そう、彼女が妖精の魔女トネリコなのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:05

    異聞帯というあり得ざる歴史からの魔女、一度魔術について語り合ってみたいわね

    ところであの人の見てて思ったんだけど、会話に色々と一言足りない気がするんだけど、好きな人にならちゃんと言った方が良いんじゃないかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:30

    おまいう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:50

    鏡見てください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:52

    我が夫がいますが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:00

    鏡の氏族はもういないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:47

    2人で互いに言い合えそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:22

    ブーメランオリンピックを開催するな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:17

    貴女一言どころか1音で完結させようとするじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:21

    あと、手が速すぎると思うの
    もう少し優雅にできないかしら?


    体力がなくてマイ天使には到底できない芸当ッスからね——ヘブッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:38

    きのこ産言葉が足りない魔術の怪物という意味ではある意味直系の子孫と言える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:47

    久遠寺邸の鏡の多さは姿見としては活きてないらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:25

    余計なことを言わずとも私と静稀君との相性は星雲級だけど?(心の声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:17

    一年に一度は必ず来てくれる約束はしてるもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:47

    なに?魔女は語彙のアウトプットに一言足りない呪いでもかけられてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:22

    >>14

    詠唱破棄とか魔術の行使に不要な手間を省いた結果大事な一言を言うこともなくなった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:02

    >>9

    有珠は戦い方があんまりそうは見えないってだけで割と好戦的なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:59

    >>16

    ま、まぁ好戦的と言っても亜鈴クラスの妖精相手にバフ盛った杖で殴り合うようなことしない分エレガントさは上だし(震え)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています