デクが雄英の試験に落ちたらどうなってたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:47

    ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:40

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:01

    んー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:20

    士傑に行く

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:32

    脳無にもならんし、なんの意味もない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:19

    物語が始まらずコミックの世界が終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:52

    いずれミリオが爆発する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:24

    いずれミリオが爆発する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:43

    いずれミリオが爆発する

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:53

    い҈̡̮̿̕ず̴̱̗͓̈̔̇̕͜れ҈̛͇͑͢ミ̴̡̛̮͕͙͛̈́̔リ̵̢͓̙͍͑͞オ҉̪̑͗̕͢が҉̧̘̝̅͡爆҈̧͈̖̆́͝発҉̡̜͆͞す̵͚̦́͐̍͢͡る҈̧͈̖̪́̕

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:27

    >>7だけどこの一回しかレスしてない

    あとは別人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:22

    試験は受けてるから個性は受け継いでるのか
    人知れず戦うルート入って折れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:24

    OFAを受け継いだ上で落ちたのか、ヘドロ事件とオールマイトとの邂逅がないまま雄英受験したのかでかなり違ってこない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:31

    違う学校のヒーロー科通ってたんじゃないかな
    それか浪人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:39

    かっちゃんがクソ下水煮込みのまま成長しなかったし、敵連合に攫われて死ぬか脳無になってたかも
    そうだったら将来オールマイトも死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:54

    >>10

    ナニコレ怖い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:28:10

    デクは主人公だけあって影響でかいよな
    お茶子は恋しないからトガちゃんと恋バナ出来なくて救えないし轟はガンギマリのままで家族関係は修復不可でデクと轟が来ないから飯田はステインに殺されてUSJで梅雨ちゃんも死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:08

    >>15で思ったけど

    逆に「A組の面々がどうなるかはともかくオールマイトは本編より負傷が少なくて引退してない」みたいなこともありえるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:25

    これ真面目に話していい場所?

    OFA継承後で、入試を救助ポイントで合格できなかった場合ならオールマイトが雄英教師にならない可能性がでてくる
    根津校長には不義理になっちまうがそれはそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:49

    デクがいないと体育祭で初期ろき君VS増長かっちゃんというカードが見れる
    なにこれ地獄?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:17

    >>17

    >お茶子は恋しないからトガちゃんと恋バナ出来なくて救えないし

    ここは具体的な問題というよりお茶子とトガちゃんがお互いに強い関心を持たないくらいだけど

    そもそもデクがいないとお茶子が雄英に合格できない可能性が生まれる気がする

    序盤の28ptだけでも十分通れるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:21:05

    さすがにデクがいないだけでなにもかもが最悪になる!みたいな主張はせんが
    (1A1Bのみんなや先生達やプロ達のヒーロー力を舐めすぎ)
    それはそれとして士傑制服のデクは見てみたかったっすね

    というかデクにくっついてオールマイトも士傑に就職するなら襲撃されるのも生徒が狙われるのも士傑じゃない?
    雄英に受かれって無茶振りするAFOなら士傑にも青山受からせるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:24:15

    かっちゃんに関してはデクがいなくて周囲から見ての問題行動が減る&内心執着していたデクが自分の目の前から消える
    の合わせ技で表面上は下水煮込み度下がるんじゃないか?
    内面が解決しないまま真面目に成長は続けてどっかで致命的なやらかしで破綻しそうではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:50:28

    >>23

    最初の戦闘訓練で普通に轟に個性で負けてるのとか認めてるからなぁ…

    たぶん何も変わらず初っぱなに「ここで一番になってやる!」って悔し泣きしてただろうし

    切島達も友達になってただろうから成長が阻まれることはなさそう

    誰が一番危ういかってなるとやっぱ轟か?とも思うが

    体育祭前からヤオモモに票入れたり葉隠ちゃん凍らせかけて「あっぶね」してたりUSJでオールマイトに駆けつけたりしてるから

    そういう轟の心根の部分を1Aならちゃんと見てくれて、デクルートを通らなくてもいずれはガンギマリを脱出できた気がする


    あとは青山が大問題だけど青山ってデク&オールマイトと同じ学校に行くんだよね…?

    士傑も雄英レベルのハイセキュリティだと思っていいの?ないとマジで危ないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:06:31

    かっちゃん含む1A連中はデクが居なくても順調に成長して、仮免試験から士傑かどこかにいるデク(こっちも順調に成長)と合流して、そんなに本編と変わらなくなる可能性も…?
    でもこうた君と飯田君は死ぬかもしれないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:27:56

    明確にデクがいないと不味くね?てのは飯田くんぐらいかもな
    あと名前忘れたけど士傑の風使いくんは轟くんやエンデヴァーへの感情拗らせたままになるか? 普通に何かきっかけがあれば大人になる頃には消化できてそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:31:21

    かっちゃんの成長はデクのおかげってわけじゃなく、成長した結果デクを受け入れられるようになったって感じだから、確かに一緒に雄英入んなくても勝手に成長して再会してゴメンできてたのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:20:38

    >>15

    デクがいないと轟が体育祭でまったく炎使わないからかっちゃんは勝っても負けてもあそこまでブチギレない=連合に目をつけられないから誘拐も発生しないんじゃないか

    別の誰かが狙われるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:24:05

    どのタイミングでどう言う想定なのかわからんが
    継承していないなら特に問題ないんじゃね
    継承してるなら舞台が別の学校に変わるだけでなんだかんだ回ると思うが困るのは飯田か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:27:17

    >>27

    どうだろう。ぶつかり合って過ちを自覚できた部分もあるし、成長は本編に比べて不完全になりそうな気も。むしろ過去を精算できないまま燻りが残る羽目になるから何処かで無茶してオタッシャしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:41:25

    ステイン捕まらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:44:42

    >>31

    あのタイミングかは知らないが別タイミングで捕まるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:54:10

    >>32

    デクいないなら轟に連絡行かないからステイン止まらずに飯田も死ぬし負傷負わないからそのまま逃げられると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:58:28

    >>33

    あのタイミングはそうだと思うしその点飯田が一番困るなって上でも書いてて思ったけど

    ヒーロー自体は優秀な人はいるしいつかは捕まるかなというつもりだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:24:47

    爆豪の問題点である自分以外モブの考え方はデクがいなくてもクラスメイトや教師陣によって改善される
    解消されない過去のデクへの仕打ちはデクがバラさない限り爆豪に影響を及ぼすことはないんだよな
    デクが継承済みで別の高校に進んでたらいずれは遭遇するだろうからそこからOFAの秘密を知って本編と似たルートに入る可能性はあるかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:27:01

    >>30

    成長の上限が本編より大幅に下がりそうなのはわかる

    飯田と轟の事情がやばいとはいえA組はコミュ強揃いだし、入学当初よりは協調性は多少マシになる

    ただ爆豪の成長って「見下していたデクにも負ける」「大きなピンチの中で周囲に助けられる」の経験がデカいから、それがないと根はあまり変わらず、周囲が支えてくれたから今があると実感するまでは行かず

    大多数の人間は雑魚モブでこれは俺の物語だと認識し続けたままどっかで何かありそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:28:53

    デク別学校でもグラントリノのところで職場体験して移動中脳無襲撃に遭って飯田と遭遇するかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:31:25

    結局デクは学生でしかないしデクの存在の有無で大きく変わる部分はないんじゃね
    それぞれの心境とか成長は変わるだろうけどその辺の人間関係は結果論だしデクがいないならいないでそれぞれが解決していく問題だっただろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:34:18

    デクというよりセットで移動する可能性高いオールマイトの影響がでかそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:34:39

    爆豪と轟は紆余曲折はあれどもお互い切磋琢磨する関係性になりそうだと思うんだよね
    特に体育祭でお互い当時の状態で迷うことなくぶつかるために
    その上でインターンとかがあるから進み方は違うけれども近い位置になるとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:37:22

    ヴィラン連合雄英襲撃が無いとホークスが常闇体育祭指名しないかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:37:48

    この場合の落ちるはどういう理由で落ちるんだろう
    本編と同じくOFAでデカブツ殴ったけどレスキューポイント制度がなくて落ちたのか、OFAの発動にまで至れなかったのか
    デクは落ち込むだろうけどオールマイトはぶっつけ本番は流石に厳しかったなHAHAHAで個人指導ルートに入るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:40:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:44:16

    連合AFOにまつわる展開がなかったら先生達への爆豪の信頼度も本編ほどには上がらなさそうなんだよな
    デクがいなかったら轟がインターン編で親父の事務所に爆豪を誘うこともない
    爆豪の中でのA組の強キャラやプロは俺が超えていく壁・それ以外の存在は引き立て役かモブ…のままかもしれない
    たぶん自分を助けた相手に素直にありがとうと言えるレベルにはなってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:45:45

    合格ライン何点くらいだったんだろう
    たしかにお茶子はデク助けて救助ポイント大幅に稼いでるけど他のキャラの救助ポイント見るにそれだけじゃないっぽいし普通にチマチマ稼いで普通に合格してた可能性もあるんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:43

    デクと爆豪が仮免試験で再会したら、轟と風の人と同じような感じでやり合ってデクも仮免試験落ちそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:52:57

    IFルートで考えるとなんとでも言えるから難しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:53:08

    >>45

    巨大ロボが出てきて瓦礫に挟まれる流れがデクありきじゃなかったはずだから、挟まれた時点でポイントは打ち止めだと思う

    合格の可能性はまだあるは同意

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:05

    >>42

    シンプルにデクに引き継がずに記念受験で落ちる可能性もあるなって

    その場合はオールマイトは雄英の教師やることなるだろうしかなり話変わる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:22

    >>18

    ダメージがあるから動けないのは変わらないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:34

    >>49

    OFA引き継がなかったパターンだと誰か(多分ミリオ?)引き継がせて爆発か引き継がずオールマイトが続ける感じか

    デク方面よりそっちの問題が大きそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:02:54

    >>51

    ミリオ爆発ってそんな即アウトくらいのものだったっけ?

    とりあえず特異点は過ぎてるのと短命なのはそうだろうけれども

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:14

    >>52

    たしかに扱えない、だから譲渡即爆発というより急速に老衰するってくらいなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:45

    >>53

    恐らくそうだと思うしどっかでサーナイトの予知が引っ掛かるから20代途中での別の人への譲渡になって予知が覆るパターンまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:19

    >>41

    ・オールマイトだけが雄英にいる場合、本編の流れで常闇指名

    ・デクとオールマイトが士傑にいる場合、そちらで似た事件が起こってイナサあたりを指名

    ・デク雄英落ちで流れが変わってオールマイトの急遽引退なし、潜入任務なしで余裕があるホークスが気まぐれにテレビを見て常闇指名

    うーん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:58

    >>54

    扱えないって言ってるんだからそんな数年も使えるようなもんじゃないんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:31

    四肢爆散はデクが海浜公園で修行する理由で出てきたもの過去四肢爆散した人いたのかな?って疑問が湧く

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:25

    >>57

    死柄木が身体の状態が不十分で活動して腕とか爆発してたしデク以外でも許容量超えたら爆発するんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:34

    >>44

    デクいなかったら神野の爆豪誘拐自体起こらずジーニストは休止にならないだろうからインターンは普通にジーニストのとこ行ってただろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:12

    >>46

    仮免落ちたらデクはサーナイトアイのインターン行けなくなるのでオバホ捕まらないかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:03

    ジーニスト怪我で休業中のとき爆豪は仮免落ちてた
    爆豪がエンデヴァー事務所インターンにいったときジーニストは行方不明だった仮死状態でヴィラン連合にいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:27

    ジーニストが爆豪指名したのって体育祭で矯正しがいのあるヤバさに目をつけたからだから
    デク不在+舐めプバレなし轟ルートの爆豪だと指名の可能性がちょっと減るかもな
    なんならガンギマリ轟を指名とか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:57

    ホークス轟も指名してたから轟はホークスのほう行ってた可能性もある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:23

    >>60

    デクって体ぶっ壊しをエリちゃんの巻き戻しで直しながら戦ってたけどデクいないとどうやってオバホ倒したらいいんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:31:28

    雄英に受からなかったからといって士傑に入れるかな?どっちも超難関だろうし当時の緑谷は学力はともかく実技があると他のヒーロー科高校もキツいかも

    というわけで中卒就職ルートだ!
    オールマイトの事務所に入れてもらうか早々にグラントリノに預けるかで社会人デビュー。ヒーローライセンスは根性で取る感じ。ある意味本編よりハードだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:17

    >>65

    ヴィジランテルートもある?

    そういや歴代継承者は別にヒーローじゃない人もいたんだよな時代的に

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:46

    オールフォーワンは死んだと思われいて平和の象徴の後継者予定だったはず
    君はヒーローになれるもあるから雄英落ちてもヒーローになろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:29

    >>65

    雄英の合格発表通知の代わりにオールマイト本人が緑谷家に訪問、引子さん説得のシーンが早まる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:08

    デクが居なければ、オールマイトが雄英に来ない(元々OFAの後継者探しが主な目的なので)
    オールマイトが居なければヴィラン連合の襲撃も無い(オールマイトへの嫌がらせが目的なので)
    なので飯田が恐らく死ぬ以外は、普通の高校生活送る事になるんじゃないかA組

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:52

    試験前にOFAを受け取ったしデク自身は合否に関わらずヒーローは目指すだろうけどデクだけ雄英不在の場合思いつくのは

    USJ襲撃で梅雨ちゃん、峰田、オールマイトが死ぬ

    轟くんが炎解禁しないor解禁が大幅に遅れるため実質弱体化

    ステインに飯田くんが殺される

    林間合宿でマスキュラーが野放しになり洸汰くんが死ぬうえに常闇を誘導できないから爆豪と轟がムーンフィッシュにジリ貧のままやられる可能性大

    生徒を誘拐された場合救助できない

    まあ色々と詰む

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:04

    USJ襲撃が消えるか起きるか微妙なんだよな
    死柄木を後継者だよってテイで育てるにはあれくらいの時期に何か大きな事件起こさせる事自体は決定だろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:04

    オールマイトへの憎しみで死柄木強化してるのにオールマイト死んでしまったらどうなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:48

    >>72

    lolをする

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:18

    デク不在だとオールマイトが雄英にいないからUSJ襲撃は起きないし、轟が炎解禁しないから爆豪誘拐もなくなり林間合宿でマスキュラーたち投入も起こらない
    飯田死亡だけは濃厚

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:43

    オールマイトが死んでたらステインやる気無くなって人殺し止めたんじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:30

    >>71

    ヴィランサイド的にはUSJ襲撃があったかどうかは大きいな

    アレか同等の事件がないとステインと繋がらないし敵連合のメンツも集まらない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:56

    なんかこのスレ見てると、デクがいないとこれが起きないからダメっていう決定的なことはないんだけど、色々歯車が狂ってAFO撃破無理そうなことだけは分かる
    まさにバタフライエフェクトでみんなの物語って感じだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:01

    サーって何時頃デクの事知ったんだっけ
    は?試験に落ちる奴が後継者?ってなってマジギレしながら
    OFA譲渡を迫らない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:54

    生徒が早期に死亡したらプロが早々に敵への警戒度を上げて、敵連合も途中で瓦解や壊滅しやすくなる気がする
    それでもAFOは倒しきれないまま終わる可能性が上がるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:02

    オールマイトは弱っていく一方だったし、AFOサイドとしてはあと1、2年程なら潜伏し続けた方が準備できておいしいまであるからな
    特にハイエンド脳無の調整が滞りなく済むのはデカい
    あぁでも荼毘の肉体が保っていたかはギリギリかも?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:27

    >>65

    将来を見越して国外のシールド博士のところに預けるルートもある

    「I・アイランド」がイズクくんのヒーローアカデミアだったんだよ!

    なお

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:08

    オールマイトが他の生徒を見る時間が増える

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:25

    >>82

    逆にデクば別のところにいることによって減るかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:06

    他の事はなんとかなっても飯田の死亡は確定!みたいになってるけど
    さすがに学生が殺されそうになったらあの場にいたプロヒーローが命に懸けても庇って逃がしたんじゃない?
    (なんてヒーローで個性なんだっけ…?)
    デク達が来てステイン倒したからそうはならなかっただけで
    ただ、自分の行動のせいでプロヒーローが死んだとなると飯田の心が心配
    仮にそうなっても相澤先生や1Aが絶対に飯田をほっとかないからトラウマもどうにかなるとは思うが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:59

    >>85

    飯田が駆けつけてきた時点で金縛り食らってる人がどうやって助けられると

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:13

    >>70

    合宿中夕食後の風呂の見張りを頼まれてたからたぶん洸汰も大丈夫死なない

    ホントなら襲撃の日も肝試しと知らずに合宿所に戻ってたはず

    本編で襲撃の日に夕食後の時間(風呂見張りの時間)になっても洸汰が岩山にいたのは、前日にデクにいろいろ言われて心がさらに拗れてたからだし

    合宿所にいたならブラドキングが守ってるから親の仇にも会わずにいられる


    というかそもそもAFOの嫌がらせだから雄英は襲撃されないのでは…

    デクとオールマイトが士傑に行くなら士傑がUSJとか合宿みたいに何度も襲撃される??

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:39

    >>86

    個性によるかなって

    体が動かせないだけで個性の発動だけでもできるなら条件が変わってくる

    あとは口は動くから飯田が殺される前にステインを煽り倒して自分に矛先を向けさせたり時間稼ぎしたり

    なにか目立つことしてパトロール中のヒーローを呼び寄せようとしたり

    モブヒーローとはいえ何がなんでも足掻いたんじゃないかな


    言及されることはないけど戦争編に入ってからどんなに脇役ヒーローでも自己犠牲で仲間を庇って死んだりしてるじゃん?

    ああいうの切なくなるけど好きなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:43

    >>88

    この状況で何もできない人だぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:20

    >>89

    がんばれ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:02:49

    脇役やモブのヒーローの頑張りは好きだけどこれに関してはとにかくステインが厄介すぎる
    飯田兄ですらやられてるしここまでだって何人もプロが仕留められてるからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:42

    ネイティブさんだっけ解放戦線との戦いで散ってる気の毒な人

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:16

    自分も主人公が居なきゃ全部の事態が悪化してた!とか言うつもりは無いけど、ステインに関してはマジで出久の所在とは関係ないところで起きてるから順当に行くとどんなに良くても飯田重体ステイン未捕獲くらいにはなりそうなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:33

    ステインに関してはエンデヴァーが希望の星
    デクが居ないからショートが職場体験に来てくれるかが曖昧だが、当をつけて保須市に遠征に来ていたことを考えるに炎のサイドキッカーズの連携で逮捕までもっていけるかもしれん
    死柄木達の脳無投入もなければ考え可能性は更に上がる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:51

    ヤクザと解放軍はAFO逮捕と敵連合の悪名が高まりすぎたことが表立っての行動を開始したキッカケ
    USJ就職事件から神野までの一連の流れが無くなるor変わるなら一年時は平和っぽさ保たれそう
    つまりチームアップミッション

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています