【にんじん】こういうのあんまり好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:46

    固いから刻むかせめて輪切りにしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:32

    割とおおい丸ごとニンジンが嫌いな子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:10

    丸ごと人参嫌いなんだ馬って

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:06

    お坊ちゃんがよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:55

    切り方とかにこだわりのある子は結構いるっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:26

    オペラオーはささがきにしないと食べなかったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:24

    海外産だとそもそもニンジンを食べる習慣がなかったり

    アグネスデジタルはニンジンが好きだったらしいが芯だけ残してたとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:22

    海外だとリンゴとからしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:54

    >>7

    そもそも日本の野菜は美味しく作る努力をしたから日本の人参は甘いのだ

    海外の人参は甘くないのでお馬さんも食べたがらない



    りんごも同様で日本ほど甘くなかったりする。アップルパイとかにするのは酸っぱいりんごの方が美味しいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:51

    馬は甘い物が好きなのは万国共通で
    昔は大量に用意できる甘い物はそんなに多くなかったから、国によってりんごだったり人参だったりすると聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:08

    >>6

    ささがきにしないと食べないというより飼い葉食わないから好きな人参をささがきにしてふりかけみたいにかけてみたら飼い葉も食べたが正解な気がする

    テイエムオペラオー連載【27】「よく寝る」オペラオー菊へ「生涯最高のデキ」テイエムオペラオー連載【27】「よく寝る」オペラオー菊へ「生涯最高のデキ」tospo-keiba.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:45

    >>6

    親父さんを幼くして亡くしたから生活が大変だった岩元先生は

    オペラオーの飯を出しても食べないところに当初はまあまあ真面目に腹が立ってたらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています