"息子"というより"汚物"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:01:30

    産まれてきた子どもに罪はないなんて言葉を親子の情もろとも粉砕する"托卵バレ"の一撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:13

    それでもワシの両親はずっと育ててくれた2人だけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:40

    托卵したのん?それともその末に生まれたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:56

    >>3

    言い方的にされた側だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:19

    >>2の父親すげぇ…感動するほど広量だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:43

    それでも愛した女の子供だからと育ててやったらステーキじゃなくハンバーグを食わせたことでネチネチと文句を言われ続けるそんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:56

    お言葉ですが、タイミングによっては托卵が判明しても実子扱いで養育費も払わなければいけませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:35

    それはワシの友達のことを…
    それでもやっぱり息子は可愛いから大学まで面倒見るって言い切ってケツが濡れたね
    今度息子さんに龍継ぐ差し入れしてくるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:57

    >>7

    はあそれおかしいだろ司法ップメスブタ側は托卵ヤり得じゃねぇかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:09:18

    >>8

    育ちが勝るか血が勝るか気になりますね 少しね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:03

    >>6

    所詮は日下部の子供だ 愛情などあるはずがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:13

    "托卵メスブタを愚弄したい"というより"托卵メスブタを絶望させたい"感覚
    夜な夜な病院に忍び込んで保存されてるエリート精子とワシの精子を入れ替える"シコティッシュの斬撃"

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:36

    >>12

    お言葉ですが、医者なら忍び込むまでもありませんよ

    これがBBCのペタペタ

    https://www.bbc.com/japanese/47931231.amp

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:58

    >>11

    やっぱしクズっスね


    愛情なんて端から持ってもいない“自分が提供した遺伝子から生まれた子供やそのクローン”に対してこれ見よがしに「愛」だの「親子」だのと耳障りのいい事をささやいて、自分の目的のために嬉々として使い潰そうとするような蛆虫は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています