ムフフ…Rimworldするのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:01

    …で、毎回最強主人公くんを作ってすけべ異種族といちゃいちゃさせているのが俺…!
    なんだかんだハーレムが好きな男尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:09

    ムフフ楽しそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:04

    …で、sexperienceを入れて近親相姦ロリハーレム村を作ってるのが俺!
    悪名高きエロスレユーザー尾崎健太郎よ
    娘に孫を、孫にひ孫を産ませるのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:53

    1.5対応まだしてないMODが多いけどあの辺のって1.5でも問題なく動くんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:10

    >>4

    さあね…人工種族は対応してるのは確かだ

    逆にfacial animationは仮対応って感じです凄いしんどそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:07

    ぶっちゃけアノマリーが微妙すぎて1.4に永住でいいかなと思ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:41

    >>6

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:18

    >>7

    新要素が面倒くさいだけでつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています