虚構新聞かと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:35

    虚構新聞にしたってクオリティ低すぎて記事にならないレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:44

    小中学校でもこんなの見なかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:51

    推しの子は【】含めてタイトルなんでどうしようもない事件だけど記事にするならマスコミさんそこしっかりして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:27:32

    >>4

    そうなんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:54

    しかも50代ってさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:22

    最新3~5話くらいまでならまだほんの少しだけ気持ち程度に上司に同情しなくもないが
    それ以前の話題ならさっさと読んどけ感が出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:38

    まぁネタバレは駄目なのは事実なんだが…
    逆に割とネタバレ気にしない人もいるから難しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:35

    ブン殴りたい気持ちはわかるがブン殴ってはいけないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:52

    部下も当然上司が最新話まで読んでる前提で話振っただけなんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:17

    よりによって法務局の職員とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:15

    そんなキレるほど推しの子好きなら最新話まで読んどきゃいいものを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:25

    現実は小説より奇なりの具体例

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:26

    絶対これ推しの子がどうこう以外にも確執あったろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:30

    >>10

    人によっちゃまだ自分2巻の途中なのに4巻のネタバレ食らった!!とかでキレてくる場合もあるから

    上司と部下がどの範囲で話してたのかによって印象的変わるんよなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:15

    50代同士っていうのが地獄みある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:00

    統括登記官の好きな子この先枕営業しますよwとか言われたら正直ぶん殴ってしまうかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:02

    ネタバレされた事よりアクアの無能ムーブにキレたと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:24

    ファン層が低年齢だと思ってたけどまさか行動が低年齢なだけだとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:26

    アクアがポテチに夢中になってルビーに迫る犯人に気づかなかったと言われても怒りより困惑が勝りそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:27

    アニメしか見ない原作は知らない派もそこそこにいるから舞台編と宮崎編の話するのも気を付けないと酷い目に合うかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:05

    >>17

    アニメ一期しか見てなかったら真っ赤な嘘ついて自分の好きなキャラ馬鹿にされてると本気で思った可能性あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:09

    両方50代なのが…なんか絵面を想像すると…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:36

    なんか可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:37

    呆れ過ぎないでくださいね
    法を扱う法務局の職員がアニメのネタバレで部下を暴行ってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:37

    本編そんなキレ散らかすほどネタバレとか期待するような展開じゃなくなってることに悲哀を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:47

    まあアニメ一期勢が
    ・重曹枕未遂するでw
    ・いや嵌められたとかじゃなく自分から家行ってますよw
    ・え?責任は取らないです。アクアとルビーが尻拭ってますね
    とか言われたら一定数んなわけねえだろってブチ切れそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:03

    50代で統括登記官ってだいぶ出世遅くねえか?と思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:52

    どんなにブチ切れても暴力に訴えた時点で犯罪者なんだ
    自分の家族や友人を愚弄されたとかならまだ情状酌量の余地はあるんだ

    二次元キャラで暴力沙汰はちょっと……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:23

    >>22

    流川ってもう死んだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:21

    ネタバレやめてと言われても話し続けられたなら手が出る気持ちもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:22

    激務でストレス耐性おかしくなってたんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:33

    もちろん作品に罪はないしむしろ被害者だが、ワンピースの正体や進撃の結末ネタバレされたとかならまあそういう人も出るかとなるけど推しの子で…?と思ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:01

    まぁこういうのって大体積もりに積もって爆発したキッカケがそれだったってこと多いからね…
    正直そこに至るまでの経緯が分からないとなんとも言えない、殴りかかるのはダメだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:52

    (カテチ…?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:28

    >>36

    リアルで起きた事件だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:31

    >>17

    ちょっとこれ笑えるけど事実なの悪質極まりないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:37

    どの辺りをバラされたのだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:07

    >>32

    南極で殺人事件が起こるレベルの大罪だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:17

    >>14

    コナンのハンガー回思い出したわ

    あれも積もり積もったモンの爆発だったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:41

    イミテーションラブ読み出した時に横で気軽にネタバレしてきた時は殺意湧いたわ
    ネタバレくらいでブチギレるの恥ずかしいからぐっと我慢したけど面白さの9割削られた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:39:42

    ネタバレ多少見る派でも自分で見に行くのと頼んでないのに他人に言われるのとでは違うしなあ
    それでもこの事件はツッコミどころしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:14

    ネタバレやめてねとやんわり注意したのに永遠とネタバレしてマウント取ってくるアホもいるし
    詳しいことわからんと何とも言えん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:57

    あえてアニメ楽しんで原作見てない勢なのに原作ネタバレしてくるとかも可能性あるか
    先に読んでおけって言われても、人の楽しみ方なんざそれぞれだからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:57

    >>4

    そうなん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:13

    極論言うけど法務省の人が推しの子なんかにハマるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:12

    虚構新聞は現実がアレすぎると突っ込んでくるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています