレ終盤に急に発狂してるのこのバカは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:23

    >>153

    アンチじゃなくてほう…!思想が出てますねと困惑してるだけだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:40

    反ポリも思想だなんて話はどうでもいいんだよ
    問題は……ブスで汚染してくるポリよりはこっちが蔓延してくれた方が都合が良いってことやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:51

    おっぱいがいっぱいなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:00

    >>179

    いいや気に食わないやつを叩けなくて顔真っ赤ということになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:05

    >>153

    さっきから何をくっちゃべってるのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:22

    叩きっていうかスレの当初から思想と作者の叩き言動が凄すぎて引かれてるんだよね
    ていうかそもそも叩き・粘着・煽り否定思考だったら作者のアメコミ叩きにそれこそ一番引くんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:25

    >>174

    そもそも愚弄禁止な場所で愚弄してんじゃねぇよ(ゴッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:48

    作者がまずアメコミ愚弄してるからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:11

    今更仮面アメリカ激えろみたいな話はもう無理です

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:17

    >>183

    さ、さっきからってなんじゃい

    そんなレス履歴が見えるみたいな事言われても俺にはアルミホイル巻けとしか言えねぇぜ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:52

    規約違反のことをしてる時点で擁護は無理です
    そこから更にゴリ押すとただのキッズ認定されますから

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:08

    >>183

    さっきからってなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:14

    >>177

    そもそも作者が元からトランプ異常愛者だからトランプ要素は切って切り離せないものだと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:41

    1人認定は無理です
    ただのエスパーですから

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:49

    マジでタフカテ以外で一個もこれのスレないんだよね
    全部消えたタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:56

    >>167

    ポリって言っても多様性云々に辟易としてるなら

    考えとしてはこっちで言う所の著作人格権の侵害っぷりに嫌気がさしてるのかもしれないね

    主人公の人種変えて創ったりとかなブヘヘ

    エロさのマイルド化もエロ禁止にうんざりしたと言うより作品への作者以外からの介入っぷりに嫌気が差したのかもしれないね

    そういう意味では反ポリ思想とキツい著作権意識は割と矛盾なく同居すると思ってるんだ思ってるだけなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:14

    ふんっ 貧相なエロさだ
     空中浮遊ックスはないのか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:19

    愚弄禁止を厳密に適用したら
    やっぱり仮面アメリカはスレそのものが何もたてられないんだよね
    不憫だけどこの激えろデザインネタもここの規約では荼毘に付すんだバイバイするしかないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:32

    >>183

    何が見えてるのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:50

    >>193

    そもそも言うほど…話題になってない…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:59

    バーカ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:10:00

    だいたいスルーしてどうでもいいですよ
    してくれる猿先生って偉大っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています