【閲覧注意】竿の大きさ考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:11

    公式での描写なんて無いようなもんなので皆で妄想しましょう!
    主人公組だとハルトとカケルは最小サイズだと思う。逆にデカそうなのはトウヤとかマサルとかかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:49

    体がデカいキャラは竿もデカいイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:35

    なんかカキツバタはデカそう(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:18

    ハッサク先生とか絶対デカいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:17

    アオキさんもデカイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:43

    ダンデはあまりにデカいわ太いわで人体に挿れられないレベル
    ホップはまだ成長途中

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:32

    >>3

    カキツバタあのタッパで周りのキッズたちより粗チンだったら哀れすぎるしな…

    そりゃ心折れて三留もするレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:56

    SVのショタ達だとハルトとオルティガはまだ小さそう。スグリとアカマツは大きいかもしれないし並かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:09

    小 ハルト、ペパー、クラベル、オルティガ、スグリ
    中 フトゥー、コルサ、グルーシャ、ピーニャ、ジニア、アカマツ
    大 ハイダイ、アオキ、シュウメイ、ハッサク、セイジ、カキツバタ
    特大 サワロ、シアノ、バックパッカー

    のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:14

    オルくんは特に小さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:34:02

    ホルモンの関係で指の長さがブツのサイズと連動するという眉唾説を下地に考えるとショタ組の中で妙に手足が小さいという個性があるスグリはつまり相当おいたわしいモノをお持ちである可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:45

    >>1

    トウヤとマサルなんかわかる

    顔と通常時は可愛いんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:26

    ククイ博士は絶対デカい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:52:30

    アニポケだとマードックフリードオニキス辺りは順当にデカそうなんだけど、前に別のスレでアレがデカいスピネル見かけてからスピネルもデカいイメージになっちゃった
    後ロイは将来性ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:00:04

    >>11

    指の長さで思い出した画像

    スケワからの推定身長が180cm代らしいから身体もでかい

    でかいというより細長そうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:03:37

    ミクチンは長さはあるけど硬度無さそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:29:26

    相方のダイゴがポケナビのエントリーコールに意思だかチンコだかが硬いみたいな記述があったからなおさらミクリは柔らかいイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:42:40

    つまりダイゴのは標準だけどすげえ硬いと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:34:34

    アオキはデカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:06

    ショタキャラ以外で小さそうなイメージあるキャラといったら

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:40

    カゲツのはデカい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:02

    ソース忘れたけど外国の人が「ハッサク先生はガニ股だからおそらくデカい」みたいな話をしてたのを今だに覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:49

    ペパーは体格があれだしデカいと思ってるけどこの手のスレだとわりと小さいって意見も見かけるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:02

    自分もペパー割とデカそうなイメージだわ
    体格とのギャップ求めてる派との違いなんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:28

    なんかダビデ像とかのイメージでこういう髪顔ボディは粗チンのイメージがあるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:12

    逆に自分はカキツバタそんなにデカいイメージ無いな
    身長はそこそこあるけどすごく高いってほどでもないし体つき結構ヒョロいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:19

    >>25

    あれって確か当時の文化では短小包茎=知性的で優れているって文化のものだからそれが希少で素晴らしいってことならむしろ少数派だったんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:28

    カキツバタはビジュがNTR物の定番竿役感あるからそこからも巨チンイメージが来てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:10

    >>26

    小さいというわけでもないけど普通くらいの印象

    シャガハッサクはでかそうなのでそこらへんからの連想かもしれないがワタルも普通くらいイメージかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:46

    何故かクール系ライバル全般小さそうなイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:38

    ちょっとズレちゃうけど持続力は太腿の筋肉量に左右されるという内容がバズってるの見てからついキャラの太腿を見てしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:36

    サカキ様はぜったいでかいだろうなという謎の確信がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:06

    ガニ股の人は内転筋弱いから勃ちが弱いと聞いた事があるがはたして

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:04

    >>4

    デカい人の歩き方(ガニ股)だって海外勢に言われてるしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:48

    白色人種なお方はTINTINおっきいけど硬さが物足りなくふにゃふにゃ柔らかいというのを聞いたことがある
    そして日本人はかなりの硬さであるとの事
    当てはめるとそうなのかふーん?とにっこりしちゃうキャラクター多いね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:18

    神経質っぽいとなんか小さいイメージを勝手に持ってしまうからマツブサとかアカギは小さそう
    でもフラダリさんはデカそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:54

    ショタの中でデカそうなのは誰かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:06

    シルバー小さくて被ってると可愛いな…♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:21

    >>37

    ハウ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:08

    >>39

    確かにデカそう…ハラの遺伝かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:39

    >>37

    ロイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:20

    >>35

    黒色人種もデカくてフニャチン、高3の時のハーフのクラスメイトがデカくてガチガチっていいとこ取りしてて羨ましかったよ

    同じくハーフの俺は小さくてフニャフニャだからね

    ハハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています