【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:09:44

    荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレはを踏んだ方がお願いします


    ☆現在のイベントや予定


    美男子コンテスト検討中

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:35
  • 3佐藤真司24/05/03(金) 00:13:09

    (一方その頃・・・)
    はあぁ・・・今日も学校休んじゃったなぁ
    明日行ったら先生に色々言われそうで怖い・・・
    (真司は今日も自宅でくつろぎながら明日の事を心配していた)

  • 4テハ24/05/03(金) 00:18:04

    おいなんか見たことあるぞの展開!(言うな)
    まぁいい…とりあえず誰か一人でも連れていければ何とかなるだろ

  • 5浅川龍二24/05/03(金) 00:19:10

    また今日も一段と騒がしいな・・・(外から教室を見つめながら)
    どっかの学者が「ご都合主義」とか言ってそうな気がしたが幻聴かな

  • 6明石 (KAN-SEN)24/05/03(金) 00:20:55

    >>4

    ああーーーー!

    見つけたニャ!

    そこの不審者、大人しくするんだニャ!

    大人しくしないと無理矢理にでも明石の作った商品を買ってもらうから覚悟するニャ!

  • 7テハ24/05/03(金) 00:24:34

    >>6

    このゴチャゴチャに人を追加するな!

    こうなりゃ一旦窓から脱出するか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:22

    >>7

    逃げるのならお土産をどーぞ!!もう一度ロケットランチャーじゃあ!!


    【ウェストは窓から逃げようとするテハ目掛けてロケットランチャーを放つ】

  • 9マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 00:28:46

    >>7

    ちょっ、お前何逃げようとしとんねん!

    窓から逃げたって無駄やぞ! 外にはいっぱい武装したやつらがおるからな!

    そして幻想科の生徒もフランドールを外に出しおったんや!

    抵抗するのをよさんかい!

  • 10テハ24/05/03(金) 00:30:10

    >>8

    (そのままテハに命中し下に落ちていった)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:55

    >>10

    あーああの人死にましたな笑(起きたイデア)

  • 12マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 00:34:57

    >>10

    (校庭に目をやって)あっ、フランちゃんがテハの爆破体持って振り回しとる・・・

    >>11

    やっと終わったで・・・

    もうへっとへとや・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:46

    >>10

    >>11

    いやいやああいう輩はゴキブリ並みにしぶといのが鉄則であるからなぁ…多分まだ生きているのでは?

  • 14マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 00:37:17

    >>13

    いやな・・・フランちゃんの能力は「あらゆるものを破壊できる程度の能力」やで?

    その気になったら・・・"グチャァ"も出来る訳や

    おおこわ (ブルブル)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:32

    このレスは削除されています

  • 16医療科24/05/03(金) 00:39:26

    >>13

    …今確認したけど心臓の動きも息も止まってたよ、脈も無かった

  • 17マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 00:42:40

    >>16

    ・・・・嘘やろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:21

    >>16

    ・・・あれ?もしかしたら我輩やらかしちゃった?

    我輩アズカバン行きになっちゃう?

  • 19マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 00:46:37

    >>18

    いやいや、フランちゃんのせいもあるやろ (アセアセ)

    ウェストは悪くないって

  • 20医療科の先輩24/05/03(金) 00:48:04

    >>16

    さ、最近開発中の死者蘇生の呪文一か八か使うか?ゾンビになるかもだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:34

    >>20

    いやいや、ここは校長に任せてもらった方がいいだろう

    校長ならあらゆる面で顔が広いから何とかしてくるはずだ

  • 22医療科の先輩24/05/03(金) 00:52:14

    >>21

    馬鹿野郎デ〇ズニーはリアルな死体とか写せないんだよ(クソメタ発言)

    死者蘇生しかない…人殺しはなるべく出させたくないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:39

    >>22

    なら手錠をを嵌めて足を縛らせて・・・(カチャカチャ)

    これで固定したから蘇生させてもいいだろうな

  • 24医療科の先輩24/05/03(金) 01:05:52

    >>23

    よしやるぞ…(魔法陣書いてる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:11

    >>24

    これ本当に成功するのかな・・・?

  • 26医療科の先輩24/05/03(金) 01:18:05

    え〜…見事化け物になりました助けて

  • 27マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 01:21:50

    >>26

    俺に任せてや! (動物化の魔法で子猫に変える)

    まぁ"人間"として蘇らせる事は出来んかったけどこれからは"永遠に"猫として暮らしていった方が幸せやろうな

    ほれ、今度は猫として幸せに暮らすんやでー(校門の外から出してあげる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:27

    >>27

    …まぁ猫たんが街に増えたし結果オーライかな

  • 29結城竜24/05/03(金) 01:27:37

    (一件落着な面々を見ながら)
    ところでお前ら、な~んか大事なイベント忘れてねぇか?
    (自分の顔を指差して)
    学園一の二枚目を決めるイベントをさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:32:23

    >>29

    …あ〜あのイケメンが活躍する大会?

    どうでも良すぎて忘れてましたわ

  • 31浅川龍二24/05/03(金) 01:39:33

    >>29

    確かにな・・・

    色々あり過ぎて俺も忘れてたよ

    >>30

    そういえば今日が開票日じゃないか!

    今のうちにやっとかないと・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:55

    やっとオルトの新しいギアできた…

  • 33学園新聞部より24/05/03(金) 12:06:20

    <今日のニュース>

    ☆美男子コンテスト終了、現在開票中

    ☆明石(KAN-SEN)今年から"国連が最も危険視する最重要指定人物"として認定...去年の"ICPO最重要指名手配犯"を超える結果に

    ☆崩壊した一部校舎、大型体育館とプール建設を含めて修復工事へ

    ☆学園内の釣り堀と池、水質検査へ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:18

    >>33

    どんどん明石がヤバいやつになってきてる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:33

    >>33

    ヴィー君何位だろ…?

  • 36浅川龍二24/05/03(金) 13:06:19

    (投票箱から票を取り出しながら)
    数えて数百票・・・いや、千以上か?

  • 37学園新聞部より24/05/03(金) 14:05:15

    <速報>

    美男子コンテスト1位は五条悟氏、不正疑惑浮かぶも生徒会否定

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:41

    >>37

    なんでこういうのに限って不正疑惑が出るのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:07

    >>35

    2位だったぞ

    五条先生に負けたけどよく頑張った

  • 40佐藤真司24/05/03(金) 16:16:39

    (校舎を見渡しながら)
    どこもみんな工事してる・・・
    一体何があったんだろう・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:48:20

    >>39

    そうなんだ!僕は…三位!ヴィー君と五条先生には負けちゃったけどTOP3に入れて良かった!

  • 42黒いフードの男24/05/03(金) 16:53:34

    >>40

    もしもしそこの坊っちゃん…?

    貴方何かお悩みがあるのではないですか?


    【黒ずくめのコードを着こなし黒いハットを被った男が佐藤真司に話しかけてくる】

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:59

    (魔法科の教室にて)
    おいウェストや!お主に依頼があるのじゃが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:25

    >>43

    はいはいこの悪の超級覇王天才科学者ドクターウェストに何の用であ~るか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:52

    >>44

    最近明石がやばい奴になってきとるじゃろ?

    同じ科学者というかマッドサイエンティストというかやばい奴じゃし明石がやばい事しないか見張ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:39

    >>45

    いや我輩を明石と同類扱いするのはとても心外なのであ~るが…

    それに我輩じゃなくてもこの学園にはそういうのが得意な人達が沢山いるでしょ?白狼天狗とか…忍者とか…そういった人達に頼めば良いのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:38

    >>46

    いや実はな、お主に見張ってもらうついでにあやつに核兵器を使ったり所持するのを辞めるよう説得してもらいたいんじゃ

    お主(自称)天才らしいしできるじゃろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:29

    >>47

    我輩は自称ではなく本物の悪の天才科学者なので言わせて貰うのであ~るが…それは不可能であ~る!!!


    科学を取り扱う存在が一度知的好奇心を持つとたとえ誰が何を言ようと自分の気が済むまで何処までも突き進んでいくのもの!!!


    我輩は元よりあのイデアだってそれは同じ!!!故に我輩が明石を止めることは難しいのであ~る!!!

  • 49佐藤真司24/05/03(金) 18:11:18

    >>42

    えっ!? (突然現れた男にビックリして)

    悩みですか・・・?

    別にないですけど・・・欲しいものだったら新しい自転車ですかね

    いつものよりも性能がいい方が通学に便利かなって

  • 50黒いフードの男24/05/03(金) 18:19:20

    >>49

    いやいやいや!!私にはわかる…貴方の悩みが!!

    『この学園には滅茶苦茶な人達が沢山いるのに自分は普通の人間だからあまり馴染めない』…そう思ってますねぇ?

  • 51佐藤真司24/05/03(金) 18:22:10

    >>50

    !?・・・・あの、からかいか手品みたいな事がしたいならTVに出た方がいいと思いますけど?

    (見抜かれた事に驚きつつもあくまで平然を貫いて)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:43

    >>48

    そうか…報酬にはまだ人間に流通していない茨の谷の金属製の素材やらなんやら渡すつもりだったんじゃが仕方あるまい

    明石は力で分からせるとしよう

  • 53黒いフードの男24/05/03(金) 18:30:58

    >>51

    いえいえ私はマジシャンなどではありません…言うなれば商人ですよ…

    そして私が取り扱う商品の中には貴方のお悩みを解決出来る品があるのです!!


    【黒いフードの男は手に持っていたトランクを地面に置くとトランクを開け中から何かを取り出す、それは大きい『M』とローマ字で『MEGANEURA』と書かれたUSBメモリだった】


    これこそ貴方のお悩みを解決出来るキーアイテム!!このUSBメモリのボタンを押して自分の体に刺すだけ!!痛みは全く感じずこの学園に通う生徒達のような素晴らしい力を手に入れることが出来るのですよ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:37

    >>52

    茨の谷の金属は確かに興味あるであ~るがそうしてくだせぇ


    何だったら所持品すべて没収してしばらくの間農作業させるというのもひとつの手であるなぁ?

  • 55佐藤真司24/05/03(金) 18:33:55

    >>53

    はっ、はぁ・・・(しばらくUSBを見つめて)

    一応聞きますけどどんな事が出来るんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:48

    >>54

    あやつ農作業中でも何か作りそうな気がするの

    さて地下室に行くぞ〜(ガスマスク代わりに鬼の仮面装備)

  • 57黒いフードの男24/05/03(金) 18:38:46

    >>55

    う~ん…あんまり実演販売はしていないんですがねぇ…仕方ありません…『ガイアメモリ』の力お見せしましょう!!


    『ビースト!!』


    【黒いフードの男は大きく『B』と書かれたメモリのボタンを押すと自身の首に突き刺す、すると黒いフードの男がみるみる鋭い爪を持った怪物へと姿を変えるのだった】


    これが貴方が手にした力!!『ドーパント』の力ですよぉ!!!


    【怪人となった男が爪を地面に振るうと地面は一瞬で切り裂かれ大きな亀裂が出来上がるのだった】

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:38

    >>56

    行ってら~なのであ~る




    ・・・さて茨の谷で見つかったという金属が手に入れられる裏ルートを調べておくとするのであ~る…

  • 59佐藤真司24/05/03(金) 18:44:26

    >>57

    えっ・・・? (しばらく唖然として)

    いっ、一応元に戻ってくれませんか?

    ちょっと頭の整理が追い付かなくて・・・

  • 60学園新聞部より24/05/03(金) 18:46:32

    <速報>

    学園内にて不審者と変身体と思われる怪物を生徒が目撃

    各科が武装し対処開始

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:54

    さて明石が居る地下室はここだな…(扉を開ける)

  • 62黒いフードの男24/05/03(金) 18:50:16

    >>59

    やれやれ注文の多いお客様だ…


    【怪人がやれやれといった感じで首を振ると元の黒いフードと黒いハットを被った男に戻る】


    さて!!これで貴方もその『ガイアメモリ』の力がわかったでしょう?これを使えば貴方を内心馬鹿にしていた人達も見下していた人達も皆を見返せる…もう彼らに劣等感を覚えることも無いのですよ…


    それじゃあ私はこれで…代金は貴方が思うタイミングで支払ってくれれば良いので…では…


    【黒いフードの男はトランクを持ってその場から歩き去っていくのだった】

  • 63明石 (KAN-SEN)24/05/03(金) 18:50:28

    >>61

    ~~~~♪ (イヤホンで音楽を聴きながら地下室を掃除している)

  • 64魔法科生徒24/05/03(金) 18:52:43

    >>58

    ウェスト君…茨の谷は調べない方がいいよ

    あそこは元々恐ろしいドラゴンが居たんだってさ…噂ではドラゴンを倒した騎士の赤子がドラゴンの呪いによって殺されたらしい

    最近肝試しに行った人とかも帰って来ない人が多いらしいし茨の谷の金属なんて使わない方がいいよ

  • 65佐藤真司24/05/03(金) 18:54:55

    >>62

    はっ、はい・・・・

    (去っていく姿を見つめながら手に取ったUSBを見つめて)

    ・・・やっぱりここに来るの間違ってたかもなぁ

    これからの事が怖くなってきた (ハァ・・・)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:07

    >>63

    おい明石!核兵器全部没収しに来たぞ!

    (鬼の仮面付けたリリアが来る)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:07

    >>64

    ええ…そんな危ない物を報酬にしようとしてたんであるかおの合法グリリバショタジジイは…まぁ我輩が取り扱う代物の中には邪神関連の魔導書のページとかがあるので大差ないと思うであ~るが…態々危ない橋を渡る必要も無いのも事実…ここは何も見なかったことにするのであ~る

  • 68明石 (KAN-SEN)24/05/03(金) 18:57:34

    >>66

    ニャニャ!? (ビックリしながらリリアを見つめて)

    かっ、核兵器を没収する!?

    べっ、別にいいニャよ?

    もう核兵器に変わる武器は作ってあるからニャ・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:33

    >>68

    …核兵器に変わる武器も見せてくれないか?

    威力次第では所持していいが…

  • 70明石 (KAN-SEN)24/05/03(金) 19:02:40

    >>69

    えっとニャ・・・(ゴソゴソ)

    あったニャ、一押しするとあらゆる電波機器を狂わせる電磁波を放つ超電磁波発生機と破裂すると一時的に筋力を麻痺させる瞬発力減退カプセル、極めつけは追尾機能付きレーザー弾発射可能のドローンだニャ!

    これなら大丈夫だと思うんだけどニャ・・・

  • 71佐藤真司24/05/03(金) 19:08:10

    はぁ・・・(普通科の教室に着くと席に座り)
    やっぱりこんなUSBに頼るより自力で何とかした方がいいかな・・・
    家に帰ったら自分の家に置いておくか処分しとこうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:24

    >>70

    …まぁ大丈夫だな、じゃあこの核兵器全部処分しとくからな(持って行く)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:15

    >>67

    …なんだ人の子、茨の谷に興味があるのか?

    (久しぶりに登場したマレウス)

  • 74明石 (KAN-SEN)24/05/03(金) 19:13:54

    >>72

    はいニャー!

    ・・・さてっと、破壊兵器がダメなら今度は何を売ればいいかニャ・・・

    飲むと一時的に能力を引き上げる薬かニトログリセリンを原料にした液体爆発物を混ぜた新型爆破兵器がいいかニャ・・・(腕組みをしながら室内を歩く)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:03

    >>73

    う~ん何で我輩ってこう色んな人達とのフラグが立っちゃうんだろう…悪い意味で…


    いや別に…合法ショ…リリアが茨の谷で新しく見つかった金属の事を話していたから一科学者としてちょっと気になっただけであ~る

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:55

    …処分完了っと、さて教室は…なんじゃマレウスの奴ちゃんと人と話しておるな、盗み聞きしてやろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:40

    >>75

    なるほど…では今度行くか?いい場所だぞ

    何せ僕の故郷だからな

    (サラッと言いましたがとんでもない事です)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:19

    >>77

    (・・・何で?別にマレウスと我輩って親しくないよね…?)


    いやぁ…そんなに気を使って貰わなくても大丈夫であ~るぞ?

    我輩よりも茨の谷に興味がある人物が…そう!!そこにいる魔法科生徒が茨の谷の色んな噂を話していたであ~るぞ!!

  • 79佐藤真司24/05/03(金) 19:47:43

    (教室から外に出て)
    USBメモリをしばらく見つめてたら探偵科の翔太郎さんとフィリップさんに「渡してくれ」って言われたからそのまま渡しちゃった・・・
    でもなんかスッキリしたしちょっと気分がいいかも
    このまま誰かと仲良くなれたらなぁ (トボトボ廊下を歩く)

  • 80魔法科生徒24/05/03(金) 19:49:18

    >>78

    (魔法科生徒はマレウスを見て光の速さで逃げ出しました)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:25

    >>79

    新入生のやつ今日も1人か・・・

    挨拶ぐらいしかしないからどんなやつか知らないけど寂しそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:27

    >>80

    (どんだけ茨の谷出身怖いの!?)


    ・・・まぁというわけで誘ってくれたのは嬉しかったのであ~るが我輩にも外せぬ用事があるゆえ…また今度誘ってくれたら嬉しいのであ~る!!

  • 83黒いフードの男24/05/03(金) 19:55:11

    >>79

    おやおやおやおや!!!どうやらせっかくの『ガイアメモリ』を失くしてしまった様子!!!今度は失くさないようにしっかり持っていてください?


    【何処からともなく黒いフードの男が現れると佐藤真司に再びメガネウラのガイアメモリを渡そうとする】

  • 84佐藤真司24/05/03(金) 19:59:38

    >>83

    うわぁっ! (またもや驚いて)

    ごっ、ごめんなさい

    次からは気を付けます

    だからもう現れないでくれませんかね・・・(しばらく男の顔を見つめて)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:44

    >>82

    …そうか、また話そうシュラウドの友達(消える)

    (イデアの友達と認識していた)

  • 86魔法科生徒24/05/03(金) 20:02:55

    >>82

    ……マレウス君行った?怖かった〜…!

  • 87黒いフードの男24/05/03(金) 20:11:32

    >>84

    一体何を躊躇っているのです?このガイアメモリを使うだけで貴方はもう劣等感なんかを感じる必要も無くなる!!


    本当の意味でのこの学園の仲間になれるのですよ!?

    何故迷う必要があるのですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:34

    >>85

    な~る…我輩がイデアとソウルメイトだから話しかけてきたわけであ~るか…


    >>86

    我輩を置いてけぼりにし自分だけ光速で逃げ出しておきながらよく我輩の前に姿を見せれたであ~るなぁ?


    というかマレウスが消えた瞬間戻って来るってどんなトリック使ったのよ…?

  • 90佐藤真司24/05/03(金) 20:16:58

    >>87

    あっ・・・あの、一応このメモリは持っておきますので"いざという時"になったらこのメモリを使いますからそれでいいじゃないですか

    だからこの件はもう終わりでいいでしょ?

  • 91魔法科生徒24/05/03(金) 20:20:28

    >>89

    ごっごめん…実は遠くから見てたから分かったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:01

    >>90

    ・・・約束ですよ?『いざという時に』必ず使ってくださいね?楽しみにしてますよぉ…?


    【黒いフードの男は再びその場から歩き去っていった】

  • 93佐藤真司24/05/03(金) 20:23:46

    >>92

    はっ、はい・・・(去っていく男を見送って)

    ・・・そういえばこの人普通に学校に入って来てたけど周りには見えていないっぽい感じだったな

    もしかして幻覚?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:15

    >>91

    まぁ良いであ~るが…話してみると意外と普通だったであ~るぞ?そんなに怖がらなくても良いのでは?

  • 95魔法科生徒24/05/03(金) 20:27:49

    >>94

    怒らせると何されるか分からないだろ…それに噂だとドラゴンに変身できるみたいだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:15

    >>95

    いやそれこの学園に所属している何十名かの生徒にも当てはまるのでは?


    それにドラゴンに変身出来ても素でドラゴンレベルの強さを持つのもいるし…あんまり怖がっていても疲れるだけであ~るぞ?

  • 97浅川龍二24/05/03(金) 20:34:17

    今日は珍しく平和だな
    これで何も書くネタはない訳だが・・・・どっかにいいネタがないかな

  • 98コックローチ・ドーパント24/05/03(金) 20:35:07

    >>93

    キシャァァァァ!!!


    【独り言を呟く佐藤真司の前に突如草むらから1体の怪人が飛び出してくる、その姿は何処かゴキブリを模した姿をしており体液のようなモノを垂れ流しながら佐藤真司にゆっくりと近づいていく】

  • 99魔法科生徒24/05/03(金) 20:40:22

    >>96

    逆になんでお前は怖くないんだよ!?

  • 100佐藤真司24/05/03(金) 20:40:33

    >>93

    うわああああ! (びっくりして後ずさりしつつ)

    そっそうだ! メモリーを使えば (メモリーを取り出しボタンを押す)

    【ドラゴン】

    よし、何とかなれ! (そのままメモリーを首に当てるとドラゴンを模した装甲を身に纏ったドーパントに変身する)

    こっ・・・これが僕なのか!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:55

    >>99

    いや別に…大導師(グランドマスター)に比べたらマレウスなんて可愛いベビードラゴンみたいなものであ~るぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:21

    >>98

    誰じゃ!わらわが通る道にこんな気持ち悪い生物を置いたのは!(周り関係なく蹴飛ばすハンコック)

  • 103コックローチ・ドーパント24/05/03(金) 20:43:32

    >>100

    キシャァァァァ!!!


    【ゴキブリ怪人は佐藤真司が変身しても構うこと無く襲いかかっていく】


    >>102

    【ゴキブリ怪人は残像が見えるほどのスピードでハンコックの蹴りを躱す】

  • 104魔法科生徒24/05/03(金) 20:43:52

    >>101

    テリオンさんとお前はガチで何者なの…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:15

    >>105

    おいそこの男!わらわは貴様の助けが無くとも1人で太刀打ちできたのじゃ!余計な事をするでない!(見下し過ぎポーズ)

  • 108佐藤真司24/05/03(金) 20:47:55

    >>102

    あっ、あの! 伏せてください!

    僕が何とかしますから!

    >>103 (なぜだろう・・・あの怪物のスピードが分かる!)

    そこか! せいや! (コックローチのスピードを見抜きパンチで攻撃する)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 110コックローチ・ドーパント24/05/03(金) 20:52:28

    >>107

    >>108

    キシャァァァァ!?


    【佐藤真司のパンチが直撃したゴキブリ怪人は転がっていくとやがて人の姿に戻っていく】


    お…おれは…確かこの学園を襲おうとして…何でここに…?


    【そこにいたのは以前学園を襲ったテロリストの1人だったようで怪人から戻ったテロリストはそのまま気絶する】

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:53:44

    >>104

    我輩は単なる悪の超天才科学者で大導師(グランドマスター)はその気になれば宇宙を滅ぼせるだけの方であ~るぞ?

  • 112佐藤真司24/05/03(金) 21:12:47

    >>110

    ・・・・(変身が解け元の姿に戻り)

    何とか倒した・・・

    一応気絶した人は警察署に通報しておこう

    それにしてもこの力・・・僕はどう使えばいいんだろう

  • 113黒いフードの男24/05/03(金) 21:24:42

    >>112

    (コックローチ・ドーパントを差し向けてメガネウラのメモリを使わせるつもりでしたが…まさかドラゴンのメモリと適合するとは…まぁ良いでしょう…一度ガイアメモリを使ってしまえば貴方はもうその運命から逃れることは出来ない…せいぜい貴方の行く末を楽しみにしていますよ?)


    【遠くから佐藤真司を見ていた黒いフードの男は黒いハットを被り直しそのまま去っていくのだった】

  • 114佐藤真司24/05/03(金) 21:31:58

    >>112

    ・・・? (誰かがいた気配を感じて振り返る)

    誰かいた気がしたけど気のせいかな?

    でもこの力・・・誰かを守れるかもしれない

    これから何だか色々ありそうな気がする、でもそれを受け入れて生きていかなくちゃいけなくなるかもしれない

    今の僕には、その"覚悟"を受け入れる事が大事なんだろうな・・・(ほんの少しだけ勇気が湧き、そして今の自分に課せられた"使命"と"これから待ち受ける事"を受け入れる事を決意する)

  • 115魔法科生徒24/05/03(金) 21:35:47

    >>111

    ヒェッ…

  • 116生徒会役員1号24/05/03(金) 21:43:49

    今日の学園は平和で良かったなぁ・・・
    静かで、平穏で、安心安心

  • 117幻想科の生徒24/05/03(金) 22:10:22

    お~いみんなー!
    フランちゃん見かけなかったかー?
    学校の校舎から飛び出したっきり見当たらないんだ・・・
    誰か探してくれないか~?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:03

    >>117

    えぇ・・・

    なんで教室なんか飛び出したんだろう

  • 119幻想科生徒24/05/03(金) 22:33:34

    誰か!助けて!!!!!!!!!!!!!(フランにボコボコにされてる)

  • 120マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 22:37:26

    >>119

    なんやなんや!?

    フランちゃんが暴走しとるやんけ!!!

    これ多分暇すぎて大暴れしとるんやな・・・何とかせんと!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:53

    一部の戦闘狂達がフランちゃんと戦おうとしてるんだけど誰か助けて!

  • 122浅川龍二24/05/03(金) 23:23:49

    >>121

    分かった!

    誰か催涙弾か麻酔弾を持ってきてくれ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:06

    ん〜…流石に麻酔弾とかは無いな
    ウェスト氏なんか持ってる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:31:25

    >>123

    我輩の手には特製コショウ入りロケットランチャーしか…

  • 125マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 23:32:46

    >>123

    >>124

    こんな時こそ俺に任せてや!

    凍れぇ!!! (フランに向けて冷凍魔法をかける)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:35

    >>124

    ちなみに戦闘狂の中にお宅の上司(大導師)居るけど色々大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:50

    >>126

    ええ…大導師(グランドマスター)は別に戦闘狂ではないし…多分ちょっと気になって見学しているだけだと思うので気にしないで大丈夫であ~るぞ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:46

    >>127

    まぁ大丈夫だよね…あっフラン氏凍らされてる

    全員ガッカリしてて草

  • 129マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 23:48:18

    >>128

    ・・・・・あああああああああ!!!! (氷にヒビが入り一気に割れてフランが復活する)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:51:41

    >>129

    これは敵が強化されて復活するパターン!胸アツ展開キタコレ!(突然オタク口調で喋り出すイデア)

  • 131マンドラゴラ飼育生徒24/05/03(金) 23:55:23

    >>130

    おまっ!

    何テンション上がっとんねん!

    あんたもなんとかしろや!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:05

    >>131

    そんな事言われても…拙者にはオルトの魔導ビーム(殺意高めの威力)しか手が打てないでござる

    睡眠ガスは今丁度切らしてて

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:27:23

    ドラえもん先生連れてきましたぞ!ひみつ道具でなんとかしてくれるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:28

    ドラえもん先生がフランちゃんと互角に渡り合ってる…

  • 135芸術科生徒24/05/04(土) 12:34:00

    どうした幻想科でなんかあったのか!?
    宇隨先生が芸術室爆発した時並みの音聞こえたぞ!

  • 136浅川龍二24/05/04(土) 13:13:38

    >>135

    いやな、幻想科のフランが暴れてるんだ

    何とか止めようとしてるんだが見込みが見えなくてな・・・

  • 137魔法科生徒24/05/04(土) 13:19:19

    こうなったら催眠術だ!誰か催眠術用の十円玉くれ!

  • 138発明科生徒24/05/04(土) 13:26:32

    >>137

    いやいやこんな時こそICBMを!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:47

    >>138

    ミサイルとか危ないの全部リリアが処分したぞ

    これからは人が死なない程度の武器にしろよ

  • 140発明科生徒24/05/04(土) 13:35:45

    >>139

    それなら軍事科に「射殺許可」を・・・(どんどん危険な考えに向かっていく)

  • 141浅川龍二24/05/04(土) 14:57:59

    >>140

    お前なぁ!

    生徒の命を何だと思ってんだ!!! (ガチギレして掴みかかる)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:06:40

    >>141

    浅川落ち着け!とりあえずロベータ呼んでくるからそやつ取り押さえておくのじゃ

  • 143浅川龍二24/05/04(土) 15:20:30

    >>142

    ・・・分かった、何とか抑えておく!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:29

    おっ?我が部の期待の新人である初等部所属のサウザーが高笑いしながらフランドールに飛びかかっていったであ~る

  • 145浅川龍二24/05/04(土) 16:46:10

    >>144

    新人のやつ何するつもりだ・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:01

    >>145

    南斗鳳凰拳を使って縦横無尽に飛び回りフランドールを翻弄しながら戦っているであ~るな

    ちょいちょい挑発しながら攻撃してるからフランドールが滅茶苦茶激昂してるけど…

  • 147浅川龍二24/05/04(土) 19:11:09

    >>146

    これ逆に煽ってるだけなんじゃないか・・・?

  • 148魔法科生徒24/05/04(土) 20:02:34

    >>144

    え…ウェスト君ちなみに何部?

  • 149学園新聞部より24/05/04(土) 20:05:04

    <今日のニュース>

    ☆フランドール・スカーレット、暴走

    理由未だ不明

  • 150幻想科生徒24/05/04(土) 20:55:33

    レミリアさん呼んできたよ!
    これでどうにか……!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:56

    >>148

    我輩は歴とした『悪の味方同好会』の所属であ~るぞ?これ名簿


    【・顧問:初等部校長『ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシ』通称『校長』

    ・副顧問:『Dr.エッグマン』

    ・部長:『ばいきんまん』

    ・副部長:『クッパ』

    ・所属生徒:ドロンボー一味、疫災のクイーン、ティンプ、ベック一味、カン・ユー、ガラダK7&ダブラスM2、サウザー、キン骨マン&イワオ、デデデ大王&エスカルゴン、ムサシ&コジロウ&ニャース、サンゴ、スノーストーム&アイアントレッド、天見エルナ、コンバットブルース、etc…】

  • 152魔法科生徒24/05/04(土) 21:09:45

    >>151

    もう学科作れよそのメンバーで

    てか一番強い奴出撃させたら良いじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:12

    >>152

    我輩を見ればわかるでしょ?

    良くも悪くも皆自由だから基本的に言うこと聞かないのであ~る

    大抵騒ぎを起こす側の問題児ばかりだし

    後一番を決めようとすると喧嘩が始まって大騒ぎになる



    ちなみに『ヴィラン同好会』と間違えられるのは地雷だから気をつけるのであ~るぞ!!

  • 154魔法科生徒24/05/04(土) 21:32:45

    >>153

    怖いよお前ら

    この学園とち狂いが過ぎない?

  • 155ロボット部の先輩24/05/04(土) 21:38:17

    お前ら安心しろマレウス君がフランの事氷漬けにした
    いつまで持つか分からない今の隙に封印のお札持ってこい

  • 156浅川龍二24/05/04(土) 21:42:20

    >>155

    待て待て、封印まではするな

    もしかしたら理由があるかもしれないだろ?

  • 157ロシア系教員24/05/04(土) 21:43:39

    (人混みを掻き分けながら)
    遅れてしまってすまない・・・
    ところでフランドール嬢はどうなったのかね?

  • 158ロボット部の先輩24/05/04(土) 21:50:21

    >>157

    マレウス君が凍らせました

    多分コールドスリープ的な状態なんですが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:24

    >>154

    これでも皆ちゃんと悪の美学を持ってるからこの学園の中ではマトモの部類よ?

    少なくとも問答無用でICBMをぶっ放そうとする輩より狂ってはないのであ~る


    それに我が『悪の味方同好会』とライバル関係にある『ヴィラン同好会』の方が我輩的には怖いと思うであ~るぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:16

    (一方実験室では)
    …これも調べてみるか(怪しげな実験をしているイデアが居た)

  • 161普通科生徒24/05/04(土) 22:29:08

    実験室の匂い嗅いだら体動かなくなったんだけど誰か助けて…

  • 162浅川龍二24/05/04(土) 22:43:31

    >>159

    ・・・失礼するぞ (ガチャ)

    さっきお前の部屋通った生徒が倒れたんだが何を作ってるんだ? (口を覆って部屋に入る)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:52

    >>162

    !?(山積みになった本と黒い液体が大量にある)

    あ、えーと…(まさかこの緊急事態で人が入るなんて想定してなかった!どう切り抜けるか…)

    ……毒についての研究です…(実質嘘は言ってない)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:42

    このレスは削除されています

  • 165浅川龍二24/05/04(土) 23:19:14

    >>163

    どっ・・・毒!?

    お前何かやらかす気か?

    まさかその毒をフランに使うつもりだったのか?

    そんな事したらお前この学園での立場が悪くなるからやめとけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:37

    >>165

    使わないよ!?あくまで解析してただけであって何もやらかさないから!

  • 167浅川龍二24/05/04(土) 23:27:23

    >>166

    ほぅ・・・・(疑いの目で見つめつつ)

    とりあえず匂い漏れには気を付けとけよ?

    約束だからな?

    それじゃ (研究室から出て行く)

  • 168学園新聞部より24/05/04(土) 23:31:00

    <速報>

    フランドール氏、暴走理由は「食べる予定のプリンが無くなっていたから」

    食べた犯人探しに探偵科奮闘

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:56

    >>167

    ……そろそろ終わりにしとくか

    周りにも被害あったみたいだし

  • 170軍事科生徒24/05/04(土) 23:48:45

    >>169

    なんだあの人…物騒だな

    一応大佐にも報告してくるか

  • 171軍事科男子生徒24/05/05(日) 00:05:26

    >>170

    いやいや、これでも"同盟"を組んだ仲間だぞ

    大佐だって大目に見てくれるかもしれないじゃないか

  • 172軍事科生徒24/05/05(日) 00:17:52

    >>171

    マジか!?まぁシュラウドは基本的に大人しいしな…大丈夫だとは思うんだが

  • 173軍事科男子生徒24/05/05(日) 00:24:35

    >>172

    大佐から聞かなかったか?

    「新入生と"同盟"を組んだから仲良くしてほしい」ってさ

  • 174軍事科生徒24/05/05(日) 01:03:18

    >>173

    そういや言ってたな…世間は狭いな

  • 175軍事科男子生徒24/05/05(日) 14:09:44

    >>174

    つまり、「多めに見とけ」って事だろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:59

    (図書館にて)
    やっぱりブロット使うのは駄目だったよなぁ…諦めて調べるか

  • 177新聞部部員24/05/05(日) 16:09:17

    うーん…これどうしよう

  • 178浅川龍二24/05/05(日) 16:29:30

    >>177

    どうかしたか?

  • 179新聞部部員24/05/05(日) 17:40:10

    >>178

    実は次のコンテストを何にするか悩んでて…

    それに最近の生徒はコンテストに無関心な人が多いからそういう人達にも参加して欲しいんです

    でも中々思い浮かばなくて

  • 180浅川龍二24/05/05(日) 18:16:33

    >>179

    ちょっと待て、毎回コンテストばっかりじゃ飽きられる

    たまには晩餐会でもいいからもっと楽しめる物を考えた方がいいと思うぞ

  • 181新聞部部員24/05/05(日) 18:19:01

    >>180

    分かりました

    頑張って考えてみます

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:07

    …静かだな、この学園一日に二回は誰か何かやらかすんだけど今は平和で退屈

  • 183浅川龍二24/05/05(日) 19:00:42

    >>181

    OK

    後部長にも伝えとけよ

  • 184マンドラゴラ飼育生徒24/05/05(日) 19:04:36

    >>182

    まぁまぁ、こんな日があってもええやないか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:26

    結城先生天内さんを口説こうとして五条先生に叱られたらしいよ
    まぁ相手がアレだからしょうがないよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:54

    >>184

    そうそうたまにはこんな平和な日があっても問題無いのであ~る


    鳥が楽しそうに飛びまわる青空!!多種多様な花が絨毯のように咲いている花壇!!そして数分前には何もなかったグラウンドに何故か生えている『ドドリアンボム』!!!


    【ドクターウェストは『ドドリアンボム』と言い終わった瞬間何処からともなく取り出したガスマスクを装着し壁に背中をくっつけ忍者屋敷のように一回転する隠し扉の奥へと消えていった、この間僅か0.1秒の早業である】

  • 187マンドラゴラ飼育生徒24/05/05(日) 19:39:14

    >>186

    おまっ!?

    忍者か何かか!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:09

    >>186

    嫌な予感する…

  • 189浅川龍二24/05/05(日) 19:52:52

    >>186

    >>188

    また面倒事か・・・

    もういい加減にしてくれ・・・(表向きは冷静だが実は連日のストレスから結構イライラしている)

  • 190学園新聞部より24/05/05(日) 20:03:42

    <速報>

    学園内に100年に1度のドドリアンボム出現

    各生徒緊急避難へ

    軍事科と美食科「焼却処分すべき」か「収穫して食べるべき」

    対処法巡り対立

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています