ここだけ『アクマ』が現れた現代

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:09

    ここは神話や伝承の存在が『アクマ』として現れた世界
    怪しげな宗教や終末論の噂が流れていたりする
    あなたは霊能力者や突然『アクマ』と関わった一般人や『アクマ』として好きに過ごしましょう

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
    過渡なエログロは禁止

    このスレはあくまでもフィクションです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:30

    【変な人達が言い争っている】

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:02

    ハァ……ニホンダト 物ノ仕入レニ 困ルナ
    【マンションの一室にてどう見ても堅気ではないものが転がっていた】

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:54

    >>2

    …?何を話しているんだろうか…?

    【聞き耳を立てている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:41

    アクマと契約した人っている?
    なんか変なアプリ入ってたんだけど………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:11

    >>5

    スパムメールやらソシャゲに偽装されて配布されてるって噂の例のプログラムか?

    オレもアクマと契約してたら入ってたわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:40

    >>5

    したよ

    如何にも悪魔って感じのヤツと妖精っぽいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:52

    >>4

    【タレ派か醤油派かで争っている】

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:35

    >>5

    なんかヒトデみたいなのと契約したら勝手に入ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:04

    >>1

    吉祥寺駅出してる時点でメg…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:20

    >>10

    詳しくは総合スレを見るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:00

    >>8

    なんか…どうでもいいことで争ってるなぁ…

    【去っていった】

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:49

    アクマぶっ殺し屋さんです
    無辜の市民の生活を脅かすアクマをぶっ殺します
    ケースバイケースで契約して従えたりもします

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:32

    テルース教とかいう変な宗教に勧誘されたんだけど…
    アクマがどうとか言ってたし怖すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:36

    グヒヒヒヒヒ…そこの青年
    人生にアクマ、足りとりますか?
    【めっちゃ怪しい男が怪しげな店を開いている】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:11

    アクマに知人や親を殺されたやつ集まれ
    まじでゆるせないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:58

    実際アクマってどんなのなんだろうな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:02

    >>15

    おっちゃん、商品みせとくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:39

    >>16

    …お前もか…おれもな…アクマに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:59

    >>17

    神扱いされてたんから妖精に妖怪

    天使に悪魔も幻獣もおったしこうなる前に言われてた幻想存在ごちゃ混ぜ感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:21

    「ベルゼブル大公閣下万歳!! ベリアル大公閣下万歳!! ルキフグス大公閣下万歳!! アクマを統べし大公殿下を礼賛せよ!!!」
    【西洋アクマを信奉する一団が大挙してデモを行っている】

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:05

    【堅気でない物を組み立ててカバンに仕舞い部屋を出る】


    トリアエズ 飯ニ シヨウ。ドコカ 安イ店ハアッタカナ?



    >>21

    アアイウ 奴ラガイルカラ 仕事モ ナクナラナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:03

    学校の通学路に龍みたいなでかいアクマいて死ぬほどビビった
    何もしてこなかったけど何だったんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:36

    アクマにお菓子を奪われたのです、許せないのです
    ふぁっきゅーなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:41

    >>21

    けっ…あんなデモしてるヤツらが居るって…


    終末やらの噂ってのはマジなのかねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:56

    【妙な覇気を纏った男女が歩いている】

    >>21

    『ルシファー大魔王閣下の名前が出ない…?フッ、素人め』

    今更言うまでもないってだけじゃねえの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:20

    『はいはーい!人間の皆さんこんにちは!
    皆さんのスマホにお邪魔中、ダンタリオンですよー!』
    【スマホに様々な姿に見える本を抱えた人影が映る】
    『人間が悪魔に蹂躙される、それは嫌なので知識を貸すと言うところでお手伝いです
    決して私が戦ったら消えかけ悪魔にも負けるとかそういうわけじゃないですから!』
    【スマホアプリとして追加されている、消そうと思えば普通に消せるようだ】

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:26

    最近西洋アクマ進奉してるやつ多いけどさ、やっぱ日本人としては日本の神とかの方が怖いよな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:57

    ありゃあ天照大御神かね
    眩しいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:26

    >>28

    諸外国ノ アクマニ比ベテ マダ信仰サレテイル カラ 霊格ガ タカイネ



    >>27

    ハァ……削除スルカ?

    「生かしておいた方が面白そうだよぉ」

    【スマホの中のもう一つの女性型の人影が削除に待ったをかける】

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:18

    >>27

    『ふうーん…ダンタリオンめ面白い真似をする』

    何か知らんが取っておくか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:53

    >>27

    ダンタリオンちゃんか

    助けてくれるのは嬉しいけど…


    …まあいいか…これからヨロシク

    【普通の高校生がスマホを見ている】

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:14

    んーーやっぱ大きくよなぁ ひょっとしてポチは大型犬だったのか? (1m50cmほどの黒いオオカミだ)
    一向に成長が止まる気配がないんだよなぁ

  • 35だんたりおんらいん!24/05/02(木) 23:12:39

    >>30>>31

    『意外と私必要とされてる……やったぁ!』

    >>33

    『よろしくお願いします!』

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:58

    >>18

    グヒヒ…はいよ……あーっとお客さん、その前にお一つ

    ウチは少々特殊なオミセでね…円だのドルだの一般的な通貨は受け付けとらなんだ…宝石の準備は大丈夫ですかい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:02

    「アクマ同士にも派閥があってさー、互いに勢力争いして牽制し合ってるから大規模な人間界侵攻は踏みとどまってるらしいんだよねー。まぁそのお陰で人類がギリギリ滅亡せずに済んでるんだけど」

    「勢力としてはやはり西洋アクマが頭ひとつ抜けて強大ですねー。東洋のアクマも中東、インド、中国、日本と協力し合えば西洋アクマに対抗できると思うんですが、小競り合いが絶えませんねー」

    【アクマハンター協会のサロンで情報共有が行われている】

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:04

    >>36

    ルビー三つあるけど…

    これで買えるものは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:25

    古いアクマは契約には従順なんだよねぇ
    若いアクマは人に成りすますとかなんとか
    神にも成りすますとか
    【ビデオショップの店員。何故か壁にマシンガンを飾ってる】

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:28

    >>35

    よろしくー!


    で、そのアクマとか詳しくないんだけどアドバイスとかくれたりする?

    その…マジで居るって知っちゃって何もしないでそのままってのはマズイじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:07

    だいたいアクマって何なのです!アイツらどっから湧いてきてんです!

  • 42妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:15:28

    >>35

    それで君は俺達に何をもたらしてくれる?

    知識がどうとか言ってたが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:41

    アクマでも、こっち側もいなくはないが少ないよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:31

    【ビルの街頭テレビで都市伝説の特番が流れている】
    「今夜の目にしてガッテンはアクマ特集です!」
    「最近はアクマの噂が絶えませんからねえ。怖いですねえ。でもこれを見ればあなたは大丈夫!悪魔への
    対策を特別にお教えします!」

  • 45🅱ショップ24/05/02(木) 23:18:24

    敵の敵は味方とも言えないのがアクマなんだなぁ
    【仕入れた武器を吟味するビデオショップ屋の店員】

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:18:51

    〝君もアクマハンターになろう! 入会した時点で死亡保険が完備! さあ君の手で世界を救うんだ! 電話番号は×××-△▷◁▽-⚪︎⚪︎⚪︎まで!!!!」

    【アクマハンター協会の宣伝がコマーシャルで流れる】

    【右下にとても小さく〝死亡率は95.7%です〟と書かれている】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:15

    >>38

    ほほーう、ルビーか…そんなら炎を得意とするアクマからの食いつきが良さそうだ

    …歓迎するよ、アクマが自らを出品し、自らのお眼鏡にかなう飼い主を探すwin-winな新世代型オークション。

    それがここ、安直だけど店名はアクマオークションって所だ

  • 48だんたりおんらいん!24/05/02(木) 23:19:26

    >>40

    『アクマにも様々な種類があります、私の本には全部載ってますけど……

    人間は壊れちゃうので逐次教えていく形で!』

    >>41

    『無料(代償なし)プランでは教えられません!』

    >>42

    『無料プランでは悪魔の簡単な知識などですね、有料プランだと内臓とか食べさせてくれれば人間に過ぎたこと以外なら一応』

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:35

    >>41

    簡単ニ 言エバ 別世界ノ存在ダト思ッテオクトイイ

    【コンビニスナックを食べながら】


    >>48

    コノ程度ノ精気ナラドウダ?

    【指を三本立てながら】

  • 50だんたりおんらいん!24/05/02(木) 23:22:37

    >>49

    『何を知りたいんですか?』

  • 51妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:22:54

    >>48

    内臓…人間のか?…少し困るな

    有料プランに月会費などはかかるか?その場での取引のみ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:06

    なんか武器とか色々売ってる店行ったら凄い強い剣無料配布してたんだけど誰かいる?
    あと100本近くある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:41

    ベリアル、ベルゼブル、ルキフグスの3人の大公が現在の西洋アクマを統べています
    更にその上に存在として最高位のアクマであるルシファー大王もいるのですが…現在は行方不明となっています。良いことなのやら、悪いことなのやら……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:05

    >>52

    最近物騒だし1本貰っておこうかなあ

    銘とか分かる?

  • 55🅱ショップ24/05/02(木) 23:24:31

    いらないわ
    武器は余ってる
    それよりエ■ビデオレンタルしない?
    アクマ狩りしてなきゃ暇でしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:31

    >>47

    炎か…スルトあたりが買えれば…流石に高望みかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:36

    >>48

    なるほどなぁ…スゴイ本なんだな

    困った時には教えてね


    それはそれとして悪魔に抗うために必要なモノとかコトですぐに始めれることとかある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:37

    >>50

    天使系ガ群レテルエリアノ情報 カ 銃器ガ仕イレレソウナトコロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:16

    >>48

    >>49

    結局なんも分かんないのです!

    もーこうなったら自分で調べてやるです!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:27:26

    >>53

    しかしそのベリアル大公一体に対アクマ連合軍の大艦隊が文字通り焼却されたからなぁ……戦力差は激しいぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:28:45

    契約したは良いけど...やっぱり不安だなぁ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:10

    >>56

    あー…スルトですか

    彼結構大食いですからね…その倍以上のルビーや、ダイヤモンドとかも要求される可能性が極めて高いです

    ああいった高い位のアクマは「ガッタイ」で求めるのがよろしいかと

    スルトを合体で呼び出す素材としてうってつけかつ、ルビー三個で応じてくれるアクマであれば心当たりはあるのですが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:08

    >>54

    草薙

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:00

    最近犬を買ったんですよ 最初払ったときは小さくて可愛い子犬だったんですがだんだん大きくなってきて、
    見た目も可愛い感じからかっこいいよりになってきたんです。
    最初らへんは大型犬なのかと思ったんですが近所の人が飼ってる大型犬と比べて2倍ぐらい大きくなってもまだ成長が止まらないので本当に大型犬なのかな?
    と疑問に思い近所の人に相談してみたらアクマじゃないかと言われここに書き込みました。
    何か知らないでしょうか?
    見た目は全身黒い犬です

  • 65妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:32:08

    >>62

    (※18です)

    興味あるな、そいつを見せてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:22

    >>63

    oh……三種の神器

    本物ではないだろうから形代っていうやつかな

    とりあえず1本貰っていくよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:17

    なあ、メビウスどうして俺に付きまとうんだ?
    「それは貴方が私の契約者ですからね」
    …俺、別に契約した覚えないんだけど

  • 68だんたりおんらいん!24/05/02(木) 23:34:12

    >>51

    『その場ですね』

    >>57

    『そうですね……他の悪魔を呼ぶのが早いですかね』

    >>58

    『銃器ですか……本体に上申

    検索中……ぴぴぴ……

    上野地区でヒットしましたよ、このご時世ですから』

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:41

    >>68

    アリガトウ、ホレ報酬の精気ダ

    【そう言ってスマホに何かが流れ込んでいく。悪魔と契約あるいは霊能力があれば見れるはずだ】


    ココカラナラ其処マデ 遠クナイナ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:35

    >>68

    なるほど…悪魔召喚かぁ


    完全な素人なんだけど出来るモノなのかな?

  • 716124/05/02(木) 23:37:44

    >>68

    ん?何だろう、このアプリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:06

    >>70

    最近は召喚アプリとかあるから素人でもできるよ

    決まった図形とか用意するのは機械の方が得意だからねえ

    スーパーで供物の国産牛買ってアプリで召喚陣出したら簡単に召喚できるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:40

    >>65

    では…

    【SDカードを差し出す。そのカードが入っている箱には『バルログ』と書かれている】

    交渉は自己責任でお願い致します。今日来てくれたバルログさんは少々特異な才能がおありのようでしてね…なんでも、火の魔法の威力を高める力があるとか

  • 74妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:38:44

    >>68

    わかりやすくていいな

    それじゃあ魔界などの特殊な世界へ移動する手段を教えてもらえるかい

    支払いは精気で

  • 75妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:41:47

    >>73

    【横からアクマの女がのぞき込む】

    『ふうーん…結構上等なヤツじゃないか』『まあ交渉失敗しても力づくでいうこと聞かせてやればいいさ』


    【カードを受け取り、端末に差し込んで「バルログ」を召喚する】

    ……初めましてバルログ

    単刀直入に聞くがスルトになる気はないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:26

    何か、アプリとか関係無く悪魔を召喚できるようになったんだけど、こう...スタンドみたいに

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:41

    >>72

    あ、そうなんだ…

    アプリはコレかな…ダウンロードする間に

    肉とかお菓子やら買ってきとこう

    【アプリをダウンロードしながら買い物へ向かった】

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:06

    >>76

    …それ取り憑かれてるんじゃない悪霊に…

  • 79だんたりおんらいん!24/05/02(木) 23:44:06

    >>70

    『素人こそ喜んで出て来てくれますよ

    隙も多い、甘い、厳格じゃない

    堕とすのも簡単ですから』

    >>71

    『呼ばれて飛び出て!だんたりおんらいん18023番です

    あれ、18024番だったっけ……まぁ良いか

    何用ですか?』

    >>74

    『主なものといえば地獄ですかね、日本だと……色んな意思が錯綜しやすい

    秋葉原などにゲートがあるはずですよ、今は世界自体が魔界に寄ってますから』

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:38

    >>79

    わぁ…悪徳詐欺!

    …………そういう時は助けてくれたりは…

  • 816124/05/02(木) 23:45:38

    >>79

    いや、最近アクマと契約したんだけど...どうしたら良いか全然分かんなくて、何かアドバイスとか欲しいなぁって【アクマの知識はさっぱりらしい】

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:44

    >>76

    憑リツカレテイルカ……メッタニ見ナイガ ペルソナ ト呼バレルモノモアル

    最近変ナ夢ハ見ナカッタカ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:50

    純粋に質問なんだけど、アクマって人間の力で殺せるもんなの?妖精とかそういうのに物理攻撃が効きそうなイメージないんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:00

    >>78

    さあ、どうなんだろう?取り合えずこちらの思い通りには動いてくれるけど

  • 85🅱ショップ24/05/02(木) 23:46:23

    そうそう
    未分類の悪魔の目撃情報買いとってるぜ
    ああいうのがなかなか危険だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:48

    >>76

    流行りの儀式すると出せるようになるとか噂にはなってたけど本当に出せるやついるとはなあ

    なんかそういうことした?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:30

    >>82

    鼻の長い変なお爺さんが出てきた夢なら見た事あるよ

  • 88妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:47:30

    >>79

    秋葉原か、いい情報を聞けた

    それでは報酬を渡そう

    【端末を操作すると、十分な量の精気が送られる】

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:17

    >>84

    ほな悪霊と違うかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:38

    >>75

    【端末の向こうから声が聞こえる】

    ほう…最初から我そのものには興味がないという口ぶり、少々癪ではあるが気に入ったぞ。

    しかし我を求めるアクマ使いは他にも幾らかいる。我が求めるはルビーのみ…現在最高額は2つ也。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:09

    >>86

    うーん...?儀式とかは特に記憶に無いなぁ...

  • 92ラテン系片言男24/05/02(木) 23:49:14

    >>87

    ビンゴ ダナ……

  • 93妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:50:16

    >>90

    3つ出そう

    さらに合体に応じてくれるなら…宝石ではないが精気もいくらか渡す

    どうだ?


    【傍らでは退屈そうに女アクマが浮遊している】

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:47

    愛犬がアクマのケルベロス?ってのになっちゃったんだけど誰か助けて

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:50

    >>92

    え?何?これスタンドじゃなくてペルソナって言うの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:55

    >>53

    ウソだ!ぜーんぶデタラメだ!

    いいかよく聞け!今西洋アクマのトップにいるベルゼブルはニセモノだ!!!!とにかくニセモノなのだ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:25

    >>93

    我は始めからルビー以外興味は非ず。

    3つか…いいだろう。もうそろそろ出品時間も終わる。短い間になるだろうが、コンゴトモヨロシクたのむぞ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:34

    アクマなんて全部プラズマだ!って科学の先生が言ってた

  • 99だんたりおんらいん!24/05/02(木) 23:53:37

    >>80

    『……腎臓一つで考えてあげます!』

    >>81

    『どなたですかね?特徴があれば対策も用意できるんですが』

    >>94

    『ケルベロスちゃんは甘いのが好きなのでそれを与えておけば大人しくしてくれますよ

    ……なったというより戻った、の方が近いのかもしれません

    ケルベロスは憑くタイプの子じゃないですから』

  • 100ラテン系片言男24/05/02(木) 23:54:25

    >>95

    ウム、スタンドガ 自身ノ精神ガ形作ルモノニ対シテ ペルソナハ アクマノ 姿ヲシタ ジブンヲ表ニ出スンダ

    スマナイ、コレ以上ハ オレモ ワカラナインダ

    【申し訳なさそうにする】

  • 1016124/05/02(木) 23:55:11

    >>99

    クトゥグアって言うやつです、アクマに襲われた時、ナイアルラトホテップ?ってやつと一緒に戦うって条件で助けてくれて...

  • 102妙な覇気を纏った男女24/05/02(木) 23:55:28

    >>97

    交渉成立だな

    スルトになってもヨロシク

    【ルビー3つを支払う】


    『荒事は無しか?つまらんな』

  • 103🅱ショップ24/05/02(木) 23:57:21

    諦めろっていう対策ビデオがあるかねぇ
    【掘り出し物があったらしい】

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:34

    >>98

    俺のとこにも同じような事言ってる先公いるわ

    もしかしたら同じ高校かもな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:26

    >>100

    いや、ありがとう。十分だよ。何も分からなくて不安だったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:54

    >>99

    一つかぁ…腎臓かぁ…


    よーし!とりあえず何かあったら出来るだけ生活に影響が出ないとこでお願いしまぁす!


    召喚の準備も出来たし…エロイーム、エッサイムっと

    【何処かで聞いたことのありそうな歌を口ずさみながら召喚アプリを起動しようとしている】

  • 107だんたりおんらいん!24/05/03(金) 00:01:40

    >>101

    『検索中……ぴぴぴ……すぴー……

    んあ、それ呼ばないでくださいね!

    それ!貴方と街ごと!焼けちゃうので!

    クトゥグアは話が通じません、放射能で頭が[かなりの暴言]になってますから』

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:47

    だーーーっ!誰も話を聞いてくれないのだ!!!
    うぅ…どうしてこんなことに…というかなんで誰もベルゼブルがハエじゃなくなってることに違和感を持っていないのだ…

  • 109ラテン系片言男24/05/03(金) 00:03:37

    >>105

    悩ミガ晴レテ良カッタ

    悪魔ニ関シテ相談事ガアレバ 町ハズレノ教会ニ行クトイイ。金曜日ナラソウ言ッタコトノ相談室ヲ設ケテイル


    【それだけ言い残すと上野方面に移動していく】

  • 110クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 00:04:04

    >>107

    やっぱりい?もしかしてアクマの中でも結構ヤバいのと契約しちゃった系?

  • 111🅱ショップ24/05/03(金) 00:07:16

    ねぇダンタリオンちゃんいるぅ?
    これ調べて欲しいんだけど
    72柱かと思って契約したら別のアクマが成りすましてて殺されましたーとかそういうヤツ
    そのタイプのアクマまだ名前ないんだよねー

    ほら、俺一応プレミア会員でお得意様じゃん
    【警察から横流しされたと思わしきビデオをアップロード】

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:40

    >>106

    よーし…!なんか召喚されそうな…

    【魔法陣的なモノから何か出てきそうになって…】


    dice1d100=55 (55)

    (高いほどトラブルに…)

  • 113だんたりおんらいん!24/05/03(金) 00:10:56

    >>108

    『丘の神バールゼブルが堕とされたとされていますし、そちらで顕現されたのでは?』

    >>110

    『私は今後一切クトゥグア関連では支援しません!憎まれちゃこまりますから!

    それ以外の質問ならいつでも!』

    >>111

    『何をするんですか?特定ですか?

    対策ですか?』

  • 114クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 00:13:33

    >>113

    取り敢えずヤバいやつなのは分かった。

    それじゃあ早速質問、アクマに襲われたりした時ってどうしたら良いんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:46

    >>112

    ちょっ…待っ…話を聞いて…!


    …ダンタリオンちゃーん!

    妖精っぽいのが出てきたんだけどお肉やらお菓子やら全部持って逃げられたんだけどどうすれば良いかなぁ!

  • 116🅱ショップ24/05/03(金) 00:14:04

    >>113

    とりま調査と特定で頼むわ

    対策は「こっち」で考える

    【精気を送りつける】

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:30

    >>113

    なっ…!だったら尚更異常事態なのだ!

    誰も彼もが今やヤツをベルゼブルだと勘違いしている…こっちには目をくれてすらくれないのだ!

    ルシファー様も不在の今、他所の神格がトップに混じってるとなるとこのままでは西洋アクマは分裂、最悪の場合ヤツに乗っ取られてしまうのだ……!!

  • 118だんたりおんらいん!24/05/03(金) 00:22:28

    >>114

    『物によりますね、本当に

    襲われてすぐなら助かるかもしれないのでその時に聞いてくだされば!』

    >>115

    『はい!だんたりおんらいん7番です!

    はちみつとか野菜とかの自然食を用意して捕獲!それが一番簡単かと!』

    >>116

    『……あー、今の所は良くいる悪戯悪魔に近い気もしますが……

    そうだったならば銃で撃退可能です、爵位持ちの悪魔に鞭打たれてきたので少しでも傷がついたら倒せなくても逃げていきますよ』

    >>117

    『アクマ同士で争うのはいつものことです

    では、だんたりおんらいん13701番でした』

  • 119クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 00:24:00

    >>118

    分かった、ありがとう。


    契約...どうしようかな...

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:21

    このレスは削除されています

  • 121🅱ショップ24/05/03(金) 00:27:10

    >>118

    おうょ…


    おい、待てよ警察だったら銃ぐらい持ってんだろが。それがお手上げかよ


    …ちょっくら調べるために店閉めるわ

    もし死んでたら俺の死体は何かに役立ててくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:30

    >>118

    あっ!おい!ちょっとまてダンダリオンなんとか号!?

    サイアクの可能性について出してきたんなら責任を取ってワレがあのニセモノをやっつけられる方法くらい一緒に考えてくれたっていいじゃないかなのだ!!!!

    ぶっちゃけベリアルのアホとルキフグスの陰険ジジイはどうでもいいけど自分の配下くらいはなんとかしてやりたいのだ!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:48

    >>118

    さんきゅー!ダンタリオンちゃん!

    えーっと確か台所にはちみつとかサラダ用の野菜がいくらかあった筈…!


    ……これでどうかお話をお願いします妖精さん!

    【なんとか交渉が出来たようだ…】

  • 124ラテン系片言男24/05/03(金) 00:29:15

    【上野についてすぐに店を見つける】
    ホォ、日本内デモコレダケ イイ代物が有ルトハナ

    【店のラインナップにご満悦】

  • 125だんたりおんらいん!24/05/03(金) 00:33:00

    >>119

    『応援してますよ!』

    >>121

    『ドナー登録してくだされば後で食べますよ』

    >>122

    『嫌でーす、なんで態々面倒な勢力争いに出るんですか

    だんたりおんらいん13701番のみでなく本体の考えです』

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:10

    >>125

    お前ワレが力を取り戻した暁には覚悟しておけよこの死にかけのアクマ風情が…

    あっワレも似たようなものか‪☆あははははは…はは…は……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:34

    >>125

    ダンタリオンちゃん!さっきはありがとう!

    おかげでなんとか妖精っぽいのと契約できたよ…


    なんかお礼とか出来ることないか?

  • 128クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 00:37:06

    >>125

    それじゃあそろそろ寝るね、おやすみ。

    うっかり寝言で呪文唱えない様に気をつけないと...

  • 129だんたりおんらいん!24/05/03(金) 00:39:37

    『あれぇっ!?重大なバグが……

    メンテナンスします!休業です

    ガラガラガラ……』

    >>126

    『……頑張ってくださいね、では』

    >>127

    『ならドナー登録を!死んだ時に肉体と魂をわたす登録をするだけで何と今世は1回だけだんたりおんらいんの最高権限のサポートを受けられます』

    >>128

    『流石にそんなこと……やらせそうですね、では』

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:28

    >>129

    ……肉体と魂かぁ……

    肉体は…死んだあとならいいけど

    魂はよくわかんないからとりあえず保留でいいっすかね?

    【考えなしの男子高校生ゆえに契約に一部乗ろうとしている】

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:14

    >>129

    あっ逃げるんじゃないこの…クソッ!

    しかし…実際このままでは状況が悪化するばかり。やはり何かしらの協力してくれるヤツを探さねば…例えアクマハンターか何かであろうと…

    >>130

    騙されるんじゃないぞ!そいつ上手いこと言いくるめてニンゲンの体を乗っ取ろうとしているだけだからな!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:23

    >>131

    いやでも助けてくれたし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:03

    >>132

    そんなもの本命の目的を叶える為にまずは信用させようとしただけなのだ!…ワレが言うのもなんだが、アクマなんてどいつもこいつも自分の事しか考えていない!全面的に信用するな!利用する位のスタンスで行け!見てるこっちが心配になるのだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:53

    アクマだけでなく謎のおまじないに現実化する噂……夜に隠された時間に、霧に包まれたテレビ……集合無意識が作り出した世界……
    世の中にはまだまだ不思議なことが尽きないねえ……何もないよりhあ面白いけどな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:55

    >>133

    そっかぁ……まあ確かに悪魔っていうとそういうのか…

    うんまあ…自分にとって大事なモノとかについては気をつけるようにするね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:28

    >>135

    そうだそうだ!…まったく、なんでこの「アクマに死蝿大公あり」と言わしめたこのベルゼブル様がニンゲンごときに助言なんぞを…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:06

    >>136

    …え?かなりの有名人?…有名悪魔だったんだ


    ………悪魔って結構優しいのも多いのかなぁ

    うん、ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:53

    >>137

    いやだからそう簡単に信用するのをやめろって…あ、そうだ

    ワレもアクマだ。人助けをしたなら代価をもらう…喜べ、今は機嫌が良いからその妖精1匹で考えてやらん事も…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:10

    >>138

    それは嫌かな

    妖精ちゃんとはせっかく友だちになれたばっかだから


    なにか別のモノにしてくれると嬉しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:15

    >>139

    ふん…冗談だ。少しはNOと言える奴で安心したぞ

    とにかく!アクマに良いヤツなんて居ない!それだけは心の奥底に刻み込んでおけよ…

    この先世界がどういう方向に向かうのかなんぞ分からんからな、最後に信じられるのは自分だけなのだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:52

    >>140

    あはははは…うん

    最後は自分の判断を信じるようにするよ


    アドバイスありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:48

    気がついたらアクマになってたんだけど何か質問ある?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:00

    >>142

    なった経緯はどんな感じ?

    生成りとかそういう感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:51:55

    >>143

    経緯とかそういうのは正直マジで分からない

    寝て起きたら勝手になってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:42

    あの……友人達からうちの猫がアクマじゃないかって言われてるんですけど……判定お願いできますか?
    尻尾が2つあるだけだから違うと思うんだけど……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:58

    >>145

    尻尾が二つってそれネコマタってやつじゃないか?

    だとしたら確定でアクマだぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:00

    急にアクマになった
    人や物や動物がなる現象ってなんなんだろうね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:04

    >>146

    えぇ……尻尾2つあること以外他の猫と変わらないから遺伝的な何かかと思ってました……

    そっかぁ……アクマかぁ……(ゴロゴロ)……ま、いっか!うちの子なのは変わらないし!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:31

    アクマにボコボコにされたのです!
    体が熱い!

  • 150ラテン系片言男24/05/03(金) 09:13:33

    >>144

    妙ニ空腹ヲ感ジルトカハナイカ?


    >>145

    >>147

    動物ヤ物ノ場合 ソウイッタ話ハヨク聞クダロウ?付喪神ヤラ猫又ナド長イ時間使ワレタ/生キテイル ナドガイイ例ダ

    人ガナル場合ハ ヨクワカラン

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:17:31

    >>150

    言われてみれば…なんか腹が減ってる気がする

  • 152ラテン系片言男24/05/03(金) 09:18:49

    >>151

    Oh……デキレバ早急ニアクマヲ 見ツケテ 捕食 スルコトヲオススメスル

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:27

    >>152

    …え゛?アクマ?食うの?…マジで?

  • 154ラテン系片言男24/05/03(金) 09:25:39

    >>153

    アァ、オレモ 正式名称ハ知ラナイガ……

    人カラ アクマニナッタ人間ハ、例外ナク アクマ ヲ喰ワナイト、人間性ヲ維持デキズニ手当タリ次第ニ喰オウトシテシマウ

    タダ、強クナレバソレモ抑エラレル

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:28

    >>154

    手当たり次第って…怖。

    まあとりあえず弱そうなアクマ探して食ってみる。

  • 156ラテン系片言男24/05/03(金) 09:33:06

    >>155

    ソレガイイ

    モシ悩ミガアレバ町ハズレノ教会ニ行クトイイ、金曜日ナラソウ言ッタコトノ相談室ガヤッテイル



    「マスター、その喋り方結構疲れない?やっぱりちょちょいと魔法で弄った方がいいんじゃない?」


    ソレハ ツカレルカラ ヤダナ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:00

    めのまえにぞうみたいなあくまいるだれかたす

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:09

    龍の絵を描いてたんだが先生に目ん玉描くなとか言われてさぁ
    何言ってんだwって目ん玉描いたら実体化して飛んでったわ
    おかげでコンクール出せなかった……言うこと聞いときゃ良かったな

  • 159だんたりおんらいん!24/05/03(金) 10:05:53

    >>157

    『だんたりおんらいん109番です!

    著名な個体だとベヒモスやギリメカラが挙げられますがどのような見た目でしょう?

    対策するにもそこからです!』

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:02

    >>159

    (返事がない…どうやら手遅れらしい)

  • 161だんたりおんらいん!24/05/03(金) 10:32:01

    >>160

    『あー、遅かったですかね

    可哀想に』

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:27

    急募・フォルネウスを召喚する方法

  • 163クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 11:02:49

    取り敢えず昨夜は何も無くて良かった、そういえばアクマって複数体契約できるのかな?

  • 164だんたりおんらいん!24/05/03(金) 11:05:15

    >>162

    『有料(内臓とか払う)プランにしてくだされば、召喚しやすい最初から整ってる場所の座標と使役用の印を送っておきますよ

    まさか指輪持ちではないでしょうしね』

  • 165だんたりおんらいん!24/05/03(金) 11:10:00

    >>163

    『だんたりおんらいん18023番が回答します!器があれば可能です

    実際に私含む72柱を使役した者が歴史にはいますから、ただ貴方は無理かもしれません

    恒星に匹敵する規模の神……それと契約した人間は本体の本で見ても碌な最期じゃありませんし、魂まで独占されています』

  • 166クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 11:14:55

    >>165

    うん、さっき色々調べたけど...やっぱり規模がヤバいね、クトゥグア。

    クトゥグア繋がりで、眷属のフサッグァとか、子供のアフーム=ザーとかとなら契約できるかな?って思ったんだけど...

  • 167だんたりおんらいん!24/05/03(金) 11:19:38

    >>166

    『……呼んだだけで一つ市が焼けたり凍てついたりしますけどそれで良いのなら』

  • 168クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 11:20:56

    >>167

    うわぁ...ヤバい...【ドン引き】

    え〜っと、規模を小さくして召喚とかは出来ない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:42

    >>160

    ガネーシャにしては好戦的やね...いや疫病の神だったか...

  • 170だんたりおんらいん!24/05/03(金) 11:33:17

    >>168

    『召喚は可能ですよ、ただ使役は不可能と言って良いです

    本体も、かのエイボンも、我らが旧主も……

    分体を束縛することすらできないですから

    ですので使うとしたら捨て身でぶつけるか、余程気に入られない限りは呼べるだけですかね』

  • 171クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 11:36:02

    >>170

    使役は無理かぁ...制御はやっぱり無理かぁ...所謂自爆、最後の切り札的な奴かぁ...


    ありがとう、それじゃあご飯を食べてくるから一旦切るね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:39

    知ってるか?井の頭公園でバラバラ殺人事件が起きたらしいぜ。やっぱアクマの仕業なんかねぇ。

  • 173アクマになった男24/05/03(金) 12:20:20

    >>156

    うん…なんというか…アクマって不味いね。

  • 174ラテン系片言男24/05/03(金) 12:23:20

    >>173

    ソコハ 慣レルシカナイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:54

    な、なんということだ…
    弱い………あまりにもッ……………クソ弱いのだ…………!!!
    【自分が繰り出した魔法の威力の低さに愕然としている】

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:42

    なんかヒトデみたいなアクマと契約してるんだけど、もっとこう…可愛い感じのアクマっていないもんかね?

  • 177だんたりおんらいん!24/05/03(金) 15:04:12

    >>176

    『ガーゴイルなどはどうでしょう?

    自分の理想の可愛い姿の石像を彫り、それに低位の悪魔を入れることで完成します

    それに彼らは身体を作ってくれた主には従順ですから』

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:09

    >>177

    あー、そういうのじゃなくてもっとこう…妖精的な感じの…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:23

    ベリアル大公率いるベリアル軍は西洋悪魔の武闘派かつ過激派です。
    この前などは日本悪魔の軍勢との小競り合いで小都市が二つほど文字通り焼却されました。気をつけましょう。

    ルキフグス大公率いるルキフグス軍は西洋悪魔の中でも魔術を得意とし、権謀術数を旨とする中立派です。ベリアル軍とは別ベクトルで危険極まりないので気をつけましょう。

    ベルゼブル軍は……近年は主だった活動が見られません。配下の悪魔の多くがルキフグス軍に流れているようです。謎ですね。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:37

    ワレの元配下がルキフグスの所に流れてるぅ?だいぶマズいことになってきているのだ…

    こんな状態でベリアルと遭遇したらワレは消し炭確定なのだ!早いとこ力を付けなくては

    よし、あのアクマが丁度良さそうだな!倒して喰らってくれる!


    結果dice1d2=1 (1)

    1.勝ち

    2.負け

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:23

    はーっはっはっはっは!この真のベルゼブル様にかかればいくら弱体化したとはいえ並のアクマなど敵ではないのだ!
    さーて吸収吸収っと…
    ………はぁ…この程度で一喜一憂せねばならぬなどあまりにも惨めなのだ…

  • 182クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 16:08:59

    【ランニングしている】
    クトゥグアは召喚したらヤバいから逃げ足だけでも早くしておかないと...

  • 183だんたりおんらいん!24/05/03(金) 16:10:12

    >>178

    『クー・シーはどうです?

    妖精達の番犬、従える方法も簡単

    貴方自身が妖精になることです』

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:06

    [190行ったら次立てます?]

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:05

    (出来れば次スレ欲しいです)

  • 18618424/05/03(金) 17:01:03

    >>185

    [じゃあ190まで行ったら立てておきますね]

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:04

    【町外れの教会】
    ふぅ、清掃完了。くぁ~~、人が来ないと暇ですねぇ

  • 188クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:29:53

    結構結構走ったな...

    >>187

    【ランニングしていたらたまたま通りかかった】

    へぇ〜こんな所に教会があったのかー

  • 189教会の神父?24/05/03(金) 17:33:05

    おや、こんな時間にお客s……うぁ、貴方なんて物と契約してるんです?

    【神父と思わしき男は>>188を見て思わず頬をひくつかせてしまった】

  • 190クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:35:15

    >>189

    若干後悔してます、召喚したら自分含めて大惨事ですし...

    他人が何と契約してるのかって見て分かる物なんですか?

  • 19118424/05/03(金) 17:35:31

    立ててきます

  • 19218424/05/03(金) 17:36:43
  • 193教会の神父?24/05/03(金) 17:41:18

    >>190

    いや失敬、ちょっとばかし見知った気配だったので

    (やばいですねー、これ信仰している者がバレたらヤバいですね)

    【内心冷や汗が滝のように流れている】

  • 194クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:43:51

    >>193

    見知った気配?あなたもクトゥグアを知ってるんですか?

    それか...ナイアルラトホテップを信仰してたり...?って、神父さんに限ってそんな事はないか〜【冗談で言っている】

  • 195教会の神父?24/05/03(金) 17:49:21

    >>194

    スゥーえぇ、クトゥグアは比較的有名な神格ですからね

    ……流石に無貌の神を信仰するほどバカじゃ無いですよえぇ

    (あぁ……このまま何事も無く過ぎてほしいです)

  • 196クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:50:38

    >>195

    ですよね、変な冗談言ってすいません。

    それにしても立派な教会ですね、中に入ってみても良いですか?

  • 197教会の神父?24/05/03(金) 17:52:08

    >>196

    ええどうぞ。極端に騒いだりしなければ神の家は何時でも開いていますよ

    【そう言って教会のドアを開ける。中は見た目通りの広さだが清潔感があった】

  • 198クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:54:17

    >>197

    失礼します【そう言って中をじっくり観察する】

    良く掃除されてますね〜、築何年ぐらいなんでしょう?

  • 199教会の神父?24/05/03(金) 17:57:02

    >>198

    暇なので掃除ばっかしてますからね

    大体4~50年らしいですね、私も引き継いでから知りました

  • 200クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:58:26

    >>199

    結構歴史があるんですね、素敵だなぁ。

    また来ても良いですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています