菊と春と塚に勝ってるってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:56

    普通よりも凄いのでは?
    すていやーでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:56:51

    勝ち鞍はハヤヒデ・タイホと一緒でやってることはクリークと一緒なんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:51

    スタミナはあるけど急加速できない

    だから他の馬より早く長くスパート掛けますね、勝ちました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:54

    菊←うん
    春←うん
    塚←うん?

    すていやーなのかなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:00

    おじさんがすべて悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:43

    これでもグランプリウマ娘なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:26

    マックやクリーク、ライスとは違うステイヤー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:58

    >>7

    ズブいから追い回してロンスパって意味だとゴルシに近いのかな、一応…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:14

    勝ち鞍だけ見たら大分強そうだよなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:37

    宝塚記念はスタミナを生かした早仕掛けだしステイヤーでいいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:46

    よくタイトルホルダーと同じ戦績って言われるけど、奇策なしで捻じ伏せてるだけタイトルホルダーがヒシミラクルと同じ戦績だよねって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:50

    宝塚は不思議とステイヤー寄りレースになる
    まあスピード自慢で中距離走ってますみたいな馬が来るイメージじゃないから結果的にそうなってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:00

    ヒシミラクルの宝塚、改めて見直すとゲート開いた瞬間から追いっぱなしだしインタビューの角田騎手が超汗だくで笑う


    「またまたミラクルだ!天皇賞も菊花賞も伊達ではない」《ヒシミラクル》【宝塚記念2003】


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:03

    ウマ娘の芦毛8人中
    菊花賞:5人(マックイーン、ハヤヒデ、ウンス、ミラ子、ゴルシ)
    春天:5人(タマモ、マックイーン、ハヤヒデ、ミラ子、ゴルシ)
    宝塚:5人(タマモ、マックイーン、ハヤヒデ、ミラ子、ゴルシ)
    芦毛とこの3つは相性がいいのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:55

    こらっ
    ミラ子から画像を持ち出しおって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:15

    よくステイヤーでズブいっていわれるブライトとはまたタイプが違うの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:01

    >>13

    実際インタビューでも言及してたけどあんだけ賭けられてたらどういう心境なんだろうね。

    一番人気の前評判高い馬とかだったらまだ心構えはあらかじめやってるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:23

    4歳時G1を2勝したがクリスエスも2勝しラストランが圧倒的すぎて年度代表馬になれなかったけど年によったらなれてたと今でも思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:50:09

    自称普通が普通なわけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:23

    ちゃんとG1級のスピードは持ってる
    トップスピードを出すのにちょっと時間がかかるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:51

    ヒシミラクルは京都大賞典が1番強い競馬してる
    タップには負けたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:46

    >>12

    6月後半開催で暑いからスタミナも必要になってくるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:44

    ミラ子ってなんであんな高額の賭けがおきたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:17

    >>14

    なんというか葦毛と府中がなんか相性悪いよね

    中距離以上はわりと顕著

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:19

    >>14

    オグリキャップが菊花賞はともかく他にいないのがまた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:10

    >>23

    それがわからないから未だに語り継がれてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:29

    宝塚とかいうモロに適正問われるレース

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:20

    すごいはすごいけど前哨戦負けまくってるせいで信用出来るかと言われるとキツイ
    夏の上がり馬だな〜て感じだけどならもう少し古馬成績を安定させてくれと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:53

    芦毛のダービー馬が一頭で皐月賞菊花賞の二冠馬が二頭
    ううん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:37

    >>13

    スタートからめっちゃガシガシしてるのに後ろから4番目じゃないですか、終わったなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:52

    芦毛でこの勝ち鞍被ってる連中多いのが笑うw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:21

    ハヤヒデも結構凄いのよね?
    アプリはなんであんなコンプレックス拗らせてるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:45:13

    >>32

    キャラ付けしないと埋もれるから?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:28:46

    >>32

    勝てなかった朝日杯勝ってるしハヤヒデは皐月賞ダービー有馬記念2着だったし…いやおかしい成績だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:40

    GⅠと未勝利しか勝ってないから芝が苦手という風潮

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:33

    でもミラ子は葦毛組で一番太ましく愛嬌あるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:46

    >>32

    比較対象が三冠ウマ娘のブライアンで幼少期からその才能を高く評価してるから相対的に自己評価が低い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています