まほよファンに爆撃仕掛けて来たと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:06

    らっきょファンにも爆撃くらわせた

    そんなコラボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:00

    月姫ファンにも爆撃してくれてよかったんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:38

    >>2

    世界観がfateと喧嘩してるから・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:42

    >>2

    🍄「後編作り終わるまでだめでちゅ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:12

    ホロアタ勢も軽い供給で嬉しかったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:24

    コラボで予想外の不意打ち喰らうのはいつも通りだぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:27

    全部描いてる作者が同じだから出来るスーパー身内コラボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:30

    予想外の不意打ち喰らって動揺してる葛木ファンです

    あの……彼の脳は……あの………

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:51

    >>5

    ホロアタ勢はイドで大きい供給貰ったばかりだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:24

    >>8

    草の字と葛木はYAMAの暗殺組織出身なのは同じだけど場所が違う別の組織っぽいし葛木もそうとは限らないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:15

    >>9

    あのアンリは最高だったし物語の展開もホロアタを意識していたからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:52

    >>8

    目的からして違う組織っぽいけどセイバーの褒めてた呼吸の件を考えると関連はありそうだとは思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています