この男妨害にぶちギレてはいたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:46

    それはそれとしてバスタードミュンヘンは11人のチームだと思ってるしカイザーの実力はめちゃくちゃ信頼してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:02

    そこが怖いんだよ…
    あらゆる情がないわけじゃ無いのにサッカーや周囲への評価に一切持ち込まない
    だからカイザーや凛の私情盛り盛りの行動に動揺してたわけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:57

    普通の人はそこまで割り切れないし、切り替えられないんだわ…
    あんだけ言い合った後の雪宮もカイザーに勝つ為に利用するし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:24

    なんつーか物事についての事実と評価と感情が綺麗に分かれてる感じ
    ムカつくやつでも評価するのに抵抗がないというか「あんなヤツがスゴいなんて認めない」みたいなのが無いんだよな
    すごく素直だし良い意味で自分に自信があるんだなーと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:27

    感情と評価を完全に切り離すって大人だってそう簡単には出来ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:23

    切り替え鬼だからもう妨害のことそこまで根にも持ってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:06

    イタリア戦勝負カイザーに勝った!→でもカイザーの年棒半分だ
    あまりにも一瞬で切り替えすぎているカイザーと足して2で割れば丁度いいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:14

    100%殺すといったが基本的には頑張ってサッカーやってるだけである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:54

    潔は嫉妬とか一切無いところとか素直に相手を凄いって認められるのが尊敬できる中々できる事じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:12

    >>9

    初期から馬狼やら凛やらに「すげーな!どうやってんの!?教えてくれ!」ってインタビューしに行ける素直さと行動力がすごいもんな

    そりゃ強くなるて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています