染岡さん=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:28

    宇宙人の初めてを奪ったり吹雪のケアをしたりサッカー以外でも頼れる雷門の点取り屋なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:24

    黒き歴史…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:42

    急げっ 乗り遅れるな 必殺技を掴むんだ
    "ドラゴン・クラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:54

    やぶてん版のリアリストな染岡さんも好きなのが俺なんだよね

    オカルト中戦は激アツでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:14

    2期での『豪炎寺が帰ってきた時が最強イレブン〜』の伏線が完璧すぎて驚いたのが俺なんだよね
    全ての元凶はキチバナナ(お前)だッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:18

    しかも意外と狙撃にも自信がある…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:57

    >>2

    あれっ モミアゲは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:57

    染岡さん…すげえ
    最終的に世界最高峰のリーグで大活躍してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:54

    点入れたのに代表落とされるとかそんなんアリ?
    円堂を激励する前に一言ぐらい文句言っても許されると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:52

    >>9

    世界編の染岡さんはパーフェクト・謙虚マンだからね!

    文句を言う前に自分に足りないところを自覚し練習に時間を費やすのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:46

    染岡くんげきえろだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:35

    >>8

    ◇ケイスケ・ホンダ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:46

    >>9

    (監督の内心)

    (ハッキリ言って染岡はメチャクチャ努力家。今入れてもある程度は活躍できるだろうが、今はあえて落とした方がそれをバネに奮起するんだから本当に必要な時に活躍してくれるーよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:04

    弟子まで神なのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:06

    このユニフォームを着ることの重さは俺が一番知ってるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:31

    才能必須のソウルがある世界で努力がですねぇって言ってた以外弱点が無いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:11

    中学校の頃から老け顔過ぎる…老け顔の次元が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:43

    染岡さんと五条さんはこの顔で2年前までランドセル背負ってたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:41

    >>16

    ソウル不要ッ この"みんなから受け継いだ想い"があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:16

    嘘か真か鬼道や豪炎寺みたいな外様がいなくても染岡円堂壁山を有する雷門中は真面目に練習していればそこそこ強かったんじゃないかという科学者もいる

    栗松は去ね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:18

    >>19

    お見事です信助ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いキーパーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:12

    はーっ早くヴィクロでドラゴンスレイヤーからの爆熱スクリューのチェイン撃ちたいのう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:16

    豪炎寺さん=神 やっぱり一流チームのエースストライカーやってた豪炎寺さんにパスを出すべきなんや
    待てよ 染岡も特訓して必殺技を編み出したんだぜ
    しゃあけど染岡さんのシュートじゃ止められてしまうわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:42

    >>23

    いいから染岡にパスを回すんだよえーっ(半田書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:51

    >>24

    しかし…染岡さんのシュートじゃ止められてしまうんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:26

    >>13

    口に出すべきだと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:11

    どうして病院に行った染岡じゃなくて見舞いに来た吹雪がメンタルカウンセリングされてるの?
    どうして……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:20

    弟子も1期だとMF滑りしたのに伝来宝刀誰にも止められない点取り屋ってネタじゃなかったんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:07

    豪炎寺「吹雪、染岡は強いやろ?」
    吹雪「はい、雷門の染岡君は強いです」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:12

    エイリア石って洗脳効果あるんスかね
    吹雪を激励した染岡さんが力で酔いしれて忘れるなんて嫌なんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:57

    >>28

    ガチだよ

    何ならGO無印のゲームなら蛇の人より化身あるしであの人引っ込めてFW採用してた人ばっかだと思ってんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:32:00

    >>30

    佐久間と源田の描写を見る限りあると思われる

    ◇このエイリア石の影響を全く受けていないバナナは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:38:32

    >>30

    クソカス大仏と佐久間と源田はエイリア石で心歪められたんだぁ

    ◇このキャラ作りしてましたで済ませた緑川は……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:39:29

    染岡さんは何歳なのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:22

    >>34

    中学二年…

    GOは十年後だから24歳…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:11

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:30

    ヴィクロで39歳の染岡さん見たいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:26

    無印初期チームで染岡さんがいなかったらと考えるとちょっとグロすぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:03:17

    >>35

    教えていただきあざーっす ガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:04

    >>33

    自身のあまりの痛々しさにこんなの自分とは認めない

    となったのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:31

    >>20

    しゃあけどあいつ結構テクい技使えるわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:02

    >>28

    あくまでイタリアという世界最高峰のサッカー大国で点取り屋として不足だったんだ

    日本じゃトップストライカーだと思った方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:08

    >>11

    あわわお前は

    まさか熊殺しってわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:22

    >>40

    激えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:46

    >>41

    栗松は別に言われるほどは弱くないんだよね

    まあだからと言ってそもそも世界に挑む選抜に選ばれる理由自体がないくらいには強いところが見られないのも確かなんだけどね

    オサーム様をディフェンダーで入れた方がマジだったんじゃないかって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:44

    >>45

    ウム…

    まあ世界で通用する程では無いんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:05

    >>38

    豪炎寺いなかったから1年DF等に指示出ししつつ自分も上がるしかない風丸の負担もやばいんだよね酷くない?

    しかも円堂のために来た陸上部からの助っ人でしかなかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:36

    >>38

    総合力が中途半端とはいえこのチームじゃ半田も最高戦力の1人なんだ

    なんでもやれる分あいつ過労で死ぬよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:10

    豪炎寺の...穴... (染岡書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:26:52

    >>49

    単に豪炎寺が抜けた(意味深)穴(意味深)を埋める(意味深)のは自分(意味深)だって意味だろうがよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:48

    染吹はイナイレ腐女子のマストってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:40

    染岡さん…すげえ
    FF予選、ジェミニ、世界編の全てで初ゴール決めてるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:46

    染岡さん…すげえ
    どっからどう見てもヤクザだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:50

    >>38

    初期の初期だと染岡さんもドラゴンクラッシュ使えないし似たようなもんだと思うのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:20:54

    最後のワイバーンブリザードは麻薬ですね…
    55話を見るのをハマっちゃって…ここんとこ毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています