【CP・閲覧注意】草十郎×青子を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:15

    はい

    ベタなんですけどどっちも激重を心の底に抱えているのに表面上カラッとしてるから一生進展しないのがスレ主は好きです
    窮地に立たされたり晩年の死に際にもお互い相手のことを思い出してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:36

    青子にとんでもない激重感情持ってるのに全然表に出さない所為で青子に全く気付かれないしそれを全然気にしてない草の字イイよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:11

    青子が草の字にそういう感情を向けるときになんというか、ごく普通の女子になるのが好き
    普段は綺麗すぎるくらい真っ直ぐな生き方なのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:26

    マイルームボイスの青子呼びは何なのだ草の字

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:00

    時間の流れで沈静化しつつあったまほよ亡者が完全に息を吹き返したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:39

    やっぱバニーガールの写真欲しがる草の字っすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:43

    >>5

    なんでこんな気になりすぎる新情報の山を投下していったんだ

    何故全てを見せてくれないんだエレン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:31

    例えこの先2人が共に歩む未来が訪れない可能性があるとしても、草十郎と青子が別の人と結ばれる未来があったとしても、それでも草十郎にとって青子との出会いは星が落ちるような運命で、青子にとっての草十郎もどうしようもなく運命なのだと固く信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:41

    草青スレ助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:15

    俺もさっきイベントシナリオクリアしてビックリしたよ

    『若干の拗ねた感情』ってなんなんですかきのこ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:51:29

    この草十郎珍しく普通の男の子っぽい反応してて微笑ましい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:52

    しこたま酒飲ませて泥酔状態にしてから〇ックスしないと出られない部屋とかに叩き込んだら仲が進展してくれないかと思っている
    草の字は兎も角青子は勝手に早合点してしくじって大事な一歩を踏み外してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:59:25

    今回のイベントで青子が草十郎って言いかけて静希君って言い直したのなんだったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:09:41

    同棲してるうちに名前呼びになったから?
    多分ぐだ達には同棲とか知られてないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:10:52

    >>2

    だって激重感情があるのは当然で、わざわざ伝える必要のないものだと草の字は考えているし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:00

    ほしゅほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:16

    >>4

    草十郎、橙子さんの前でも青子を「蒼崎」と呼んでいたから気になる。


    橙子さんから紛らわしいから呼び名を変えろと

    2回も言われているのに無視してるし…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:30

    スナーク戦までは好きではあるけど好きなだけ
    ではいつ頃……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:58

    どうしたいきなり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:49

    すみませんなんかちょっと適当に打ちすぎた

    草青のイメソンは星が瞬く以下略だと思ってます…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:33

    なるほどね
    個人的に草十郎からの好意の種類というか、わかりにくいのが気になるので続編が読みたい
    好意自体があるのは分かるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:21:22

    >>6


    詳しく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:48

    マイルームでの青子呼びは、蒼崎だと万が一でも姉との勘違いが生じるからなのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています