ナメック星はピッコロさんのせいで滅びたという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:23

    ピッコロさんがラディッツにドラゴンボールの存在について話したせいで紆余曲折を経て「ナメック星には多分すごいドラゴンボールがある」という情報がフリーザの耳に入る事に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:35

    君前にも同じ内容のスレ立ててなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:09

    ピッコロが話さなかったとしても遅かれ早かれだろ
    ラディッツがやられたことや悟空が死んだ事はスカウターを通じてベジータ・ナッパに通じてるのでどっちみちこの二人は地球にやってくる
    ベジータは元々ナメック星のドラゴンボールの存在は知っていた(信じてはいなかった)から地球にナメック星人がいる事と悟空が生き返った事を照らし合わせればナメック星のドラゴンボールの話が真実だったことに行きつくのは容易い
    その上でベジータが特に仕事でもないのにナメック星に向かったことをフリーザに知られればナメック星のドラゴンボールの存在がフリーザに知られるのも時間の問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:47:41

    異常気象じゃないの?と思ったけどフリーザ軍とベジータ達が来た時の話か
    実際超でも狙われてたしどっかで噂を聞きつけられて狙われてた気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:45

    自分達で子供も技術も外に流出させといて誰かに知られたらそいつのせいは通らんわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:37:28

    そもそもベジータやナッパがナメック星人の持つ不思議な球のこと言ってるんだが大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:59:39

    いうてもベジータたちの最初の感じ的に願いを本当に叶えてくれるとか微塵も信じてなかったし実際にナメック星人のピッコロとその仲間たちが願えば叶うのを断言してしまったからってのもある。まぁ遅かれ早かれフリーザがいつか凸してそうではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています