凝ったストーリーやオリジナルキャラ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:26

    この紙らしさを活かした演出があればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:14

    言うほどクソ ゲーではないよね クソ ゲーではね
    まぁ攻略本見ないと分からん要素ばっかなんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:54

    ボスたちはことごとく特効モノシールに気付かずに倒した…
    それが私です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:18

    (100%クリアしたワシのコメント)
    謎解きが難しいーよ
    ルーシーのキャラは好きだけどルーシーのヒント意味ねーよ
    ボス戦は専用モノシール前提の難易度でつまんねーよ
    そもそも温存しがちでシールを使う気になれねーよ
    虹シール集めるのめんどいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:46

    攻撃のたびにアイテム消耗するシステムが今まで続投してるのが猿過ぎなんだよね
    悪いところは大体改善してるのになんでそこだけ放置なんだよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:15

    >>5

    ウム、タッフマンエグゼみたいにリロード制だったりコスト制で無限に使えるようにして欲しかったんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:51

    >>6

    もしかして…フラワーポイント…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています