ブルアカは一見2次創作とミームだけのソシャゲに思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:33

    それが存在するってことはとっても楽しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:19

    虚飾ですねパァン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:30

    ウム・・・本当に見向きもされない奴は何も無いんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:52

    Xやってないから二次創作もミームも知らんけどめっちゃ楽しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:26

    アニメもあるっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:39

    しかもこの楽しさは本編の売り上げだけのウマ娘やFGOと違って虚飾じゃない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:35

    >>6

    対立煽りを越えた対立煽り

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:42

    >>6

    それって外見すら飾れてない虚飾未満ってことか?ゲン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:20

    >>6

    その下には飾ることすらできないコンテンツが山程あるんだよね

    虚飾と言わずもちっと誇ってくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:29

    >>11

    そんなんコンテンツなんか空気と一緒ヤンケ

    話に持ってくるなヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:23

    >>8

    >>10

    タフカテすげえ…クソ適当な対立煽りでも感動するくらいそれっぽいレス貰えるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:38

    それって空気以下のカスみたいな対立煽りの事か?>>12

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:00

    虚飾の方のミームとかじゃなくて本体のゲームを楽しんでやれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:27

    でも俺エロ同人が多いコンテンツ好きなんだよね
    (ワシの感性では)コンテンツの強さをセルランとかの売上の数字よりも実感できるし…
    ワシの息子も元気になるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:59

    >>16

    そもそもコンテンツの強さって概念が虚飾と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:15

    >>16

    ウム…だからウマFGO原神ニケあたりもブルアカの格下なんだなア

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:06

    >>12

    しかし…空気でも目に見えないだけで確かにあるのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:02

    >>6

    不思議ですね…本来は煽っているコメントのはずなのに、儲かってない事に対する強がりに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:19

    >>16

    三下の意見すぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

    エロい同人が多いからって意見だけなら納得できるけど

    コンテンツの強さを実感できるからって意見は子分気質が極まってて笑っちゃうでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:36

    このままだとクロススレ人気も虚飾じゃないとか言い出しそうッスね
    それって余所のコンテンツに乗っかってるだけだから
    それ虚飾だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:55:39

    >>5

    アニメも愚痴りながら見たらそこそこ楽しめると思うのに今の界隈の雰囲気がそれを許してくれなくて悲しい

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:59:49

    >>26

    ぶっちゃけ、アニメが初見に少し優しくないからそれもあって補完するために新規先生がDLするムーヴができてそうだと思うのが……俺なんだ!

    アニメは既存の先生からしてみれば「推しが動いた」という事実がもう感動ものなんだ、アンチとか興味ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:32:23

    しかもこの楽しさはセリフ語録と違って虚飾じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:40:32

    ちょっとブルアカ触ってみたけど二次創作に出てこないキャラがかなりいて驚いたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:46:47

    これでも私は慎重派でねブルアカをインストールしてプレイしてみたよ
    その結果本編より二次創作の方が面白い事が分かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:48:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:51:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:52:44

    本編の面白さにはムラがあるんだ
    まあ鍋の具材の好みに近いから人によって全部好きとか全部嫌いとか差はあるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています