幻の性癖"ハイスペックなレズに悶々とした感情を抱き続ける"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:37

    そこからどう話を広げれば良いか分からず常に悶々としたままシコっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:21

    あーっ作品をくれぇ

  • 3124/05/03(金) 00:14:31

    >>2

    俺も知りてーよバカヤロー

    もっと言うとあまりエロを全面に出さないほうが嬉しいよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:55

    もしかしてこの先のストーリーを考えたいタイプ?

  • 5124/05/03(金) 00:20:38

    >>4

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:28

    相手がヘテロじゃない以上まともにやっても「君の気持ちは嬉しいけど受け入れられない」で終わるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    だからこそチン堕ち 極限までチン堕ち

  • 7124/05/03(金) 00:29:39

    >>6

    しかし……しかし………しかし…………………

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:58

    >>5話してみたら案外馬が合って大親友になってしばらくしたら恋愛感情を持ってしまって告白する直前にさりげない会話から好きな人がいるのがわかって曇るのがええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:26

    >>8話考えてみたけど主人公は男なタイプ?やばっ百合作品見すぎて勝手に女に脳内変換されてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:20

    もちろんレイプッ極限までレイプッ

  • 12124/05/03(金) 00:33:07

    "シコる"って言ってんだから男に決まってるだろうが夜、えーっ!?
    相手のことは好きだけど相手は自分なんか眼中にないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ だけど仕方ないと割り切れないんだ 悔しさが募るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:50

    >>12

    マキマを殺せばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:01

    ウム…
    ハイスペレズに片思いしてた男が代替のようにハイスペレズに外見だけ似ている別の女を抱くも本心を見透かされて振られるんだなァ

    おいおい
    もとから代替品なんだから振られてもノーダメでしょうが

    しかし…
    その代替品経由でハイスペレズに話が行って「詳しくは知らないけど女の子を誰かの代わりにするなんて最低」と蔑まれると頭がおかしくなりそうなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:30

    >>12

    えっ>>1が話が広げられず悶々としてるんじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:07

    ゲイになったらええやん…
    レズブタのことも諦めれるし新しい世界が拓けるしでハッピーハッピーやんケ

  • 17124/05/03(金) 00:39:50

    >>15

    はい!だからそういうシチュで妄想しようとしても>>12の思考が邪魔をして話が広げなくて悶々としてるんですよ!ニコニコ

    なんでただのオカズにワシはこんなにもストーリーを練ってるんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:21

    ワシ→ハイスペレズ→メスブタ→ワシ
    の三角関係にすればええヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:34

    もしかしてかしましを知らないタイプ?TSしたら解決しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:20

    ど、同級生であることを隠して女装して付き合うんじゃ駄目なのん?

  • 21124/05/03(金) 00:42:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:02

    ハイスペレズの好きになるメスブタを全員寝取ったり殺したりしたらええだけやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:15

    >>17

    相手から心底哀れまれてソロプレイを手伝ってあげようかと提案されるシチュで抜け

    お前は提案されてもそんなことはさせられないと断る

    結局はおまえ独りで果てる様を哀れみの目で見守られる情けないシチュで抜けるはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:29

    >>18

    これ結構発明だと思ってんだ

    そいつの狙ってる女の矛先をワシにすれば何とかヤれそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:19

    >>23

    黙れっマゾブタのガキッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:24

    ふんっ想定が甘いよ
    俺なら一度諦めて彼女の恋路をを応援する道を選んだ結果
    お悩み相談等を受けて信頼を獲得、レズカップル成立から1年くらいして自然な成り行きで別れてしまった彼女と気分転換ヘテロ慰めックスする所まで
    3分で想像できたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:27

    >>24

    もしかしてハイスペレズが意中の相手と寝たいがために男との行為さえ自ら申し出るシチュで抜けるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:11

    >>26

    レズというよりバイだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:10

    >>16

    ウム…ノンケの>>1がゲイになることでレズでもノンケになるかもしれない希望が生まれるんだなァ

    まあ一度尻穴の快楽を知ったら元のノンケには戻れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30124/05/03(金) 00:51:14

    >>18

    >>24

    そんな事はできないんです

    ハイスペレズの幸せを奪いかねない行為はできないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:41

    普通に純愛チン堕ちじゃダメなんスか?クソレズメスブタに誠意を超えた誠意を持って接していけば好感度は稼げるからいつかはチャンスが来ると思われる

    ワシ同性愛者の精神とかわからんから異性を好きになる可能性も普通にあると思ってんだよね 先天性の同性愛者はムリですあれはもう別次元の存在ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:22

    >>31

    嘘か真か同性愛者たちの破局の原因の代表的なひとつは異性愛に目覚めたことだという学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:55

    >>30

    えっもしかして純愛派なタイプ?

    特殊性癖っスね

  • 34124/05/03(金) 00:55:02

    >>31

    リカルド 仮にお前の知り合いの男が誠意を持って接してきてくれても怖いだけだし不快やろ?

    好きなメスブタに怖い思いや不快な思いなんてさせたくないやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:43

    >>31

    先天性の同性愛者は高確率で性同一障害をわずらっているんだ

    自分の性への不信と葛藤が悲惨すぎてオ×コがどうとか言ってる次元じゃなくなってくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:51

    >>32

    しかし…その実態は男の持つ経済力の強さにあるんです

    ハイスペレズならその問題点をクリアできると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:25

    >>34

    誠意を持って接されて不快になる意味、どこへ!普通にめちゃくちゃいい奴ヤンケシバクヤンケってなるだけだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:35

    >>34

    お前…妄想の中のメスブタにどれだけ入れ込んでるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:30

    >>34

    そんなん言ったら普通の異性愛すら成立しねえじゃねえかクソヤロー

    なんで現実の恋愛相談並に後ろ向きな心配しなきゃいけねえんだよバカヤロー

  • 40124/05/03(金) 00:58:12

    >>37

    はうっ確かにそれはそうスね

    しゃあけどだとしても身体を許す事はないわっ

    >>38

    >>39

    クククク………

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:12

    知り合いの男に近づかれて嫌悪感持つのはもう男嫌いのクソ女だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:31

    >>37

    しかし...それでは良い友達で終わるのです

    >>1の中のハイスペレズは真性のレズブタなのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:01

    スレ主が純愛がいいと思うだぁ
    片想いを貫く主人公もいいと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:05

    >>41

    実際レズとノンケだと男に対する扱いは違うんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:22

    >>13

    たしかに岸辺さんは当てはまる可能生あるじゃないすっか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:48

    もうレズを守りレズの間に生まれたIPSキッズを死ぬまで独身を貫きながら守るしかないんじゃないスか?

  • 47124/05/03(金) 01:01:44

    >>46

    IPSキッズッテナンダ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:47

    >>44

    逆に恋愛対象じゃない分フラットに接せられるという雌豚もいる

    ただの男性恐怖症拗らせ自己申レズの方がその辺厳しいんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:05

    >>46

    このネタでなんか書けそうな気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:15

    >>47

    世界観を近未来にして同性愛者の間でもIPS細胞などの技術で子供が生まれる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:12

    「ハイスペレズが異性愛に目覚めることは無い」って前提だとどうやっても>>1と幸せに結ばれるのは無理だと思ってんだ

    妥協しろ>>1!相手は妄想...さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:24

    >>48

    恋愛対象じゃないってことは結局良い友人止まりってことやん

    失恋決定ェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:30

    >>47

    IPS細胞で作られたメスブタ同士のガキッだと思われる まっ倫理や人道的観点から気味悪がられると思うけど頑張ってくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:21

    >>53

    だから>>1が守るんだろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:03

    >>49

    早逝したレズの忘れ形見を自分の娘のように育ててやねえ…

    お母さんそっくりに成長した娘メスブタに迫られるのもウマイでっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:36

    ……ハイスペレズと結婚じゃダメなのん?
    対外的な偽装目的とか生活の上での都合から別に愛してはいないけど異性と結婚する同性愛者って普通に居るから
    信頼の相手として書類上の結婚とかありだと思うそれが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:21

    >>42

    長年無償で支えてくれた親友の異性から告白されるんだ


    友情の崩壊と親友の気持ちに応えたいという葛藤と男に対する嫌悪感や親友のことも気持ち悪いと思ってる自分に嫌気がさすんだッこれはもうボボパン以上の快感だッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:42

    >>56

    ウム…有名人でもそういう噂を聞く人は多くいるんだなぁ

    不思議やなホモ!は思いつくけどレズは思い浮かばない

  • 59124/05/03(金) 01:08:51

    >>51

    いやだ 妄想だからこそ絶対に妥協はしたくないし純愛で貫き通したいしハッピーエンドにしたい

    それはそうとしてその道程がわからない、それが僕です

    おそらく尾田栄一郎が言ってた「カイドウの倒し方が分からない」と同じ現象だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:10:26

    >>57

    別にレズだからって男に嫌悪感があるとは限らないんじゃないスか?

    あくまで性欲を抱けない存在ってだけだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:10:38

    >>59

    スレ主がいいならいいと思うのん

    神無月の巫女のソウマみたいなやつもいるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:07

    自分の性癖貫きたいのは分かるんだよね
    しゃあけど…デモデモダッテにしか見えんわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:20

    岸辺隊長?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:27

    1=男 想い人=メチャクチャレズ極限までレズ絶対にノンケ滑りはしない

    怒らないでくださいね
    真面目に1がTSするか付き合うのを諦めて友人ENDしかないじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:52

    >>60

    スレ主が妥協したくないっていったから…付き合うということはエロいこともするということ 嫌悪感を覚えるのも無理がないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:32

    >>59

    …レズメスブタのことを諦めたらハッピーエンドですね🍞

    はっきり言って男と付き合ったらレズじゃなくてバイだから 純愛無理だよ

  • 67124/05/03(金) 01:13:18

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    もうどうすれば良いか自分でも分からんぞアニキ
    性欲と性癖がぶつかり合って頭がおかしくやりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:34

    一生片想いエンドてすね…🍞
    わしは好きっすよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:00

    そもそも妄想の話でここまで続いてるのに困惑してるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:03

    もう性的指向がノンケのハイスペレズクローンでも作ればいいんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:11

    ちなみに恋人になるのは絶対にムリだけど友人として依存しきってて自分以外と遊んだりすると機嫌悪くなる同性愛者は実在するらしいよ ソースはワシ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:17

    スレ主は愛の形をエロースだけでしか考えていないように思うんだよね
    もっと別のアガペーやフィリアにも目を向けろ鬼龍のように…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:49

    なんで妄想に真面目に議論してるんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:37

    >>71

    ホモの嫉妬は怖えなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:36

    よしっここは逆に前提条件を変えて>>1ップが世界の全てを敵に回してレズ豚子を守った過去を挟み込むのん

    これで性愛を超えた信頼関係が成り立てば少しは希望が見えてくると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:28

    >>1!TS性癖に目覚めろ!

    安易にチン堕ちさせるのではなく相手を尊重するその姿勢…自分が変わる方が抵抗は少ないはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:05

    >>75

    レズなら恩を売ったところでどうにもならないと思われるが…

    感謝してるし信頼してるでも恋人は無理ですってなるだけなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:17

    >>76

    ふぅんスレ主が惚れた女は好みのメスブタだったら股を開く淫売のような女だったということか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:20

    もはや主人公を自分が男だと思いこんでる女にするしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:49

    >>78

    まだ0%が1%になっただけだろうがよえーっ!?

    ボボパンまでの過程は盛りたきゃ盛れるだけ盛れ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:53

    >>78

    怒らないでくださいね

    それが普通じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:12

    >>77

    しゃあけどそんぐらいされたら流石のワシでもケツくらい差し出すんだよね

    両者合意の上で純レズとボボパンするという目的上必ずしも恋愛や性愛を抱かせる必要はないと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:31

    1が頑張って好感度上げたら今度はハイスペレズも君の想いには応えてあげたいけどどうしても体がそうさせてくれないって苦しむことになりそうなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:18

    これでも私も妄想派でね>>1のために色々と考えたよ

    その結果「心はレズのままだけど身体は男に抱かれることに至上の快楽を覚えてしまうレズブタ」というシチュがワシに刺さるということがわかった

    >>1の希望は叶えられないということもわかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:45

    >>85

    …ただのチン堕ちですねっ パァン

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:19

    >>86

    それの何が悪いんだよバカヤローバンパンッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:25

    >>87

    >>1がチン堕ちはやめろーっ!って既に言ってるからだろうがっゴッゴッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:32:16

    >>88

    だから>>1の希望は叶えられないって付け加えたろうがえーっ

  • 90124/05/03(金) 01:33:10

    いやっ違うんだ チン墜ちが嫌なんじゃなくて『堕とす手段としてチン墜ちさせる』っていうのが嫌いなのであってね…

    ……まぁ確かに>>85は希望とは違うっスね

    妄想してもらっておいて申し訳ないのん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:38

    >>84

    なんかこれはこれで美味しい気がする伝タフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:34:18

    >>83

    TSは嫌だ ノンケ滑りも嫌だ ならこれしかないっスね

    ハイスペレズブタは聖母のような慈悲深さで世界を救った1とボボパンしてくれることになっている

    心が広すぎる 広さの次元が違う ので1の事を性愛的に愛してはいないが嫌悪もしていないんだ

    これで解決伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:13

    >>1にとって妥協できるラインと妥協できないラインを教えてくれよ

    相手を傷付けず純愛ボボパンなら レイプッ・チン堕ち…糞

    しゃあけどノンケ滑り…糞 なら純愛は不可能じゃないですか

    展開が難しい通り越して不可能だからどこか妥協しないと成立しないと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:39:22

    >>92

    欲に負けてボボパンした後で1が自己嫌悪で苦しんでそうなんすけど

    いいんすか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:40:25

    もうバイ滑りするしかない…
    1もハイスペレズの相手メスブタも抱いてもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:41:07

    >>86

    単なる肉ディルド扱いじゃないすか?というか現実のレズもディルドくらい使っていると思われるが…

  • 97124/05/03(金) 01:42:06

    >>93

    レイプは嫌だけど純愛ボボパンは良いですよ

    しゃあけど分からんのです どうすれば純愛ボボパンに到達できるのかが分からんのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:11

    >>95

    バイと真正レズは同じではない

    これは差別ではない差異だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:26

    >>96

    ふぅん >>1は肉ディルド扱いでいいということか

    解決でハッピーハッピーヤンケ なわけねえだろうがよえーっ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:33

    >>97

    性的嗜好が違うから無理です

    ノンケマネモブがホモと純愛ボボパンできるか?できませんよね

    仮に純愛ボボパンに到達したならそれはノンケじゃなくてバイだったってことなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:46:08

    >>97

    だからその純愛ボボパンに到達するためにはノンケ滑りさせるかTSするしかないと言ってるんですよ本山先生

    上で挙がってるお情けボボパンや相思相愛じゃないけど友達ボボパンでは妥協できないタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:35

    >>86

    心がレズのままなら堕ちてはないよね堕ちては

    嘘か真か知らないが心まで快楽に堕ちるかどうかでまったくの別性癖だという科学者もいる

  • 103124/05/03(金) 01:49:58

    >>101

    その中ならお情けボボパン……………しかし…………内容によるのです………

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:54:11

    なんかゲイの男の子が女の子に告白されて受けちゃって
    個人としては心から良い子だと思えたけど
    やっぱり身体は受け付けなかったから別れた
    みたいな話があったような気がする伝タフ

  • 105124/05/03(金) 01:55:23

    グルル…………もういっそのことボボパンはしなくても良いから耳かきくらいはしてもらえる関係が一番な気がしてきたぞアニキ
    一緒の部屋で漫画読んだり飯食ったりしてるのが一番良い関係な気がしてきたぞ
    段々と俺の心が歪んで来たぞどうしようアニキ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:55:42

    >>103

    1は恩人ヤンケどうしてもヤりたいならヤるヤンケ 別に嫌じゃないヤンケ ただし勘違いするなよ 好きになったわけではないからな

    1はメチャクチャイイ奴 恋人にはなれないけどボボパンくらいしてやるヤンケ

    1はメチャクチャ気の合う友達 ボボパンには応えられないからレズボボパンと072の時のディルドとしてならいいよ


    好きなのを選ぶヤンケ もちろん行為中のレズブタの心情は1が好きに決めることとする

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:59:27

    1…!過去編に登場しろ…!
    相手が「自分は女が好きだ」と気づいたきっかけになった元カレになるんだ!この設定ならヤッててもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:06:44

    実際ノンケでも見た目が美少女なら男のケツもいけるしな(ヌッ
    自分が掘る側なら相手は何でも良いですよ。
    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろ異常者ップ
    と色々バリエーションがあるのと同じように
    自分をゲイだと思ってても異性とヤれる人間と
    どうしても性対象に出来ない人間がいるんだよね
    ここで重要なのは当人の自認はあくまでも
    バイ・セクシャルとかではないノンケやゲイだということ

    つまりヒロインを
    「身体的には男ともまぁヤれないこともないレズ」というキャラにして
    この男とならまぁ試してみてもいいか…というところまで持っていく話に
    すればいいと考えられる
    そこから関係が続いても結局別れてもウマいで!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:10:27

    結ばれることは諦めていかに不快感を与えずボボパンできるかに話が滑っていくのに悲哀を感じますね

  • 110124/05/03(金) 02:11:05

    >>106

    その中だと一番上…うーっ行為中は絶対に俺の顔を見ないでほしいぞ 肉欲に溺れる俺なんて彼女の網膜に焼き付いてほしくないぞアニキ

    終わった後謝罪したいぞずっと頭を下げてたいぞアニキ

    そのまま何処かに消えてしまいたいよアニキ

    いっそ俺なんていなければ彼女は幸せになれたのかも知れないね

    そもそも彼女の視界に俺を入れたくないなんてのも俺のエゴなんだ 愚かさが深まるんだ

    もしかして俺は彼女の幸せを嘯きながら『彼女の幸せ=自分の幸せである』という事実から目を背けていたんじゃないのか?

    うーっもう何がなんだかわからんぞアニキ

    アガペとフィリアとエロスの様々な愛が入り混じった虹色情慾でヤンス

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:12:33

    >>110

    そのキモい思考そのものがわざわざボボパンしてくれたメスブタに対する害悪なんだよね

    怒らないでくださいね折角SEXしてやったのにそのせいで病むとかバカみたいじゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:15:24

    >>109

    まぁホモがのんけのケツ掘りたいって言ってるのと同じっちゃ同じっスからね

  • 113124/05/03(金) 02:29:06

    >>107

    ボボパンだけがしたいってわけじゃないんです

    この気持ちわかってください

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:35:38

    なんでこんなクソ妄想スレが荒れずに伸びているのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:39:40

    >>114

    1の性癖が複雑だと荒らしにくいスレになると俺がお墨付きを与えている

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:40:13

    うーっ逆に>>1の気持ちがわかってきたぞ

    恋愛のできないメスブタと確固たる信頼関係を築きつつ

    時折見せる品のいい仕草やハイスペックさに触れていい存在ではないような気持ちになりながら

    しかし彼女もこちらを信頼してくれているので距離は近く

    自分だけが性的に興奮し必死にそれを隠しながら付かず離れず続いていく関係…


    なんか…それはそれで“アリ”な気がしてきたぞケンゴッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:43:14

    ねぇそんなにTSが嫌なら逆TSすればいいじゃん

    レズをオスブタにTSさせて>>1と濃厚なホモセすればええやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:45:32

    >>115

    でも流石に>>110のレスは自分に酔い過ぎててキモいんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:47:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:25:58

    >>118

    なんかここまで来ると意地でも解決の流れにしたくねえんじゃねえかって邪推しちゃうよねパパ

    もしかしてレズブタはどうでもよくて マネモブの気を惹きたいホモ!なんじゃないスか?

    百合やレズの話したらマネモブいっぱい集まってくるしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:07

    1=男の娘
    ハイスぺレズが一目惚れする美貌なんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:57

    ボボパンしない夫婦だっているから
    長年の友達が高じて夫婦になるって結末もアリだと考えられる
    まっLGBT的に言えば世間のヘテロへの圧力に負けてくっついたってことになりそうだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:50

    岸辺隊長くらいしか知らないっす
    クァンシも悪く思ってなさそうなのがいいよねクァンシママ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:00

    vrchatで女の子になってやねぇ
    vr内でいちゃいちゃするのもええけど現実で触れあえなくて悶々とするのもウマイで!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:09

    これでも私も似たような性癖でね

    どうすればレズでありつつ男と自発的にボボパンする展開に納得が産まれるのか妄想をしてみたよ

    その結果「ハイスぺレズを捨てて男に走ったメ超メの元恋人の気持ちを理解するために傷心のハイスぺレスが>>1にボボパンしてくれるように迫る」というシチュエーションがまあまあよさそうなんじゃないかという結果が分かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:30

    俺なんて「女なんてオ〇コするだけの道具やんけって思ってそうなクソレズかつ恋愛クソ雑魚レズになって、ハーレム主人公並みにモテるハイスペ男友達を持つ妄想」を見せてやるよ
    普段は軽く嫉妬したりするけど根底には厚い友情があって友人のピンチの時には誰より親身になってやねぇ…
    女の子には性欲のせいでバッドコミュニケーションしか取れないメ超メだけどそう言うの絡まない男友達相手にはパーフェクトコミュニケーションを取ってやねぇ…
    結局彼女はできへんかったけどモテんのに彼女も作らずずっとそばにいてくれた一生の友人がいたから幸せって言える人生を送るのもうまいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています