今回のイベ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:03

    2枚目完凸してる人割といそう
    自分は出来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:03

    いや、逆に効率よすぎてできてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:18

    ゲリラクエですげえ落ちるからな
    毎日2時間きっちり回してる人は3枚以上完成してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:40

    俺はあと一枚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:13

    >>2

    むしろゲリラ回るなら素材目当てだろうからイベアイテム関係なく集まるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:57

    ゲリラ回りすぎてあと1枚で完凸
    完凸1枚あれば十分だしゲリラクエで回収できたらショップ分の交換素材浮いてラッキーだなーって思ってる
    なるべくQPを交換したいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:41:58

    これバゼットさん勝つまで来そうなくらい来てる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:19

    ゲリラのみドロップであと一枚で2枚凸できる2日目以外は落ちてるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:51

    ぶっちゃけ高難易度はこれ凸って付ければサポ貧でもブチ抜けると思う。
    赤ゲージは運と令呪

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:21

    >>3

    泣いてる毎日2時間回してまだ完成したの1枚だけの俺みたいなのもいるんですよ!


    いや別に1枚あったら十分ではあるけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:24

    交換したいから素材集めにフリクエやると落ちる不思議。
    余るやんけ…どうすんねんこの1枚

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:45

    1wave18体のクエストに変わって敵のHP減ったから特攻礼装じゃなくても凸カレ120バニで抜けるようになっちゃったしこれだけ重なってもなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:41:02

    >>13

    本命の金素材と輝石の落ちないこと落ちないこと……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています