【スプラ3】スシの使い方教えてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:17

    スプラでスシコラ使ってみてるんですけどマジで勝てないです。すぐデスしちゃいます。
    スシ、スシコラの立ち回りと使い方教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:42

    復短つけてデスしてもいいからとにかく前出て圧かけ続ける感じかな
    スペは狙った方がいいけど余裕ないなら溜まった瞬間即適当に奥にぶちまけ続けてるだけでも結構仕事できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:06

    まあ落ち着け、まずは試合のリプレイを共有しようか。その方が的確なアドバイスができる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:53

    >>3

    ごめんなさい

    それどうやりますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:09

    >>4

    ロビーの階段横にテレビあるだろ?そこのメモリープレイヤーって項目が試合のリプレイを見れる機能になってるんだ

    で、そいつの中身を見ると何戦かの試合履歴が見れて、アップロードを選択すりゃ16文字の英数字のコードが出てくる。

    そいつがあると他の人がそのリプレイを見れるって事なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:45

    >>5

    え、初めて知った

    ありがとうございます😊

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:31

    R498-35CF-CPYF-JPDQ

    これで行けてますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:00

    今日の53分記録で間違いないかい?
    合ってるなら問題なく届いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:26

    見た印象だと、どうも照準が下を向きがちになっているな。塗る時も正面向いて打つことをおすすめする。
    後はデコイに結構釣られてないか?飛んできたデコイの破壊に気を取られて、敵の攻勢を結構許してる。エリア内にない限りは放置でも構わないだろうよ
    距離感と射程が噛み合わないのも割と問題。今回の編成で言うとスシコラは前線で敵を倒していく役割なものだが、後方から支援する時の距離感となっている。もっと前に出る、能動的な攻めに動く事は意識すべし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:04

    前に出て前を向くのを意識したら大分変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:45

    >>9

    なるほどですね

    よくプラコラ使ってたので後ろ意識しちゃってるのはそのせいかもしれません。

    前を向くのも意識していこうと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:00

    前線武器だから前に出て、対面を仕掛けていくべきだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています