ここだけタフの登場人物全員が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:43

    自分の事を宮沢鬼龍だと思い込んでる伝タフ
    (オリジナルの鬼龍の扱いは)何でも良いですよ。
    許せなかった…熹一の本当の父親が私だったなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:18

    ワシめちゃくちゃ鬼龍やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:33

    静虎「いかにも 怪物を超えた怪物とは私の…はうっ…私は…私は宮沢静…怪物を超えた怪物とは私の事です」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:02

    私宮沢鬼龍過ぎる 誰が何と言おうと本気で宮沢鬼龍かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:19

    ”鬼龍”は俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:39

    無関係な人々が皆一様に自分の名を騙り出して困惑する鬼龍↓

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:58

    私はキャプテン・鬼龍
    単刀直入に言おう 俺はキャプテン・鬼龍だあっ
    もちろんメチャクチャ強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:53

    ふうんアニマルが自分を宮沢鬼龍と称しながら鬼龍の遺骨(大嘘)を持ち込むという事か
    静虎「すみませんよく言っている事がわからないんです 私が宮沢鬼龍なんです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:12

    龍は俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:48

    あなたはワタシが怪物を超えた怪物である事を知っていますか? 知っていますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています