ゴーストフィクサーズ 6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:49

    SCPでよく見るタイプのヤツ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:13

    存在抹消系か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:58

    うおい!クラスメイトのキャラ紹介を兼ねた小事件かと思ってたらとんでもないことになってるじゃん!
    次回が気になりすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:18

    サマータイムレンダリングっぽさが強くなってきたな。この得体の知れない怖さクセになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:05

    思い出したらアウト的なやつなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:49

    この呆気ない感じで絶望感ある展開が来るの良いよね
    ひょっとしてあの存在しなかったフェイクサーにも関わってくる話なのかこういうのがゴロゴロ居るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:41

    >>6

    存在ごと消えるなら蝶自身も慈奈に接触した後透明になって記憶から消えたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:20

    ひょっとしたら覚えてないだけですでに消えてるクラスメイトとかいるかもしれないとか考えると怖いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:25

    >>8

    存在消失じゃなく希釈ってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:17

    南方博士って出てきてテンション上がった
    ちょっとした前作ファンへのサービスなのか同じ世界の話としてガッツリ絡んでくるのかどっちだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:31:37

    「未確認飛行にうってつけの日」とかSCPのメタタイトルみたいな名前つけおってからに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:25:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:09

    クラスメイトにはいなくてもそれ以外の消えてた人が大量発生して混乱が起こったりはしそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:14

    前出て来た存在しない職員ってこいつにやられたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています